ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

ベスト◯

2017-10-18 18:36:27 | あーるいー

やほ♡

やだ、キュン〜♡

やばきゅん♡




今日は撮影はお休みだったのかな?



今日ね、お昼にね、どこぞの誰かさんのブログでテレビ誌のネタバレ見たのよ。

ニャンコちゃん&三人のやつ。


前に、まいたまで、今日の猫ちゃんの写真を載せてた日に、

青い鳥だか白い鳥だかのやつで「タマちゃん、ネコ苦手だったのに、平気になったの??」とかって書いてあったのを見たのよ


で、苦手なんだ〜!?って初めて知った。



そうなんだ!顔ひっかかれたことあるんだね。
それはトラウマになるね、、、


わたしは逆に、小さい頃におねえがワンコに手をかまれたから、ちょっと犬が怖い

(逆に?)

おとんが行ってたゴルフの打ちっ放しのところで、犬が2匹飼われてて、

1匹(一頭?)はひとなつこくて、他方は人間ぎらいで。

ひとなつっこいほうと間違えたのかなんだったか、手を出したら噛まれたんだよね

って、私その場にいたのかどうかも、どの程度のケガだったのかも、今となっては覚えてないけど、

なんとなく、犬は怖い、って思ってるかも。



たいした話じゃないのに、書いたら長かったぜ。

ん?

逆か?

長々書いたのにたいした話じゃないぜ。




それにしても、

ぶさ茶ちゃんに好かれたんだね〜。



あー、ホント、今日のまいたま、すごーくすきだわ。


いつにもまして、キミのコトバのチョイスというか文章がすきだわ。


ベストなにだろう〜?

ベスト30だと全然しぼれてないし、

ベスト10って言っちゃうと言い過ぎな気もするし〜


べすと13くらい??












ちゅーとはんぱなところをとってみた。





今日は着付きょーしつざます。

みらくるないんは録画。


で、銀座のちゅーおーどーりで、いつも気になってたカフェに来たのよ


いつも、他のところでごはん食べてから前を通って、あー、ここに入ればよかった、、、って思うの


今日はちゃんと覚えてて、なんなら仕事も残業を早めに切り上げてきたんだけど、

入ってみたら、コーヒーが高かった。

750円って高くない?

ホテル並みな。

で、とりあえずサンドを食べ、

どーしよーかなー、750円のコーヒー飲むのもなんだから、出てぷらぷらしようかなぁって思ってたところに

まいたまが更新されて、

とってもハナマルだったので、

コーヒー飲むことにした。








うふ。














あー、おなかいっぱい。



よし、テレビ誌買いに行こうかなぁ。


ついにじゅーよーさんがらみの一冊を。一冊め。




外寒いね。

出歩くなら気をつけてね。



ほなまたな〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。