★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「近距離恋愛」

2008-07-13 03:38:29 | 映画(か行)
<T804/2008/A109/S063>

今週の週末レイトショウは・・・
「花男」か・・・「ゲゲゲの鬼太郎」でもよかったけど・・・
早めに終わっちゃいそうのから先に。
魔法にかけられて」のパトリック・デンプシーと「M:i:III」のミッシェル・モナハン主演のラブコメ。
原題は「MADE OF HONOR」=「結婚式の筆頭花嫁付添人」の意味。
2008年製作の灯台下暗し系ラブ・コメディ、101分もの。

あらすじ・・・今回はAllcinemaさんから引用させてもらいました。
大学時代から10年来の大親友であるトム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)。性格も境遇も対照的ながら2人は互いを知り尽くし、恋人同士のように度々一緒に出掛け、ひいては何でも打ち明けられる男女の壁を越えた間柄だった。そんなある時、ハンナがスコットランドへ6週間の長期出張に発つ。するとトムは、いつも自分のそばにいることが当たり前の彼女と離れたことで、初めてハンナへ恋していると気付くのだった。そして、彼女が帰国したらこの想いを伝えようと腹を決めたトム。しかし、再会したハンナは、出張先で出会ったという恋人を連れてきていた。さらにその恋人との婚約を報告された挙げ句、結婚式での彼女の筆頭花嫁付添人(メイド・オブ・オナー)を頼まれ、結局その役目を引き受けてしまうトムだが…。

           

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
1.異例の男友達トムによるMOH(筆頭花嫁付添人)・・・
それもこれも、彼女の結婚阻止の為。
2.初夜の下着選びに付き合ったり・・・
独身パーティーを開いてあげたり・・・

改心して?超親切なトム・・・ケナゲな男は大変だぁぁぁぁ。
3.そもそもこの二人・・・学生時代に知り合って以来、恋愛感情ナシに、友情のみで意気投合・・・
相手のしたいことまですぐ判っちゃうし・・・
ケーキも二人でつまみ合う仲で・・・
周囲の人は、誰もがくっ付く二人だと思われてるのにねーーーー。
4.彼女の長期出張で、やっと愛に気づくなんて、
ちょっと遅いやないかーーーーーい(髭男爵風に書いてみました)。
5.トムの男友達の適切?なアドバイスは、泣けるねーーー(ウソです。)
 
6.しかし、ハンナの婚約者はカンペキっ。
スコットランドの貴族で別荘どっさり持ってるしーーーー、
湖にネッシー飼ってそう・・・なくらいお金もちっぽい。
イケメンかは??だけど、バスケはダンクできるしーーーー、
結婚式前の余興では、力強さと勇敢さで、ミニスカートの民族衣装を着させられたトムを圧倒。
7.勝ち目なし・・・切羽詰ったトムは、マジ告白するも・・・
今までの所業がたたって信じてもらえず。。
8.スコットランドのもう1つの余興が、花嫁さんの「キス売り」・・・
町の飲み屋を回って、お客にキスする代わりにおひねりを貰うという余興・・・
どさくさに紛れて熱い接吻をするトムとハンナ。
気持ちはわかってるのに・・・とんだ邪魔が入って、式の出席を取り止め、帰国の途につくトム。
9.しかし、帰路で足止めを食ってる間、
犬には素直にloveと言えるのに・・・と悟り、急いで教会に引き返すトム。
10.婚約者にはぶん殴られて、アスホー(ケツの穴)ってなじられるけど・・・
まっ、こんな終わり方しかないだろう・・・という予定調和なハッピーエンドでした。

●トムの犬好きから、彼女への愛情を認識する・・ってとこがイマイチ説得力に乏しいなぁ。

●お互いに彼氏・彼女がいても、趣味が違ってても・・・
手に取るように相手の気持ちがわかり、どんどん話が弾むなんて・・・
しかも、出会った時からずーーーっとなんて・・・
まさに、ベスト・カップルでした。
●それにしてもプレイボーイで同じ女とは連泊しないトムのパパ・・・
いい年してバツ5で再婚・・・もうすぐバツ6とは・・・
もしかして、血は争えないのでは??と心配したのはひらりんだけ??

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
スコットランドものは・・・「ウォーター・ホース
ミシェル・モナハンものは・・・「スタンドアップ」「キスキス,バンバン」など。
 

という事で今回は・・・
灯台下暗し度・・・
トムのパパの事も心配だよーーーっ。

●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を観て、ひらりん同様「ミシェル・モナハンはん、山本モナはんより素敵」と思ったあなた・・・
                        
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「告発のとき」 | トップ | 「グッド・ガール」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になりました (KGR)
2008-07-25 07:50:36
>もしかして、血は争えないのでは??と
>心配したのはひらりんだけ

いえ、鑑賞後ですけど、私も気になりました。

毎日女をとっかえひっかえを10年以上やってて、
ハンナに一切手を出さなかったのに、
すぐ飽きちゃうと言うか、浮気の虫が、、、、。
TBありがとうございました (sakurai)
2008-07-25 11:34:18
プレイボーイであることも納得ずくで結婚するので、いいんじゃないですかね。
老夫婦がボートこいでるシーンが結構好きでしたわ。
トムパパ (たいむ)
2008-07-25 19:48:55
ひらりんさん、こんにちは。
トムの健闘振りが楽しかったけれど、もう少し早くハンナに決断して欲しかったです。

何気にトムパパが良かった!
でも、いい加減トムママの身代わり探しはやめてもいいかなーですよね(^^;
TBありがとうございました (なな)
2008-07-25 23:48:41
トムが犬に「愛してるよ」と言うシーン,可愛くて好きでした。
確かに,トムとハンナはこの上ないベストカップルだとは思いますが
トムが浮気をしないという保証はないなぁ・・・とも思ってしまいますよね!
TBありがとうございました (まんぼ)
2008-07-31 20:47:10
トムの悪戦苦闘ぶりはかなり楽しかったんですけど、結婚相手としては、
婚約者のがよかったんじゃ・・?と私もちょっと考えちゃいました。
でも10年間親友でいられたんだから、大丈夫なのかもですね。
こんにちわ。 (michi)
2008-08-06 13:32:46
TBありがとうございました。

二人が夫婦になってから10年後を
のぞいてみたかったです 笑。

浮気 (たまさん)
2008-08-14 20:22:29
こんにちは。
女性の意見が重要だと思いつつ
やっぱりこんなヤローは露骨なまでに浮気するでしょうね。
親父がアレだし(苦笑)
反面教師になってたらいいですけどね、、
TBありがとうございました (can)
2008-10-19 00:35:21
大変遅くなりましたがTBありがとうございました
個人的には、トムもハンナも身勝手すぎるだろーとハンナの婚約者にかなり同情してしまったのですが・・・・

私もトムのパパからの浮気癖の遺伝が心配デス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

54 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
近距離恋愛 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『恋人よりも大好き。 それでどうして友達のまま?』  コチラの「近距離恋愛」は、10年来の親友の女性への愛に気付いた時、その女性が婚約してしまい、ブライズメイド(花嫁付添人)、しかも筆頭花嫁付添人<MAID OF HONOR>を頼まれちゃった男性を描いた7/12公開...
「近距離恋愛」試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/6/30、新宿安田生命ホールでの開催。  コロンビア(SPE)なので、予告もSPEのもの。 「インクレディブル・ハルク」「ハンコック」「アイアンマン」(のはず) 来場者は予想通り女性多し。 *** 原題は「Made of Honor」(=名誉でできている)だ...
近距離恋愛 (eclipse的な独り言)
 前にも書きましたが、私たち素人が書く映画の記事って、あらすじに共感できるかどう
『近距離恋愛』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【MADE OF HONOR】 2008年/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/101分 【オフィシャルサイト】 監督:ポール・ウェイランド 出演:パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、ケリー・カールソン、ビジー・フィリップス、シドニー...
近距離恋愛(映画館) (ひるめし。)
恋人よりも大好き。それでどうして友達のまま?
近距離恋愛 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
何度もしつこく紹介しているオススメのドラマ『グレイズ・アナトミー』でブレイクしたパトリック・デンプシー主演の本作。特に彼が好みってわけではないけれど、ドラマファンとしては見逃せないわ~ん【story】トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナ...
『近距離恋愛』 (2008) / アメリカ・イギリス (NiceOne!!)
原題:MADEOFHONOR監督:ポール・ウェイランド原案・脚本:アダム・ステイキエル脚本:ハリー・エルフォント&デボラ・カプラン出演:パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド公式サイトはこちら。<Story>自分で決めたルールを守り、恋....
映画 「近距離恋愛」 (ようこそMr.G)
映画 「近距離恋愛」 を観ました。
近距離恋愛 (I am invincible !)
“自分のルール”に固執し次々違う女とデートをする自由人トム(パトリック・デンプシー)と、堅実で知的でユーモアのあるメトロポリタン美術館で働くハンナ(ミシェル・モナハン)との出会いは、10年ほど前の大学生の頃。
近距離恋愛・・・・・。 (銅版画制作の日々)
  友だち以上、恋人未満って言葉がありましたよね。   7月15日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。主役の2人はどちらかと言えば、主役ぽい方たちではなく地味なキャラですよね。そうそうパトリック・デンプシーは最近鑑賞した「魔法にかけられて」でお馴染みの俳優...
映画 【近距離恋愛】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「近距離恋愛」 10年来の大親友にある男女が、近過ぎるゆえに互いの恋心に気づかず、もどかしい関係を繰り広げるロマンチック・コメディー。 おはなし:トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は大学時代から10年来の大親友。ハンナ...
「近距離恋愛」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「近距離恋愛」公式サイト10年間友達でハンナの結婚を前に恋を自覚する主人公。それで勝手に「イケてないモテない男性ががんばる話」 かと思ってたら・・モテてモテて女性はとっかえひっかえ、父親はお金持ちのプレイボーイ。遊びまくってたト...
映画「近距離恋愛」 (スミゴルフのつぶやき)
今日は洋画「近距離恋愛」の試写会に行ってきました。なんか、おしゃれな女子が多いなあと思ったら、神戸コレクションが協賛してたらしく、モデルさんがゲストに来てました。特に、写真撮影とか禁止されてる感じではなく、皆さんジャンジャン写真を撮っていたので、きれい...
近距離恋愛/パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン (カノンな日々)
大親友だった男女の関係が女性の婚約によって一変してしまう。このテーマ、ワタシ的にはかなりツボでして予告編を目にするたびにワクワクしちゃってました。男女間にも友情は成立します。しかし、その友情がもっと特別な感情であったことに気付いたとき、はたして二人の関...
「近距離恋愛」新・優男俳優誕生! (シネマ親父の“日々是妄言”)
 原題は「Made of Honor」=“花嫁付添い人”という意味だそうです。「近距離恋愛」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。最近の外国映画のオリジナル邦題としては、非常にセンスの良いタイトルですね。で、タイトルから察せられるとおり、本作は“ラブコメ”...
近距離恋愛 (迷宮映画館)
久々に、的外れな邦題にであった。
近距離恋愛 (小部屋日記)
MADE OF HONOR(2008/アメリカ=イギリス)【劇場公開】 監督: ポール・ウェイランド 出演:パトリック・デンプシー/ミシェル・モナハン/ケヴィン・マクキッド/ケリー・カールソン/ビジー・フィリップス/シドニー・ポラック 恋人よりも大好き。 それでどうして友...
恋愛の格言。『近距離恋愛』 (水曜日のシネマ日記)
10年来の大親友である男女が繰り広げるラブ・コメディーです。
近距離恋愛 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
夫には最低の男、友人には最高な女。それでどうして友達のまま?・・・。 物語:大学のハロウィン・パーティのアクシデントがきっかけで、10年間親友同士のトム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)。2人ともニューヨークに暮らしており、トムは...
ベスト・フレンズ・ウェディング~『近距離恋愛』 (真紅のthinkingdays)
 MADE OF HONOR  女たらしのトム(パトリック・デンプシー)は大学の同級生ハンナ(ミシェル・モナ ハン)と10年来の親友。トムがハンナ...
「近距離恋愛」みた。 (たいむのひとりごと)
原題は「MADE OF HONOR」(メイド・オブ・オナー)、略して「MHO」。”筆頭花嫁介添人”とのことで、日本では馴染みのない言葉なだけに、「近距離恋愛」は苦肉の邦題って感じかな?結果的にはコメデ
近距離恋愛 (2008 映画観てきましたっ!)
公開初日 早速観てきました 楽しかった~~♪
モンスター (2008 映画観てきましたっ!)
もっと辛いかな?と思ったけど・・・、期待はずれではなかった。 愛に飢えた人間がたった一つの愛を守るための代償が連続殺人とは・・・悲しいけれど同情できるものではない。
「近距離恋愛」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
正直な気持ちは手遅れにならないうちに。いま都会派の恋愛モノがいちばん似合う男性かもしれないP.デンプシーの最新作。最近ストレートな恋愛映画がなかったので楽しかった。主人公のトムと大親友のハンナが出会ったのは10年前の大学時代。いわゆる女たらしのトムがGFと間...
近距離恋愛 (Diarydiary!)
《近距離恋愛》 2008年 アメリカ/イギリス映画 - 原題 - MADE OF
『近距離恋愛』 (千の天使がバスケットボールする)
先日、大学時代の友人と久しぶりに呑んだ。いつもの辛口ガールズ・トークの話題が、いつしか残業で急遽欠席となってしまったAちゃんの学生時代の恋愛タイケンに・・・。あんなに親しかったAとD君が、結局友人以上にその関係は進展せずに、D君は卒業後、予定どおり家業を継...
『近距離恋愛』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
今月一番観たかった作品『近距離恋愛』を新宿武蔵野館で観てきました。劇場小さめのホールで作品の扱いがわかります。TOP10できなかった作品じゃ仕方ないのかもしれませんが。。。********************TVドラマ「グレイズ・アナトミー」で人気のパトリック・デンプシー....
『近距離恋愛』 (ラムの大通り)
(原題:Made of Honor) ----遠距離恋愛ならよく聞くけど、 近距離恋愛ってニャによ。 恋人が近くにいるワケだし----。 それって普通でしょ? 「ん~。それはそうなんだけどね。 これは逆にあまりにも“近すぎて” それまで恋愛の対象にはなっていなかったってこと。 お...
近距離恋愛 (虎猫の気まぐれシネマ日記)
あらすじ: トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は大学時代から10年もの間、一緒に食事をし、悩みを打ち明けあう間柄を貫いてきた。しかし、ハンナがスコットランドへ6週間の出張に行った間、トムは自分の恋心を自覚し始めるように。彼はハンナ...
近距離恋愛 (心のままに映画の風景)
大学時代から10年来の大親友であるトム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン) 一緒に食事をしたり悩みを打ち明けたり、...
【近距離恋愛】 (日々のつぶやき)
監督:パトリック・デンプシー 出演:ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、キャスリーン・クインラン、シドニー・ポラック 「学生時代から10年親友のトムとハンナは好みもピッタリ。 一人の女性と付き合うことをしない恋愛に色々なルールを決めているトム
「近距離恋愛」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「近距離恋愛」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、キャスリーン・クインラン、シドニー・ポラック、他 *監督:ポール・ウェイランド 感想・評価・批評 等、レビューを...
近距離恋愛 (まぁず、なにやってんだか)
昨日は、ニッショーホールで「近距離恋愛」の試写会を観てきました。 私にとっては久々のラブストーリーものです。 感情移入したいところですが、どうもトム(パトリック・デンプシー)のおヒゲの濃さが気になってしまって・・・。剃っても剃っても撮影中に生えてき...
近距離恋愛 パトリック・デンプシー (YASの湘南生活)
先日、久しぶりに映画を見に行く機会がありました。 それが 近距離恋愛 最近、こう
近距離恋愛  MADE OF HONOR (映画の話でコーヒーブレイク)
水曜日はレディースデイ! いつもは行けない水曜日だけれど、今日はお休み~{/onpu/} 早速映画をチェック! 予告で見た「あの日の指輪を待つきみへ」の公開が始まっているじゃあないの! 欲張って、109シネマズ川崎で2本見るぞ~と勢い込んだのに・・・ 9:30の「...
「近距離恋愛」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Made of Honor」2008 USA/UK 適当にsexを楽しみながら独身生活を謳歌している男が、ある日突然女友だちにフィアンセを紹介され慌てふためくロマンティック・コメディ。 独身貴族のトムに「魔法にかけられて/2007」のパトリック・デンプシー。 大学以来のトムの友...
映画 『近距離恋愛』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆10年来の大親友にある男女が、近過ぎるゆえに互いの恋心に気づかず、もどかしい関係を繰り広げるロマンチック・コメディー。トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は大学時代から10年もの間、一緒に食事をし、悩みを打ち明けあ...
近距離恋愛(@試写会) (オモヒノママニ)
長年親友同士だった男女のラブコメです。 軽い気持ちで観ることのできる作品。 いかにもアメリカ~な感じ。 男性が好みのタイプじゃなかったせいか、 そんなに感情移入することはなかったけど、 ふつうに面白く鑑賞できました。 スコットランドの壮大な風景を見れたのもg...
近距離恋愛 (to Heart)
恋人よりも大好き。 それでどうして友達のまま? 原題 MADE OF HONOR 製作年度 2008年 製作国・地域 アメリカ/イギリス 上映時間 101分 監督 ポール・ウェイランド 出演 パトリック・デンプシー/ミシェル・モナハン/ケヴィン・マクキッド/キャスリーン・クインラン/...
『近距離恋愛』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「近距離恋愛」□監督 ポール・ウェイランド □脚本 アダム・スティキエル、デボラ・カプラン、ハリー・エルフォント □キャスト パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、ケリー・カールソン、ビジー・フィリッ...
『近距離恋愛』 (・*・ etoile ・*・)
'08.07.02 『近距離恋愛』 @東京厚生年金会館(試写会) yalogの試写会に当選。決算処理中なので行けるか微妙だったけど、無事見れた。 「女性関係の話題が絶えないトムと、美人で真面目な絵画修復師のハンナ。2人はお互いの恋愛も詳細に語り合う大学以来の親友だった...
「近距離恋愛」 (まんぼひとりごと)
大学以来の友達付き合いのトムとハンナ。 出張で6週間離れて、 ようやく彼女の大切さに気づいたトムだったが、 帰ってきたハンナは別の男性と婚約していた・・。 予告編見て内容が読めちゃうのだけど。 楽しそうだったから見にいってみた。 ヒロインがすごく可愛いかっ...
近距離恋愛 (映画初日鑑賞妻)
★★ ひさびさにまともな恋愛映画を観たって感じ。 でも最初からすっかり展開が見えちゃってた。 全てを理解し合った友達だけど、ひょっとしたら恋愛関係に陥る可能性もある、危うい男女の友情 … それをテーマにした方がずっと面白かったのになー。 進みそうで進まない関...
映画『近距離恋愛 MADE OF HONOR』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
『グレイズ・アナトミー』で再ブレイクしたパトリック・デンプシー主演作。 彼のプラ
好きって、簡単に言えない (CINECHANの映画感想)
205「近距離恋愛」(アメリカ)  大学時代から10年来の親友であるトムとハンナ。性格も対照的な二人であったが、恋人同士のように度々一緒に出かけ、何でも打ち明けられる男女の壁を越えた間柄だった。  そんなある日、ハンナがスコットランドへ6週間の長期出張...
『近距離恋愛』@日比谷みゆき座 (映画な日々。読書な日々。)
自分で決めたルールを守り、恋愛ゲームを楽しむトム。恋も生き方も堅実で、努力家のハンナ。正反対の二人は、大学時代に偶然知り合って以来、もう10年来の親友同士だ。そんなある日、学芸員のハンナがスコットランドに長期出張する。彼女の不在で、やっとハンナが特別な人...
【2008-178】近距離恋愛 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 恋人よりも大好き。 それでどうして友達のまま?
『近距離恋愛』 (tu y mi-na☆)
『近距離恋愛』       【内容】 自分で決めたルールを守り、恋愛ゲームを楽しむトム。 恋も生き方も堅実で、努力家のハンナ。 正反対の二人は、大学時代に偶然知り合って以来、もう10年来の親友同士だ。 そんなある日、学芸員のハンナがスコットランド...
近距離恋愛 (奥様的部屋)
旬なお方達ですから・・・・オフィシャルサイト "魔法にかけられて"のパトリック・デンプシーがとても素敵だったので、この作品の予告を観た瞬間に"観る!!!"と決めていたでも、夫はまったく乗り気じゃなく、会社の友人と鑑賞で・・・まぁ、なんと言うか、この時代に(って...
「近距離恋愛」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
大学時代から10年来の大親友であるトム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)。 2人は互いを知り尽くし、恋人同士のように度々一緒に出掛け、ひいては何でも打ち明けられる 男女の壁を越えた間柄だった。ある時、ハンナがスコットランドへ6週間の長期...
映画「近距離恋愛」 (Andre's Review)
made of honor 2008年 アメリカ・イギリス ちょっと軽めのラブコメでもと思って観てみた作品。思いがけずスコットランドの美しい風景を堪能できる作品でした。 数々の女性を泣かせてきた色男トム(パトリック・デンプシー)と美術館で絵の修復をする真面目な芸術家ハンナ...
【映画感想】近距離恋愛(パトリック・デンプシー)[2009-001] (映画+小説+家族=MyLife)
【鑑賞映画】 近距離恋愛
近距離恋愛 (Sachi'sRoom)
    製作@2008年アメリカ/101分/レンタル開始日2008.12.19    監督@ポール・ウェイランド    出演@パトリック・デンプシー/ミシェル・モナハン        ケヴィン・マクキッド/キャスリーン・クインラン    トム(パトリック・デンプシー)とハ....
映画評「近距離恋愛」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督ポール・ウェイランド ネタバレあり