ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・
大好きなものに囲まれた大好きな時間

きれいだったので…

2016年10月18日 | 日記
あまりにきれいだったので 久しぶりにデジカメを持って 庭に出てみました。



最近は スマホで写真を撮ることが多くなって デジカメは隅っこに追いやられていましたが、
「月を撮るなら やっぱりカメラでしょ!」 ということで 引っ張り出して撮ってみました。

一眼レフは持っていませんので、あくまでもコンパクト デジタルカメラです!

あっはっは~ 撮り方忘れてるよ~~~(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | きれいだったので…2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに撮れてる~ (とよこ)
2016-10-18 19:48:58
 こんばんわ~

きれいに撮れてるわ~

私の超安物デジカメでは トテモとても・・・

月はいつ見ても いいねぇ・・・・
夕焼けも・・・ なかなか見られません。何か落ちているか・・・したを見て (爆)
上を向きましょう~~ お互いに、ね。 (^^)
Unknown (m)
2016-10-19 08:26:47
きれいに撮れましたねー
私もチャレンジしたけどデジカメがしょぼいから?ぼけてしまって使えませんでした。

ひらりんさんの腕がいいんですね、きっと。
これからも撮ってくださいね。
とよこさま (ひらりん)
2016-10-19 15:22:53
綺麗に撮れてますか~?
久しぶりに月を撮ろうとしたら どこに設定を合わせていいのか分からなくなっちゃって!
何とかここまで撮れました。
褒められると木に上っちゃうよ~(笑)
夕焼け 良いのがありますよ~
もしかして私、まだまだ余裕あり~?
はい、上を向きましょうね~♪
mさま (ひらりん)
2016-10-19 15:30:31
褒められると その気になっちゃいますよ~(笑)
普通のデジカメなんですが、測光方式というところがあって「スポット測光」っていうのに合わせたら 撮れちゃいました。
他はオート設定なので やっぱり腕よりカメラでしょうかね~
次は 三日月でも撮ってみましょうか~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む