ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

びーがた

2017-12-05 23:54:42 | ヒトリゴト的な

やほ。


B型ねー。

B型の男性とはほぼ接点なく生きてきたので、

どーだかわからないけど、

まーまー仲の良い友だちで、

いや、ありえないでしょってことをされたのは、

B型の子なんだよねー。

って二人だけど。


血液型と性格の関係というか、

何型はこんな性格っていうのは、

かなり信じてる。

当たってると思う。


どこかに書いたような気もするけれど、

わたしはO型に誇りを持って生きてます。笑


O型でしょ?って言われると嬉しい。

ちなみにB型?と言われたことは、たしか無い。

A型?はたまに言われる。

ってそういえば最近はそんな話もあんまりしなくなったなー。


23時頃に寝ようと思ったのに、なんだかんだ今だった。

最近、早寝早起きをめざしてる。

寝まーす。

おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。