ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

anan

2017-11-13 21:43:47 | ヒトリゴト的な

どーもこんばんは。


n4+anan




















なんなの?





念のため言っとくと、

金曜日はドラマの宣伝して欲しいわけよ


念のため言っとくと、

そこそこなまいたま書いてくれたら

しれっとあーるいーしようと思ってたわけよ


そこそこなまいたま書いてほしいな〜って

思ってたわけよ







なんなの?

って思うわけよ





ホントはくどくど書きたくなかったけど

ついでだからというか、

一度で済ませたいからというか、

もうこれでさようならかもしれないからというか、

(できればそうではないほうがよいですけど)

まー、やっぱり、

めんどくさいのでめんどくさい話はこれで終わりにしたいから書いておきます




なんで宣伝しないのかまったく理解できない


こやまくんもふるぽんも毎回金曜日には「今日見てね〜」って書いてくれてるよね

スタッフさんだって、ついったーやらいんすたやらたくさん上げてくれてるよね

なんで主役のキミが一言「今日見てね〜」を言えないのか、言わないのか?



ホント腹立つのよ

真剣に腹立つのよ


ホントに「バーカ!」って思ったのよ

なんで2回も「バーカ!」って思わなあかんねん!!ってさらに腹立つのよ



作品をみんなで作ってる中で、

いちばんいい位置に立たせてもらってるわけじゃん?


作品を作ってて、やっぱり数字が大事なわけじゃん?


みなさん、それで評価されるわけじゃん?


数字だけじゃないだろうけど、そうは言ってもやっぱり数字なわけじゃん?


視聴率がどのように算出されてるのか、

いまだに昔どーりなのか、よく分からないけど、

キミが「見てね」って書くことによって果たしてどれだけ見る人が増えるのかは全く分からないけど、

キミが宣伝するっていう行為自体、その事実が重要なんじゃない?って思うんですよ



キャラじゃないとか、そーゆー話じゃないから



前にも書いたけど、

亀ちゃん、どっくんから毎週メール来てたからね


今、かざぽんも毎週web更新してるし。
かざぽんの通常の更新しない度ひどいからね。
そのかざぽんが毎週書いてるよ。

ふーまくんも、それこそキャラじゃないけど、
ドラマ期間中の特別連載でほぼ毎週書いてるよ


わたしにとっては、それが普通だから

やって当然のことと思っちゃうわ



数字とるためにみんな頑張ってるんでしょ

キミが先頭切れとまでは言わないけど、

普通にやろうよ

って思います



わたしがチームの一員だったら

そうしてほしいと思うよ





です








書かない間、

ふーみどーの

たいせつにするよ

っていう曲を思い出してたんだけどね


歌詞の一文でね

好きなところというか

心に留めてるところというか

そんなところがあってね



ケイイチロー読んで

そういえば渡さんB型だったなって思った


渡さんってふーみどーのボーカルで作詞作曲してる人





です





明後日、大阪だね


明後日の朝、

「いってら〜」を言えるといいんだけど。



ほな。

おやすみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。