★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「イーオン・フラックス」

2006-03-15 03:38:38 | 映画(あ行)
オスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のセクシー・アクション映画。
オスカー&ラジー女優、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」の二の舞にならねばいいが・・。
原題は「AEON FLUX」。
2005年製作のSFアクション、93分もの。

あらすじ
2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死亡。
残りの500万人はトレバー・グッドチャイルド博士のワクチンで助かった。
人類は隔離されたクリーンな都市・ブレーニャに住み・・・
代々トレバーの家が実効支配してきた。
そして、2415年。
秩序維持のため市民の監視強化を図る政府に対し・・・
反政府組織“モニカン”は、政府の議長暗殺の指令を・・
最強戦士イーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)に出すのだった。

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
もう簡単に潜入できちゃうんだもん。
そして、すぐ捕まっちゃうんだもん。
そして、すぐ逃げ出せちゃうんだもん。
そして、議長とどっかで会った事ある気がしちゃうんだもん。
殺せなかったし・・・殺されなかったし・・・
ここでネタばらし。
この時代。
生きてるのはみんなクローン。
議長は代々、トレバー・グッドチャイルドのDNA。7代目と言ってたね。
その他の人は違う名前になって遺伝子が受け継がれていた。
というのも、ウィルスに対応するワクチンのせいで、不妊になっちゃった。
だから、代々グッドチャイルド家が遺伝子の管理と不妊の研究を続けてきた・・・。
そして、イーオンの遺伝子は7代前のトレバーの奥さんの遺伝子だった。
それに気づいたふたりは、ちょっと気持ちいい一夜を。
しかし、暗殺指令を受けたイーオンは裏切り者。
反政府組織の女をかばう議長・トレバーも反逆者。
トレバーの弟オーレンが、これまた野心家で、兄の失脚を画策してたんだね。
弟にしてみれば、兄が研究してた不妊治療の研究は邪魔。
自然分娩が起き始めていたのも、秩序維持には邪魔だったので抹殺してた。
結局、政府とモニカンに追われる二人。
最強戦士の主人公が死ぬはずも無く・・・
クローン人間だから???弾が当たっても、出血死せず・・
人工皮膚を絆創膏みたいに貼って止血したり・・・。
結局、最後はモニカンの仲間を味方につけ、弟のクーデターは失敗に。
めでたし、めでたし・・・なのね。

ウーーーーーーーーーーーーーーーーん、
元の体型に戻ってるシャーリーズ・セロン。
黒髪に黒装束はイロっぽい・・・なのに最強戦士・・・というのがウリ。
政府の議長他の面々は、全然威厳なさそうで重責者に見えないし・・・
簡単に政府施設やトレバーの部屋まではいれちゃったり・・
でも、お利口さんな銀球で壁を爆破したり・・・
飲み込んだものの中に脳に指令を送る物質が入ってて・・・
相手(モニカンの指令者やトレバー)とコンタクトできたり・・・
ツメは甘いけど、それなりに楽しめたかなっ。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は
やっぱり、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」と比べてみましょう。
そして、体重増のシャーリーズ・セロンのオスカー受賞作「モンスター」。
モニカンの同僚役の黒人女優さん=ソフィー・オコネドーは・・・
ホテル・ルワンダ」のドン・チードルの奥さん役の人でした。 

という事で今回は
オスカー女優度・・・
芸の幅を広げるには、いろんな役に挑戦したくなっちゃうのかなぁ。
次はラブ・コメあたりに挑戦かなっ。
それじゃ、ニコール・キッドマンの「奥さまは魔女」の二の舞じゃない??
共演相手選びは慎重に!!!

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加してます。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (21)   トラックバック (120)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハーレム・ナイト」 | トップ | 「ハンテッド」 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しき戦士イーオン (Hiro)
2006-03-15 07:08:39
『マトリックス』や『バイオハザード』の影響大ですね。
見ました (akarin)
2006-03-16 12:47:18
オスカー女優のセクシーボディをばっちり拝みました。



TBさせていただきますねー。
セロン (もじゃ)
2006-03-17 01:20:39
こんにちは。TBありがとうございます。

結局みどころはセロンのお美しいプロポーションだったんですかね。

それはそれでアリかも。

芸の幅 (にら)
2006-03-17 08:21:30
セロンちゃんの芸の幅が広がったかどうかはわかりませんが、開脚の幅は確実に広がったと思います(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
TBありがとうございました☆ (Ren)
2006-03-17 09:25:54
セロンの黒の衣装は露出度のわりには色気過多では

なかったような気がします。

植木が銃弾を撃ってきたり芝生が針になったりに

ちょっとB級心をくすぐられました。

それなりに楽しかったです。
TBありがとうございました。 (りっち)
2006-03-17 09:27:24
こちらからもさせていただきました。

期待してたんですが、やっぱりシャーリーズ・セロンは貫禄が無いっていうか優雅でしなやかでスタイル抜群なんですけど、線が細いですよね。それに話が薄いし。どっちが善でどっちが悪なのかも明確ではないですし、何か中途半端な気がしました。
TBありがとうございました (ミチ)
2006-03-17 14:34:06
こんにちは♪

シャーリーズの次回作はラブコメに挑戦???

見たいような見たくないような、当たるようなコケるような(笑)

とにかく心機一転ステキな作品に出てほしいです!
アクションもいけるという証明 (しいな)
2006-03-17 15:34:34
やっぱり、真面目なモノばかりに出演していると、たまにはちょっと変わったモノに出てみたくなるのかもしれませんね(この作品も一応クローンなどの問題も扱ってましたけど/笑)

次回は」? (じゅんちゃん9210)
2006-03-18 04:28:50
シャーリーズ・セロンがなかなかセクシーでしたね。

ハル・ベリーの二の舞にならないといいですね。



スタンド・アップの時は地味な女性だったけど

今度はスリムで少し露出が多くて、体型も素敵でしたね。



次回作はなんでしょう、楽しみです。
イーオン・フラックス (しおん)
2006-03-20 22:27:33
こんにちは。トラバありがとうございました。

また、良い映画に出会いたいと思っています。

ありがとうございました。

セロン (だーよし)
2006-03-20 23:39:26
TBありがとうございました。

内容はやや中途半端な感じがしまいたが、セロンのアクションは格好よかったと思います。

彼女の美しさを堪能できる作品でもあるかなと。



ありがとうございました。
Unknown (taku)
2006-03-24 18:07:36
イーオン・フラックスめっちゃおもしろそう!アクション物の映画はかなり好きだから・・・今度友達と映画何観に行こうか迷ってたけどこれにしようかな?
こんばんは (やがらっち)
2006-03-27 21:53:43
TBありがとうございました。

私にはこの映画は端折った展開でちょっと消化不良気味に思えました。中途半端な感じで…。

キャットウーマンのハル・ベリーみたいにならなければ良いのですが…と思ってしまったのでした(^_^;)
TBありがとうございます。 (猫屋)
2006-04-04 01:38:23
「えるの記録帳」へのTBありがとうございます。

映画専門のブログの方へ、TBさせていただきました。



TVでのCMはとても面白そうだったのに、平坦で盛り上がりに欠ける映画でしたね。

つまらない映画でも、ここが良かったとか、ここがスッゴクひどかったと言えるのですが、これって…。とりとめのない感じ。

話題と言えば、大股開き? うーん。。

B映画にも入れてやらんわ! です。
オスカー女優の挑戦! (猫)
2006-04-18 09:14:12
なるほど・・確かに芸の幅を広げるにはいい役ですね・・ 体もかなり鍛えないといけないし・・

一説には キャストにお金を使いすぎたので

作品が 撮りきれなく ショボくなってしまったのでは?とも・・(笑)

TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきますね♪
Unknown (cocos)
2006-09-30 13:57:17
こんにちわ!TBさせて頂きました。



シャーリーズ・セロンのアクションを堪能させて

頂きました。

それ以外殆ど何も残りませんでしたが、、、(^_^;)。



今後とも宜しく御願い致します。
Unknown (あぶりる)
2006-10-15 01:24:50
シャーリーズ・セロンって

なんであんなに綺麗なんだろう(^ω^)



内容はともかく、セロン最高でした!
Unknown (yis80)
2006-12-11 12:35:46
TBありがとうございました。
この映画は、彼女の「スタンドアップ」などほかの映画とのギャップを認識させるための位置づけと思ってます。
もう同じようなのはやる必要ないですしね。(笑)
TBありがとうございました (can)
2006-12-16 12:55:11
シャーリーズ・セロンでラブコメ!
考えたことも無かったです
でも結構イケそう
とりあえず・・・ (土方寒三(さむぞう))
2007-01-08 05:20:40
こんばんは。土方寒三(さむぞう)です。
TBありがとうございました。
とりあえず・・・
美しい女優さんのコスプレは好きです(笑)
内容はともかく・・・
あれはテクノカットなのか? (yes90125)
2007-01-31 19:53:38
TB有難うございました。
どんな髪型でも綺麗な人はキレイですね。

近くのレンタル屋で、ミラ・ジョボヴィチの「ウルトラヴァイオレット」と
並んでいたのを借りてきました。

私としては好きな女優さんが飛んだり跳ねたり、の映画なので、この並びも納得ですね。

しかし「芸の幅を広げる」、、、ナルホド、そういう見方もあったんですね。
そうなるとやはり次はラブコメか。

どうせならベン・ステイラーなんかと組んで、とんでもない
コメディに出て貰いたい気もします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

120 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画館「イーオン・フラックス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
未来はなんだか日本的!和傘が流行するのでしょうかぁ~?? 内容は、どこかで観た作品を組み合わせたような感じを受けました。「アイランド」とかね。外の世界から隔離するのは、最近のゾンビ作品「ランド・オブ・ザ・デッド」とか「東京ゾンビ」とかねぇ。そんなんで...
イーオン・フラックス AEON FLUX (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
シャーリーズ・セロン主演 400年後の地球はウィルスの影響で人類は500万人しかいなくなっている ウィルスから身を守る塀で囲まれた都市ブレーニャ その都市の支配者はウィルスを防いだ 科学者グッドチャイルドの子孫トレーバーなのです そしてトレーバーには弟のオーレン
イーオン・フラックス (Saturday In The Park)
 アメリカ  監督:カリン・クサマ  出演:シャーリーズ・セロン      マートン・ソーカス      ジョニー・リー・ミラー      フランシス・マクドーマンド   新種のウィルスにより99%に人間が死滅してしまった西暦2011年。 科学者トレバー・
イーオン・フラックス (シアフレ.blog)
シャーリーズ・セロンの魅力のみで成り立っているような作品です。 ストーリー自体には目新しさや惹かれるものがなく、いまいち見入ることができないのが残念です。 ですが、彼女のしなやかで美しいアクションは見応えがあります。
イーオン・フラックス (impression)
ウィルスにより、人類の99%が死滅。 科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避される。 400年後の西暦2415年、秩序維持を理由に圧制を強いる
イーオン・フラックス (メルブロ)
イーオン・フラックス 上映時間 1時間33分 監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー ソフィー・オコネドー フランシス・マクドーマンド 評価 6点(10点満点)  マスコミ向け完成披露試写会というのに初.
イーオン・フラックス /AEON FLUX (我想一個人映画美的女人blog)
早くも出たかも?ワースト候補。。。 「キルビル」のユマサーマン、「チャーリーズエンジェル」の3人。 女性がカッコイイ映画は、大がつくほど好き! 期待ではないけど、シャーリーズがそーとーカッコイイんだろうな{/onpu/} と思って前から楽しみにしてただけに 観終わ
『イーオン・フラックス / AEON FLUX』 ☆今年15本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『イーオン・フラックス』公式サイト:http://www.aeonflux.jp/原題:AEON FLUX製作:2005年アメリカ監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 《公開時コピー》2
イーオン・フラックス (テレビノミカタ)
ゴールデングローブ賞を総なめにした、例の映画を見に行こうと思って 新聞で上映時間を調べました。 見たかった割には、映画のタイトルうろ覚え。まるで私の旦那のよう。 (例①博士の愛した数式→なんとか先生)。 (例②ナルニア国物語→ヘルニア国物語) 「保守的な
イーオン・フラックス (UkiUkiれいんぼーデイ)
未来の“くのいち”[:汗:] 黒い髪と目のイーオン(シャーリーズ・セロン)が、黒づくめの衣装で戦う姿や、彼女の仲間のシサンドラ(ソフィ・オコネドー)が水面に出した茎から空気を吸って池に隠れる“水盾の術”など、まるで“くのいち忍者”のようだった。 そし
イーオン・フラックス (Akira\'s VOICE)
見所は,凝った映像と,しなやかなアクションだけ。
「イーオン・フラックス」 (てんびんthe LIFE)
「イーオン・フラックス」よみうりホールで鑑賞 なんと、この会場の試写状大量当選して出した分全部当たりました。なおかつ、厚生年金会館の分もネットで1回だけ応募したのに当たりました。更に、封筒の封を切らずに行けそうな若い人にあげたらば試写状が4人分入っていた
「イーオン・フラックス」 (試写会帰りに)
「イーオン・フラックス」原題 Aeon Flux試写。 “aeon”という言葉の意味は「無限に長い時期、永劫」。 Aeon Flux [Original Motion Picture Soundtrack] Aeon Flux: The Herodotus File 予告編などの映像と前評判から、全く期待していなかったのですが、思っていたより
イーオン・フラックス (2005) AEON FLUX 95分 (極私的映画論+α)
 西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげでなんとかぎりぎりのところで全滅を免れた。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。しか
「イーオン・フラックス AEONFLUX」 (懸賞生活は一夜の夢)
イーオン・フラックスピーター チョン 山下 慧 竹書房 2006-03by G-Tools 製作:ゲイル・アン・ハード 監督:カリン・クサマ 主演:シャーリーズ・セロン 病気もなく、飢えもなく、戦争もない、 未来のユートピア。 彼女がそこに存在する理由はたった一つ ーもう一度、人.
シネマ日記 イーオンフラックス (skywave blog)
この映画では、2011年に品種改良した麦から発生したウィルスのために人類の98%が、死滅することとなっております。 あと5年しかありませんが、このところの狂牛病、鳥イン
イーオン・フラックス (ネタバレ映画館)
 英会話スクールや、最近銀行業へ参入した巨大企業が協賛してるかと思っていましたが、関係なかったようです。
『イーオン・フラックス』 (ラムの大通り)
----あれっ、今日はジム・ジャームッシュの予定では? 「そのつもりだったんだけど 人気が高くて15分前ですでに満員。 頭を切り替えて、いくつかの候補の中からこの作品に」 ----でもまた正反対のタイプの作品を選んだね。 「でも、こっちもけっこうな人気だったよ。 補助椅
『イーオン・フラックス』 (京の昼寝~♪)
イーオン、君に泣いているヒマはない。   ■監督 カリン・クサマ■キャスト シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド□オフィシャルサイト  『イーオン・フラックス』 2015年、ウ
【 イーオン・フラックス 】 (もじゃ映画メモメモ)
MTVの短編アニメ映画シリーズを映画化したSFアクション。主演はオスカー女優シャーリーズ・セロン。 ストーリーはウィルス、副作用、クローンがどうのこのって、...まぁいっか。 シャーリーズ・セロンのめずらしいアクション。元モデルだし動けないだろうと思ってたら...
イーオン・フラックス[ゆうばり映画祭] (日々徒然ゆ~だけ)
 取り敢えず,シャーリーズ・セロンの運動神経と柔軟さと,やっぱ綺麗な人は髪を切ろうと染めようと美しいなぁ,ってトコを重点的に観るべし。
イーオンフラックス (シャーロットの涙)
謎のウィルスにより人類の98%セントが死滅。 西暦2415年かろうじて生き残った人類をワクチンの恐るべき副作用が滅亡への危機へと追い込んでいく。 完全な社会で家族を政府謀報員に殺され復讐に燃えるイーオン。一切の自由がない完全管理の社会に抵抗する革命戦士をシャーリ
イーオン・フラックス (雑記のーと Ver.2)
「イーオン・フラックス」を千日前敷島シネポップにて鑑賞。 病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。彼女がそこに存在する理由はたった一つ・・・。もう一度、人
イーオン・フラックス、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。)
まちゃまちゃが、すばやいイグアナのような動きをするTVCMで話題のイーオン・フラックス。 竹橋の科学技術館、サイエンスホール。 @Niftyの主催。GAGA HUMAXの配給。 今日は寒かったし小雨もぱらついていたせいなのか、普段の試写会より少なめ。 スー
『イーオンフラックス(AEONFLUX)』 (映像と音は言葉にできないけれど)
これは辛かった。SF特有の世界が登場するので「?」マークが再三頭に登場してしまいました。例としては『マトリックス』シリーズなども未だに「?」の嵐です。事前知識は必要かも...。
イーオン・フラックス (Black Pepper\'s Blog)
なんにも考えないアクション映画観たいなぁということで ひそかに楽しみにしてた映画
シャーリーズ・セロン Charlize Theron 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 August 1975,Benoni, South AfricaThe Ice at the Bottom of the World(2006) The Brazilian Job (2006) イーオン・フラックス Aeon Flux(2005) スタンドアップ North Country (2005) トリコロールに燃えて Head in the Clouds (2004)
ジョニー・リー・ミラー Jonny Lee Miller 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),15 November 1972,Kingston, Surrey, England, UKイーオン・フラックス Aeon Flux (2005) メリンダとメリンダ Melinda and Melinda (2004) マインドハンター Mindhunters (2004) Byron (2003) (TV) \"The Canterbury Tales\" (2003) (mini)
アメリア・ワーナー Amelia Warner 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1982,Liverpool, England, UKMiddle of Nowhere (2006) イーオン・フラックス Æon Flux (2005) Stoned (2005) Winter Passing (2005) Alpha Male (2005) リトル・イタリーの恋 Love\'s Brother (2004) Falling Slowly (200
「イーオン・フラックス」を鑑賞 (映画鑑賞ブログ)
「イーオン・フラックス」 シャーリーズ・セロンが主演するSFアクション映画である。 西暦2011年に謎のウィルスにより生命は99%が死に 残された人口が、500万人になってしまう。 その時に開発されたワクチンにより、人類は生き延びることが出来た。 それから400.
イーオン・フラックス (TeTの映画メモ帳)
シャーリーズ・セロン主演のTVアニメの実写版映画。絶滅の危機に瀕した世界で自由を奪われた人々とそんな政府に反発する組織との戦いだったはずの話。 ところで何でアメリカは未来世界にアジア(特に日本)色を出したがるんだろう?この映画も日の丸はでるは、盆栽、桜とニ
シャーリーズにメロメロ「イーオン・フラックス」 (映画好き集れ!!)
春を楽しもう!シャーリーズにメロメロ「イーオン・フラックス」公式サイトストーリー西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅。しかし科学者が開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することが出来た。以降、生き残った500万人の人...
AEON FLUX -イーオン・フラックス (nao3 blog)
一度きりの人生。でも希望がある。 シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。 ダークな世界を描かせたら右に出るものがいないグレアム・レヴェルの音楽に乗って、サクサクとストーリィは進む。
イーオン・フラックス/試写会 (如意宝珠)
イーオン・フラックスhttp://www.aeonflux.jp/ 2005年 アメリカ 監督: カリン・クサマ 製作総指揮: ヴァン・トフラー 脚本: フィル・ヘイ 、マット・マンフレディ 音楽: グレーム・レヴェル 出演: シャーリーズ・セロン 、マートン・ソーカス 、ジョニー・リ
イーオン・フラックス観てきたよ! (Coolog)
先日エントリーしたイーオン・フラックス観てきましたよ(^^/ でも空いてました...
一度きりの人生だから… (~りっちの戯言~)
昨日はオスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のSFアクション映画 『イーオン・フラックス』(オフィシャルサイトはこちら)を観に行った。 この映画の原作はMTVの深夜番組「リキッドTV」で91年に放送されたTVアニメらしい。日本では全然馴染みはないが、アメリカではかなり浸
美しいシャリーズ・セロン映像オンリーな「イーオン・フラックス」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
予告編、チラシ・ポスターが 印象的な アカデミー女優、シャリーズ・セロン主演の 「イーオン・フラックス」を観てきました。 話の内容は 凝っているのですが あまりおもしろくないかも? 黒幕もばれてるし 「爆発シーン」もあまりないし~ でも「シャリーズ・セロン」の美
イーオン・フラックス (夢見る小悪魔)
【あらすじ】西暦2011年。品種改良によって発生したウイルスにより人類の99%が死滅。あるワクチンのおかげで人類滅亡の危機は回避する事が出来たもののそれ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てられた潔癖な都市『ブレーニャ』で病気も飢えも戦争もない、一見平和そ
イーオン・フラックス (lip)
なんか大騒ぎした割にはそうでもないというかなんというか…。 シャーリーズ・セロンは格好よくまとまっているし、設定もそれなりにちゃんとしているんだけれど、この後味の悪さはなんなんだろう…。やはり現実から離れすぎているのが原因なんだろうか。スター・ウォーズと
イーオン・フラックス (うさぎといっしょ)
早起きして初回を見に行った。 ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織【モニカン】の戦士イーオン・フラックス(シャー
『イーオン・フラックス』★★・・・60点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
「永遠の命と限られた命あなたはどちらを選びますか?」 公式サイト 3/11(土)~公開 制作年度/国;\'05/米  ジャンル;アクション  配給;GAGA      上映時間;93分   監督;カリ・クサマ    出演;シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・..
「イーオン・フラックス」 (不良中年・天国と地獄)
3月13日(月)新宿プラザ劇場にて2011年、新種のウイルスが発生し、人類の99%が死滅。科学者グッドチャイルドが開発したワクチンによって、わずか500万人が生き残り、外界と遮断された要塞都市、ブレーニャで生活していました。400年後……。前に見たよう...
『イーオン・フラックス』 美人は美人 (金食う虫たち)
今日は、「イーオン・フラックス」を試写で観て来ました☆ とにかく冒頭のシーンがまた「びくーっ」とするようなシーンで… ネタバレになるので、書くに書けませんけど 相当びっくりしますよ さて映画はスタイリッシュですねぇ・・(笑) 私自身 お話にすっかり置
イーオン・フラックス (色即是空日記+α)
イーオン、君に泣いているヒマはない。 2011年、新種のウイルスで人類の99%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンで生き残った500万人は、外界と遮断された都市ブレーニャで400.
イーオン・フラックス (ほっこり、お茶日和。)
2006年3月11日封切りの映画『イーオン・フラックス』が公開されます。 ヒロインは、ハリウッドのトップスターの一人として君・する「シャーリーズ・セロン」が演じる。
映画「イーオン・フラックス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「イーオン・フラックス」★★☆ 近未来モノって、見る側にある程度の想像力とか寛容さが必要だと思うのだけど、この作品は私にとってギリギリの線だったかな。政府が圧制を強いる近未来という設定もあまり感じられないし、“クローン”“ウイルス”“人工授精”
鶏が先か卵が先か@イーオン・フラックス (憔悴報告)
映画監督のくせに「映像」と「ストーリー」の関係がまったく分かっていないようであるな、このカリンさんという人は(もしくはスタジオのバカ重役にメタメタにされたとか?)。
美しきセロン『イーオン・フラックス』 (今日はどこへ行きましょうか)
『イーオン・フラックス』 シャーリーズ・セロン来日記念 ストーリー「ウイルスにより人類の98%が死滅した近未来。生き残った人々は、ウイルスの薬を発見した一族が支配する楽園都市で生活していた。反政府組織のイーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は支配者...
イーオン・フラックス (kirara☆cinema heart)
■あらすじ 2015年、品質改良を重ねた穀物から発生したウイルスにより人類の9
イーオン・フラックス (映画通の部屋)
「イーオン・フラックス」AEON FLUX / 製作:2005年、アメリカ 9
『イーオン・フラックス』2006・3・12に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
? 『イーオン・フラックス』  公式HPはこちら ●あらすじ 人類は新種のウィルスにより99%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげで500万人は汚染された外界から隔てられた都市で生活を送る。 科学者トレバーの子孫らが400年間
イーオン・フラックス (はむきちのいろいろ日記)
西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげでなんとかぎりぎりのところで全滅を免れた。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。
イーオン・フラックス (葉っぱと花と心地よい暮らし)
「誰やねん、それ?」 なんて思っていたのですが、 わかりました。 『ノイズ』でジョ ニー・デップの奥さん役やっていた人なのね。 シャーリーズ・セロンって。 『ノイズ』のときもベッピンさんやなあと思っていたのですが うん、こっちの映画でもやっぱり美人だわ。
イーオン・フラックス ★★☆☆☆ (Gachami の映画と日記のページ)
ゴーン ★★☆☆☆ 「スタンド・アップ」で、かなり気になった女優シャーリーズ・セロンの主演作だもの。見なくてはね。 前回とは全く違った近未来SFアクションというのがまた不思議。 問題作ばかりに主演して、すごい演技力を見せつけてくれているような印象がありました
イーオン・フラックス (こ・と・ば・言葉)
アメリカンは、未来志向、クローン、宇宙船(トム・クルーズのでてた宇宙戦争にでてた
No.025 「イーオン・フラックス」 (2005年 米 93分 シネスコ) (キングの映画の窓(劇場鑑賞版))
監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン     マートン・ソーカス     ジョニー・リー・ミラー ウィルスにより人類の98%が死滅した西暦2015(もう少しやがな!) 人類は政府の圧制に苦しみながら生活をしていた。 そんな中で自らの存在と命運かけ
イーオン・フラックス(05・米) (no movie no life)
「うわっ、虫がああああっ!」とのっけから目を覆ってしまいました。さすがオスカー女優? シャリーズ・セロンは、「ミニミニ大作戦 」に出ていたので個人的に思い入れがあります。(その映画を見てミニを買ったんで笑) まずこの映画のチラシがカッコいいです。金髪
イーオン・フラックス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
シャーリーズ・セロンのSF・・・は実は原作がアメコミらしい? ・・・ということで^^;;;猫の頭の中で警鐘が ヘタすると・・・寝るかも、、、 それは、『マトリックス・レボリューション』でも起こったことですし(ぉ 予告は、すっごくそそるもの・・・あったん
イーオン・フラックス (最近の出来事)
製作年 : 2005年 アメリカ製作国 : 配給 : ギャガ・コミュニケーションズ公開日: 2006年3月11日オスカー女優、シャーリーズ・セロンが初めて挑むSFアクション!!人類を救うのは美しき女戦士!  シャーリーズセロンが出るというだ
映画のご紹介(107) イーオン・フラックス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(107) イーオン・フラックス-シャーリーズ・セロンは 頑張ってるんだけどねえ。 モンスターでアカデミー賞主演女優賞を受賞し、スタンドアップでアカデミー賞主演女優賞にノミネート.
【イーオン・フラックス】 (空の「一期一会」)
★面白かったんですけど~!?あまりいい評価を聞かないので、期待しないで観に行った
☆今年度No1 近未来SFアクション超大作!☆ (no-title)
映画『イーオン・フラックス』 2006年3月11日公開!! 「永遠の命」と「限られた命」あなたはどちらを選びますか? 革命戦士演ずるシャーリーズ・セロンの完璧な肉体美も注目!
AEONFLUX(イーオンフラックス) (∞最前線 通信)
 ?こんばんは、龍司です(^^ (今、日付が変わって12日深夜01:40です)  先程、レイトショーで映画を見てきました。。 本日(3月11日)公開の話題の映画、 「AEONFLUX(イーオンフラックス)」 ! ? 私はレイトショーの雰囲気が好きなんで
Nice Body:「イーオンフラックス」 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
この映画... 多少予備知識は入れて見に行ったのだが . . . わからん囹 全く何もわからずに見に行って理解できるのだろうか令 映像も綺麗に見せようと努力しているのは わかるんだけれど...イマイチかな~輦 特筆すべき点は &am
イーオン・フラックス(映画館) (ひるめし。)
2415年、イーオン 君に泣いているヒマはない。 CAST:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 他 ■アメリカ産 93分 全米ではアクション映画にも関わらずNo1をとれなかった作品。あまりい
イーオン・フラックス (なんちゃかんちゃ)
近未来を舞台に、独裁者暗殺に挑む美人エージェントの孤独な戦い
【劇場鑑賞23】イーオン・フラックス(AEON FLUX) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
西暦2415年 反政府組織モニカンは 共産主義崩壊を目指し 一人の暗殺者を送り込んだ・・・ 全身武器の美しき忍び イーオン、君に泣いているヒマはない。
イーオン・フラックス (とにかく、映画好きなもので。)
   全身武器の美しき忍び。見参! 2015年、謎のウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅してしまう。 2415年。生き残った人類は、トレバーの一族の政府の下、生活していた。  まるで理想郷のような都市に暮らす人々だが、時に人が失踪
イーオン・フラックス (物・モノ・mono)
川崎TOHOのプレミアスクリーンで鑑賞 ポップコーンなしの通常料金でした。 私、シネマイレージの会員なのですが ネットで申し込んだため、1300円ではなく通常料金で鑑賞です。。。。 ※シネマイレージがあると、今月末まで川崎では1300円で鑑賞できるのです。 AEONがイオ
イーオン・フラックス (Aloha Days)
久しぶりに当たった試写会で観て来ました <ちょこっとネタバレあるのでご注意下さいね~> いやはや何とも・・・・・・試写会でよかった(笑) 「007/ダイ・アナザー・デイ」のように、予告編で見所シーンが全て出尽くしちゃった感じ もっとカッコいいシーンがあるに違い
イーオン・フラックス (ちわわぱらだいす)
今日はこれでした。 今回も予習なしでゲームか何かの映画化かしらと思っていました。 う~ん。まあまあでしたね。 近未来、ウィルスでの人類滅亡の危機、クローン。。。 ちょっと人がガンガン死んでしまうのはいやですね。 最後、モニカンが寝返ってくれたのはよかったね
イーオン・フラックス (まぁず、なにやってんだか)
「イーオン・フラックス」は迫力ある映像と音響で、「映画館で観てよかった」と思わせる映画でした。上映時間が短いので、こんなに面白いんだから、もうちょっと観たかったなって思います。 序盤はちょっと難解で、誰が味方なのか敵なのか判りづらく、脳みそフル回転で字
イーオン フラックス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 めっちゃ普通やったわ。なんかもっと凄いことになると思ってたけど そうでもなかったな。ちょっと「アイランド」っぽいかな。クローン人間な。人間が妊娠出来なくなって クローン人間ばっかしになるって怖いなそれもトップにいる人らしか その事実知らんやん。で、や...
美女のアクションが満載の、けっこうクールなSF映画 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「イーオン・フラックス」  ごくごくたま~に思うのが、「理想の社会ってなんだろう」ということ。「戦争のない、平和な社会を!」という運動も行われていますが、さてど
イーオン・フラックス (make56のきまぐれ)
イーオン・フラックスを見てまいりました。 ? [監]カリン・クサマ [製]ゲイル・アン・ハードほか [脚]フィル・ヘイほか [出]シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー フランシス・マクドーマンド ? 西暦2045年、謎のウィ
映画:イーオン・フラックス 試写会 (駒吉の日記)
イーオン・フラックス公認ブロガー特別試写会@GAGA試写室 まちゃまちゃの動画はこちら 雨の中六本木へ。おっきなプレスシート(?)をお土産にいただきました。 近未来という設定ですが、「アイランド」や「マトリックス」のような無機質感や雑多感はなく、ユー
イーオン・フラックス見た!! (風と波の秘蹟)
またまた冬のような天気に戻りました。早く暖かくなってほしいなぁ。今日、現場は作業お休みですが、とりあえず行ってみて、外構のことなんぞを考えていました。クルマをどう置くかとか、ウッドデッキやサンルームどうしようとか…。でも、なんだか考えがまとまらないので...
イーオン・フラックス (【極私的】Movie Review)
原題…AEON FLUX 監督…カリン・クサマ 出演…シャーリズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー 極私的満足度…□ どこかで見たことが… 久しぶりに試写会で見てきました!そして久々に「試写会じゃなかったら見なかったな」と苦笑いしつつ試写会場を後.
<イーオン・フラックス>観てきました☆ (つれづれなる徒然奇行)
今週は<イーオンフラックス>でした。来週は出来たら<サウンド・オブ・サンダー>を観たいけど・・・未定。ていうか、ゆとりがあるのか、私。決算だし。ゲーム漬けだし。歓送迎会もあるし。花見とか。ビデオも溜まってるし・・・_| ̄|○|||まあ、ともかくも。映画鑑賞...
美女はコスプレがお好き?「イーオン・フラックス」 (ココロにおいしいシネマ)
あちゃ~~っ、こ、この作品は・・・・。 「イーオン・フラックス」、シャーリーズ・
イーオン・フラックス (あ~るの日記@ココログ)
映画『イーオン・フラックス』を観た。 シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。内容は最近の日本アニメにありがちな話で、基本は単純だけどもったいぶって描かれた話。(ネタバレになるので書かないけど) 評判はイマイチだったが、個人的には、気楽に観れるSFアク
イーオン・フラックス (ハイジのシネマパラダイス)
イーオン・フラックス 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー アメリア・ワーナー ソフィー・オコネドー  ★★★★★★☆☆☆☆ ストーリー 西暦2415年近未来。ウイルスにより世界の98パーセントが
イーオン・フラックス (minaの官能世界)
☆シャーリーズ・セロンのプロモートビデオ  わたしが最近観た映画の中で、これほどヒロインが美しくカッコよく撮られている作品はなかった。  この作品の目的は、そのためだけだったのではないかとも思ったほどだ。彼女のために劇場公開作品1本丸ごとのプロモート作品を
イーオンフラックス (シネマ日記)
シャーリーズセロン初の“プロモーションビデオ”発売!となれば見に行かないわけにはいかんでしょう。と公開から少し経ちましたがやっと見て参りました。とにかく、シャーリーズがあんな衣装で走り回ってぶっ放しまくっちゃってるんですよ、内容なんてどうでもいいでしょ。
【劇場映画】 イーオン・フラックス (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗
『イーオン・フラックス』(2005) (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
昨日は<映画の日>。平日だとなかなか利用出来ないけれど、土曜日だったのでハシゴ。 未来世界を舞台に、管理社会へのレジスタンスとして活動する女性戦士を描く、一種のアンチ・ユートピア・テーマのSFアクション映画。 ぶっちゃけ、理念とか信条とか思想とか理屈と
映画『イーオン・フラックス』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
原題:AeonFlux(アメリカ)公式HP上映時間:93分監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン(イーオン・フラックス)、マートン・ソーカス(トレバー・グッドチャイルド)、ジョニー・リー・ミラー(オーレン・グッドチャイルド)、ソフィー・オコネドー(シサンド...
イーオン・フラックス (猫屋の映画三昧)
 予告編はとても面白かった。ワクワクできた。私の好きなSFだ。期待が高まった。  だが、公開されると評判が悪い。何故か。観て確かめないと。       90年代にMTVで放送された人気アニメの実写化。  西暦2415年、新種のウィルスにより人類の99%が死滅するが、ワ
イーオン・フラックス (CINEMA DEPOT\'s BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年3月11日 配給:ギャガ・コミュニケーションズ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン,マートン・ソーカス,ジョニー・リー・ミラー 鑑賞日:2006年3月11日 MOVIX三郷 シアター8(座席数185) 【スト...
イーオン・フラックス (映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ)
シャリーズ・セロンびいきの 夫は 「 早く 観たい 」 と楽しみにしていたけれど なんだか 『 キャット・ウーマン 』 みたいにコケそうじゃない??(笑) だから 評判を聞いてから 観に行く 行かない・・を 決めようと思っていたのだけれど 連日の残業・・・ 疲
イーオン・フラックス (雷座の部屋)
予告編で見たシャーリーズ・セロンの美しさに魅せられて劇場で鑑賞。 原作はコミックという事でお話自体はあまり期待していなかったですが、予想より面白い展開でした。 ただ期待した程シャーリーズ・セロンのアクションが多くなかったのはちょっと残念、だったか ...
イーオン・フラックス (いつか深夜特急に乗って)
「イーオン・フラックス」★★★ (盛岡フォーラム2)2004
「イーオン・フラックス」 (ぱんだりあん)
ずっと気になってた「イーオン・フラックス」がGWに乗った飛行機でたまたま上映してたので喜んで観てみたけど。。。STORY 西暦2415年。新種のウイルスにより人口の99%が死滅した人類は 汚染された外界から隔離された都市ブレーニャで平和に暮らしていた。 ...
「イーオン・フラックス」 (雑板屋)
美!開脚! シャーリーズ・セロン嬢の美尻は有名だけど、この開脚姿ったら! さすがに元バレエダンサー。かっこいいです。さまになってます。 未来系の話は、どうも苦手であまり好んで観ないけれど、元々この主演女優贔屓ですからね、この世界観は普通に楽し ...
イーオン・フラックス (ぶっちゃけ…独り言?)
3点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) え~っと・・・ ワタクシ、トレッキー&トレッカーで『スター・ウォーズ』シリーズも何度観た か分からないくらいにSFは好きなのですが、どーも近未来SFは合わない事が 多いんですよね~。 そんな事 ...
【洋画】イーオン・フラックス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本3/撮影4/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計31) 『評論』 こうい
イーオン・フラックス (Aeon Flux) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 カリン・クサマ 主演 シャーリーズ・セロン 2005年 アメリカ映画 93分 アクション 採点★★★ 「ミッキーさん、カッコイー!!」「オーウェン、かわいー!!」と、男優ばかり褒めちぎるブログではありますが、私個人は破壊的に女好きです。大好きです、えぇ。も ...
● イーオン・フラックス ● (MOVIE)
▼シャーリーズFanご用達▼ シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション映
イーオン・フラックス (キューピーヘアーのたらたら日記)
あっそうか、どこか見覚えのある顔だと思っていたら、 『ホテル・ルワンダ』の奥さんだったんだ、 シャーリーズ・セロンの相棒。(ソフィー・オコネドー) 僕は、ハル・ベリーの『キャット・ウーマン』が セクシーの壺?にはまったもので、 この映画もいける ...
イーオン・フラックス (映画鑑賞★日記・・・)
『AEON FLUX』公開:2006/03/11監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、アメリア・ワーナー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド、ピート・ポスルスウェイト ☆story☆西暦2011年、人類 ...
イーオン・フラックス (あぶりる★ぶろぐ)
すごく楽しみにしてた作品だったから、昨日借りてきました(^ω^)vほんとは映画
イーオン・フラックス 06年199本目 (猫姫じゃ)
イーオン・フラックス 2005年   カリン・クサマ 監督シャーリーズ・セロン , マートン・ソーカス , ジョニー・リー・ミラー , ソフィー・オコネドー Man Is Mortal ,,, まだかまだかと公開を待っていたのです。早く来ないかなぁ、、まだかなぁ、、、ま ...
イーオン・フラックス (現実逃避ING)
2011年、ウィルスによって99%の人類が死滅した。生き残った人類は、汚染された外界と遮断された都市で生活していた。 時は2415年。かつてワクチンを開発したトレバー・グッドチャイルドの子孫によって圧政を強いられる生活に、全ての人類が満足していたわけでは ...
イーオン・フラックス (KenKen Movie Review Diary)
レンタルしたばっかりで新作だったけど借りちゃいました! 全身が武器とはよく言ったものです。 シャーリーズ・セロンが主演のアクション映画です。 政府に反逆する女戦士を演じてます。 ストーリー的には微妙だったけど、シャーリーズ・セロンの アクシ ...
イーオン・フラックス ~新作DVD~ (利用価値のない日々の雑学)
未来作品も色々出てくると一体この先何がどうなるのかが分らなくて不安になる。無論、映画作品の中だけのことではあるのだけど、文学と違って視聴覚を支配されているわけだからその影響力も大きい。又、最近は一方でタイムスリップの過去モノも多いし、作品自体は ...
イーオン・フラックス (しーの映画たわごと)
シャーリーズ・セロンの新作アクション映画。彼女目当てならギリギリ許せる範囲でしょうか。開始早々、「ダメだなこの映画」という雰囲気が我が家では充満。俺的には、セロン版 マトリックス のような感覚があって(理解しづらい世界観がね)、要は中身は期待でき ...
イーオン・フラックス (Blossom Blog)
イーオン・フラックス AEON FLUX 監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス アメリカ 2005
『イーオン・フラックス』 (Sweet* Days)
イーオン・フラックス スタンダード・エディション CAST:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス 他 STORY:2015年、ウィルスで人類の99%が滅亡。そして2415年、生き残った人類は新ワクチンを開発したトレバー一族の圧制によって生活をしていた ...
「イーオン・フラックス」★★★☆ (洋画ふぁん)
新種のウィルスで99%の人類が死滅した近未来。 残った500万人は科学者トレバー・グッドチャイルドが構築した政府の監視下でブローニャという組織で暮らしていた。 西暦2415年、そんなトレバーの政府組織に抵抗する反政府勢力モニカンの暗殺者としてイーオン・フラ ...
イーオン・フラックス (奥様的部屋)
シャーリーズ・セロンかっちょいい!イーオン・フラックス あまり良い評判を聞いていなかったので、期待していなかったのだけど、いや、なかなかどうして思っていたより楽しめたとは言っても、作品全体として考えるとイマイチなのは否定できない え~っと、まず ...
■『イーオン・フラックス』 レビュー (土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め)
新年あけまして、、、久々の映画レビューは、アカデミー賞女優 シャーリーズ・セロン の 「イーオン・フラックス」。まあ、それにしても、この シャーリーズ・セロン って人はいろんな役をやりますね。 しかも、映画自体も 毎回けっこう良いんですよねぇ。で、今 ...
イーオン・フラックス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日、職場で産業医の先生と面談。 私のここ数年の健康診断結果には何かと問題があるようです{/face_hekomu/} 実は、先週から病院にも相談しています。 (自覚症状としては健康なんだけどナァ…{/face_ase2/}) で、運動と食事改善をしようと心に誓ったピロEKで ...
イーオン・フラックス (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
2006年3月上映 監督:カリン・クサマ 主演:シャーリズ・セロン イーオン、君...
イーオンフラックス (東京で安く映画を観る.com【実践編】)
SF好きだし、アクション好きだし、 なによりシャーリーズ・セロンが好き。 ううむ、好きな要素がいっぱい詰まった映画のハズなのに。。。 例えば人間のクローニングに至る物語であれば クライヴ・オーウェンの「トゥモローワールド」の方が遥かに良かったし、 未来都...
イーオン・フラックス (たとえ二人並んで見た映画が終わっても・・・)
イーオン・フラックス 出演: シャーリーズ・セロン, マートン・ソーカス, ジョニー・リー・ミラー, ソフィー・オコネドー, アメリア・ワーナー 監督: カリン・クサマ ストーリー 西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅。しかし科...
イーオン・フラックス ~ 海外進出する日本文化のオリジナリティー ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 海外進出する日本文化のオリジナリティ ~ 主演は『モンスター』で実在する連続殺人犯を、『スタンドアップ』では鉱山労働者として働くシングルマザーを熱演したシャーリーズ・セロン。テレビCMでも“シャカシャカ”という音とともに、クモのように走る彼女のイメー...
映画評「イーオン・フラックス」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督カリン・クサマ ネタバレあり
イーオン・フラックス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『イーオン、君に泣いているヒマはない。』  既に「モンスター」でオスカーをゲットしているし、「スタンドアップ」でも主演女優賞にノミネートされているシャーリーズ・セロン主演。同じく助演女優賞にノミネートされているフランシス・マクドーマンドも出演してい...
イーオン・フラックス (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:イーオン・フラックス 制作:2005年・アメリカ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、フランシス・マクドーマンド あらすじ:ウイルスによ...
イーオン・フラックス (我が頭に巣くう映画達)
36点 2005年のアメリカ映画で、 監督はカリン・クサマ、 主演は「ノイズ」、「モンスター」のシャーリーズ・セロンです。 近未来、人類はウィルスによって全人口の99%を失ってしまうが、 ワクチン...