== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==


ひらりん気まま日記




3/4大阪城梅林

顔見知りのボランティアの人と、ちょっとした雑談中に、ふいに昔親しかった名前がでてきた。
生きていられたら、どんな活動をしてたんだろう。
あのまま年を重ねたら、どんな笑顔になるんだろう。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« とろっな食べもの 腰痛のための »
 
コメント
 
 
 
春ですね~ (senbeiya)
2017-03-07 17:38:58
大の仲良しの方を思い出したようですね・・・。

大阪は満開のチューリップに梅、間もなく桜も。
こちらも春の兆しがあちこちに感じられるようになりました。
昨日は14度で暖かかった。
一転、今日はさっきから雪になりました。
粉雪だから、かなり冷えます。
数センチに伸びたスイセンやチューリップが可哀想~。
コタツとヒーターのダブル暖房です。



 
 
 
senbeiyaさんへ (ひらりん)
2017-03-07 20:55:12
名前が挙がったのは、ご想像の人工内耳の友だちではないんです。
もっと以前に亡くなった方です。
「○○さんはこんなこと言ってた」と、いきなり名前が出てびっくり。
満開のチューリップは冷蔵→温室を経たアイスチューリップという早咲きさせたものなので、地植えのチューリップはこちらでもまだまだ先です。
うちのチューリップも10cmも伸びてません。
さすがに雪は降らなかったものの、今日は冬の寒さでした。
今は梅が満開なくらいですが、あと1ヶ月で桜満開になるんですよ〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。