ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

最後の

2017-06-28 23:06:33 | ヒトリゴト的な

おはよ。


つーきんでんしゃなう。

らぼん期間なので、

見たくないときでも、

キミがいる


TXも、やまのてorけーひんとーほくも

ベスポジは車両の一番端のドア


なので

いつもキミがいる


ま、見たくないときでも

「見たくないのにいるな」

って、わざわざ見るんだけどね。







まいたま、

今日からも続くんだろーと思ってるけど



昨日のを読むまでは、

どっちかな〜ってホントにわからなかったけど

昨日の一文を読むと

続けてくれるんだろ〜なって思うけど


どっちにしても書きたいというか

伝えたいというか。


今日のキミのコトバを読んでから書こうかとも思ったんだけど、

キミのコトバにに左右されないで書いとこうと思いまして。



前置きでした。




電車が遅れてるんだけどね、

急病人が発生したんだって


で、「医療関係者の方がいらっしゃいましたら係員までお知らせください」的な、録音してある音声が。

飛行機では聞くけど、

って実際はたぶん聞いたことないけど、

電車では初めて。


倒れちゃって、動かしていいのかどうか判断できなかったのかなぁ。




脱線しました。







まいたまのこと、

毎日続くと思わなかった

とか、

一年間毎日書いてくれてありがとう

とか、

そんな声が多いけど、



わたしは、こう思うのよ。

と言うか、思ってたよ。



「まいにち」ってタイトルつけて

毎日書くことの口実というか大義名分を作ったくらい、

毎日書こう、っていう気持ちがあったんだよね?最初は。


違うのかな?



「だったら、その気持ちがなくなったなら、

やめればいいんじゃない?

その気持ちがあるなら、もうちょっと思いやり持って書いてほしいな」

って。




はい、ここから昼休み。




まぁ、

そんなことも思ったりもするけど、

でもやっぱり

毎日書いてくれてありがとう。



日々のいろどりでした。


「こんなんだったら、読まない方がよかったわ。

読まない方がおだやかに過ごせたわ」

って思うこともあったけど。












はい、23:04


















書かないんかーい!!





って、

そんなテンションじゃない。



おやすみ。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/27 | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。