★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「アビエイター」

2005-03-27 03:38:40 | 映画(あ行)
公開初日のナイトショウ(24:00~)で見てきました。
いつものチネチッタ・・・1本観ても駐車場代200円で済むからね。
初日なので、ディカプリオのナマ写真もらった。
本編始まる前にディカプリオのご挨拶ビデオも流れました。
今後、日本がらみの映画を作りそうだから、ファンはお大事に・・・です。
主要部門はあまり取れなかったけど、アカデミー賞5部門獲得作品。
2004年製作のアドベンチャー・伝記もの、168分。

あらすじ
親からの莫大な遺産を相続したハワード・ヒューズ。
興味のあった飛行機を使った映画に財産をつぎ込む。
3年かかって完成した映画は運良く大ヒット・・・一躍ハリウッドのセレブの仲間入り。
ある時、ハリウッド女優のキャサリン・ヘップバーンと出会い恋に落ちる。
お金余ってるから、航空機製作に熱中・・・
自ら設計・操縦していろんな世界記録を更新して世間の注目の的に。
若くして、豊富な資金の元、順風満帆な人生を謳歌していたハワード・ヒューズだったが・・・。

以下ネタバレ注意↓(反転モード)
そのあと、ヒューズの飛行機熱はエスカレートし、航空会社を買収する事に。
新型・・しかも超大型機を開発する事によって国際線に参入しようと・・・
ところが出る杭は打たれる???
アメリカ唯一の国際線の航空会社・パンナムがよく思わない。
上院議員を使ってヒューズの追い落としを図る・・・
このご時世・・買収劇というとホリ○モンを思い出しちゃうね。
共に?若さを武器に戦ってる?
ヒューズは公聴会で、次々と疑惑を世間にさらされるが・・・
疑惑を疑惑で跳ね返し、世論を味方に付けて見事窮地を脱する。
ホリ○モンも見習ったらっ。
その後、女優との別れ・・・飛行機事故での瀕死の重傷など・・・
まだまだ若いのに波乱万丈の人生。

ところでこのハワード・ヒューズさん、若い頃から潔癖症。
グラスに付いた指紋さえ触れない・・・
専用の石鹸で手をごしごし洗わずにはいられない・・・
なんていう病気なんでしょう?
気になりすぎると、パニクッて同じ言葉を何度もリピートしてしまう・・・
神経過敏症とでも言うんでしょうか。
そんな神経症を患った役は「ギルバート・グレイプ」で演じてるディカプリオ。
そこが彼の真骨頂なんでしょう。
ベビーフェイスなので、威張った役とかは迫力に欠けるんだけどっ。

話的には大富豪のアドベンチャー的要素ありーーの、
映画業界・航空業界での争いありーーの・・・って感じで、
波乱万丈の人生ははたから見てて面白かったけど・・・
その後、彼はどうなっちゃったの????
その後は平凡な暮らしになっちゃったのか・・・
病気で死んじゃったのか・・・
終わりよければすべて良し・・・的な映画が好きなひらりんとしては先が気になるね。
もしかして、その後の人生も映画化する気じゃ???
それとも、その先はディカプリオじゃ老け顔できないので作らなかっただけか??
などなど想像が膨らむ結末でした。

ここまでネタバレ注意↑

企画段階から関わってよくここまで作りました。
えらいぞっ、デカプリオっ。
ということで今回は
ハリウッ度・・・★★★★
 
アカデミー作品賞・監督賞・主演男優賞は逃したけど、ゴールデン・グローブ賞取ったじゃない。
彼の今後の作品を暖かく見守りましょう。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (46)   トラックバック (168)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グリーン・デスティニー」 | トップ | 「スウィングガールズ」 »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (sati)
2005-03-28 08:40:33
主人公の思い込んだが最後的なとてもエキセントリックで

病的な潔癖症の性格描写がとても上手くて

ただの英雄的な自伝じゃない・・ところに

この映画の☆面白さを感じたました。。。



☆ひらりんさん~☆TBして頂いてありがとうございます!
はじめまして (やまもと)
2005-03-28 15:20:04
TBありがとうございます。



確かに、「ハリウッ度」な映画でしたねー。

言いえて妙です!



あのラスト、少なくとも「幸せになった」って

かんじではなかった印象も。



たしか、晩年は、有名ホテルの一室を借り切って、

人払いして、超潔癖症の暮らしを全うした

・・・のではなかったですっけ。(怪しい記憶ですが)
トラバありがとうございます (The Dawn)
2005-03-28 20:09:10
確かあのあとのハワードって、精神が病んでいくだけではなく、周囲の利害関係によってどんどん身動きが取れなくなっていくんじゃなかったか、という記憶があるのです。全く裏は取ってないのですが、ラストのあれは、そんな彼のその後の示唆じゃないかな、と考えています。



確かに「良質」なハリウッド映画の王道を行く作品でしたね。底抜けのバカ映画ばかりじゃなく、どうせならこういうのがもっと作られて欲しいと思うのですが…無理なんですかねぇ。
TBありがとうございます♪ (青嵐)
2005-03-28 23:34:14
ひらりんさん初めまして♪

トラックバックありがとうございますm(_ _)m



私も「その続き」が気になりますー

ちょっと調べたところによると、その後ってあまり明るい人生じゃなかったみたいですね(他の方も仰っておられますが)それでも続きが気になるなぁ。うう。もしくは少年時代のハワードが気になりました。伝記買おうかな?



ディカプリオは今後日本がらみの映画作るんですか?是非観てみたいです。

TB有難うございます (シネマシネマ)
2005-03-28 23:56:38
「続き」はどうなるんでしょうね。

余りスッキリした終わり方じゃなかったのは

確かでした。
Unknown (orange)
2005-03-29 00:59:07
 どうもトラックバックありがとうございます☆

『アビエイター』正直、私にとっては消化不良でした。レオナルド・ディカプリオの頑張りは賞賛します。

 また遊びに来ますね。映画の事いっぱい書いてあるし参考にさせていただきます♪
いつもありがとうございます♪ (「あ」嬢)
2005-03-29 09:51:06
拙宅へのTB深謝です。

ディカプリオ頑張ってましたよね。今後がほんと楽しみです。ハワード・ヒューズの「強迫性障害」については 「シカゴ発 映画の精神医学」さんの「アビエイター」見る前に読む基礎講座 第2弾 強迫性障害の基礎知識」 がオススメですよ。

よろしかったらコピー&ペーストでこちらからどうぞ:

http://eisei.livedoor.biz/archives/17108721.html

何時もTBありがとうございます (アスカパパ)
2005-03-29 10:21:30
私はこの映画の背景の年代を生きてきましたので、何もかもただ懐かしかったです。あっという間に過ぎ去った3時間弱でした。
TBありがとうございました。 (がりゅう)
2005-03-29 11:58:37
はじめまして。自分は最初アビエイターの公開を知った時「ハワード・ヒューズって誰?」という感じだったのですが、彼が誰なのかを知らなくても充分話について行けました。
TBありがとうございます。 (さくら日和(Arc))
2005-03-30 09:32:53
ハワードの人生の光と影をレオ様が十分に表現していたと思います。やっぱり演技上手いですよね。でもオスカー獲れないのはなんでだろう?もういい年すぎてるのに。



これからも、よろしくお願いします。
よかったっす! (ぽんた)
2005-03-30 12:58:49
こんちわ~。

ラストはいかにも「これからまだまだ新たな闘いと挑戦が待ってる」ってイメージを象徴しててよかったですけどねー僕的には。そのまんまストンと受け容れられました。3時間映画でこの観後感は初めてかな。デカプリオ見直しました。ギルバートグレイプって今度見て見ます~。
TBありがとうございます! (Mark)
2005-03-30 21:54:38
この映画、なんだかこれからの自分の後押しをしているのかなって思っちゃいました、彼までではないけど、いけるとこまでがんばるぞ!
こんばんは♪ (メーベル)
2005-03-30 22:27:20
レオ君はがんばってましたよね。

確かに童顔が役柄の幅をせばめてしまう嫌いはあるかもしれませんが…。

トラックバックさせてくださいね♪
TBありがとう (陽子)
2005-03-31 00:00:35
彼は1976年だったか、あやふやですが、アメリカに向かう飛行機の中で亡くなったそうです。

このほうがドラマチックだと思いませんか
TBありがとうございます (neko)
2005-03-31 15:20:09
TBに慣れていないもので・・

コメントにメッセージすればいれときます。



映画は裁判の場面で寝てしまったんですが、ディカプリオが熱演してて見応えのある映画であったような気がします。

個人的にはロミオとジュリエットの頃が一番好きでした。

彼も大人になるにつれて演技の幅が広がっていくといいですねっ
映画好き集まれ (映画バカなウサコレ)
2005-03-31 22:38:01
イヤー久しぶりに力の入っていい作品にであえました。ハワード・ヒューズというとんでもない人物の栄光と孤独を感じました。

レオの演技は今までサイコーでした。

次回作は2作品とリメイクですね。

元の映画をどう料理するのか楽しみです。
TBありがとうございました。 (juslisen)
2005-04-01 17:53:47
ほんの少しですが、書き直しました。



この作品で久々にディカプリオ上手いな、と思いました。

次回作にも期待できそうです。
TBありがとうございます。 (みち)
2005-04-01 23:27:41
初めまして、トラックバックありがとうございました。

ディカプリオの演技は確かに良かったですよね。

ただやはり威厳に欠けているように思いました。

あの童顔がネックになってしまうのでしょうかね…;

TBありがとうございます。 (Zerostar)
2005-04-02 12:11:09
この映画、前半は良かったけど。

後半がもうちょっとすっきりしたかったかな、

という気がします。

その前半ですが、少年時代や、遺産相続する

部分から描いて欲しかったかなと思いました。

はじめまして (きむら ようこ)
2005-04-03 00:42:33
TBありがとうございます。

こちらからも、TBさせて頂きます。



ナニを隠そう、デカプリオの出演する

映画、初めてマトモに観たような気がします。



それにしても「ハリウッ度」って、面白いですね。

これからも、ちょくちょく覗かせていただきます。
はじめまして (Rydeen)
2005-04-03 01:21:01
TBありがとうございます。

初TBだったので嬉しいです。



アビエイターは凄くいい映画だと思いますが、一度観ただけではちょっと物足りない感じでした。

また映画館で観たい作品ですね。
こんにちは。 (moto)
2005-04-03 09:57:48
TBありがとう、こちらもさせて頂きました。

公開初日のお得な得点、生写真ですか~。

それは嬉しいですね♪

やっぱり何でも初日ですかね。



チネチッタはコンサートで行きました。

楽しかったです。
トラックバック (* きゃらめる *)
2005-04-04 06:54:57
初めまして!

アビエイター、すごくよかったですよね。

潔癖症の部分に、すごく弱さを見つけたのが

私がこの映画に見入ってしまった理由の一つで

その彼が、戦う姿がとても勇敢で素敵でした。

好きなものに、ただひたすら打ち込む…

ここのブログを読んでいてまたその感動が蘇りました。

どうもありがとうございました。
TBありがとうございます (mi_tan)
2005-04-04 09:19:27
はじめまして。TBありがとうございます



映画にでてきた『ヘップバーン』。

 …オードリー・ヘップバーン!??

てくらい何も知らんと観てたんで、ところどころ内容の理解が追いつかないときがありましたが

流れている音楽やハリウッドのきらびやかさ、そしてディカプリオの演技、すごく楽しめました。



「ハリウッ度」って表現、ヒットでした(笑
こんばんは (ponkichi)
2005-04-05 22:24:50
TBありがとうございました。

こちらからもさせていただきますね。



ディカプリオ頑張ってましたね。

次回作も期待できそうですね。
トラックバックいただいていました (cop)
2005-04-07 05:18:39
どうもありがとうございます。

こちらからもトラックバックはらせていただきました。

よろしくお願いします。



「アビエイター」ですが、たしかに、いろいろ考えさせられる終わりかたでしたね。

ディカプリオの活躍ぶりは拍手ですが、ぼくとしては、ひさしぶりにスコセッシを堪能できました。
TBどうも、ありがとうございます。 (スナッチャー)
2005-04-08 07:54:23
3時間あまりの長さをあまり感じさせない映画でした。レオ様の「眉間のしわ」と「お髭」が私的にツボです。今回、主演男優賞をアカデミー賞ーで逃したため、また次回作が注目を浴びるという、皮肉な結果になってしまいそうですね。

 「心の闇」の演技・・迫力ありました~。

美形が、賞受賞には妨げだったのかしら(爆

それでは、また。失礼しました。



TBサンクスです。 (hyde-color)
2005-04-08 16:41:15
こちらからもTBさせていただきました。



3時間座りっぱなしだったのでお尻が痛くなりましたけど、観てよかったなぁと思う映画でした。

事前に下調べしてなかったので、スタッフロール見て気づいたりとか・・・。

ありがとうございます (毎日スマイル)
2005-04-08 20:50:47
トラックバック有難うございます☆



アビエーター3時間。

私も辛いものがありました。

内容も辛い感じがココロに残っております。



しかし、映像には満足!もう一度みたいです。

TBありがとうぼざいます。 (lafoule)
2005-04-08 22:31:11
はじめまして。

200円で見られるなんていいですね!

3時間弱座っているのはちょっとつらかったです。
TBありがとうございました (プチネコ)
2005-04-11 13:49:06
こんにちは

私もTBさせていただきます。



ディカプリオにとって、俳優としてターニングポイントになる作品ではないでしょうか。

それほど好きな俳優ではなかったのですが、見直しました。

こんにちは (ぶん)
2005-04-13 15:08:08
はじめまして。

TBありがとうございました。

謎の人だったハワード・ヒューズが映画の中から目の前に現れたような感じで見入ってしまいました。

ディカプリオはだんだん大人の雰囲気が出てきてこれからも楽しみですね。



トラックバックありがとうございました (なるな)
2005-04-13 22:21:04
トラックバックありがとうございました!

こちらもTBさせて下さい。



チネチッタはとは何でしょうか?

すみません無知なもので。
トラックバックありがとうございました (なるなる)
2005-04-13 22:26:13
TBありがとうございました!



チネチッタとは何ですか?

すみません無知なのもで・・・。

ありがとうございました。 (08white29)
2005-04-15 01:59:58
トラックバックありがとうございました。

開設したばかりで何もわかっていませんが、

嬉しかったです。



これからもよろしくお願いいたします。

あびえいた (KUWA)
2005-04-18 02:12:57
けっこう皆さんこの映画好きな方が多いですね。



デカプリオの雰囲気が歳をとっても変わらなかったのが気になりました。。



はじめまして (ヽ(* ´∀`)ノ ワショーイ!)
2005-04-19 00:26:51
トラックバックありがとうございます。

お返事&挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。私の方もトラックバックさせて頂きます。



ディカプリオ、今回オスカーは逃したけれど、これからどんどん良い俳優になって行くと思います。

まだまだ若いし、今後に期待してます。



また遊びにきますね。(映画好きなんです)



二度目まして・・・ (carna)
2005-04-19 18:23:25
二度目って言い方も如何なのよ、と思ってます。

すいません。

ギルバート・グレイプだけでなく、アビエイターもトラックバックして頂いて・・・

有り難う御座いました。



沢山映画観てるみたいですね。

色々参考になりそうです。

此れからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思います。
TB有難うございました (みゆう)
2005-04-24 19:24:06
こちらからもTBさせて頂きますね!

…実際のハワード・ヒューズがあの後、

どのような人生を送り、どのような最後を辿ったか…

を知ってて見るのと、知らないで見るのでは

かなり見方が変わって来ますよね~。

私は知ってて見てる方だったので、

あのような終わり方もまた“有り”だな~…と

思いました。。。

それではまた何か面白い映画があったら

感想、拝見させて頂きます!
アビエイター (h_m_55)
2005-04-25 10:07:21
TBありがとうございます。

返事遅くなりましてすみません。

>「査問会における、ハワードの大屁理屈を聞く会のシーンはよかったです。でも他はやはり……。退屈でした。残念。
ありがとうございます遅くなりまして>< (Un)
2005-04-26 19:27:21
TBありがとうございます★

期待以上の映画でした><

いつも常に何かに戦ってる完璧主義者のヒューズさんの苦悩やいろいろすごい映画をみたなぁと思います。

こんばんわ! (red1)
2005-09-03 20:38:51
TBありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします!(^^)/
こんばんはぁ (Ryomama)
2005-09-06 18:33:40
TBありがとうございます~

公開初日って得点があるんですね~うらやましぃ

生写真とビデオが流れたんですかぁ、すごいです。
Unknown (ぱーこ)
2006-01-08 23:10:14
今頃観て、今更のTBで… 時代遅れでごめんなさい(・・;)

周囲の評判があまり良くなかったもので… でも観てよかったです! いい映画でした。
こんばんは♪ (tekinosuke)
2006-03-27 22:55:51
TBありがとうございます♪

私もディカプリオには老け顔は無理だと思います^_^;

TBさせていただきますね☆
こんばんは♪ (miyukichi)
2007-07-25 22:54:29
 TBどうもありがとうございました。

 ディカプリオが熱演でしたね。
 見ごたえありました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

168 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アビエイター (movie impression)
(原題:The Aviator)  これは、或る一人の金持ち男の「狂気」の物語。ハワード・ヒューズという異常な潔癖症と衆人恐怖症と強迫観念に病みながら大空と飛行機に夢を馳せる勝ち得る男の物語。そして、マーティン・スコセッシお得意の「狂気」の具現をここぞとばかりに見
アビエイター (利用価値のない日々の雑学)
念願の日本公開である。この作品を全く観ないうちからこのブログでもかなり大々的かつひとりで騒いでいたが、色々な意味で「ギャング・オブ・ニューヨーク」を引きずっていたのだと思う。本日、初めてこの作品を鑑賞することによって、その一連の騒ぎに取り敢えずの終止符を
CAC映画評:「アビエイター」 (言語生活)
 70年代から始まったマーチン・スコセッシ監督とロバート・デニーロのコンビは、「タクシードライバー」(1976) 、「ニューヨーク・ニューヨーク」(1977) 、「レイジンブ・ブル」(1980)、「キング・オブ・コメディ」(1983)と数多くの作品を生み出してきた。特に、「\"Are you
「アビエイター」レオ様全裸での熱演も主人公の「狂気」に深みなし (エンタメ情報 メッタ斬りぎり)
監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセイル、ジュード・ロウ 本年度のアカデミー賞で、編集賞、撮影賞、美術賞、衣装デザイン賞とかの技術部門を独占してるだけあって、ハリウッドの娯楽大作と
神経を削られる「アビエイター」 (試写会帰りに。)
レオナルド・ディカプリオがあまり好きではないので、写真は大好きなウィレム・デフォーに! Pause。読売ホール。 ハリウッドでも成功し、飛行機のパイオニアであるハワード・ヒューズの最盛期をレオナルド・ディカプリオ×マーティン・スコセッシが描く。 レオナルド・ディ
千秋楽 怪我を治して頑張れ! (試写会帰りに。)
>優勝は昨日の十四日目にすでに決まっている。 今日の興味は、魁皇対栃東戦と結びの一番朝青龍対千代大海だが、千代大海戦は見る前からもう結果は見えているので期待もなし。 あとは千秋楽に勝ち越しを賭ける白鵬対雅山戦くらいか。 白鵬は久し振りの横綱相撲で雅山を一蹴。
映画「アビエイター」 (RAKUGAKI)
映画産業と航空産業。その二つの分野でトップをつかんだ男の夢物語。ビジネス戦争有り
人生って、意外と公平なのかも! (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「アビエイター」 仕事なり、私生活なり、プレッシャーを感じた時に思わずやってしまうことは? 私の場合、仕事でトラブルが発生すると、無性にタバコが吸いたくなる。長
アビエイター (It\'s a Wonderful Life)
スケールの大きな映画で力作だと思います。 演出も演技も素晴らしいと思ったけど、 映画が好きかどうかと聞かれると個人的には「うーん。。。」 何が言いたいか!って大きな部分がイマイチ伝わってこなくて。 むしろ、ハワード・ヒューズの実際のドキュメンタリー...
アビエイターを見ました☆ (ミニチュア日記)
26日公開上映の「アビエイター」を見てきました!! ”本年度アカデミー賞最多5部門受賞!!”と聞いたら やっぱりどんな映画なのか?興味がありますよね{/nezumi/} 前にブログで紹介しましたが←ここをクリックすると内容が見れます☆ 大富豪ハワードヒューズの話です
アビエイター★★★☆+レオ様は頑張ってました! (kaoritalyたる所以)
は~い、レオナルド・ディカプリオです。今回は日本にいけなくってゴメンナサイ。「アビエイター」は誇りのある仕事が出来た素晴らしい作品なのでみなさん、楽しんで観てください。チャオ!のような期間限定の映像舞台挨拶から映画が始まりました。まさか3時間の大作とは...
アビエイター (映画のしっぽ)
父親が他界し、その巨万の富を受け継いだ ハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカ
アビエイター (ESTOY MUY CONTENTA !★元ラテン駐在妻の記★    (エストイ・ムイ・コンテンタ!))
アビエイター (AVIATOR)=飛行家、航空操縦士 スペイン語で飛行機のことをavionといいますから派生した言葉でしょうか。 しかしスペイン語で飛行家のことは『piloto』(ピロト)(=パイロット)といいます。 それとも『AVIATOR』とも言うのかな^^; (だれかおしえて
『アビエーター』 (京の昼寝~♪)
 すべての夢をつかんだ時、いったい何が見えるのだろう。 ★第77回アカデミー賞5部門(助演女優賞・撮影賞・編集賞・美術賞・衣装デザイン賞)受賞 ■監督 マーティン・スコセッシ ■キャスト レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセ
「 アビエイター 」を観る前に (MoonDreamWorks)
超有名人であるハワード・ヒューズという人物を私はあまり知りませんでした、お恥ずかしながら・・・っと言うことで、ハワード・ヒューズの年表を作ってみました(笑)***************************************************************************【 ハワード・ヒューズ...
「 アビエイター 」 (MoonDreamWorks)
監督 : マーティン・スコセッシ主演 : レオナルド・ディカプリオ /ケイト・ブランシェット /      /ケイト・ベッキンセール/ジュード・ロウ /公式HP:http://www.aviator-movie.jp/   Aviator とは 飛行家という意味です。一言で言うとこの映画は、億...
アビエーター (2004 USA) (☆Cine BLOG di Lunina☆)
すべての夢をつかんだ時、いったい何がみえるのだろう。 劇場を去る時に目にした「アビエーター」のキャッチフレーズが、胸に突き刺さってきました。これまでにも読んでいるのに、映画を観終わったらとても哀しいフレーズに変わってしまいました。映画で受けたショックが大
アビエイター (Movie Lovers)
公式サイト☆☆☆☆世界一の飛行機を作り、世界一の映画をつくり・・そして真実の愛を得る。ええ??!だったの?映画全体として、実際のハワード・ヒューズを描いてある部分(精神を病んだ部分)よりは、見どこととしては、やはり実際の飛行映像と飛行機の機体の映像・・...
アビエイター (CINEMA CHECK!)
アビエイター         <ストーリー>父の死によって、莫大な財産を手にしたハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は、その財産を注ぎ込んで、戦争映画「地獄の天使」の製作をする。様々な苦闘の末、作り上げた映画は、大喝采を浴び、彼の名は、一躍有名
アビエイター (AV(Akira\'s VOICE)映画,ゲーム,本)
見応えはあるのに,ドラマが普通で印象が薄い!
アビエイター (ハル・モモ・サクラ)
ガマンしきれず、初日に行ってきましたv 2日間限定スクリーン舞台挨拶も見れたし、
アビエイター (cococo)
凡人である自分には、とても理解できない世界の話で、ただただ頭が痛くなった。 最
試写会感想 アビエイター編 ★★★+1/2★ (ボタン連打)
米良美一(チャッキー人形でも可)に、きれいなジャイアン操作でレオナルド・ディカプリオ。そろそろ単なる色男路線は限界の模様です。 「アカデミー監督賞も主演男優賞も作品賞も逃してガッカリ」についてはさておき、観終ってまず思ったのは「3時間では収まらないハワード
『アビエイター』 (ぺぺのつぶやき)
2004年 アメリカ 168分 監督 マーティン・スコセッシ 出演 レオナルド・ディカプリオ 、ケイト・ブランシェット 、ケイト・ベッキンセイル 、ジュード・ロウ 、アレック・ボールドウィン、ジョン・C・ライリー、アラン・アルダ 「アビエイター」公式サイト→コ...
アビエイター (~~映画見ちゃいました~~)
監督: マーティン・スコセッシ 出演: レオナルド・ディカプリオ , ケイト・ブランシェット , ケイト・ベッキンセール , ジュード・ロウ , アレック・ボールドウィン , グウェン・ステファニー , イアン・ホルム , アラン・アルダ , ジョン・C・ライリー 製作国:
強迫神経症映画 (乾いた月の草原で)
強迫神経症のコ(注:彼も自分もゲイ)と添い寝したことがある。とはいっても、お楽しみがあったわけではない。彼が添い寝してくれた方が落ち付いて眠れるから、というのでいっしょに寝た、というのが正しい。実際、夜中に彼の携帯に電話がかかってきて、でかい声で話され
アビエイター (外部デバイスへの記録)
製作国:アメリカ 公開:2005年3月26日 監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセール、ジュード・ロウ、アレック・ボールドウィン、イアン・ホルム、アラン・アルダ 2004年度アカデミー賞5部門を受
アビエイター観てきました・・・ (ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog)
先日公開された、 話題の『アビエイター』を観てきましたよ(^。^) アメリカを代表する富豪にして映画監督・飛行家(英語でアビエイターね)として知られる・・・ ”狂気の天才”(というか変人(^_^;))『ハワード・ヒューズ』の生涯で 分かってる所だけ(なんせ謎が多い人
アビエイター (Lovely Cinema)
監督も俳優もオスカー獲れなくて話題だった作品、「アビエイター」見て来ました。予告編の後に急にデカプリオがアップになって出てきたのでビックリしました。わざわざデカプリオがご挨拶してくれるなんておもってなかったので急にうれしくなっちゃったりして(笑)しかもデ
アビエイターを見て~★★★☆☆ (シネマシネマシネマ)
今年24本目。 映画と飛行機を誰よりも愛した実在の人物パワード・ ヒューズの半生を描いた作品。  映画製作にも飛行機製作にも詳細にまでとことん 拘りを持つ彼は有名になるものの、自信過剰で、人ごみが 苦手且つ潔癖症。そんな彼の人生が少しずつ狂って くる・・・・・・
『アビエイター』 (ラムの大通り)
-------今夜の映画は『アビエイター』。 ゴールデン・グローブ作品賞受賞作だね。 けっこう気に入ってたんじゃない? 「そうだね。この映画は映画監督でもあり、 飛行家でもあったハワード・ヒューズを描いたもの。 主演のディカプリオ念願の企画だったらしい」 -------ふう
アビエイター (puppy angel walk)
お友達と仕事の後にアビエイターを観に行きました。 今回はレディースデーでなく試写会で(笑) ここ数回試写の機会があったのに諸々の都合で行けなかったのでちょっと嬉しかったり・・・。 さて、今話題なアビエイターですが、上映時間が2時間48分?でした。 ・・・・
アビエイター (世界でいちばん不運で不幸せな私)
ついに大作の「アビエイター」が公開された。特別この作品の公開を待ち望んでいた訳ではないが、この作品は色々と話題を皆に話題を提供してきた。まず、アカデミー賞のノミネートの数。そして、 特に、期待の主演男優賞の行方はとても、話題になった所だ。また、2年前になる
アビエイター (Black Pepper\'s Blog)
「アビエイター」の前評判はけっこうよかった。 それにスコセッシもディカプリオも好
「THE AVIATOR」 (「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。)
THE AVIATOR を劇場で観てきたのである。 Leonardo DiCaprio(レオナルド・ディカプリオ)主演の伝記もの。 3時間と長かったけれど、前評判通り彼の演技が良かった。 脇を固める俳優陣もいい感じで、特にキャサリン・ヘップバーン役の Cate Blanchett(ケイト・ブラン
(劇場)『アビエイター』 (iloffreの(映画)新作DVD情報)
 3/26公開『アビエイター』公開日の26日と27日だけ映画の前枠に来日できなかったディカプリオのメッセージがついてるようだけどものの15秒ぐらいで「やあ僕ディカプリオ、一生懸命撮ったんだ、観てね」のみ。それ目当てに行くもんじゃありません。ディカプリオ演技変すぎ...
アビエイター観ました。 (月のコトノハ)
友達と雨の中今日観て来ました。運転はまたしても友達。 いやぁ、毎回毎回悪いね。次もよろしくね。 ちゃっかりさんです。 で、肝心のアビエイターですよ。 アカデミー賞以前からずっと楽しみにしていたアビエイター。 その感想は。 アレキサンダー観た時と一緒ですね。 ハ
アビエイター (kikumasamune)
 これは、或る一人の金持ち男の「狂気」の物語。ハワード・ヒューズという異常な潔癖症と衆人恐怖症と強迫観念に病みながら大空と飛行機に夢を馳せる勝ち得る男の物語。そして、マーティン・スコセッシお得意の「狂気」の具現をここぞとばかりに見せ付けた「病める映画」だ
【アビエイター】 (ただの映画好き日記)
若き富豪ハワード・ヒューズの夢は、世界的映画監督と航空家。 1930年、莫大な予算をつぎ込んだ映画『地獄の天使』を成功させたハワードは、航空会社を買収し、ライバル社パンナムとの探りあいのなか、軍飛行艇ハーキュリーズの開発に乗り出す。 1946年、テスト飛行中に墜落
アビエイター (フラン☆気まぐれDIARY♪)
3/25公開の”アビエイター”。 さっそく土曜日に観に行ってきましたぁ~♪ この土日限定でレオ様の特別映像(30秒)とサイン入り生写真のプレゼントがあったのでラッキー☆ で、映画はというと。 難しかった・・・ 主人公のディカプリオ演じるハワード・ヒューズのこと
アビエイター(2004年。アメリカ) (インターネット民主主義実験室)
億万長者であり、冒険家、ハリウッドのセレブでもあるというビッグな人生を送った、ハワード=ヒューズの伝記的映画です。 185分の長編なので、どうかなと思いましたが、飛行シーンの迫力や、とにかく舞台の大きさに、その長さを感じさせませんでした。   完璧主義で孤独な
「アビエイター」 ( The Aviator ) (俺の明日はどっちだ)
若き日のハワード・ヒューズをレオナルド・ディカプリオが演じるマーティン・スコセッシ監督の最新作「アビエイター」は What a gorgeous! What a tremendous! What a marvelous! とでも思わず形容したくなる本当に豪華絢爛な作品に仕上がっている。 今や絶版
アビエイター (ネタバレ映画館)
●手の洗い過ぎには注意しましょう・・・ミルクで洗うのかと予想してたけど違った。  潔癖症がひどくなった患者のドキュメンタリーを見たことあるけど、どうしたらこんなに社交的で大胆なハリウッド監督・航空会社買収・華麗な恋愛遍歴をする男になるのでしょうか?実話な
アビエイター (或る日の出来事)
(c) 2004 Miramax Films. All rights reserved.THE AVIATOR2004年 アメリカ作品監督 マーティン・スコセッシ出演 レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセール3月中有効の優待券をもらって、何をやってるのかなあと見てみたら、月末ぎ
割り込み***The Aviator*** (さくら日和)
NYでの食事を書く前に・・・ 公開日に見てまいりましたレオ様主演「アビエイター」。制作費150億ドルでしたっけ?とにかくもの凄いお金のかかった超大作という期待を胸にシアターへ。 本当は私、「アビエイター」よりも「ブリジッド」姉さんのその後の方が見たかったのです
伝記と映画比較「アビエイター」 (独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板)
 テキサス州ヒューストンで名家に生まれたハワード・ヒューズは、 1924 年に19歳の若さで自身の帝国の基礎を築きます。 彼はもともとテキサスの裕福な家庭に生まれましたが、 両親の相次ぐ死により“お金持ちの孤児”になります。 ドラマの決まりごとのように彼の周りには
『アビエイター』 (えいごとインテリアの国♪)
 『アビエイター』を観てきた。(↑このHP、かなり良くできてます)やはり飛行機ものにはわくわくする私。先日の『名探偵コナン「銀翼の奇術師」』に続き、飛行機のトラブルで爆発炎上!など、前半はディズニーランドのアトラクション巡りをしているような、どきどきわ...
アビエイター見た (Partygirl)
ストーリーはネタバレになるから書かない。 まだ公開されたばかりだしね。 私は面白かった。 ハワード・ヒューズ?誰?っていうような無知無教養な人には難しいかな? 私はハワード・ヒューズ通だし。教養あるし。 ・・・『知ってるつもり』で見たから(笑) 森光子がゲスト
アビエーター(The Aviator) (夢の中のわすれもの)
アビエーター ★★★★(4.0)  ゴールデン・グローブ賞作品賞を受賞、マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演という注目の映画だが、この映画ほど評価の別れる作品も珍しい。見に行く前に、映画関連のサイトをチェックしたところ、高い評価をつけ
『アビエーター』を観て来ました!#61 (★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...)
『アビエーター』
アビエイター (エンタメ!ブレイク?)
役者も話も舞台も衣装もセットも ひっくるめてぜーんぶゴウジャス! ハリウッドの王
アビエーター (2004 USA) (☆Cine BLOG di Lunina☆)
すべての夢をつかんだ時、いったい何がみえるのだろう。 劇場を去る時に目にした「アビエーター」のキャッチフレーズが、胸に突き刺さってきました。これまでにも読んでいるのに、映画を観終わったらとても哀しいフレーズに変わってしまいました。映画で受けたショックが大
アビエイター (シネマの実)
【好感度】 74% すべての夢をつかんだ時,いったい何が見えるのだろう.
アビエイター (映画短歌・せんかいへき blog)
 L.A.の夜景をキミに贈るから 眺める顔を見させておくれ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ★★★★ 2004 アメリカ 監督:マーティン・スコセッシ “H-4 ハーキュリーズ”が、ハワード・ヒューズという人
 アビエイター ハワード・ヒューズ (ちょっといいお酒・ちょっといい料理)
アビエイターを見ました。あまり興味のある映画ではなかったのですがタダ券があったので。アビエイターは飛行家という意味。アメリカンドリームの象徴とも言えるハワード・ヒューズのストーリーでご存知レオナルド・ディカプリオが主演しています。オスカーもノミネートされ.
アビエイター (cinemacafe)
物語については、 う~ん。。なんだろう。。超大作!!なんだけど、ひっかかる ひっかかりの最初は、一つ一つのエピソードがほんとうに凄いんのに、 構成の問題なのか?ブツブツとエピソードが切れてる感じがあって 感情移入でききれなかった。。 まあ、あれだけ凄いんだから
アビエイター (Ginga Rocket - 銀河ロケット -)
The Aviator  製作国 : アメリカ 監督 : マーティン・スコセッ...
アビエイター (ほな部日誌)
★★★★★  文句無しに面白かった。そこそこ期待してはいたが、予想以上だ。下馬評は「オスカー獲れなかった作品」くらいしか聞いた事なかったので果たして実際どんな感じになることやらとはらはら迎えたオープニングであった。が、ディカプリオが事務所立ち上げてまで力を
映画『アビエイター』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご覧になった方はご協力お願いします(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                    0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が見るか迷っていたら・・・
■★■「アビエイター」飛行士レオの演技良かったです♪ (■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ)
伝説の大富豪ハワード・ヒューズの激動の半生を描く。ハリウッドと飛行機業界で活躍なんてすごい人ですね!アカデミー賞を4度受賞した伝説の大女優キャサリン・ヘプバーンを演じたケイト・ブランシェットはさすがらしいですが?(笑)恋人の一人、エヴァ・ガードナー役...
アビエイター見てきました。 (ちゃーのからまわり)
「男のロマンだね」ってなことを一緒に観に行った人の一人が言ってた。あまりにその感想が単純すぎて、ちょっとひいてしまったよ。
アビエイター (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★ビーツ:赤カブのようだが、ホウレン草と同じアカザ科で、サトウダイコン(テンサイ)の仲間。ボルシチには必須。 生まれた時から大金持ちだったら、人間普通どうするもんなんでしょうね!?やっぱり、お金持ち業界(!?)の一般論としては、土地転がした
■ 「アビエイター」  長かった・・・。 (::: 渋谷発!我等 “宝毛団” ~ takarage...)
アカデミー賞で惨敗した「アビエイター」。仕事サボッて昼間に見たのにほぼ満員。年齢層も様々だった。 で、感想はと言うとウ~ン、力が入った作品だったとは思う(特に美術)。が、どうだろう…、最近この手の実話を元にした映画がやたら多かったが、他と同様にイマイチ
「アビエイター」:むちゃくちゃやって大成功する主人公の苦悩 (nemoのリセット・ライフing)
      Ladies & Gentleman, Howard Hughcs! という声も高らかに、華麗に登場するのが、レオさま扮する、ハワード・ヒューズ。 予告編で、あのおぼっちゃま風のレオさまが、野望に燃える主人公をやるってんで、 公開されたら、ぜひ見にいこうと決
「アビエイター」 (rock,shoes,sweets,and darling)
 昨日は木曜、名古屋地区レディースデーということで映画です☆「ロング・エンゲー
a005 アビエイター (CINEMA DU MODE)
USA,2004JPN Release 2005/04/26Running Length: 2:48マーティン・スコセッシMartin Scorsese Dorector/監督1942/ニューヨーク「タクシー・ドライバー」「グッドフェローズ」「ギャング・オブ・ニューヨーク」ハーヴェィ&ボブ・ワインスタインHarvey&Bob We
「アビエイター」11部門候補 (Cross Road)
日本でも3月に公開予定の、レオナルド・ディカプリオの最新作、「アビエイター」がア
「アビエイター」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で『アビエイター』を観ました。 体調不良のため、劇場での2時間を見るだけの体力の自信が無く自重しておりました。およそ3週間ぶりでございます。復活第1弾が171分・・・無謀だな。 主演は『タイタニック』の「レオナルド・ディカプリオ」、共演に「
劇場シネマ鑑賞:アビエイター (Digital-Shell Weblog)
何とも暇な休日になりました。やる事がなくて、また映画館に足を運んでしまいました。最近行動パターンが一定化してきた様な?・・・これは危惧の念を抱くべきか(^^;アセアセ『アビエイター』を観てきました。例によって簡...
アビエイター (じぶちゅう)
アビエイター、観てきました。 長い、とにかく長い、三時間弱。
アビエイター (のほほんほん)
話題の映画アビエイターを見てきた。 3時間近い大作とあってなかなか観るチャンスがなく、「土曜だし混んでるかも」と思いながら川崎チネチッタへ。意外とすいていてびっくり。 レオさまの演技、評判通りすごかった!眉間のシワにクラクラし、精神を蝕まれていく様にゾ
アビエーター (たにぐちまさひろWEBLOG)
第2次世界大戦前のアメリカ。親から天文学的な遺産を相続したハワード・ヒューズは、その金力で、映画界に参入。女優たちと浮名を流しながらハリウッドで大成功を納める。同時に航空業界に進出。TWAを買収するものの、国際線の1社独占を目論む世界最大の航空会社パンナ
映画『アビエイター』を観ました (moto\'sroom)
予告編を見た限りではそれほど興味を持てなかったけれど、観てみるとその生きざまに共感を受けました。ハワード・ヒューズという名前は聞いたことがあった…とその程度の知識ではあったけれど「映画」と「飛行機」で夢を実現しようとする若き青年のバイタリティとチャレン...
アビエイター (シネマ日記)
本日、にゃおと見て参りましたので、にゃおが晩ご飯作ってくれてる間にさっそく感想を{/apple_up/}します。 と言ってもねぇ…伝記ものですからね感想といってもムズカシイです。 大監督マーチンスコセッシのロバートデニーロに続く最近のお気に入りレオナルドディカプリオく
『アビエイター』 (cinema days 『映画な日々』)
 『ギャング・オブ・ニューヨーク』の マーティン・スコセッシ監督、 レオナルド・デカプリオ主演のコンビ。 総製作費150億円、上映時間2:49の長尺。 「飛行家」ハワード・ヒューズの半生を描く。 難聴・バイ菌に対する強迫神経症・パラノイアで、 映画監督・飛行機操
アビエイター [浅さ転じて面白さとなした大エンターテインメント。好きな台詞はあった?] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
好きな・・・っていうか面白い台詞はありました?私は・・・ 「ミルクだ。ふたを付けて」 マザコン・オコチャマ・ダダッコそしてリッチな男の想像を絶する(色々な意味で)物語 本物の感動とは違うが、別な意味で身悶えするほどオモシロイ快作だった。 多分、この映画、ハワー
.。.:*アビエイターを鑑賞 【画像あり】・゜゜・* (*・゜゜・*:.。..。.:*Days:.。..。.:*・゜゜・*)
アビエイターを鑑賞。アビエイターサウンドトラック-CD-〔送料無料キャンペーン中〕時間にして 3時間近くありましたが展開が速く、映像がキレイだったのであっという間に感じちゃいました。ヾ(*・ω・*)ヾこのストーリー、実話を基に映画化したそうで、ハリウッドの古き...
『 アビエイター 』 (プリン・ア・ラ・モード)
今日は、アビエイターを見てきました。先日、ケーブルテレビで『ギルバート・グレイプ-What\'sEatingGilbertGrape-』を見て、すごく感動してそれでレオナルドディカプリオの作品を見たくなり友達Yと二人で溜まった映画館のマイレージを使って無料で鑑賞してきました。た...
アビエイター (35男の試行錯誤)
たまにはポップコーンを食べながら観ようかと思い、売店でポップコーンのSとドリンクのMを注文すると、同じ値段でポップコーンMとのセットが買えると言われて、お腹があまり空いていないのについついそっちにしてしまいました。 それなら全部食べなければいいのですが
『アビエイター』で落ち込む (秋日和のカロリー軒)
あんまり精神状態がよくなかったせいでしょうか、『アビエイター』を観てやたらヘコんでしまいました。 スコセッシお得意の「ある男の実録栄枯盛衰モノ」で、『レイジングブル』『グッド・フェローズ』『カジノ』とほとんど同じパターンですが、もう、なんでこんなに辛く追.
アビエイター (うっちゃんのお好き焼き)
 映画のアビエイター見てきました。  Aviatorは飛行家, 飛行士って意味なんだね(知らないで観にいったんか!)  なんていうんだろう、デカプリオの熱演はすごかったですね。  主演男優でアカデミー賞狙ってるという話しもあったのも頷けます。  それに映像もすごかった
アビエイター (そーれりぽーと)
ディカプリオがまたまたオスカーを逃して余計に興味が増したので「アビエイター」を観て来ました。 レオナルド・ディカプリオ主演作品もマーティン・スコセッシ監督作品も純粋に面白いと思えた事が無いので全然期待をしていませんでしたが、やっぱり今回も同じ。 ★★ 根本
『アビエイター』THE AVIATOR (CinemaCoconut)
実在したアメリカの大富豪ハワード・ヒューズの波瀾の半生を描いた作品。 映画監督として、飛行家としても歴史にその名を残した。 ハリウッド女優たちとの華麗な恋愛も彼の夢とロマンの人生を語る。
『アビエイター』 (音楽のある生活)
 非常に明確な人だと感心しました。飛行家として複葉機全盛の頃にムダや抵抗を排除し、求めるものは「速く・遠く・高く」という当たり前のようで容易でない課題に挑んできた人です。  この映画の主人公ハワード・ヒューズにつてい、さすがに名前は知っていましたが、彼を取
アビエイター (うさぎといっしょ)
長かった・・・ 精神的におかしくなっていくハワード・ヒューズをディカプリオはよく演じていたと思う。 終わり方は納得できないな。 中途半端って感じ。 ハワード・ヒューズがあの後どうなったのか、もう少し描いて欲しかった。 スケールの大きな自伝映画。 重いけどまぁま
アビエイター (独身女の最後っぺ☆)
   ☆アビエイター☆ 実在のハワード・ヒューズの生き様。 飛行機を愛してやまない男。 巨万の富を得ながら、自身の持つ神経症で 病的な行動もでてしまう波乱万丈な人生。 マーティン・スコセッシの作品は 「ギャング・オブ・ニューヨーク」以来。 ディカ...
アビエイター (infinitear)
渋谷的なものまでアビエイターを観にいったわけです。ハワードヒューズは航空業界のすげー金持ちだったってことを知ってるってくらいの予備知識で行きましたとさ。印象に残ったのはヒューズ役のディカプリオがひとつのことに熱中するあまり狂っちゃう男をうまいこと演じてた
「アビエイター」 (こだわりの館blog版)
4/2 Tジョイ大泉 にてきらびやかで豪華な映像でつづられた偉大なる奇人列伝であります。監督:マーティン・スコセッシ出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセイル、ジュード・ロウ、アレック・ボールドウィン、ジョン・C・ライリー、
アビエイターの考察 (私的考察)
今年度のアカデミー賞の目玉だったので、かなり期待して観ました。 レオナルド・ディカプリオはいいとして、スコセッシ監督だし、ジュード・ロウを初めケイト・ブランシェットあたり配役も豪華。しかもあのハワード・ヒューズの半生を描いた伝記ものだから、キャサリン・ヘ.
アビエイター(劇場) (独り静かに遊ぶ部屋)
「ギャング・オブ・ニューヨーク」につづいて、マーティン・スコセッシとレオナルド・ディカプリオがコンビを組んだ話題作「アビエイター」、ようやく観てきました。 三時間ほどの長編なのですが、隅々まで神経の行きとどいた、みごとな仕上がりになっています。 さすがはス
アビエイター (映画を観たよ)
学校が始まり新学期の始業式でした。 3時間近くあった映画で正直長いと感じました。 別に作品的には可もなく不可もなくだったんですけど・・・ 「ふ~ん」て感じでした。(あくびは何度も出ましたが・・・) でもあまりにも大きすぎたのかいまいち何も伝わってこなかったで
アビエイター (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
4月1日の映画の日の2本目。見たかった「鉄人28号」と「香港国際警察」の間がすごく時間があったので、時間つぶしがてらに鑑賞。これまた少人数(20人もいたか?)。そんなに期待はしてなかったのだが、結構面白かった。上映時間2時間48分だが、そんなに長く感じなかった。
The Aviator★★☆☆☆ (なおのオススメ文芸。)
『巨万の富を受け継いだハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は、ハリウッドに進出、映画『地獄の天使』の撮影を開始する。その映画は瞬く間に大ヒット。彼は最高の飛行機と最高の映画を求めた。権力と名誉、冨を手に入れた彼の苦悩とは・・・。』 director...
映画『アビエイター』 (EVERSMILE(エバースマイル))
『アビエイター』公式サイト『アビエイター』を上映している映画館は?マーティン・スコセッシ監督インタビュー(eiga.com)飛行機と映画にひたすら情熱を注いだ富豪ハワード・ヒューズを描いた作品『アビエイター』。個人的には飛行機が好きなのでこの作品を楽しみにしてい
アビエイター (hyde color)
好きなことに金に糸目をつけず没頭するハワードに、今の自分と照らし合わせる。 やりたいことはあれど、行動に移せない自分にやりきれない思いを募らせる日々を送っている自分。 映画の中の恋も同じ。 愛しているからこそ出来る事、愛しているから落ち着かない心。 不安
アビエイター 2004年アメリカ (独身おやじの日々雑感)
第77回アカデミー賞5部門受賞作ということで観て参りました。 実は劇場に行くつもりはなかったのですが、 助演女優賞受賞のケイト・ブランシェットが気になって行っちゃいました。 監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェッ
映画「アビエイター」 (800万円→100万円→1億円達成の株式投資術)
映画「アビエイター」を見てきました。 僕は、レオナルド・デカプリオの映画には、正直あまり良い思い出がありません。 それはさておき、アビエイターです。
アビエイター (中央線グルメ情報 阿佐ヶ谷 美容室  ヘアメイク ラフー...)
アビエイターを見てきました。  アカデミー賞、最多11部門にノミネート  助演女優賞     ケイト・ブランシェット  撮影など計5部門 受賞 ハワード・ヒューズの伝記映画、マーティーン・スコセッシ監督5度ノミネートせれ今回も受賞されなかった。ス
アビエイター (Diarydiary!)
《アビエイター》 2004年 アメリカ映画 - 原題 - THE AIATOR
アビエイター (future world)
レオ様にあまり興味も無かったので観賞予定にしてなかったが、ケイト・ブランシェットが出てる~!ってことで早々と前売りだけは購入していた。 上映時間169分・・・長かった、途中ウトウトしてしまい・・最後までたどり着くのに必死。 けっして詰まらなかったのではなく
アビエイター (素直な時間)
原題:THE AVIATOR 製作: マイケル・マン/サンディ・クライマン/グラ
「アビエイター」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/アメリカ  監督/マーティン・スコセッシ  出演/レオナルド・ディカプリオ      ケイト・ブランシェット      ケイト・ベッキンセール  アカデミー5部門受賞作品。  実在した大富豪ハワード・ヒューズの人生を描いてます。  2時間4
アビエイター (impression)
aviatorとは、古い英語で、飛行家、飛行士のことだそうな。言わずと知れたマーチン・スコセッシ監督とディカプリオが組んだハリウッド黄金期に、壮大な夢を追い続けた実在の男、ハワード・ヒューズの伝記映画。ヒューズに興味を覚えたディカプリオが企画製作し主演も兼ねてい
『アビエイター』と怪物の魂 (Days of Books, Films)
アメリカの雑誌の『アビエイター』評に、「これはスコセッシによる『市民ケーン』だ」
アビエイターは飛行家、airmanとも言う (soramove)
「アビエイター」★★★☆ レオナルド・ディカプリオ主演 ディカプリオは スターの輝きで 画面を支配し、 見終わって 印象に残ったのは、 壮大なムダ遣いのお話。 自分のやりたいことをして 生きていくのが一番の贅沢と 改めて実感。 食べるために働...
アビエイター (Movie Memo)
監督 : マーティン・スコセッシ 出演 : レオナルド・ディカプリオ ケイト・ブランシェット ケイト・ベッキンセール ジュード・ロウ アレック・ボールドウィン イアン・ホルム アラン・アルダ 私は時代背景も興味深かったし キャサリン・ヘップバーンやエヴァ・ガ.
アビエイター  六本木ヒルズで映画みて来ました  (OrangeCafe)
六本木ヒルズで映画観て来ました。待つのがめんどくさいので「プレミアムシートですがよろしいですか?」と聞かれて「はい、いいです」と言ってしまい3千円でした。ぎょぇ~って思ったけど、シートはゆったりだし、ドリンクもつくし、雰囲気も大人の雰囲気で良かったし、...
アビエイター ((ほとんど)シネマ日記)
大富豪の代名詞、ハワード・ヒューズは、飛行機野郎(aviator)だったのですね。噂どおり、レオナルド・デカプリオの演技は、とても良かったと思います。 でも、これでアカデミー主演男優賞を取ったら相当異論が出るでしょうね。それは、演技の問題というよりも、この映画自
アビエイター (藪の中)
 平日招待券をいただいたので火曜日に三宮東映プラザで\"アビエイター\"を見てきた。レディースデイではあったが公開からだいぶ経っていることもあってか、広い劇場にもあまり人は入っていなかった。  主人公で大富豪、伝説の飛行家、映画監督であるワード・ヒューズの複雑
映画「アビエイター」(以下、酷評です) (MONKWELL MANOR GUEST HOUSE)
 嫁さんと、ディカプリオの「アビエイター」を観に行った。 映画館に足を運ぶのは「オペラ座の怪人」以来、約二ヶ月ぶりだが・・・。  映画情報はこちら  しかしこれは、予想を見事に裏切らず、ひどい映画だった。 最初から嫌な予感はしていたのだが。 しかも三時
アビエイター (お気楽つれづれ)
水曜日、レディースデー千円で映画みれちゃったりします。 行ってきました、『アビエイター』。 上映時間は3時間と長いけど、飽きなかった。面白かった{/hakushu/} 私、ディカプリオも好きなんですが、お二人の女優さんがとてもキレイ{/star/}で華やか。 長時間でもまた見た
アビエイター The Aviator ★★★☆☆ (無糖キネマ)
アビエイター(2004) 監督 : マーティン・スコセッシ 出演 : レオナルド・ディカプリオ ケイト・ブランシェット 世界で一番デカい飛行機を作ることと世界で一番の映画作りを夢見るハワード・ヒューズの野望と受難。戦時中から戦後へと航空ビジネス界を破天荒な
アビエイター(3/26 幕張) (しねまぶっくつれづれだいありー)
『成功の裏で強迫神経症に悩まされるヒューズの姿が痛々しい、レオの熱演に素直に拍手』  公開初日に観にいきました。事前に予約までして楽しみにしていたんですけど、思ったより観客が少なかったですね。今年の賞レースでもっとも話題になった作品にしては、動員数もそれ
『アビエイター(Aviator)』 (chaos(カオス))
『アビエイター』 若き大富豪ハワード・ヒューズ、彼は映画監督であり飛行士。莫大な予算をつぎ込んだ映画『地獄の天使』を成功させた後、航空会社を買収し、ライバル会社と探りあいつつも、軍用飛行艇ハーキュリーズの開発に乗り出す。しかし新型機のテスト飛行中に墜...
アビエイター観て来ました。頑張れディカプリオ!! (ワショーイのダイエット奮闘記)
今日は仕事を休んでアビエイターを観て来ました。うーん・・・・、ハワード・ヒューズ自体、日本ではあんまりなじみがないせいか(色々な映画の中でお金の話が出てくる場面などで「ハワード・ヒューズじゃあるまいし・・・」って感じに名前はよく引用されてますが)、イマ...
アビエイター (面白い映画とつまらない映画はどこが違うのだろう?)
見る前は、最悪の映画だろうと予測していた。マーティン・スコセッシは、もうダメだろうと。 ところが、そこまで悪い予想をしていたのが幸いしたのか、この映画、面白かった。 ハワード・ヒューズという人は、名前は有名だがどんなことをした人なのかは知らなかった。
■アビエイター (ルーピーQの活動日記)
 若き富豪ハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)の夢は、世界的映画監督と航空家。1930年、莫大な予算をつぎ込んだ映画『地獄の天使』を成功させたハワードは、航空会社を買収し、ライバル社パンナムとの探りあいの中、軍飛行艇ハーキュリーズの開発に乗り.
アビエイター (*PINKY DAYS*)
見ましたっ[:飛行機:] なんか、キラキラした映画だって最初は思ったんだぁー・・・。 ガラスの割れる画とか音、夜景とかが効果的に使われてて、 そぅ思っちゃったのかも。 レオナルド・ディカプリオ演じるハワード・ヒューズが、 最初は若くて、勢いだけで走ってる感じ
映画「アビエイター」を観て来ました (海外を楽しみ隊)
会社の帰りにアビエイターを観てきました。この映画は、アメリカの実業家・映画製作者・飛行家で、億万長者として知られるハワード・ヒューズの半生を描いたもの。監督はマーティン・スコセッシ、主演はレオナルド・ディカプリオ。映画は、美しい母親が少年ハワードを行水...
「アビエイター」 (頑張れ、一発屋!)
…寝てた(爆) 実験機が墜落するシーンだけは、バッチリ起きてたんだけど~~ ケイト・ブランシェットとケイト・ベッキンセールが 綺麗だったな~…っていうのと プリオは歳とっても童顔ね~…っていうのと 一体、何歳の時の設定なんだ??っていうのと。。。 ちょっと遠出
試写会/映画(アビエイター/主演:レオナルド・ディカプリオ) (h_m_55’s diary)
2005/01/25(火)に映画『アビエイター/主演:レオナルド・ディカプリオ』を観ました。今日はその感想。 感想:「レオナルド・ディカプリオ」ファンの皆様すみません、つまらなかったです。『コラテラル』で悪役を演じたトム・クルーズのような、ちょっとした違和感を感じ.
「アビエイター」 (ソウル半径200m)
日本滞在中に見た映画のうちの2本目です。ぜんぜんそんな人知らなかったのですが、ハワード・ヒューズという飛行機と映画に情熱を燃やした実在の人物のお話。マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェットなど、そうそうたるメンツによ...
映画: アビエイター (Pocket Warmer)
邦題:アビエイター 原題:THE AVIATOR 監督:マーティン・スコセッシ
アビエイターを観て (★黄金郷(エルドラド)を求めて★ ça va?)
 昨日はレイトショーで「アビエイター」を鑑賞。相当眠かったせいもあり、前半の10分ぐらいは不覚にも眠ってしまった。  もっともストーリーで非常に重要な冒頭の部分はもちろん起きていましたが・・・(笑)  結論から言えば、長い映画だが、まだ少ないくらいではなか.
アビエイター (シネクリシェ)
 今年観た作品の中でも、指折りの傑作でした。  ある時は試作機のパイロットとして飛行速度や滞空時間に
「アビエイター」 (the borderland)
親の遺産を継いで若くして大富豪になったハワード・ヒューズの波乱に満ちた人生を描いた伝記。3時間は長いと思って敬遠してたのですが、それでも人生半ばまでしか描ききれなかった、もう少しカットして晩年まで見たかった。 【ネタバレです】   ↓ずっと眉間にシワが・
アビエイター(新映画日記の転用ですm(__)m) (新×3 もろもろ日記)
3時間の長編なので、飽きっぽい私に大丈夫だろうか?と思いつつ見てきました。 大丈夫でした。ずっと引っ張られて見てましたよ。 両親の遺産を引き継いだ石油王、 富豪のハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は 莫大な財産を投じて飛行機映画を撮り、新型
コラム八方ビジョン(30)~アビエイター~ (&財興団)
 4月の第1週に観た映画を今、話題にすることはいささか不適当ではある。そもそも批評というものは、鑑賞後すぐ行うべきものであり、2ヶ月近く経った現在、鑑賞当時の感慨に浸ることはできないだろう。しかし、その2ヶ月の間、「熟成」された感慨というのも面白そうであ
アビエイター (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) 個人的にはもの凄く当たりと外れの差が激しいマーティン・スコセッシ監督の作品ですが、 これは残念ながら外れでした。 どーも分かり難い心理描写をふんだんに盛り込まれるとダメみたいです。 名作と言われている
レオナルド・ディカプリオ Leonardo DiCaprio 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),11 November 1974,Hollywood, California, USA本名 Leonardo Wilhelm DiCaprioUntitled Alexander the Great Project(2006) ディパーテッド The Departed(2006) The Good Shepherd(2005) アビエイター The Aviator(2004) キャッチ・ミー・イフ
アビエイター (いつか深夜特急に乗って)
「アビエイター」★★★★★(盛岡フォーラム1) 2004年ア
映画『アビエイター』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、今年前半のアカデミー賞を大いに賑わせた話題の作品『アビエイター』。期待された主演~や監督賞はことごとく逃してしまいましたねぇ…残念でした。ちなみに主なご
ケイト・ベッキンセール Kate Beckinsale  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 July 1973,London, England, UKClick (2006) Underworld: Evolution (2005) アビエイター The Aviator(2004) ヴァン・ヘルシング Van Helsing(2004) Tiptoes (2003) アンダーワールド Underworld (2003) しあわせの法則 Laurel Canyon
ケイト・ブランシェット Cate Blanchett 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),14 May 1969,Melbourne, Victoria, AustraliaGolden Age(2006) Little Fish(2005) アビエイター The Aviator(2004) ライフ・アクアティック The Life Aquatic with Steve Zissou(2004) ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 The Lord of the
アレック・ボールドウィン Alec Baldwin 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),3 April 1958,Massapequa, Long Island, New York, USA 本名 Alexander Rae Baldwin IIIThe Swimmer (2005) Street (2006) Simply Halston (2005) Lymelife (2005) Running with Scissors (2006) Mimi\'s First Time (2005) Nailed Rig
ウィレム・デフォー Willem Dafoe 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 July 1955,Appleton, Wisconsin, USA 本名 William DafoeBefore It Had a Name (2005) Manderlay (2005) トリプルX/ステイト・オブ・ザ・ユニオン xXx: State of the Union (2005) コントロール Control (2005) Ripley Under Groun
映画『アビエーター』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
【この映画について】本作品は今年のアカデミー賞授賞式で話題をさらった作品だ。何よりも日本で大人気のレオ様の作品でもあり、レオ様が念願のアカデミー賞授賞なるかが注目された。前哨戦のゴールデン・グローヴ賞では「レイ」のジェイミー・フォックスと共に授賞をして...
『アビエイターAVIATOR。』 (red1)
以前から、個人的に、とても興味のあった、ハワード・ヒューズの物語、『アビエイターAVIATOR』を「現実逃避」(笑)したくて、観ました。監督は、マーティン・スコセッシ。レオナルド・ディカプリオが、主演し、この作品の製作総指揮もしています。なんか、明るい...
★「アビエイター」、天駆ける市民ケーン★ (★☆カゴメのシネマ洞☆★)
「アビエイター」 (2004)  米 THE AVIATOR 監督:マーティン・スコセッシ製作:サンディ・クライマンチャールズ・エヴァンス・Jr グレアム・キングマイケル・マン製作総指揮:レオナルド・ディカプリオクリス・ブリガム リック・ヨーンリック・シュウォー
アビエイター (よろず茶屋 )
長過ぎる。 今日はちょっとお疲れモードだったので 3時間近い作品を見終わった時に 残ったのは、ただ疲労感。 アメリカ大富豪の伝記でしょ?人生ドラマでしょ? そこの部分の薄い感じが否めない。 確か美術賞、衣装デザイン賞とかを受賞してたよね? 美術はこれ.
アビエイター (絵のない絵日記)
マーティン・スコセッシ監督、伝記映画。 親からの莫大な遺産を相続したハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は、「地獄の天使」という飛行機映画にそのお金を注ぎ込み、3年かけて完成させる。 話題性十分なこの映画は大ヒットし、彼は一躍有名人になる。 そして
『アビエイター』を観た (godhatesusall)
原題:Abiator 監督:マーティン・スコセッシ 脚本:ジョン・ローガン 出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセール 他 http://www.aviator-movie.jp/
『アビエイター』、観ました。 (肯定的映画評論室Blog支店)
観ながらボクは、ここに“ある歴史的傑作の影”を垣間見る。若くして巨大な富を得た主人公、しかし、そのサクセスストーリーの一方で、徐々に周囲からは孤立して、“孤独”の檻の中に閉じこもる。そして、そんな彼が夢の果てに求めたのは、幼き頃の“母の温もり”だった‥‥
「アビエイター」 (白百合姉妹)
アメリカでは、その名を知らぬものは居ない大富豪ハワード・ヒューズの半生。 ヒューズは、18歳で莫大な親の遺産を引き継ぎ、今までの常識を打ち破るアイデアと実行力を武器に、映画産業・航空産業で、事業を拡大する。その勢いたるやまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。自身空を飛.
「アビエイター」 (雑板屋)
実在の飛行家で大富豪の主人公ハワード・ヒューズにたいした興味を持ち合わせていないので、3時間もの長時間は正直少々たいくつだった。 もしこれがスコセッシ監督の名を伏せた映画だとしたら、監督は一体誰なのか?いい意味で、私には見当もつかないと思いながら観てた。
アビエイター・・・・・・・・・・ (サクっと)
アビエイター 通常版 ディカプリオ主演の話題の大作 「アビエイター」 実在したハワード・ヒューズの若い頃を描いた作品です
アビエイター (cinema note+)
2004年 アメリカ いやーこんな話とは思わなかった。びっくり。 ハワード・ヒューズって本当にこんなにイカれてたの? 彼の金持ちぶりはすごい。独裁ぶりもすごい。(なん
「アビエイター」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
18歳で亡き父の石油掘削機の事業を引き継ぎ 大富豪となったハワード・ヒューズ。 1927年、21歳の彼は、その莫大な財産を全て注ぎ込み、 航空アクション映画「地獄の天使」の製作に着手。 30年に同作を完成させると大ヒットを記録し、 ハワードは一躍ハリウッド・セレブの仲
Vol.469 アビエイター (ripvanwinkle)
  アビエイター 通常版松竹このアイテムの詳細を見る ☆ すべての夢をつかんだ時、いったい何が見えるのだろう。 映画の詳しい情報はこちらからどうぞ⇒{/roket/} 実在したアメリカの大富豪ハワード・ヒューズの 波瀾の半生を描いた伝記ドラマ。 映画監督として、また飛
強迫観念 (toyz)
アビエイター 通常版 長いです…。 とかく最近のマーティン・スコセッシ映画は好きになれないですね~。 ハワード・ヒューズの潔癖症、強迫観念という部分はよく描かれていましたが、物語としていまひとつ何が一番描きたかったのかが見えませんでした。
アビエイター (ケイティの映画的生活)
THE AVIATOR 松竹 アビエイター 通常版 [監督]マーティン・スコセッシ [出演]レオナルド・ディカプリオ ?   ケイト・ブランシェット    ケイト・ベッキンセイル    ジュード・ロウ    アレック・ボールドウィン    ジョン・C・
アビエイター (cinema capsule)
今年のアカデミー賞でご贔屓のケイト・ブランシェットの助演女優賞を はじめ5部門で受賞したものの、主要部門の受賞はケイトだけ、という 寂しい結果になった「アビエイター」(ちなみに主要部門は「ミリオン ダラー・ベイビー」がさらっていった)。 ★「アビエイター」
飛行機に半生を賭けたヒューズの物語「アビエイター」 (しょぼシネマ)
アビエイター 2,607円実在したアメリカの大富豪ハワード・ヒューズの波瀾に満ちた半生を描いた映画。ハワードは本業そっちのけで巨額の資金をつかい大作映画を作りハリウッドの大女優たちと次々に浮名を流す。ついには飛行機メーカー、航空会社を所有し、パンナムとの戦...
アビエイター (カミノコドモタチハミナオドル)
すべての夢をつかんだ時、いったい何が見えるのだろう。 18歳で亡き父の石油掘削機の事業を引き継ぎ大富豪となったハワード・ヒューズ。1927年、21歳の彼は、その莫大な財
アビエイター (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
アビエイター プレミアム・エディション アビエイター 通常版 アビエイター アビエイター(スコア) アビエイター おすすめ度:★★★★  この映画は、マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ製作&主演で、銀幕と大空への夢を追い続けた実.
アビエイター - THE AVIATOR (noha\'s Happy Kitchen - Blog)
★★★☆ (5つで満点です。) AVIATOR=飛行家、飛行士 さすがアカデミー賞作品、といいつつ星3つ半。。。 3時間近くある割にはあっさり観れた。レオナルド・ディカプリオが演じるハワード・ヒューズの、金持ち奇行っぷりがなんともかんとも...
アビエイター (映画にKISS☆ (おはなとぱーこ))
製作/2004年 ・ アメリカ 監督/マーティン・スコセッシ 出演/レオナルド・ディカプリオ  ケイト・ブランシェット  ケイト・ベッキンセール  ジュード・ロウ  アレック・ボールドウィン  グウェン・ステファニー  イアン・ホルム  アラン・アルダ  
アビエイター (勝手に映画評)
タイトル アビエイター ---感想--- 2005年、アカデミー賞5部門(助演女優賞(ケイト・ブランシェット)・撮影賞・編集賞・美術賞・衣装デザイン賞)受賞。残念ながら、前評判の高かった、作品賞の受賞は逃 しました。主演男優賞も。 この映画は、ハワード・ヒューズと言
アビエイター (グレート・タカの徒然なるままに…)
レオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督の2005年度アカデミー賞5部門受賞作品。 長いよ、170分は。 映画は2時間まで! そもそもハワード・ヒューズという人物はアメリカでは超有名人らしいが、日本ではそれほど有名でもない… …と、思う。 少な
映画「アビエイター」 (癒し屋masa)
映画「アビエイター」 2004年アメリカ 「アビエイター」とは「飛行家」という意味。 この映画は、ちょうど第二次世界大戦前後の時期に実在していたアメリカの大富豪ハワード・ヒュ
アビエイター (tekinosukeの日記)
レンタルビデオ店で「チャーリーとチョコレート工場」はいつもレンタル中今日もまた全部貸し出し中で1本も空いてませんでしたでも何か映画が観たかったので、この「アビエイター」を借りてみました「チャーリー…」の方はいつ見てもレンタル中なのに「アビエイター」はい...
アビエイター (夕顔絵夢二郎の江戸ハブ日記)
アビエイター 監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ , ケイト・ブランシェット , ケイト・ベッキンセール , ジョン・C・ライリー , ジュード・ロウ Story2005年度のアカデミー賞助演女優賞 ...
アビエイター (kana*channel)
アビエイター マーティン・スコセッシ監督 アメリカ,2004 マーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオといえば 公開中のディパーテッドが真っ先に思い浮かぶ。 なーんにも考えないでスカパーを見てるんだけど 宣伝の意味も込めてるんだなぁ、 ...
アビエイター (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
監督:マーティン・スコセッシ 主演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェ...
クレイジー☆映画道~アビエイター~ (AAAAAAAALIVE!!!!!!!)
(2005年公開 監督/マーティン・スコセッシ ジャンル/伝記ドラマ) <font color=orange><b>航空機の世界で一時代を築いた、アメリカの大富豪、偉人ハワード・ヒューズ 栄光と苦難の半生をレオナルド・ディカプリオが演じた伝記映画。</b>&l...
アビエイター [Movie] (miyukichin’mu*me*mo*)
 映画(DVD)「アビエイター」         (マーティン・スコセッシ:監督)  アビエイター 通常版松竹このアイテムの詳細を見る  実在した大富豪実業家で映画監督でもあった  ハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)の  生涯を描いた作品。  いや...
「アビエイター」 自分だけの遊び場を荒らされた子供 (はらやんの映画徒然草)
最近の「ディパーテッド」、「ブラッド・ダイヤモンド」で、なかなか侮りがたい演技力
アビエイター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 コチラの「アビエイター」は、「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「ディパーテッド」、そして現在公開中の「シャッターアイランド」と、実に4作もコンビを組んでいるマーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオ主演のバイオグラフィー映画です。  実在し...