ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
ချစ်ခြင်းမေတ္တာနှင့်အတူ♡

仕事決まった!!!

2017-01-30 22:04:44 | Society & My work(仕事と世の中の事)
MAN WITH A MISSION -Don't Lose Yourself-


トップ画は、お昼に食べた、
ファーストキッチンのパスタです。
美味しかったね♪



2月2日~、半年の期間限定ですが、、

またね、期間限定なのよねぇ~。
長期の仕事、今回初だったのに、仕事内容がダメだったじゃん、
なんか、うまくいかないねぇ

しかも、東海道線は最強に混雑していますね、、

17時45分で、これなの?と1駅とはいえ、凄いですね、、

したら、、川崎ー横浜間が、一番混雑するとかで、、
あーーーー、混雑とかいやだから近場と思っていたのですが、、
近いけど、凄いと言う線だからね、、
半年通えるかしら??心配

今日は面接で帰り乗ったら、、あーー1駅が長いので、、
8分とはいえ、、嫌な感じでした。

近い将来、大和からもJR乗れるけどね、、
それで少し回避されたらいいね~、、

仕事は、、いつもの経理なので、、
原価計算だね、、

システムも知ってるCompanyだから、
出来るし、、安心、
と言うか、システムは割りと何でもOKです。
大好きなので、入力、、

だから仕事は大丈夫そうだけどね、、
通勤がね、、どーなんだろう??未知の世界、、
JRって混雑のイメージは抜けないからね

でも、川崎は色々な線が走ってるから、、
東海道ダメなら、京浜東北線も使えるしね、、
京急もね、、
南武線もね、、
何でもありじゃん、
だから逃げ道あるから良いかも知れない、、、

でも、本当は、横浜が良かったのは本音です。。
でも、早く決まったのはラッキーかも、、
ここんとこ、すぐに決まるので、それはそれでよかったかもしれません、
仕事ないと困るからね、あと3年間は、、
だから頑張るのみです。。


昨日の夕飯は餃子でした。。

金曜日の呑み会から、、胃腸系がダメで、、
3日間、頭痛と、胃痛に悩まされています。

糖尿病だから、神経の部分とかダメなんだと思う、
普通の人よりも、回復が遅いんじゃないかと思うのね、、
だから、今後は飲みすぎには注意が必要だと言う事がわかりました。。


めちゃ可愛い画像だったので、、お借りしました。。
癒されるね

ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しらすふりかけの豚肉キャベ... | トップ | 頭痛は、大きな病の前触れな... »

コメントを投稿

Society & My work(仕事と世の中の事)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。