平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

平尾大自然の郷フォトクラブ華蓮10月課外講座

2017-11-02 | フォトクラブ
台風一過、花は終わりに近い等の情報に不安一杯でした。
台風一過、撮影課外講座が実施される。
6:00
長野緑地公園発:高速を下関で降りて一路角島へ

波はそれほど高くはない。風邪は冷たい。
昨日病院で処方された薬が来たのか熱は下がっていた。
だが、鼻水ズルズル


青空とダルマイク






講師の言葉を聞きながら撮影に励む







岩陰に一段と美しく咲く達磨菊発見







海岸へ降りて橋の全景を確認 砂浜が美しい






昼食後灯台へ移動

見逃してしまうこんな風景にも講師は見逃さない。







ベンチを突き抜けてハマギクが咲いていました。





道の駅で休憩と買い物をして
吉見の夕日ポイントへ



時期的に今一でしたが美しい夕日を映して
課外講座は終了しました。お疲れさまでした。
次回講座では皆さんの傑作を楽しみにしています。
森 ふさ恵







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾台自然の郷フォトクラブ... | トップ | 平尾台自然の郷野草勉強会課... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。