== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==


ひらりん気まま日記




うちの350円バラ、形は完璧!香りなし…

歩いて20分ほどのよそのお家のバラ、今年はどんなんやろ?と行ってみた。
春と秋に1回ずつくらいしか見に行かないので、また、ちょっと道迷い。
家の前庭全面にいろんなバラが(おそらく30種はあるかと)植えられていて、離れたところまで香りが漂っている。
こんなお家が隣にあれば、それだけでもう大幸せだ。
玄関ドアのところには「ピエール・ド・ロンサール」が2階まで絡まっていて、まさしくバラの館だ。
うちは日当たりや敷地の関係で、ぜんぜん無理だけど、少しずつでも増やせたらいいな。
と、思って、帰宅して、玄関ドアに立てば、ほのかにバラの香りがする。
買ったばかりの「ブルームーン」偉いぞ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バラ「ダイヤ... とある島へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。