平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

10/14 全校学活

2016-10-14 | 日記
 11日の始業式の後,全校学活がありました。

 全校生で,平井小の六つの心得を再確認するための時間になりました。

 子どもたちは,六つの心得を何も見ずに言うことはできるでしょうか。

 しっかり覚えて,何かあったときに行動の指針になればと思います。

 どんな会だったか見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 スライドと先生の話だけでなく,子どもたちも劇に参加したり,呼びかけをしてくれました。

 たくさんの先生と子ども達でつくりあげた時間でした。

 六つの心得をもとに,いい2学期にしてほしいと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13 就学時健康診断 | トップ | 10/14 硬筆検定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事