一歩、前へ

いつの間にか、冬。寒がりの私はすでに春が待ち遠しい。〜笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい年

2017-01-04 16:08:19 | 日記

日本の良さはたくさんあるけれど、年が改まり気持ちを入れ替えられるのは有難い。

ここを利用する手はない、と毎年思う。

リセットという言葉は便利である。

なんとなくでも、気分が変わるから。

 

短い休みが終わった。

早くから仕事が始まった私にとっては、ん?!というところ。

でも、これから楽しみな休みが待っている。

人とずれているのも、時にはいいものだ。

 

寒さに負けず咲くオキザリス。

手はかからず、増えてゆく。^^

何といっても、可愛い。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 都会なのか | トップ | 楽しみまで、あと数日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事