濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」をメインに、あとは作者の趣味趣向。独立型(オフグリッド)ソーラー発電にも凝ってます。

それにつけてもおやつはカール!

2017-06-22 17:28:24 | 乗り物・旅行・グルメ
お題「好きなスナック菓子は?」に参加中!
gooお題「好きなスナック菓子は?」→それにつけてもおやつはカール!
口の中でとろけるコーンの風味、パウダーのだし味、食べやすい手ごろな大きさと形…どれをとっても秀逸だと思うのですが。
※弱点は脂分が手につくことかなぁ。

とはいったものの、最近岐阜県ではカールを全然見かけなくなりました!(T_T)
岐阜県資本のバロー・愛知県資本のアピタなどでは壊滅…「カール、入荷不安定のためしばらくお待ちください」表示がむなしく感じられます。
当然自分の口に入る機会もなく、ひたすら寂しい限りですな。

うすあじ・チーズ味・カレー…カールはどの味も好きでしたが、しいて言うなら今はうすあじが好み。中京圏でも関西に近いからでしょうな。

もしかしたら大垣など西濃地区なら関西資本のスーパーで売ってるかもしれないので、大垣に行く機会を作ろうと思います。
西濃地区のおもちゃ病院事情を調べるついでに行ってみるのも一興。それか「プラレールひろば大垣」が開催されれば足を運びたいですが。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS2024AU(チャージコントローラー) | トップ | 30wポータブルソーラーパネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物・旅行・グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。