一歩、前へ

いつの間にか、冬。寒がりの私はすでに春が待ち遠しい。〜笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オキザリス

2016-12-13 17:53:34 | 日記

久しぶりの花画像。^^:

庭の花も極端に少ないけど、この時期は仕方なし。

 

それでも真面目に花づくりしてらっしゃる家には、色々な花が咲いている。

羨ましいがサボっているんだから、これまた仕方ない。(笑)

 

白い花の中に、色物を合わせると庭や花壇が映えると聞いたことがある。

確かに。

 

そして、この変わり種のオキザリスが、とても気に入っている。

 

何より手がかからなくて、地下でどんどん増えていくので育てやすい。

 

 

最近、少しづつ物を捨てられるようになった。

少しずつ片付いていく、予定。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぼちぼち | トップ | あと少し~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事