ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

くつ

2017-11-16 18:33:06 | ヒトリゴト的な

やほ。


18時頃会社を出て、駅に着いたのが18:10頃で、

けいいちろーとまいたまが更新されてるようだぞ、

まずはけいいちろーを見てみよう

はずれがないからね


ふむふむ

流れ星☆彡

いいねー

メンバー愛いいねー




よし、心を落ち着けて。


まいたま

ん?

なんか長い



とりあえずよーわからんけど

スクロールして

最後を見る


よかった

あった






で。

ん??

えー?

昨日足を踏まれたってこと?

ほんとのこと?

つまり事実??


あまりにも謎でついったー見てきた

みんな、



な感じだったけど、

ファンに囲まれたりしたってこと??


そうだったとしたらひどいね!


ゆーくんが「やめてほしい」って書くってことは相当だよね。


読んで、何か感じてくれるといいね





ちなみにわたしは満員電車で足を踏まれることはけっこうあるよ

謝ってくれない人もいるから、そのときはめっちゃ腹立つ

めっちゃにらむ

w




靴といえば

キューティーブロンドで、

主人公の子が彼と喧嘩して

「もういいっ!」的に

車を降りるんだけど

彼から

「大切な靴がいたむよ」というようなことを言われて

「そうね、じゃ、乗るわ」

というようなシーンがあった


(と記憶している)


そっかー、歩くための靴じゃないんだなーっていうのと、

そのやりとりの小洒落た感じが好きだったなー






っていうおはなし。



さて、紀香A


のりかえ



ほな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。