ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

ちゃん。

2017-07-06 22:58:42 | ヒトリゴト的な

にゃほ。


釣り行ったんだね〜

今日のできごと??


猫ちゃんのお写真♡


夜明け前だよね?


ぶちゃかわ〜



「猫ちゃん」っていうフレーズがよいよね♡



にゃは♡







今日は休みとって、

夕方からネイルの練習してきた〜


練習モデル頼んだの、女子大生〜


ネイル用品店のセミナールーム借りたんだけど、

有線で、しーくれっとべーすがかかったの。


彼女も知っててホッとしたわ。

小学生だったって。


わたしはいいねオトナでしたわ。

栃木に住んでる頃だったな〜


車の中で聴いたの、はっきり覚えてるな〜



橋渡ってるとき























相手は女子でしたわ〜





帰りに渋谷駅で、またしーくれっとべーすが聞こえてきて。

かるぴすのCMで使われてるんだよね。






ってゆー、なんのはなしかよくわからないはなしでした。






さて寝よーっと。







明るさを変えて撮ってみた



数分後には雲がだいぶかかって




おやすみ〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/5 | トップ | ひこぼしさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。