フラワーコラム by 平田花園

三重県桑名市の花屋・平田花園です。お花に関するホットなニュースを発信します。

6.18 父の日 ヒマワリのスタンディングブーケ

2017-06-13 | Weblog
ここ数年父の日のシンボルフラワーになっているヒマワリ。

2種類のヒマワリを使ったスタンディングブーケです。

中心が茶色いのは『ビンセント ネーブル』花びらの先が少し丸っこいシリーズで北海道産。
八重咲きのものは『東北八重』オレンジ系で八重咲きの中でも大きすぎず、こっつり可愛いです。

税込¥3240~ご用意できます。

当店オリジナル『スタンディングブーケ』は、お水が入った花束です。
花瓶いらずでラッピングしたまま飾れるので、もらった時の印象そのままに楽しんでいただけます。
栄養剤が入っているのでお水を足していただくだけで長持ち、手間いらず。
生花を楽しみたいお父さんにぴったりです\(^o^)/

☆新作のプリザーブドアレンジをひとつご紹介☆

ブルーのジャスミンが夏らしい爽やかさを演出!
いくつかのアレンジで店頭に並んでいます。

Facebookはこちらから。
インスタグラム 桑名本店・・・hiratakaen
四日市店・・・veryflorist
ぜひご覧ください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆プリザーブドアレンジ | トップ | 6.18 父の日 ダリアのスタン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL