ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
ချစ်ခြင်းမေတ္တာနှင့်အတူ♡

Good bye in 2016///

2016-12-31 20:26:08 | iPhone & others(写真日記)
今年はどんな1年でしたか?
私は色々ありましたぁ、、
良い事より、、悲しいとか多かった気がしますねぇ

今年の年末は、紅白は見ず、
ガキ使いで大笑いしています。
楽しいって本当にいいね~、、、

引越しも追われる様に出てきたしね、8月27日(日曜日)

とある、○林間の不動産の社員の性格の悪さ、、
最低な男でした。
何で、そんな嫌な奴に私たちが住んでいた大切なお家を元旦那が売ったのか!!!
もっと良い不動産あっただろうに、、
お金に困っていたのでしょうが、、
安く買い取り、そして売る時は倍のような不動産と、その下請け業者、、
最低な人達でした。。

でもね、そー言うやり方している人はいつかダメになりますから、、
残念ながら、いい時は続きません。。

でも、まぁ、私はよき出逢いを沢山しました。。2016年も
だから恵まれた1年だった事は間違いなさそうです。。

そして、好きだった彼ともお別れしました。。

きっかけは、彼のブロック、、
そして、彼女が居た事、、
彼の嘘の言葉に惑わされていた事、、

私の今は、、彼を許したけど、、FBではただの人数の友達であって、
前のようにページにいち早く行き、コメントやイイネをする事は、
全くないです。。

前は、タグ付けとか、タイムラインに投稿とか、
まったくしてなかったのに、今では奥さんの友達のタグとか、
友達のタグとか、引っ切り無し、
独身と既婚者の違いは凄いですね、
まだ新婚だからね、、

でも、良かったです。
好きな相手が素敵な女性を見つけて恋をし、結婚した事、、
私は年齢的に無理だと知っていたので、
良い区切りでした。。

2017年はもっと良い恋をしたいな~と思っています。
彼を越える良い人と巡り逢います。

いつまでも、追いかけてないからね、、
彼は私がいつまでも好きでいると思ってるようですが、、
メッセージの彼の私の妻と言う言葉を何度も聞くうちに、、
ラブラブなのが伝わりました。。

だから、メッセンジャーは解除し、、FBも2017年は、ほぼ、フリーズします。
暇じゃないから、、
SNSって暇な人の楽しみでしょう?
私の2017年は、試験勉強と、就職活動です。

そして、新たな恋!!!
楽しみだな~、、と言う事で、今年も色々ありましたが、間もなく終わりになります。

健康第一、、健康なら何でも楽しいからね~、
来年は健康に生きるために糖尿病を下げる努力をし、呑み会は2月から止めます。
そー、呑み会のお金をいま借り入れしている借金にあてます。。
そして2社完済します。
そのために、いまより勉強を増やし、良い仕事につきたいです。
そして、今年よりも
3倍楽しい生活をしたいと思います。。

私の投稿を読んでくれる人がいる場合、、感謝です。
今年はありがとうございました。。。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30日の仕事納めで思ったこ... | トップ | Happy New year 2017 »

コメントを投稿

iPhone & others(写真日記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。