一歩、前へ

いつの間にか、冬。寒がりの私はすでに春が待ち遠しい。〜笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイキング

2016-10-29 08:52:27 | 日記
先日、平日休みがとれた夫とランチに出かけ、いつも人が列をなして待っているバイキングの店に入ってみた。

値段もまあまあ、した。



久しぶりのバイキングだったが、少々期待はずれの感があった。
もう少しプライスダウンしないと、二度は入らないかな~。

でも、バイキングってやはり楽しい。(^^)

今週末は仕事。
さあ、でかけます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ユニクロ | トップ | 笑っていられない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む