ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

みゅーじっくでー

2017-07-23 23:43:14 | ヒトリゴト的な

やほ。

久々に予定の無い週末でした。

はっしー舞台だけだったので、

けっこうゆっくりできた。


今日はドラッグストア行っただけ。

ラボンの洗剤、買ったよ


まぁ、せっかくだからハガキ出すよ


たまもりハンガーはいらんよ

sachetセットに応募するよ




なんか、いわゆるdr期ってやつみたいよ

まえあし見たからじゃないよ


なんらかを見たくて、みゅーじっくでーを見返したよ

なかなかに珍しいことよ

見返すのって。


このときの髪型、とても好き

まいたま復活の日だし、

お目目がハートになりましたわ


ほな、おやすみ😘

「おやすみ」の変換候補で😘が出たんだけど、

そう書こうとしたら、もう出ないんだけど〜?

謎な現象



アサガオお化け







かつてのたいちゃんを思い出す



おやすみ😘←出たw






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーるじゃぱん | トップ | 最新技術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。