== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==


ひらりん気まま日記




4/4 私市植物園のミツマタ、アップで見るとカワイイ。


全体の姿もポンポンが浮かんだような。

この前、ピザソースを作るときのレシピを見て急遽買った「マジックソルト」ふーん、こんなお塩があるのね。
今夜はサーモンに振りかけてパン粉焼きにしてみた。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 私市植物園の... プレバト俳句 »
 
コメント
 
 
 
カタクリとミツマタ (まる)
2017-04-06 13:04:31
お久しぶりです。
ガーデンパークに行ってみたら両方ともみられました、今年は桜の開花が遅れてやっとあちこちで開花してきました。先週桜の蕾が固くて、この分じゃまだまだ!と思ってましたら一気に咲く気配がします。こんなに遅れるなんてなかったですよ、三月が寒かったからね。
孫の入学式を少しのぞいてきました、制服が7やけに大きいから笑ってしまいました

浜松の引佐では直虎人気で天浜線も直虎ラッピング。
歩いてきました。
 
 
 
まるちゃんへ (ひらりん)
2017-04-06 21:09:27
やっと咲きそろったと思えばお天気がぐずつき、異様に生ぬるいし、なんかテンション下がる咲き方です。
お孫さんの制服、中学生かな?
うちのさきちゃんも明日が小学入学式。
遠いし見に行けんし雨っぽいし。
さきちゃんはおチビなので、ランドセルの重みで後ろにひっくり返るんじゃないかとババ心配よ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。