笑豚来福

笑ってると何とかなるかも・・・
と思っている超楽天家のブログ

ラジオ大阪に生出演(^^;)

2016年10月16日 | 日記


出演とはちゃうかな(^^?)

ラジオ大阪に取材されます。


「ほんまもん原田年晴です」の中の「どこも どこでも どこへでも」のコーナーで私が生で出ます!


以前、私が作っているビールグラスがプレゼントに採用され、そのご縁からの取材です。
ラジオとは言え緊張すると思うわ~(^^;)


【放送時間】
 ラジオ大阪 10月19日(水)午後12時~ですが、私が出るのは1時40分ぐらいかな?




■大阪ちゃうから聴かれない!大丈夫です。
「ラジコ」でパソコン・スマホから聴けます。


■時間がない! 大丈夫です。
ラジコには「タイムフリー」があり聴き逃しても1週間以内ならいつでも聴くことが出来ます。


どうぞよろしく(^^)/
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む