ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

遅いでやんすー。

2017-08-13 23:08:01 | ヒトリゴト的な

ってゆーのは、トシヤくんじゃなくてサクマくん語です。


22時だと思ったのにー。

寝たかったのにー。


待ちの間、横アリとキントレのレポ読んでたー。

あれ見てると、あっという間に時間すぎるんだわ。



やっぱり、すののことはずっと応援していきたいんだわ。


きすまいのことはずっとすきでいられたらいいなとおもうんだわ。



今、23:01だわ


あと少しだわ


の間になにか書くとすれば、
















そらジローね、

朝ここでそらジローの話書こうと思ったのに忘れたんだわ


あとね


















ぶっちゃけるとね

















きらいなんだわ


















じんないさんの

「きはらさーん、そらジロー」が。




と言うか「きはらさーん」が。







はい、読んできたよー。

22時じゃなかったからね、

もしかしたら長めに書いてくれたかな?

とか、

もしかしたら、ちょっといいこと書いてくれてるかな?

とか思ったけどね。


つーじょーえーぎょーでね。





















ですよね。


タマさんですからね。


こんなもんですよね。






寝ますわ。

涼しいからよく眠れそう。




おつかれさま。


腰はだいじょーぶ?

ちゃんとケアした?


ぐっすり眠れますように。







おやすみ〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつー。 | トップ | マンボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。