濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」をメインに、あとは作者の趣味趣向。独立型(オフグリッド)ソーラー発電にも凝ってます。

シルバーウィークのおもちゃ病院開院日

2016-09-19 14:07:09 | おもちゃ病院
お題「シルバーウィークはどう過ごす?」に参加中!
gooお題「シルバーウィークのすごし方」、我輩はおもちゃ病院活動に費やします。本日は休養日(笑)
9/22 9:30-15:00 下呂市交流会館(福祉ふれあいフェスタ)萩原おもちゃ病院
9/24 9:30-11:30 美濃市福祉会館 関おもちゃ病院
※ただし会場都合からプラレールひろばは併催できません。あしからず。

それにしてもプラレールひろば併催のおもちゃ病院、年内にもう一度できるかな!?
※八百津おもちゃ病院は可能性が高いですが、おそらく年末(12月)になる見込み。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラレールひろばin多治見の... | トップ | 当ブログの人気記事201609 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもちゃ病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。