平井小学校日記

平井小学校であったいろんなことを紹介していきます。

10/14 全校学活

2016-10-14 12:49:12 | 日記
 11日の始業式の後,全校学活がありました。

 全校生で,平井小の六つの心得を再確認するための時間になりました。

 子どもたちは,六つの心得を何も見ずに言うことはできるでしょうか。

 しっかり覚えて,何かあったときに行動の指針になればと思います。

 どんな会だったか見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 スライドと先生の話だけでなく,子どもたちも劇に参加したり,呼びかけをしてくれました。

 たくさんの先生と子ども達でつくりあげた時間でした。

 六つの心得をもとに,いい2学期にしてほしいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13 就学時健康診断 | トップ | 10/14 硬筆検定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。