ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

5月の風

2017-05-06 22:04:47 | ヒトリゴト的な

やほ。


夕方からお出かけし、

ちんざんそーでイブニングティーしてきた


ちんざんそーのお庭、緑の香りがすごかった。

って、早く行くつもりが、結局時間なくて、

のんびりお散歩できなかったんだけど。


やすい担さんと。

いろいろ話して面白かった〜




って、ゆーくんの話はちょっとしかしてないけどね〜w


で、ツアーはとらじゃなのかな?

しずやくん推しなんで、よろしく。


ドリボはどうなのかな。

ま、その頃はすでにエイターかも、わたくし、ですけどね。



カメリアは、

ドリボでやってもよいよね。

メロディ的にも、ちょっと挑戦者を思い出させるとこあるよね。



イブニングティーしてきたけど、

ポーションちっちゃく、

まぁまぁお腹空いたわ。




じゃ、お肉食べいこ〜♡










...



あー、ぼく運が始まっちゃうわ〜

まぁ、録画してますけど。


やっぱラブコメだよね!

リピートするなら、ラブコメだよね!

ま、リピートはしてないけどね。




リバースもリピートしてないよね。

















とまさんが、予告映像、キミの手?

って書いてた。

そーなの!?

こわいこわいこわいこわい。





はぁ、お腹空いたなぁ。





この季節になると、

すまっぷさんの

ごがつのかぜをだきしめて

が回る〜

知ってる??





それじゃ。












とらじゃ。











もう言っておく。

おやすみ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。