もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

いつもそばに

2017-09-08 19:17:19 | 文鳥
先日キーボードを適当に弾いていたら突然「ガチャンガチャン!」とすごい音がしました。まさに鳥かごの音で文鳥ラックのあった所からでした。

よく文鳥たちが「遊んで~」「お外に出して~」っとおねだりする時に金網をクチバシで引っ張っる音でした。きっとお空にいった文鳥たちが、最近猫やら犬やらに気を取られてる事を感じ取ったのでしょう(^_^)

ペットは死後も飼い主の側にいるのは本当の事なのだと思いました。

もちろん皆のことは忘れていないよ~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿