ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
舌癌サバイバーの日常

ガチャピンもスキーするもんね

2017-01-04 17:18:04 | YouTube & daily life
MAN WITH A MISSION / TAKE ME HOME MV


この動画好きです。。

凄いよね~、被り物してるのに、ここまで滑れるとは、、
そして温かいでしょうね~顔

スノボーやスキーは顔寒いものね、、

この動画見ると元気になるね、、

何度見てもいいね

最近は、ONE OK ROCKと同じくらい見ます。。
曲もいいしね~、話も面白いしね~、、
人に密着してる感が凄くあります。

ONE OK ROCKは世界スターだから、、
手が届かないイメージだけど、
このバンドは、なんか、日本のファンと一体化してるような感じがして、
いいよね~、
是非、
ONE OK ROCKとコラボして欲しいです、



この写真見てもガチャピンかと思っちゃいますよね



めちゃ、カッコいいっす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿