フラワーコラム by 平田花園

三重県桑名市の花屋・平田花園です。お花に関するホットなニュースを発信します。

4月☆マンスリーアレンジメント

2017-04-04 | Weblog
月替わりでご提案している『マンスリーアレンジメント』
今月は、光沢あるピンクとホワイトの器に黒い大きなリボンが映える『グログランリボンアレンジメント』



器からお花がのぞいているようなイメージでお作りしました。
就職祝い・入学入園祝いなど春のお祝いごとにお使いいただけます(^o^)


四日市店ベリーフローリスト(近鉄百貨店 四日市店1F)の店頭です。

Facebookでもお知らせしましたが、四日市店ベリーフローリストが、3月度の最優秀ショップとして、近鉄百貨店より表彰されました!
3月は卒業、送別、ホワイトデー、合格祝い、お彼岸など、たくさんのシーンでお花を使っていただきました。
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとあし早く あじさい仕入... | トップ | 4月花教室&ラナンキュラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL