ひらりんが見たニコール・キッドマン出演作品のランキング。
あくまでも、独断と偏見に満ちた選出です。
2004-12-06 にもこのランキング作ったけど・・・
2005年は三本も劇場で観れちゃったので改訂します。
以前の「ひらりん的ニコール・キッドマン作品ランキング」はこちら。
ここから反転モード(左クリックのままマウスを動かしてね)↓
第15位・・・最も危険な悪女(おんな)・・・1988年作。
第14位・・・めぐり合う時間たち・・・2002年作。
第13位・・・バットマン・フォーエバー・・・1995年作。
第12位・・・誘う女・・・1995年作。
第11位・・・ニコールキッドマンの恋愛天国・・・1990年作。
第10位・・・ステップフォード・ワイフ・・・2004年作。
第9位・・・アザーズ・・・2001年作。
第8位・・・白いカラス・・・2003年作。
第7位・・・コールドマウンテン・・・2003年作。
第6位・・・アイズ・ワイド・シャッド・・・1999年作
第5位・・・インター・プリター・・・2005年作。
第4位・・・バースデイ・ガール・・・2002年作。。
第3位・・・ドッグヴィル・・・2003年作。
第2位・・・奥さまは魔女・・・2005年作。
第1位は
「ムーラン・ルージュ」(2002年作)にきまってるっ。
ここまで反転モード↑
いやいや、今年のニコール・キッドマンちゃんはコメディありーーの、
シリアスありーーの、いろんな役をばっちり決めてましたね。
2006年も楽しみな女優さんですっ。
ひらりんはその他にもいろんなランキングを発表してます。
ご興味ある方は「ひらりん的ランキング」のページへ。
ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加してます。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
あくまでも、独断と偏見に満ちた選出です。
2004-12-06 にもこのランキング作ったけど・・・
2005年は三本も劇場で観れちゃったので改訂します。
以前の「ひらりん的ニコール・キッドマン作品ランキング」はこちら。
ここから反転モード(左クリックのままマウスを動かしてね)↓
第15位・・・最も危険な悪女(おんな)・・・1988年作。
第14位・・・めぐり合う時間たち・・・2002年作。
第13位・・・バットマン・フォーエバー・・・1995年作。
第12位・・・誘う女・・・1995年作。
第11位・・・ニコールキッドマンの恋愛天国・・・1990年作。
第10位・・・ステップフォード・ワイフ・・・2004年作。
第9位・・・アザーズ・・・2001年作。
第8位・・・白いカラス・・・2003年作。
第7位・・・コールドマウンテン・・・2003年作。
第6位・・・アイズ・ワイド・シャッド・・・1999年作
第5位・・・インター・プリター・・・2005年作。
第4位・・・バースデイ・ガール・・・2002年作。。
第3位・・・ドッグヴィル・・・2003年作。
第2位・・・奥さまは魔女・・・2005年作。
第1位は
「ムーラン・ルージュ」(2002年作)にきまってるっ。
ここまで反転モード↑
いやいや、今年のニコール・キッドマンちゃんはコメディありーーの、
シリアスありーーの、いろんな役をばっちり決めてましたね。
2006年も楽しみな女優さんですっ。
ひらりんはその他にもいろんなランキングを発表してます。
ご興味ある方は「ひらりん的ランキング」のページへ。
ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加してます。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
トラバありがとうございます♪
お~~流石っっひらりんさま!
納得のランキングですね。
因みにココまでの私のニコールランキングTOP3ですが
1位 奥様は魔女
2位 アザーズ
3位 ドッグヴィル
です。^^;
キャラごとに美しさやカワイさを存分に表現するニコール・キッドマン。
観るたびに違う人に見えてしまう・・・女優さんってやっぱりすごいですね。
こちらからも「奥様は魔女」の記事をTRBさせていただきました♪
最後になりましたが、今年はお世話になりました。
ひらりん様の書かれる記事 メイッパイ♪参考に
させていただきました。(勉強になりました)
来年も、どうかよろしくお願い致します。
ニコール・キッドマン、素敵ですよね^^
「奥様は魔女」は、かわいい感じでしたし
面白かったです。
うちの彼女と「魔法良いなぁ~!ニコール!」
って言ってました(笑)