平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

平尾台夕日

2016-12-12 | フォトクラブ
所用の帰り空が赤くなりそうと台上へ回ってみる。
友達は誰も来ていないきっとスカだと思いながら運動もかねて登ってみる。
ススキが日差しを受けてまだ美しい。




やはり黒雲に覆われ日差しが消えていく
あきらめて帰るかける。
あー日差しが












あっという間でした。一瞬の晴れ舞台でした。



美しい夕日、朝日の出会うのは万分の一
出も来ていないと出会いはない。想い人に逢うより
難しい。最近平尾台の写真家と言われる人に良く合う。
捕まらない様に、素知らぬ顔でやり過ごす捕まると大変なのです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎No2 | トップ | フォトクラブ華蓮下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。