ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

9994

2017-07-27 00:19:31 | ヒトリゴト的な

書こうと思って忘れてた!


今日(と言うか昨日)は結成日の話したんだね〜

そうなると、ここで書いといてよかったわ、って思いましてん


そうなると、タマさんの10000日が8月2日だから、マリンメッセ初日でして、

MCで話に出ちゃうかも、と思うと、

早めに言っておこう

などと思いました













ってゆーはなし。



きすらじもきいてるんだよなう


みやたカップの話してるよ

しずやくんの話してほしいわ

そこそこレポ読んでるけど、

ほぼほぼしずや情報ないわ

ま、「MC」ってワードで検索してるからしょうがないか。



というわけで、

9994日目もHave a nice day


ってゆーか、おやすみ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルつけるほどの内容は... | トップ | 3P »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。