一歩、前へ

本格的な秋です。小さな発見があることに、期待です。

思い出した

2016-10-17 10:17:55 | 日記

スマホを手にして、更新が滞った一つのワケを思いだした。

パスワードなど入力しても、ログインができなくなったのだ。

違っているはずがないと思いつつも、何かが違うから入っていけないのだ。

それを諦めた、完全に。(笑)

 

で、もって

こちらのブログの写真のアップロードがとても骨が折れる。

ドラッグして…となる日は、いつかな。

 

我が家で頑張る薔薇の花。

頑張るというのは、放任の庭だから。

腰を悪くした私に変わって、庭の手入れは夫の役割となった。

 

薔薇画像も、もしかしたら見ることができていないかも。

と思いつつ、これから仕事。

 

細々とでも更新したいが、骨が折れる。(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ご無沙汰でした^^: | トップ | 大きな買い物 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む