ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
ချစ်ခြင်းမေတ္တာနှင့်အတူ♡

コブラの夢、、、

2017-03-30 19:57:11 | My family& Me(家族と私)
今日はまたしても、とても不思議な夢を見ました。

いつも起きる寸前なんだけどね、見るの、、

友達の死の前は、タランチュラの夢でした。
そして、亡くなった時間の3時間後かな?
仏像の写真を飾っているのですが、、
その額縁ごと倒れました。。
それも不思議な事なんだけどね、、

私の夢は当たる事が多く、
若い頃は、、人のオーラも見えました。。
赤い、黄色い、白い、グレーかな?
首の辺りに見えたりして、、母親も夢でよく見る人でしたし、
母方の叔母の場合は、、声が聞こえると言ってました。

そして母方の親、私の祖母ですね、、
この人も、不思議な事をよく口に出していましたねぇ、
夢で警告されるというか、、

だから家系なんですよね、きっと、、

そんな私はまたもや、変な夢を見ました。
場所は、日本なのか、他のアジアなのか、分からないけど、、
鍋を地面でグツグツ男性が煮てて、、
その中に、コブラと黒い蛇を入れて、、
熱いじゃない?だから蛇が鍋から逃げ出している夢を見ました。

その時の感情は、、怖いとかなかったね、、
そして、嫌な気持ちもならなかったけど、
蛇なので、、若干の驚きはあったと思う、、

で、すぐに調べました。。


心地良い夢なら吉夢を、不安を感じたり、
不快な夢なら凶夢
を参考にしてください。
恋愛運、金運は夢の内容に関わらず参考にしてみましょう。

★吉夢
何度も脱皮を繰り返しながら成長するコブラは、
昔から生命力や再生力のシンボルとされています。
吉夢の場合、大きな幸運の波が訪れています。
いろいろなことが面白いようにうまくいくでしょう。
自分自身の力を信じて、積極的に行動してみると吉です。
また、コブラが脱皮して成長するように、
自己改革に着手するにも非常にいい時期といえます。

★凶夢
生命力や再生力が危機に瀕しているというサインかもしれません。
その意味では、体調を崩すという警告夢とも考えられますから、
しばらくはコンディションに留意して生活するといいでしょう。
あるいは、やる気や意欲を急速に失う可能性もあります。

★恋愛運
恋愛に関する願いが叶う強運が訪れています。
もし、水の近くにコブラがいる夢を見たら、
あなたをサポートしてくれる味方が現れるでしょう。
ピンチに陥っているなら、その人に救いを求めれば必ず
力になってくれるはずです。

★金運
ラッキーな収入があるという暗示です。
株が上がったり、土地の価値が上がったりして、
資産に恵まれることになりそうです。
また、遺産を相続したり、人から物をもらうこともあるかもしれません。
意外ななりゆきで手にしたお金は使ってしまわずに、しばらく手元に置いて…

何か、良い事があるのかな??
期待しよう、、


私は、実はいつもお金で困っていたとしても、
何故か、臨時収入があったりして、この1年間、
貧乏だけど、、割とうまく生きていける状態になっています。
幸運って、感謝した人に訪れるご褒美だから、、

毎日幸せでラッキーな人達は、分からないかもしれないけど、
お金に困って食べ物も買えなくて、、時々水道光熱費が止まって、
そんな生活をしている我が家だけど、
それでも、元気でポジティブにいられるのは、、
毎日感謝しているからだと思います。

だってさ、お仕事出来るんですよ、
どんな形であってもね、
そして、屋根のある家があること、、
朝起きれる事、、
子供たちの笑い声、
そして、ご飯が食べれる事、、
たまにガスや電気が止まるけど、、気にしてない、、
請求書出させてごめんなさいと言います。
そして払えたら、ありがとうございますと言います。
そんな毎日を過ごしていると、時々臨時ボーナスが入ります。
だから生きていけるんです。。

感謝と愛は生きるのに重要です。

また、夢見るのかな??
どんな夢なのでしょう??
毎日見ているだろうけど、覚えてないからね、、
だけど、たまに見る夢は、未来の暗示、、だと思っています。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お通夜 | トップ | 笑顔と感謝はとても大切。。 »

コメントを投稿

My family& Me(家族と私)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。