ふわり ひらり きらり

お手紙的な?(笑)

あにめ?

2017-12-13 17:31:34 | ヒトリゴト的な

やほ。


無事に、ほぼ定時で帰ってこられたぜ。

きつけきょーしつは休んだぜ。

水曜日に生の歌番組多いのやめてほしいぜ。

もしくはきつけきょーしつを別の曜日にやってほしいぜ。


そんなわけでリアタイするぜ。


おきばりやすこ。














あさひすーぱーどらーぃ

のCMで、美女3人が着物着てるの知ってる?


今、電車の車内ポスター見てるんだけど、

やっぱり、おきばりやすこさんの着物が一番好きだなぁ。










まつゆきやすこさん。


ほな。


みなさまにもよろしく。











っていう気持ちで書きました。


















っていうのは作り話です。


ほな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。