わくわくのんのん

とにかくいろんなこと、書いてます!

4月23日 つぶやき…1

2017-04-23 17:06:42 | 痛い!

今、お仕事の休憩中で夕食食べながらこのブログ
書いてます。
夕食…って言っても、パンとお茶買って食べてるだけ
だけど(^◇^;)

今日は昨日買ったサポーターではなく、前に使ってた
サポーターを見つけ出したからそれをして仕事してます。

実はあまり腰は強い方ではなく、むしろ弱い方で
季節の変わり目とか痛くなる時もあるし、
ギックリ腰がクセになってるみたいでよく痛めるから
前に医療用のサポーターを買ってたけど、
引っ越しの時に、どこいったかわからなくなって
すぐにほしかったからしょうがなく買ったら
次の日に出てきたっていう…

試しにつけてみたら、やっぱり医療用のサポーターが
楽でそっちをつけてきた。

今は朝よりは動けるけど、やっぱり痛い(/ _ ; )
朝って、動かしてなかったのを急に動かすから
痛みが強いのかなぁ〜⁈
まぁ、痛み止め飲んでるのも少しはあって
痛みが落ち着いてるのかもしれないけどね。

今日はたぶん、12時までお仕事だと思うけど
頑張ります‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき 3 | トップ | 4月24日 つぶやき1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。