★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「イン ハー シューズ」

2005-11-13 03:38:15 | 映画(あ行)
11/12初日の数ある公開作品の中からひらりんがチョイスいたのはこちら。
こないだ見たDVD「普通じゃない」にも出てたキャメロン・ディアスが主演。
共演は「コニー&カーラ」が面白かった、トニー・コレット
2005年製作のコメディ・ドラマ、131分もの。

あらすじ
美人だけど、何をやっても続かない妹マギー(C・ディアス)。
弁護士として成功している姉ローズ(T・コレット)は、イマイチ自分の容姿に自信がない。
そんな対照的な姉妹。
ある時、ローズの家に居候していたマギーは、めったに彼氏が出来ない姉の恋人にちょっかいを出してしまう。
激怒した姉はマギーを追い出すが・・・

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
そこで、音信のなかった母方の祖母・エラ(シャーリー・マクレーン)の存在を知る。
NYに行くのを止め、急きょ、フロリダの老人ホーム?へ・・・・。
最初は婆ちゃんから金をせびって、ちょろまかしてNYへ・・
なーんてマギーは思ってたはず。。。
婆ちゃんとしてはマギーの亡くなった母(=エラの娘)の経緯がいろいろあって・・
マギーをホームで働かせることにする。
最初はめんどくさがっていたが・・・
年寄りのゆとり・・・奥深さ・・・人生観・・・そんな感じかなぁ・・・
次第に自分の生きる道を見っけはじめる。

同時進行で姉の話も進んでて・・・
失恋の痛手から弁護士事務所を辞め、犬の散歩のバイトを始めるローズ。
そこに新たに彼女に好意を寄せる男・サイモンが出現。
なかなか理解のありそうな人で、一気に熱愛・・・婚約へ。
しかし、失踪したイケイケ妹マギーの事が正直に言えず・・・破局。
失意のもと、祖母エラからの手紙を頼りにホームを尋ねると・・・
そこでマギーと再会・・・
元彼を寝取られたローズは釈然としないが・・・
久方ぶりのエラとの再会・・・
はっきりしなかった家族関係がスッキリ・・・
この場にローズの元彼・サイモンをおびき出し・・見事復縁。
めでたし・めでたし・・・みたいな話。

もてそでもてない役・・・中途半端なセクシーさのキャメロンディアスでした。
もてなさそうでももててた役のトニー・コレット・・・
自信なさげな時と恋愛絶好調の時の表情のギャップが絶妙でした。
シャーリー・マクレーンおばさん・・・やっと顔、覚えました。(オスカー女優だからねっ)
N・キッドマンと共演の「奥さまは魔女」では母親役だったけど・・・
C・ディアスとの共演だと祖母役なのね・・・。

母を幼くして亡くした姉妹の切っても切れない関係ってあるんだね。
婆ちゃんもあの歳にしてやっとスッキリ出来た・・・と思いますっ。
ここまでネタバレ注意↑

姉ちゃんのシューズ・コレクションをバシバシ履いてっちゃう妹===恐るべし。

という事で今回は
スッキリ度・・・★★★☆
もやっとしてたものがなくなるような映画でした。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (129)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひらりん的映画雑感2005.11.12 | トップ | 「ニューヨーク・セレナーデ」 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す (松本 良)
2005-11-13 21:07:41
 この作品はまだ見てないですね。

 今度見に行ってきます^^
初日に観ました (aco)
2005-11-14 23:01:24
感動的なお話で、

凄く良かったです、

久々に姉妹愛の映画観ました。
1番 (はっち)
2005-11-23 07:50:24
お邪魔します〜♪



僕の中では、今年1番の映画です。



全く正反対の姉妹、お互い相手のことを一番の親友だと思える関係素敵でした。
よかった (kino)
2005-11-24 01:47:13
キャメロンは、パパラッチされてるスッピンの酔っ払い写真などを

彷彿とさせる、自虐的な役だなーと思ったけど、

最後には泣かせてくれました。

いろんな伏線が効いてて、気持ちよく泣けました。

いろんな登場人物まで丁寧に描かれてて、

ほんと 予想通りによかった!

トニ・コレット いい女優さんだ!好きです。
トラバありがとうございました。 (さやか)
2005-11-25 00:47:25
ネタバレを反転させるのはいいかも、ですね。

今後とも宜しくお願いします♪
TBありがとうございます (ふくちゃん)
2005-11-25 07:42:59
ほんとにこの映画もやっとしてたものがなくなるようなラストでしたね。

シャーリー・マクレーン、「奥さまは魔女」のとき以上に存在感がありました。

トニ・コレット、美人さんですよね。
TBありがとうございました (ミチ)
2005-11-25 09:19:14
こんにちは〜♪

個人的には大好きな作品になりました。

細かい所までツボ刺激されまくりです(笑)

どんな靴を履いても似合ってしまうマギーのアンヨが羨ましくて〜。

さすがにお顔のアップになると年齢は隠せませんが、あのボディをキープしているのは素晴らしいですよね。
TBありがとうございました! (ma)
2005-11-25 16:56:10
そうそう!!

妹が姉の靴、それも超高級な靴をガツガツ履くのには恐れ入りました。。

あの雪道でもヒールを履いてたシーンはとっても心に残ってます。。

あぁ、雪だからってオシャレに手を抜いちゃいけないのねっ!と。。

個人的にサイモンとローズの恋が生まれるシーンが大好きです
イン ハー シューズ (キラたら)
2005-12-01 14:54:18
トラックバックありがとうございました

キャメロン・ディアスがあまりかっこよくない女を見事に演じていました

私はサイモン役の俳優さんが好きです
ご訪問&TBありがとうございます (ふとんちっと)
2005-12-03 12:45:37
自分にもちょっと当てはまる部分があると共感してみました。

必要としてくれる人がいると言うことで変わっていくマギーが良かったです。

この映画をみて下駄箱の中を再確認。

履く靴と処分する靴を考えようと思いました。

TBさせていただきます。

再トラバします (tomo)
2005-12-11 03:09:51
前に「ちょっと一息♪UPLOOKatHOME」からTBさせていただいたんですが、ブログを乗り換えたので、もう一度TB送らせていただきます。
ありがとうございました。 (mahma)
2005-12-11 12:53:50
はじめまして。

トラックバックありがとうございました。

反転モード楽しませていただきました。

すっきりまとめてあって、ふむふむ。って。



映画観に行ったときは、こちらからもT.B.させて頂きますね。



また、うかがいまする。

ではでは。

はじめまして♪ (Flottie)
2005-12-16 10:38:06
こちらにもTBしていただいてたんですね☆

ありがとうございます。

楽しい映画でしたね。

では私も勝手ながらTBさせていただきます。

また良ければお越しくださいね。
TBありがとうございます (すなふきん)
2005-12-22 02:04:09
いつもいつもTBありがとうございます。

シャーリー・マクレーンは貫禄がありましたね。流石でした。

良質な映画でした。

ぼくのサイトでは素直に褒められなくて、後悔しています。
tbありがとうございます♪ (miya)
2006-06-01 21:31:14
あんな妹がいたら・・と思うと恐ろしいけど、

なかなか面白かったです。

ちょっとホロリ気分になったりして

しかし、キャメロンディアス、美しい
初めまして。 (あさみ)
2006-06-07 02:40:05
TBありがとうございました。



「インハーシューズ」はとっても好きな映画です。

私は姉も妹もいないので、こんな姉妹の関係が羨ましい。

どちらのキャラも立っていて、見ごたえのある映画に仕上がりましたね。
TBさせていただきました (タウム)
2006-08-02 22:10:11
心に沁みるいい映画でした。



ジーンとしました。男なのに・・・。
女性には、観て欲しいですね (シムウナ)
2006-10-31 01:12:28
TB有難うございました。

この映画は、女性に観て欲しい映画でした。しかし、お姉さんの彼氏と寝た妹。この場合、彼氏が悪いのか、妹が悪いのでしょうか。どっちもどっちなんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

129 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
トニー・コレット Toni Collette 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),1 November 1972,Sydney, New South Wales, AustraliaLittle Miss Sunshine (2006) Like Minds (2006) The Night Listener (2006) イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005) ラスト・ショット The Last Shot (2004) connie & carla コ
キャメロン・ディアス Cameron Diaz  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 August 1972,San Diego, California, USAW.A.S.P.S. (2005) Shrek 3 (2006) イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005) シュレック2 Shrek 2 (2004) (voice) Nickelodeon Kids\' Choice Awards \'04 (2004) (TV) チャーリーズ・エンジェ
イン・ハー・シューズ (顔晴れウーマン)
以前から楽しみにしていた映画。 でも・・期待すればするほど、裏切られてしまうもの・・・ この映画は、期待を裏切らなかった。 マギー(キャメロンディアス)はゴージャスなルックスで恋愛至上主義だけど、 無職、無資格、無収入。 姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護
『 IN HER SHOES 』 (My Style)
〜私たちは何度もすりむいて、自分だけの“靴”をみつける。〜 昨日は半日出勤で帰りにふらっと 『イン・ハー・シューズ』 を観た。 みんな、笑顔の奥に、悩みや苦しみを抱えてる。 あんなにキレイなマギーでも、あんなに仕事の出来るローズでも そして悠々自適な優雅な
2005/11/15 (m\'s box)
映画『イン・ハー・シューズ』を観た。キャメロン・ディアスを観たくて・・・。単純(笑)キャメロン・ディアスが、祖母を訪ねるところから、どんどん面白くなり、まずますよかった。でも、姉役のトニ・コレットは、デブには見えなかったし、眼鏡をかけてもブスではなかった...
『イン・ハー・シューズ』 (ラムの大通り)
----この映画、キャメロン・ディアスの演技が話題になっているようだね?  「うん。 どちらかと言うとコメディエンヌのイメージが強い彼女だけど、 久しぶりに内的苦悩を見せる演技で勝負に出ている。 セクシーであることに疲れた表情がとてもいい」 ----でもスチールとか見
映画館「イン・ハー・シューズ」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
なんか、久しぶりに感情移入して見ることの出来た作品でした。というのも、私には姉が1人いて2人姉妹だからなのかもしれません。 弁護士で外見的にコンプレックスを持つ姉ローズ(トニー・コレット)と難読症で自分に自身が持てず自堕落な生活をしている妹マギー(キャ...
イン・ハー・シューズ (八ちゃんの日常空間)
IN HER SHOSE [池袋HUMAXシネマズ4/SC4] 公式サイト 「私たちは何度もすりむいて、自分だけの”靴”をみつける。」 キャメロン・ディアスが本物の女優になった - ってオイ、それじゃ今までは偽者だったんかよ!ってな訳で20世紀フォックスが送る本年度最高のヒューマ.
イン・ハー・シューズ (Enjoy Life♪)
学歴もなく自分の美貌だけに自信を持っているマギー。 それとは対照的に、学歴、仕事とも優秀な姉ローズ。 マギーは履く予定もなく買っているローズの靴を 勝手に夜ごと履きまくっている。 姉のローズは、日々のストレス解消の為に 買っている靴・・・ 父の家庭...
エリザベスタウン (まぁず、なにやってんだか)
予告編を観て、この映画はどんなジャンルなのか、ラブストーリーでもないようだし、父子の絆かな? 何を言いたいのかわからないけど、オーランド・ブルームが主演だから、いい映画かも!と臨んだレディースディ2本目の「エリザベスタウン」。 一言で言い表せば「予告と
イン・ハー・シューズ (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『イン・ハー・シューズ』11月12公開。キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン。二人姉妹を靴に例えたという意味の映画かな?最近キャメロン・ディアス見ないなと思ったらTVで活躍してたんですね。『チャリーズ・エンジェル3』ある.
イン・ハー・シューズ (Black Pepper\'s Blog)
キャメロン・ディアスの久々の新作「イン・ハー・シューズ」を観てきました。 これ混
イン・ハー・シューズ(映画館) (ひるめし。)
私たちは何度もすりむいて、自分だけの\"靴\"をみつける。 CAST:キャメロン・ディアス/トニ・コレット/シャーリー・マクレーン 他 ■アメリカ産 131分 容姿端麗なんだけど働かないグータラな妹、バリバリのキャリアウーマンなんだけど容姿に自信がない姉のまったく正反
イン・ハー・シューズ (シャーロットの涙)
私達は何度もすりむいて、自分だけの靴をみつける・・・INTRODUCTION 弁護士として働く姉とは反対にキャリアもない主人公マギーが誇れるのは、グラマラスなルックスだけ。若さというものは期限がある。 自分の登るべき道を四苦八苦して捜し求める彼女は、最近まで存在さえ知
イン・ハー・シューズ (MIDDLE-EARTH)
2005年 アメリカ 131分 監督 カーティス・ハンソン 製作総指揮 トニー
イン・ハー・シューズ / IN HER SHOES (我想一個人映画美的女人blog)
監督は『L.A.コンフィデンシャル』『8Mile』の、カーティスハンソン。 脚本家に、『エリンブロコビッチ』のスザンナグラント、 製作・リドリースコット/製作総指揮にトニースコットと聞くだけで秀逸作の匂いがするのに加えて、 こないだトロント映画祭で一足先に観てきたyue
【試写会】イン・ハー・シューズ【2005・アメリカ】 (Happyになれる映画を観よう♪)
★★★★★☆彡 マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、無職。 姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護士として成功しているが、恋のほうはさっぱりうまくいかない。 幼い頃に母を亡くした姉妹は、友達でもあり、
「イン・ハー・シューズ」 心を重ねて (目の中のリンゴ)
”あなたの心と共に 私の心を重ねて・・・” この詩に泣かされました!! あっ いきなりネタバレでしょうか。 弁護士の姉は 仕事のデキる女。でも、ルックスにコンプレックスがあって、 恋愛もうまくいかない。 クローゼットの中には 履かないのに買い溜めた 美しい靴
姉妹の成長物語 「イン・ハー・シューズ」 (平気の平左)
評価:70点 イン・ハー・シューズ 軽くネタバレ 思った以上にいい作品でした。 主役の2人は結構感情移入しやすいキャラクターではないかと思います。 仕事ばかりで恋愛が上手くいかない姉、ルックスは抜群だけれど、無職で仕事も長続きしない妹。 しかも、妹は読書
『イン・ハー・シューズ』 (京の昼寝〜♪)
■監督 カーティス・ハンソン ■脚本 スザンナ・グラント ■原作 ジェニファー・ウェイナー ■キャスト キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン、マーク・フォイアスタイン、リチャード・バージ、ブルック・スミス、ノーマン・ロイド □オフ
イン・ハー・シューズ (和日和)
シネフロントで観たー 姉妹ものなので姉と観ようと渋谷で待ち合わせしました が、お姉ちゃん 寝坊。(´△`;) 待ち合わせ時間に起きるってどうなの? まぁ結局一人で観ることに
「イン・ハー・シューズ」 In Her Shoes (俺の明日はどっちだ)
高校を卒業して10年、ゴージャスなルックスだけで世の中を渡り歩いてきた妹マギーと弁護士としてばりばり仕事をこなす姉ローズという対称的な人生を歩んできた二人の姉妹。そしていつも自由奔放な妹に姉は振り回され続けていた。そんなある日、二人の間を裂く決定的な出来事
今日の戦利品 IN HER SHOES 試写状 (懸賞で凌ぐ暫定無職女のブログ)
出演:キャメロン・ディアス、 トニ・コレット、 シャーリー・マクレーン  遠いよ〜。。。試写会場まで車で1時間。 でも、巨大スクリーンでいい環境。 自由奔放でトラブルメーカーの妹(キャメロン)は何をやっても悪意がなく、 可愛い。姉(トニ)は、食通
[ イン・ハー・シューズ IN HER SHOES ][ ドミノ ]に似ているなあ (アロハ坊主の日がな一日)
[ インハーシューズ IN HER SHOES ]@銀座で鑑賞。 打ち合わせまで時間があったので、思い切って観ることに。 監督はカーティス・ハンソン。聞いたことがある名前だと 思っていたら、ああ[ L.A.コンフィデンシャル ]の監督か。 ちょっと期待できそうだ。製作はリ
「イン・ハー・シューズ」 (ひとり語り)
In Her Shoes 今日は、映画「イン・ハー・シューズ」の試写会に行きました。 「イン・ハー・シューズ」は、私の大好きなキャメロン・ディアス♪ キュートでオシャレなキャメロンとおそろい(一方的に)のジーンズだって 持ってます♪ 今日はもちろんキャメロ
イン・ハー・シューズ (ネタバレ映画館)
 老人ホーム内に弁護士のグループができるほど、アメリカでは弁護士が多いんだなぁ〜とつくづく思う。アメリカの弁護士数は80万以上。日本のニート人口もそのくらいだ・・・  マギー(キャメロン・ディアス)は厳密にいえばニートではない。働く意志はあるものの、就職し
イン・ハー・シューズ (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
心に響くシーン、笑える楽しいシーンはたくさんありますが、期待には応えてくれなかったです。132分という上映時間は良いけど、時間の配分がマイナスでした。中盤以降にもっと時間を割いてほしかったです。
イン・ハー・シューズ“INHERSHOES”/監督カーティス・ハンソン (おそらく音楽・映画に関する徒然書き)
2005年【米】試写会で見てきました。一番の見所は「CUT」でも書いてるようにキャメロン・ディアスの脚かな?その次は犬?シャーリー・マクレーンを筆頭とするおばあちゃん、おじいちゃん達がよかったなあ。まあ、映画自体、悪くはないけど、お金払ってまで見たいかな?っ...
「イン・ハー・シューズ」自分に合った靴を探し続けよう! (田中陽子の映画ほめちぎり)
自分にぴったりの靴を見つけるのは難しい・・・。 私も主人公マギー(キャメロン・デ
「イン・ハー・シューズ」 (試写会帰りに)
In Her Shoes九段会館「イン・ハー・シューズ」試写会。 原作はJennifer Weiner ジェニファー・ウェイナー2冊目のベストセラー小説「In Her Shoes」。 キャメロン・ディアス主演、「L.A.コンフィデンシャル」のカーティス・ハンソン監督ということよりも、“悩みを抱えた姉.
05−38 イン ハー シューズ (三十八歳の映画部屋)
観賞日 11月14日 感 想??? キャストが違ったらもっと良かったのになぁ(特にトニ・コレット)… 見 所  若さを失っても魅力は失わないキャメロン・ディアス(笑) 観客数 10人 評 価  ☆☆☆☆ イン ハー シューズ ジェニファー
ふくちゃんの映画日記 その25 (ふくちゃんの懸賞日記)
「イン・ハー・シューズ」 {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}   映画館鑑賞 {/book/}ストーリー  製作:2005年  出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット他 弁護士のローズ(トニ・コレット)は、義理の母親に家を追い出された妹、マギー(キャメロン・ディ
イン・ハー・シューズ (迷宮映画館)
弁護士で、堅物の姉。ちょっと太目なのがコンプレックス。男には確実にもてない。一方、妹のマギーは完全にいけてる。スタイル抜群、少々、頭足りないくらいが、かわゆく見えるか・・。でも、それもせいぜい20代までだな。 酔っ払って家をおん出されたマギーの頼るところ
2005年9月第5週に見た映画 (六本木シネマだより)
★はオススメ印 ◆は誰にでも勧めるというのではないが、個人的には問題作だと思っている印 □は、すごく期待していたのに、裏切られた〜(怒)という印 『ロード・オブ・ドッグタウン』★◆   『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』のキャサリン・ハードウィ
イン・ハー・シューズ(11/12 幕張) (しねまぶっくつれづれだいありー)
『自分が姉妹のかたわれなら、しみじみ共感できる』  私には妹がいます。年子なのでものごころついたときにはもう『妹』という存在がいたわけです。世間一般でいう年の近い姉妹は、一緒に買い物したり、旅行行ったりと仲が良いイメージなのかもしれませんが、我が家は違い
映画「イン・ハー・シューズ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「イン・ハー・シューズ」★★★★☆ 「女の子はステキな靴をはかなきゃダメ!靴がステキな人の元へ連れて行ってくれるから!」っていうのは漫画「花より男子」のなかで静さんがつくしに言った言葉。(実際フランスではそう言われているのかな?) 靴が好き! 綺
イン・ハー・シューズ (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「イン・ハー・シューズ」の感想です
イン・ハー・シューズ /キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン (カノンな日々)
140分という長さがちょっと気になったんだけど、評判がいいようなので、観に行ってきました。なるほど、コレはなかなかヨカッタです。どんどん引き込まれていくので時間も気にならなかったし、最後にはポロリと泣かされちゃいました。予告編だとラブロマンスっぽい雰囲気も感
イン・ハー・シューズ (Diarydiary!)
《イン・ハー・シューズ》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - IN HER
イン・ハー・シューズ (Alice in Wonderland)
しっとりとした涙が溢れたいい映画でした。人間関係について再度考えさせられました。お年寄りとの繋がりって大切ですね。それに家族って大切だな。  ベストセラー作家、ジェニファー・ウェイナーの第二作を映画化した爽やかな人間ドラマ。キャリアはあるが、自分を抑...
イン・ハー・シューズ (まったりでいこう〜)
姉のローズは絵に描いたようなガリ勉タイプで弁護士さん。妹のマギーは顔とスタイルは抜群で男にモテるけれどおツムが少々弱い。おかげで仕事も長続きせず、ほぼプータロー?状態で姉の家に居候。そんな姉妹の微笑ましくもちょっぴり泣けて共感が持てるお話でした。 流れは至
イン・ハー・シューズ (CHISATO-M2)
キャメロン・ディアスの最新作です 『イン・ハー・シューズ』が11月12日よう上映スタートします。 =妹のマギー(キャメロン・ディアス)は無職、姉のローズは弁護士とぜんぜん違う姉妹は親友のように仲良く暮していたが、ある事件がきっかけとなり仲たがいしてしま
『イン・ハー・シューズ』 (フツーオンナの徒然日記)
昨日はラッキーにも試写会に当選して、この映画を観て来ました〜{/star/} うん、この映画かなり個人的にお気に入りの作品です{/hearts_pink/} 上映時間が2時間11分なので、飽きないかなってちょっと心配になったのですが、 始まった途端、ぐぐぐっと引き込まれたのであっと
『イン・ハー・シューズ』は全女性に贈る涙の感動作。 (話題のナレッジベース)
キャメロン・ディアス主演最新作『イン・ハー・シューズ』オフィシャルサイトではこの期待の感動作の公開を記念して、新鋭デザイナーのオリジナルデザインによる“幸せを呼ぶ靴”をプレゼン...
イン・ハー・シューズ[In Her Shoes] (2005/アメリカ) (忘れたくないこと)
超好き。私の中での久々のヒットかも。 ストーリーもすごくスッキリまとまっていて、 見やすかったし。 ちなみにコメディじゃぁ、ありません。 シャーリー・マクレーンとか、 トニ・コレットとか、演技の上手い女優さんも 揃ってて、安心して映画の世界に没頭できました。
『イン・ハー・シューズ』 (ちょっと一息♪UPLOOKatHOME)
完全に女性向け映画だと思って侮っていました。 面白いとかそういうんじゃないけど、
「 イン・ハー・シューズ 」 (MoonDreamWorks)
監督 : カーティス・ハンソン 製作 : リドリー・スコット主演 : キャメロン・ディアス /トニ・コレッ / シャーリー・マクレーン      公式HP:http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/l 「InHerShoes」というのは、「彼女の身になって・・」という...
『イン・ハー・シューズ』 自分にあった靴を探せ。 (キマグレなヒトリゴト)
私たちは何度もすりむいて、自分だけの“靴”をみつける。 というキャッチコピーのこの映画、 二人の姉妹が少しずつ、何かを変える。見た後に幸せになれる 映画でした。 実は女同士の友情やら愛情やらに弱い私。きっとココロの中は 松○修○ばりに熱いヤツなんだ。と自分で.
「イン・ハー・シューズ」 まぁ一口食ってみろや! (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
姉妹っていいですね! 密かに、二人目も女の子で、姉妹を育てたいなぁ〜という若干の夢を持ってたのですが、男の子でした。 そんなことも忘れるくらいボクちゃんを溺愛してますけど、一瞬思い出しました。 三十路近い姉妹、一人は美人でアホ、もう一人は弁護士でムーミンみ
「イン・ハー・シューズ」 (てんびんthe LIFE)
「イン・ハー・シューズ」 イイノホールで鑑賞 キャメロン・ディアス主演の感動ものと聞いても今ひとつピンと来るものがありません。頭の良い姉と美貌の妹。自分探しの旅に出るという劇場でのCFを見てもどういう話かはわかりませんでした。でもそのまま予備知識をいれ
映画:イン・ハー・シューズ 試写会 (駒吉の日記)
2005/11/01 「イン・ハー・シューズ」試写会@東商ホール 観終わったら、妹と話をしたくなりました。そしてシュークローゼットも覗きたくなるのではないでしょうか。 赤毛でぽっちゃりタイプの堅物キャリア・ウーマンの姉とブロンドでスレンダー美女の妹。 姉は履か
IN HER SHOES (step by step )
10月28日(金) 〜私たちは何度もすりむいて、自分だけの“靴”をみつける〜 『IN HER SHOES』 試写会で観てきました! 靴の映画ではありません。 靴に見立てた、人生のお話。 主人公
【試写会】イン・ハー・シューズ(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】カーティス・ハンソン 【出演】キャメロン・ディアス/トニ・コレット/シャーリー・マクレーン 【公開日】2005/11.12 【製作】アメリカ 【ストーリー】 マギーは
in her SHOES(2005,U.S.) (The Final Frontier)
In Her Shoes 対照的な2人の姉妹が恋に仕事に、それぞれが人生の転機を迎える姿を描く。 周りが羨むスタイルと美貌を持ちながら、難読症というハンディキャップがコンプレックスとなっているマギー(Cameron Diaz)。マギーは定職にも就かず、ブラブラと周りにたかりながら
「イン・ハー・シューズ」 (みずのシネマ食いしん坊)
********************** ○作品名:IN HER SHOES ○監督:カーティス・ハンソン ○製作:リドリー・スコットほか ○出演:キャメロン・ディアス トニ・コレット シャーリー・マクレーン マーク・フォイアスタインほか ○上映時間:131分
イン・ハー・シューズ (SmallTalk)
『イン・ハー・シューズ』(2005年/米国 原題:InHerShoes)を見た。ルックスだけが取り柄、無職で男にたかってブラブラ生きている妹マギー(キャメロン・ディアス)と、女としての自信がまったくなく勉強だけが取り柄の弁護士の姉ローズ(トニー・コレット)、正反対の...
イン・ハー・シューズ (マシュマロまったり日記)
本日、今週末から上映開始の『イン・ハー・シューズ』の試写会に行ってきました。主演キャメロン・ディアス、監督カーティス・ハンソン。 マギー(キャメロン・ディアス)は、美人でスタイル抜群だけど無職。姉ローズ(トニ・コレット)は弁護士だけど恋は苦手。そん...
「イン・ハー・シューズ」 野ブタ? (アタマにシャンプー、ココロにシネマ。)
☆☆☆ みなさんはどう思いますか?あのお姉さん。 そんなにブスでした? アメリカ
IN HER SHOES 見てきました♪ (脱サラ学生(研究者?)のスープカレー日記)
先日当選した\"IN HER SHOES\"の試写会に行ってきました♪ マギー(キャメロン・ディアス)はゴージャスなルックスだけど、無職、無資格、無収入。姉ローズ(トニ・コレット)は、成功した弁護士だけど堅物で恋はいつもうまくいかない。小さいころに母を亡くしたふたりは最良の
イン・ハー・シューズ・・・・・キャメロン・ディアス (ぷち てんてん)
月曜日に見てきました〜。キャメロン・ディアスがタップリ見れます。あんまりお客がいなくて、カップルと私を入れて3人。ちょっと寂しいなあ。土日や、レディースディならもっと入るかも。☆イン・ハー・シューズ☆(2005)カーティス・ハンソン監督キャメロン・ディアス...
イン・ハー・シューズ (Happy★Fortune)
先日は、大学の友達と・・・ IN HER SHOSEイン・ハー・シューズ の試写会に行ってきました 映画観るのはやっぱり楽しいなぁ〜 あらすじは・・・
姉妹っていいよね「イン・ハーシューズ」 (今日はどこへ行きましょうか)
キャメロン・ディアス トニ・コレット 『イン・ハーシューズ』観て来ました。 私にも姉妹がいるけど、こんなに近い存在ではないので、ちょっとうらやましかったです ストーリー「ルックスは抜群だが、難読症で計算に弱い妹のマギー と、容姿に全く自信がなく、頭のい...
『イン・ハー・シューズ』 (今日も映画、明日も映画♪)
 今日は、女性限定の『イン・ハー・シューズ 』の試写会へ行ってきました♪ すごく混んでいて、開映前に満席。2階席の通路にも人があふれてました〜\(◎o◎)/! STORY  職にもつかず好きなことばかりしているいい加減な性格。唯一のとりえはその恵まれた容姿と抜
イン・ハー・シューズ (ひとりごと)
昔はずっとお姉さんか妹が欲しいと思っていました。 服や化粧品の貸し借りとか、一緒に買い物や旅行に行ったりとかしてみたくて、姉妹仲の良い友人をうらやましく思っていました。私には弟がいて、弟のことはかわいいけど服とか化粧品の貸し借りなんか絶対ありえないじゃない
『IN HER SHOES』 を観る (takin\' it easy)
なんていい映画なの〜〜〜 最近のハリウッド映画にはなかった感じ。 一見ライトなタッチだけど、伝えたい事はちゃんと 伝わる。 見終った後は高揚感というか、気持ちよさでいっぱいでした。 母親を亡くした辛い思い出と靴のサイズだけが2人の接点で、それ以外に
イン・ハー・シューズ (HR BLOG)
しょぱな便所でヤりながらゲェ吐くキャメロンにびっくり(゜□゜;)
「イン・ハー・シューズ」@ユナイテッドシネマ豊島園 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
映画の最中に地震が!!!ちょっと長めの地震だったために、最初はわりと静かだった会場がだんだんザワザワと!!!でも、別に映画がSTOPすることはなく無事続いたのですが、これが大地震だったら!って考えてちょっと怖くなっちゃった。会場の中はもちろん真っ暗なので
イン・ハー・シューズ(2005米) (WAKOの日常)
今日は女性限定の試写会。なので何かと騒がしかったです。そして態度もスゴイ。開映の後に戻って来たらしいおばさんが「私の席が取られている!(というか何も置いていなかったのに)」と喚き、若い女の子をどかしてしまったり;。 まぁ、そんな事はどうでもよいのです
イン・ハー・シューズ (がちゃのダンジョン)
『イン・ハー・シューズ』 (2005)INHERSHOES製作国アメリカ公開情報FOXジャンルドラマ/コメディ公式サイト/フォトギャラリー対照的な2人の姉妹が恋に仕事に、それぞれが人生の転機を迎える姿を描くハートフル・ヒューマン・ストーリー。ジェニファー・ウェイナーの...
■イン・ハー・シューズ In Her Shoes (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■In Her Shoes イン・ハー・シューズ ●原作で描かれた姉妹が、リアリティのない姉妹の姿で登場する映画が、いったいどこまで内容をカヴァーできるのか、と思いきや、またもシャーリー・マクレーン。助けられるもんだ。 しかし、わかりやすくて、中身も想像できて、結末も
「イン・ハー・シューズ」 (insuladulcamara)
観てよかったです。今年観た映画の中で一番よかったです。すごくいい気分なのでしばらく他の映画はみたくないです。
イン・ハー・シューズ (壺のある生活)
イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005/アメリカ) ナイス・バディ! 監督 カーティス・ハンソン Curtis Hanson 脚本 スザンナ・グラント Susannah Grant 出演 キャメロン・ディアス Camer
イン・ハー・シューズ☆試写会 ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
複雑な環境に育った二人の姉妹。 姉は勉強し、弁護士という職業につき、仕事に没頭することで不安を隠そうとし、妹はその容姿を武器に、男たちと遊んだり、自由奔放な生き方をすることで不安を隠す。 全く正反対の姉妹が、お互い傷つけあい、喧嘩別れしてしまうんだけど、
『イン・ハー・シューズ』のハリウッド度 (Days of Books, Films)
カーティス・ハンソンは、クリント・イーストウッドを別格とすれば、ハリウッドの良質
★映画★『イン・ハー・シューズ』(2005年アメリカ) (-bluescreenlife-)
『L.Aコンフィデンシャル』のカーティ・ハンソン監督作。外見も性格も正反対な姉妹の絆を描いた作品。姉妹だったり兄弟だったりってライバルでもあり親友でもあるんですよね。特に異性の兄弟より同性の兄弟の方がこういう意識強いんだろうなぁ。それにこの姉妹の場合は...
イン・ハー・シューズ (遅くまで起きた夜は★)
{/kaeru_fine/}渋谷シネフロントにて。渋谷では珍しく全席指定で、館内もキレイなのが嬉しい{/usagi/}。 弁護士でキャリアはあるが、自分を抑え続けて生きてきた姉ローズと、ルックスだけで人生を切り抜けてきた奔放な妹マギー。靴のサイズは一緒でも正反対な二人{/ase/}。ロ
難読症とは「イン・ハー・シューズ」 (再出発日記)
容姿に自信が無く頭がいい弁護士の姉ローズ。容姿はいいが頭に自信が無いプータロウの妹マギー。亡くなったと聞かされていた祖母エマ。女三者三様、再生の物語。監督:カーティス・ハンソン出演:キャメロン・ディアストニ・コレットシャーリー・マクレーンマーク・フォイ...
『イン・ハー・シューズ』 (東京おっとこまえ日記)
昨日、映画好きの妹から電話があった。 以下、徳島弁で。 妹:「ちょっと、最近どんな映画見た?」 姉:「『エリザベスタウン』。イマイチやったわ」 妹:「あれはアカンわ。『イン・ハー・シューズ』見てき〜。おもしろいで」 妹は大学生の頃から映画にはまっている。 私
「イン・ハー・シューズ」 〜 姉妹ってやっぱりいいなあ。 (好きな映画とドラマだけ♪)
キャメロン・ディアス、トニ・コレット主演の「イン・ハー・シューズ」ようやく観てきました!   。けして美人ではないが、頭がよく弁護士としてバリバリ仕事をしている姉のローズ。美人だが、頭はよくなく定職を持たない妹マギー。二人はある事件をきっかけに対立。そ...
イン・ハー・シューズ見てきました〜 (猫の額でプチガーデニング)
今日は朝から映画。イン・ハー・シューズを観に行ってきました。筋書きをほとんど聞かずに観にいったので、中盤までは何を言いたいのかな〜って感じ・・・キャメロンディアスは魅力的でしたよ!だけどキャメロンディアスがおばあちゃんのところへ行ったとこらへんから・・...
映画「イン・ハー・シューズ」を観ました! (  Katharsis☆Planet)
「イン・ハー・シューズ」11月12日より、全国東宝洋画系にてロードショーちょっとした自信が人生を豊かにしてくれるキャリアはあるけれど、女としての自信がない姉。ルックスは抜群だけれど、仕事さえない妹。そんな正反対の姉妹の葛藤という“女性映画”な題材を、“男の...
イン・ハー・シューズ (まっちぃの映画.com)
イン・ハー・シューズ公式HPキャメロン・ディアス、トニ・コレット主演。<ストーリー>グラマラスなルックスは持っているがキャリアも資格も学歴もない妹マギー(キャメロン・ディアス)。その反対でルックスにコンプレックスを持つがキャリアはある弁護士の姉ローズ(...
イン・ハー・シューズ (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆    あたしじゃなきゃ履けない靴  あなたとじゃなきゃ揃わない靴
「イン・ハー・シューズ」靴フェチにはたまらない映画 (お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り)
靴フェチにはたまらない、高級ブランド靴が出てくる姉と妹の自分探しの映画。わたしは映画に出てくる高級ブランドの靴は一足も持っていません。あわない靴を無理して履くよりは、自分に合う靴を探したいですね。ゴージャスなルックスだけど、自分に自信がないマギーと、弁...
イン・ハー・シューズ (映画を観たよ)
靴がとっても可愛い! どれもこれも欲しくなってしまいました。 でも靴ははいてあげないと可哀相です。 私には妹がいます。 今は彼女が反抗期真っ只中にいて犬猿の中になりつつある私と妹です。 嫌いなのにムカツクのに結局は許してしまう。 ぶつかることがあっても何だか毎
イン・ハー・シューズ (お気楽日記♪)
        青山界隈をお散歩しながら向かったのは六本木ヒルズ。         実は、この映画を観るのが本日の大目的。          そして、一人映画初体験♪ ちょっとドキドキ? この位置から昼間の東京タワー。 青い空に赤と白が綺麗!! ところで
【映画】 イン・ハー・シューズ ★★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 弁護士のローズは、義理の母親に家を追い出された妹、 マギーを仕方なく自宅に居候させるが、 当のマギーは、仕事も決まらず勝手し放題。 挙げ句、ローズの恋人とベッドインした所を目撃され、 家を追い出されてしまう 。行き場を失ったマギーは、 亡くなったと
In Her Shoes(イン・ハー・シューズ) (lunatic\'s 映画評)
話は、弁護士でしっかり者だけど容姿にちょっと太めで容姿に自信がない姉ローズとスタイルは抜群だけど、自由奔放に生き、定職に就か(け)ずその日暮らし的に過ごす妹マギー、そして亡くなった母への接し方でボタンを掛け違えた父と祖母エラ、意地悪な継母などを中心に人間模
『イン・ハー・シューズ』 (東京おっとこまえ日記)
昨日、映画好きの妹から電話があった。 以下、徳島弁で。 妹:「ちょっと、最近どんな映画見た?」 姉:「『エリザベスタウン』。イマイチやったわ」 妹:「あれはアカンわ。『イン・ハー・シューズ』見てき〜。おもしろいで」 妹は大学生の頃から映画にはまっている。 私
『イン・婆・シューズ』 (東京おっとこまえ日記)
本日、映画紹介記事から1週間遅れで『イン・ハー・シューズ』を見てきました。 感想は、 「そうなんだよね」。 何が「そうなんだよね」なのか説明するのが苦手なので、今日は猖の妹瓩 ことを書きます。(注意・長いです) 彼女は私の3歳年下。 細身で色が白く、髪が茶
イン・ハー・シューズ INHERSHOES (映画に恋してる)
私達は何度もすりむいて、自分だけの靴をみつける・・・。真夜中の電話はろくなことがない。ローズは幸せな眠りから一直線に現実へ。何度こんなことがあっただろう。半分あきらめ顔。コートを羽織って車を飛ばし酔いつぶれた妹マギーを連れ帰る。定職にもつかず、小さい頃...
『イン・ハー・シューズ』が姉妹の絆についてこう語る。 (映画はトモダチ)
【作品紹介】 『イン・ハー・シューズ』 監督: カーティス・ハンソン 出演: キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン、マーク・フォイアスタイン 【ShowTime@楽天 会員は無料】 『イン・ハー・シューズ』 キャメロン・ディアス記者会見 ストーリー.
〜インハーシューズ〜 (MAしゃまとアナマリア☆の独り言)
『イン・ハー・シューズ』〜先日、観てきた映画です〜!!何故だか忙しくて、なかなか〜映画館へ足を運ぶ事が出来ず〜かなり出遅れております〜〜!キャメロン演じるマギーは、スタイルも良く、ゴージャスなんだけど〜、無職・無資格・無収入で〜人にたかって生きている〜...
ちょこっとMovie「InHerShoes」♪ (Flottie)
ファッションで靴が関係するっていうと、とっても感度が高いイメージが♪この映画でも素敵な靴たちが登場します。(ジミー・チュウとか)といっても、この映画私は☆☆☆☆をあげちゃいたい♪配役もいいし、ストーリーも濃厚です。きっと姉妹の方なら共感できる部分が多...
イン・ハー・シューズ (toe@cinematiclife)
これ好きだわ〜。 この姉妹って私と同世代。 痛いな〜と思いつつ、そんな都合良い話無いでしょ〜と突っ込みを入れつつ、やっぱり泣いちゃった。 <STORY> フィラデルフィアの大手法律事務所で働く弁護士・ローズ(トニ・コレット)は、憧れの同僚・ジムと良い関係になりつつ
今年1番の作品かも? (My Favorite Things)
久々に感動モノの作品でした・・・。私はあまりTVや映画を観て涙するほうではないけれど・・・。これはかなりやばかった、最後の詩とマギー役のキャメロンの笑顔に心打たれたかな? キャメロンってこんなにいい女優になっていたんだ!と思ってしまいました。 そうです観たの
「イン・ハー・シューズ」 (映画通の部屋)
「イン・ハー・シューズ」 製作:2005年、アメリカ IN HER SHOES
In Her Shoes (Butterfly Stroke)
まずは、移動中のお楽しみのインフライト・ムーヴィーの感想から始めますかぁ。 一本目はキャメロン・ディアス主演も話題だった、ベストセラーの映画化作品「In Her SHOES」
映画「イン・ハー・シューズ」(2005) (徒然なるまままに)
In Her Shoes (2005) イン・ハー・シューズ (2005) Directed by Curtis Hanson Writing credits (WGA):Jennifer Weiner (novel); Susannah Grant (screenplay) L.Aコンフィデンシャルの監督とエリン・ブロコビッチの脚本家が贈る感動作 Cameron Diaz .... Maggie Feller
イン・ハー・シューズ (いつか深夜特急に乗って)
「イン・ハー・シューズ」★★★★★ (盛岡フォーラム3) 2
イン・ハー・シューズ (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 心地良い映画でした〜。 実はキャメお得意のラブコメかと思ってたんですけどね。 いつもよりも大人向けな。 そーゆー映画じゃなかったけど、これはこれで凄く良かったです。 前半はやや微妙。 姉妹二人を同格
イン・ハー・シューズ (Rosario♪)
 イン・ハー・シューズ    公式サイト  >>>  2005年 アメリカ  監督 : カーティス・ハンソン 周囲も羨む美貌のマギー。 若さに任せてやりたい放題の彼女は無責任
世界に1つだけの靴?!~イン・ハー・シューズ~ (ペパーミントの魔術師)
すいません、SMAPちゃいますね。(笑) 昔百貨店の子供靴売り場におった時代がありまして(遠い目) 大人の外見重視、おしゃれ目的とちがって 骨の成長に土踏まずの形成にと最初はそれなりに 注意を払って選んだげないとあかんのよと教えられても いや~すぐ大きくなるし
イン・ハー・シューズ (Blossom Blog)
イン・ハー・シューズ IN HER SHOES 監督 カーティス・ハンソン 出演 キャメロン・ディアス トニ・コレット    シャーリー・マクレーン アメリカ 2005
イン・ハー・シューズ−(映画:今年54本目)− (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:カーティス・ハンソン 出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン、マーク・フォイアスタイン 公式サイト 評価:91点(100点満点) (ネタバレあります) キャメロン・ディアス主演なんだから、どうせ中身のないラ
イン・ハー・シューズ (とんとん亭)
「イン・ハー・シューズ」 2005年 米 ★★★★★ DVDを3本借りて来ていて、この前「私の頭の中の消しゴム」で号泣しちゃったので 趣向の違う物を・・・と思って観たのですが これもまた、泣けました・・・ああ 最近の私は 前にも増して涙脆く ...
『イン・ハー・シューズ』 (フェアリーフライ)
レンタルDVDにて。 ◆解説 ベストセラー作家、ジェニファー・ウェイナーの第二作の映画化。キャリアはあるが、自分を抑え続けて生きてきた姉、ローズ(トニ・コレット)と、ルックスだけで人生を切り抜けてきた妹、マギー(キャメロン・ディアス)、そして、娘の ...
「イン・ハー・シューズ」DVD (AYAKO’s MOVING CASTLE)
イン・ハー・シューズ 2005年 アメリカ20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 監督:カーティス・ハンソン 出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン   マーク・フォイアスタイン ちょっと太目だけど真面目 ...
イン・ハー・シューズ (小部屋日記)
In Her Shoes (2005/アメリカ) ホロリとさせられる物語。 性格においてもルックスにおいても正反対の姉妹。 お騒がせな妹、ガリ勉な姉と思いながら離れられない姉妹の絆。 そしてもう一人、二人にとっての祖母。 三人の女性の自分に合う靴(幸せ)さがし・・ ...
イン・ハー・シューズ (ガブ飲み生活♪)
キャメロンディアスが出ていることで、 ファッションなんかも楽しみにしていた映画だったけど、 観にいけなかったもの。 ちょっと胸が痛くなるような場面も多かったけれど、 最後は家族の絆の温かさを感じられ、 うまくまとまって「ホッ」{/face_zzz/} でも私な ...
「イン・ハー・シューズ」 (シネマ・ワンダーランド)
キャメロン・ディアス主演のヒューマン・ドラマ「イン・ハー・シューズ」(2005年、米、カーティス・ハンソン監督、20世紀フォックス配給)。ディアス主演の作品といえば、あの愛すべきおバカ映画「メリーに首ったけ」(98年)をイメージしてしまう。しか ...
イン・ハー・シューズ 〜 あなたの生きる支えは何ですか? 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 あなたの生きる支えは何ですか? 〜 主演はキャメロン・ディアス。監督は、『L.A.コンフィデンシャル』や『8Mile』などスタイリッシュな作品を作り上げたカーティス・ハンソンだが、この作品ではいろんなタイプの女性の心理を、繊細かつ厚みのある人間ドラ ...
IN HER SHOES (la nourriture de l'esprit)
キャメロン・ディアス、結構好きです。 テーマは“女性の自分探し”。 今の私の気分にはぴったりかなと。 その美しいルックスで世の男性を魅了し 他人にたかることばかり考えて生きてきた妹マギー。 ルックスに自信が無く、内面磨きに躍起になり 弁護士 ...
イン・ハー・シューズ (キューピーヘアーのたらたら日記)
はっきり言って、キャメロン・ディアスは好きじゃありません。 顔が外人っぽくて?可愛くないし、 出てる映画はどれもこれもお下劣なものばっかりだし、 女性としての品性に欠ける、 とまで思ってました。 今日まで。 そんな僕がこの映画を観ようと思ったの ...
*イン・ハー・シューズ* (HEAVENLY SHEEP)
カーティス・ハンソン/監督 キャスト/キャメロン・ディアス、トニ・コレット 「なぜ」 「あなたを許してしまうの?」 誰もが羨む美貌を持ちながらキャリアも資格も学歴も無いマギー。それと正反対の悩みを持つ姉のローズ。二人は対立し、マギーは祖母の住むフ ...
イン・ハー・シューズ (Yuhiの読書日記+α)
美人でスタイル抜群、男にモテモテの妹マギー(キャメロン・ディアス)と頭脳明晰の弁護士だけど容姿に自信がない姉ローズ(トニ・コレット)の姉妹関係を軸に、家族の絆を丁寧に描いている作品。 とても対照的な二人だが、妹のマギーは「読書障害」の為仕事も長 ...
インハーシューズ (映画生活)
イン・ハー・シューズ 販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・
イン ハー シューズ(in her shoes) (ムーパラ控え室から・・・)
靴フェチにはたまらない一品です[:ときめき:] イン・ハー・シューズジェニファー・ウェイナー スザンナ・グラント カーティス・ハンソン 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-04-07売り上げランキング : 722Amazonで詳しく見るby G ...
イン・ハー・シューズ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:IN HER SHOES) 【2005年・アメリカ】DVDで鑑賞(★★★★★) 対照的な2人の姉妹が、恋に仕事に、それぞれが人生の転機を迎える姿を描くハートフル・ヒューマン・ストーリー。 原作はジェニファー・ウェイナーの同名小説。 周りが羨むスタイルと美貌を ...
イン・ハー・シューズ (cinema note+)
イン・ハー・シューズIn Her Shoes 2005年 アメリカ 良かった〜。 カーティス・ハンソン監督ってほんと上手い。 原作も読んだけど、原作をさらに磨き上げたような素晴らしい作品に仕上がってると思う。 なんせ
『イン・ハー・シューズ』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
イン・ハー・シューズ 監督:カーティス・ハンソン CAST:キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン 他 容姿にコンプレックスを持つ弁護士のローズ(トニ・コレット)と、美人だが学習障害を持つローズの妹マギー(キャメロン ...
姉、妹、祖母、それぞれの人生  「イン・ハー・シューズ」 (本読め 東雲(しののめ) 読書の日々)
最近の映画は、DVDになるのが早いよね。 ちょっと前にほとんど同時に公開されていた映画。 「エリザベスタウン」 と「イン・ハー・シューズ」 エリザベスタウンのあまりの出来の悪さに嫌気がさして、みるのをためら
イン・ハー・シューズ (BLACK&WHITE)
【IN HER SHOES】2005年/アメリカ 監督:カーティス・ハンソン   出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン 特別な思いもなくただ何となくレンタルして見たものが 思いがけずいい内容だ
イン・ハー・シューズ (日々エンタメざんまい!)
イン・ハー・シューズposted with amazlet on 06.11.2520世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン売り上げランキング: 1362Amazon.co.jp で詳細を見るおすすめ度:★★★★★【STORY】 弁護士のローズは
繧、繝ウ繝サ繝上上サ繧キ繝・繝シ繧コ (縺イ繧√磯?逕サ縺翫⊂縺医′縺)
繧、繝ウ繝サ繝上上サ繧キ繝・繝シ繧コ 繧ュ繝」繝。繝ュ繝ウ繝サ繝紊ュ「繧ケ 髱エ邂ア鬚ィ DVD-BOX (髯仙ョ夂函逕」) 逶」逹」菖紊繝シ繝紊ュケ繝サ繝上Φ繧ス繝ウ 蜃コ貍費シ壹く繝」繝。繝ュ繝ウ繝サ繝紊ュ「繧ケ縲√ヨ繝九遵ウ繝ャ繝絅蒹燿 ...
イン・ハー・シューズ (琴線〜心のメロディ)
【2005年11月12日劇場公開】 【ジャンル:ドラマ】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ ソフトバンクのCMで見事なプリ{/hearts_pink/}ケツを披露してくれているキャメロン・ディアス。 そ ...
イン・ハー・シューズ (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
2005年11月上映 監督:カーティス・ハンソン 主演:キャメロン・ディアス他 ...
イン・ハー・シューズ (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画 全米初登場3位、興行成績$32,880,591。 カーティス・ハンソン監督、キャメロン・ディアスとトニ・コレット共演によるハートフルドラマ。難読症を抱え、仕事も長続きしない妹・マギーと、社会的地位はあるが容姿に自信のない姉・ローズが、互い...
イン・ハー・シューズ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『私たちは何度もすりむいて、自分だけの”靴”をみつける。』  靴のサイズ24.5cm、DNA、子供時代の悲しい思い出  それ以外に全く共通点のない姉妹  この姉妹に自分を重ねられない人は、いないだろうと観ていて思いました。  キャメロン・ディアスが演じる妹...