ひらめ的日常

日常生活の中の色々な事…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

pane-paneのメロンパン

2007-10-05 10:35:28 | おいしいもの(プロの味編)
日本橋の駅の近くのpane-paneというパン屋さん。
メロンパンしかない店だ。
一時、車のメロンパン屋があちこちにいたけど、
最近は見かけないな~と思っていたのだが…。
メロンパンだけってのは、やっぱり飽きられやすいのか。
このお店には数種類のメロンパンが有った。
基本のカリカリメロンパンの他に、
チョコ、オレンジ、抹茶など。
基本の以外はメロンパンとは言えないのでは?といつも思うんだけど、
パン生地の上にクッキー生地をのせたパンの総称って事か…。
とりあえず、基本のとオレンジ、チョコを購入。
ブリオッシュ風の生地で、なかなかおいしい。
オレンジ、チョコもおいしかった。
次の日になると、表面がべちょっとなってしまうのが
よくあるけど、ここのはサクッとしたままだったし。
おいしいけど、たま~~~にでいいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ∞プチプチ | トップ | ポケモンフィギュアトランク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
メロンパンのうた:メロンパンとパン屋さん (メロンパンのうた)
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です