★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2005.4.22・・・「僕カノ」DVD

2005-04-22 03:38:19 | Weblog
★予約してた「僕カノ」DVD早くも到着。
4/22発売なのに21日に届いた。
早速見た。
劇場で観てるからストーリーは知ってるけど・・・
ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・ウルウル・マジマジさせてくれます。
以前の記事が超新鮮なのでここでは詳しく書きません。

ひらりんが書いた、2004-12-15 付の「僕の彼女を紹介します」の記事を読んでね。
どっさり、コメント&トラックバックが付いてますので、どんどん追加してやってください。

「愛を信じるあなただけに・・・この映画をオススメします・・・」って感じです。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます。 (?(仮))
2005-04-29 01:12:41
 トラックバックありがとうございます。私のあんなグダグダ記事にトラバされると、なんか照れちゃいます。また映画・DVDのことを書くことがあると思いますのでその際はよろしくお願いします。それではまた。m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。