一歩、前へ

本格的な秋です。小さな発見があることに、期待です。

ご無沙汰でした^^:

2016-10-15 09:42:40 | 日記

久しぶりに自分のページを開いた。

いつの間にか、一ヶ月以上が過ぎている。^^:

月日の早さが、加速している今日この頃・・・。(笑)

 

最近やっと断捨離めいたことを始めた。

もともと整理が苦手な上に、何でも取っておきたい!ほう。

記念に、一応、みたいなことが多いのだ。

でも少し進歩して、前回まで捨てられなかったものを思いきった。

ゴミ捨て場に入りきらないほど、捨てさせてもらった。

断捨離めいた・・・?!そう、まだ捨てられないものがあるのだ!

 

さて、そんなことを言うと家族が嫌がるだろうけど、この年齢になるとこれまで考えなかったことを考えるようにもなる。

やりたいことをやる、残せるものは残す~そんな思いで来年から過ごしてみようかなと思い始めている。

 

ずっと更新していなかった主婦のブログを開けて見てくれている人がいることに、ホッコリした土曜の朝・・・。^^

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« シャインマスカット | トップ | 思い出した »
最近の画像もっと見る

あわせて読む