ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

3P

2017-07-27 08:34:13 | ヒトリゴト的な

おは。


こちらは今日も涼しめよ。

20℃台の予報。

そちらもそんなには暑くならないかな。




特に書くこともないな〜

ってことで、

写真撮ってきたよ。














ズーーームインっ!







夏の金木犀







ま、ただの木だねw



なんだろ、きすまいるかな?

よこーさんが、

きすまいを花に例えたら?

で、

ゆーくん=キンモクセイにしてたね

ゆずってくれたのね


わったーの好感度が上がったわ

プラス3ポイント!!



ちなみに拾い読みだけどね

最近本屋さんに行ってない










そんなとこです




じゃ、おーさかラスト、えんじょい〜







昨日、やっぱり9時前にアップするの忘れて、

始業してから、こっそりささっとアップした。


前は公務員だったから、

絶対に執務時間中はケータイ使わなかったのよ

そこはケジメで



民間勤務になったらゆるいだろうと思ってたけど、

銀行だからなのか、

そんな雰囲気ではなく、

やっぱりほぼケータイ使えない
















へー。




んだば〜

Have a nice day











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9994 | トップ | のせようか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。