フラワーコラム by 平田花園

三重県桑名市の花屋・平田花園です。お花に関するホットなニュースを発信します。

観葉植物が豊富に入荷しています!

2013-05-31 | Weblog
久しぶりの更新になってしまいました。

母の日が終わり、店内は夏に向けて観葉植物やお日さまが大好きな花鉢でいっぱいです。

開店祝いやインテリアにぴったりな少し大きめのものや、


6月16日の父の日におすすめの陶器鉢に入った観葉植物たち。



お世話も簡単なので忙しいお父さんにグリーンの癒しを♪

これからの時期豊富に出回るアンスリュームや、ベゴニアもございます。


配達や遠方への宅配便も承っておりますのでぜひ一度ご来店ください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-12 23:46:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-20 08:07:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿