ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
ချစ်ခြင်းမေတ္တာနှင့်အတူ♡

メイクは素敵に見せるための仮面、、

2017-04-02 15:02:36 | YouTube & daily life
簡単【ハーフ顔】ヘアメイク♡解説入り


凄いね、、今の化粧法と言うの?
娘がよく、メイクの動画を見ているのですが、、
私も今日、初めて見ました。。

これじゃぁ、世の男性は,、コロっと騙されちゃうね、
でも、化粧を取っても綺麗な肌じゃなきゃね、、
だとすると、この動画は綺麗なので、、
私は好きかも、、

化粧品の説明とか、使い方とか、、解説付きは嬉しいよね~~、

化粧品は色々あるけど、合う合わないもあるしね、
それに高額もあれば安いのもあるし、、

私は、うるおいが年齢と共に失われているので、
そこはカバー出来る化粧品がいいなぁと思うと、年齢と共に
高額になっちゃうんですよ、、
でも、なるべくは、娘に教わって、、
安いのを買うようにしています。

下地は高いのを使うけど、、他は、本当に安いですよ

化粧水は沢山使うので、1,000円くらいか、
それ以上いくか行かないか位の物、
ここ何年かは、日本酒の化粧水を使っています。
潤い成分バッチリなので、トップ画にしました。。

是非、お勧めなので、肌が弱い人とかいいかもしれません。。

メイクは女性にとっては、一番の仮面ですから、、
素敵に付けたいものです。。
私も若い頃は、レブロンによく通っていましたねぇ、
メイクの勉強も沢山しました。。

だから娘がメイクにハマるのも分かりますよ、
でもね、、やり過ぎはね、どうなのでしょうか???

元の顔をあまり変えずに、そして綺麗に仕上げるのが
私が好きなメイクなのですが、
今のこのメイクは、全く別人だからね、、
スマホアプリもそうですねぇ、、
自分の顔を変え過ぎの人が多くて、
実際に会う時分かるのでしょうか?
それも、気になる所です。。

【閲覧注意】化粧でこんなに化ける!まるで詐欺!


この動画はヤバイですね、、
化粧でコレだけ変わるのであれば、、世の女性は、、
顔を気にする事もなく、、良い女性気分でいられる、、
それは時に必要ですが、、ここまでだとねぇ、、
詐欺にもなりかねません

結婚相談所とかね、、
これから結婚を考えている男性とかね、、
注意が必要な気がします。

でも、やはり、人は心が顔に現れますからね、
中身美人を目指す方が良いと思います。。
中身から美人になれば表情も明るくなるしね、、
内蔵が健康になれば、皮膚も綺麗になります。

私は、見た目は残念でも、今は健康第一を目指しているので、
中身美人を目指しています。

過去50万回再生された詐欺メイク


これも詐欺メイクと言うけど、、
そうかなぁ、、私はそう思いません。。

足の裏とか言ってるけど、、
表情の問題でしょ、、
そこを正せば、この子は普通の子ですよね、、
元が綺麗系だからね、、日本人そのままです。
だから嫌なのもあるのかもしれませんね、、

そして、付けまつ毛は、私も時々使いますけど、、
自分じゃない世界が広がりますよね~~~、
でも、それは自己満足ですので、、人にどうとか私は思っていません。

素敵に変化出来るのなら良いと思いますね。

CANMAKEは、、いいね、
若いコなら手頃に買えて、色々な色もあるし、
私は若くないけど、買っていますよーーーー、
安いので好きです。



メイクって、高ければ良い物ではないと思いますね、
下地さえきちんとしていれば、私は後は何でも良いと思います。

でも、たまに見ると、メイクも昔と違ってきているので、
改めて見て実際にトライするのもまた良いよね~、
メイクは永遠の仮面ですから、女性にはとても重要です。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔と感謝はとても大切。。 | トップ | ツーウェイピザ »

コメントを投稿

YouTube & daily life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。