★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「スネーク・フライト」

2006-10-22 03:38:28 | 映画(さ行)
ヘビだけに「へB級」のにおいがプンプンするぞーーーーーっ。
でも、サミュエル・L・ジャクソン(S・L・J)主演。
しかも、映倫はPG-12指定。
子どもには見せられない恐怖なのか?エロなのか??
原題は「SNAKES ON A PLANE」。
2006年製作のパニック・サスペンス、107分もの。

あらすじ
ハワイで偶然殺人現場を目撃してしまった青年ショーン。
犯人は大物ギャングのキム。
ショーンをキム逮捕の証人とする為、ロスに移送するFBIのネヴィル(SLJ)ら。
しかし、その飛行機にはとんでもない罠が仕掛けられていた。

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
さすがはFBI・・・ファーストクラスを貸し切っての移送。
最重要証人のショーン・・・VIP待遇にご満悦。
しかし、この飛行機には特別な荷物がどっさり。
証人を消す為にキムが仕込んだ毒ヘビが数千匹・・・
タイマー仕掛けで機内に放たれた多種多様な毒ヘビ・・・
フェロモン嗅がされてて、凶暴かつ攻撃的・・・
そんな恐怖が迫ってるとも知らず・・・わくわくフライトの乗客・乗員。
高所恐怖症の新婚カップルや、えろえろカップル・・・
初めての子ども旅をしてる幼い兄弟・・・
定年間近のオバサンスッチーや弁護士志望のラスト・フライトスッチー・・・
人気ラップ歌手とふとっちょ用心棒2人も乗ってました・・・
まっ、いろいろ乗ってたんだけど・・・
毒ヘビにとっては無差別攻撃・・・
トイレでエッチ中のカップルの、女のビーチクにガブリ・・・
小便中の男の息子にカブリ・・・
居眠り中の肥満おばさんのスカートの中に侵入・・・すり抜けて?出てきたり・・
結構、毒ヘビ目線で獲物を見る映像が臨場感を増してます。
そして、乗客・乗員に被害者多数・・・
ネヴィルは最初、スタンガンみたいなもので毒ヘビをやっつけてましたが・・・
ラチがあかず・・・安全そうな前方の席に乗客を移動・・・
そのうち、配線をガブリしちゃったのか・・・
電気が消えたり、空調が故障したり・・・
機長が点検中にガブリとされ、死亡・・・おいおい・・・
「ユナイテッド93」思い出しちゃうぞっ。
副機長もやられちゃって急降下・・・
なんとか機体を持ち直し、自動操縦に・・・
どんどん追い詰められる乗客たち・・・
一番安全な場所はファーストクラス席・・・
ネヴィルの言いつけでおとなしくしてたショーンも、
みんなと一緒に毒ヘビ対策・・・
ところで地上では・・・
当然、飛行機には無線もあるし、電話も通じるから・・・
ネヴィルはロスの上司に随時連絡し、毒ヘビ対策の指示を受けてた・・・
しかし、いろんな種類の毒ヘビが混ざってるし・・・
なかなか退治できそうにもなーーーい。
そんなこんなしてる間に、死んでなかった副機長が、ついに死亡。
誰が着陸させるの????って事で、
黒人のラップ歌手の幼なじみのふとっちょ用心棒のひとりに注目!!!!
なんと通算飛行時間が2000時間以上だって・・・
さすが人気ラッパーの用心棒・・・プライベートジェットのパイロットもやってるとは・・・
と、錯覚したのはひらりんだけ???
実は、搭乗したときからずっとやってたゲームでの話・・・
ゲームのフライトシュミレーターを2000時間以上やってただけ・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、と驚いても既に遅し。
もう着陸態勢に入ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
おっと、その前にSLJがブチ切れてました。
操縦室のヘビを除去する為に、事もあろうに窓ガラスを銃撃で破壊・・
おいおい、気圧が変わって墜落しちゃうよ・・・
勢いよく流れ込む爆風で毒ヘビも機外へ・・・
普通は人間も飛ばされもおかしくなさそうな状況でしたが・・・
被害はなかった模様・・・必死にしがみついてました。
まーーーーっ、むちゃくちゃついでに、
オーバーランしながらもなんとか着陸。
用意してあった、毒ヘビ対策班が残りの乗客を保護しました・・・・ってお話。

ホントひとりで頑張ってましたS・L・J。
相棒刑事がすぐ死んじゃう設定なので、余計にひとり舞台。
スッチーも乗客も、たくさん出てくるけど、イマイチ目だった人が少ない。
美人のオネエチャンが抱いてた子犬が食われちゃうところとか・・・
ちょっと残酷だったけど・・・
そもそも、子犬は持ち込み手荷物で客室に持ってこれるのか???とか、
証人殺すのに、大量の毒ヘビ使わなくてもいいだろ!!!とか、
なーーーんて疑問は、一切関係なし。
B級パニックなんですから・・・
そう割り切って楽しめば、毒ヘビちゃんも可愛く見えてきます。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は
サミュエル・L・ジャクソンは「コーチ・カーター」で高校のバスケのコーチで熱演。
この作品のデヴィッド・R・エリス監督はキム・ベイシンガー主演の「セルラー」でもメガホン取ってます。
ニュルニュル系生き物映画・・・といえば、「アナコンダ1」。
 

という事で今回は
パニック度・・・
ひらりん、ニュルニュル系の生き物苦手です。
ヘビとかウナギとか・・・。


ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (60)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パーフェクト・マン ウソから... | トップ | 「ファイナル・カット」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平賀太一)
2006-10-22 22:21:18
はじめまして、面白いブログですね。私も映画の最新情報サイトをやってますので、良かったら遊び、来てください。毎日更新されるので、毎日新しい情報が手に入りますよ。お待ちしてます。
こんばんは! (ハンニャ)
2006-10-23 22:10:47
こんばんは!

【にゅるろぐ】のハンニャです!



ひらりんさんの反転レビューの面白さは

保証書付きなので、

いつもながら先にTB打たせていただきました!



どう料理してくれるのか楽しみに待っとります☆
レンジでチン☆ (とらねこ)
2006-10-29 19:17:13
こんばんはー♪

“レンジでチン”とかもしてましたね。最後、彼女が結構綺麗だった男性の客室乗務員。



あと、太ったオバサンの服をすり抜けていくときに、おばさんが気持ち良さそうなのにも笑いましたー♪
こんばんは! (ハンニャ)
2006-11-01 23:55:23
いつもお世話になっとります!
にゅるろぐハンニャです!

お邪魔するのがちょっと遅れてしまいました。
さっそく反転読みさせていただきました☆

キレると機内の気圧も関係ないS.L.ジャクソン、
やっぱり最強です。
そういえば、スタンガンも使ってましたよね!
機器には関係ないのか!?
ヘビ!ヘビ!ヘビ! (oguogu)
2006-11-02 12:45:05
TB&コメントさせて貰いますね〜。
 エッチシーン有り、下ネタシーン有りとB級満載でしたが、すごく面白かった。
ん!?機内でのエッチはOKなのか!?そうなのか!?・・・・まぁそれはさておきw
 パニックモノでは優秀なのではないでしょうか?
まぁアナコンダとかよりよっぽど面白かったですねw

リンクさせてもらいました (ロイ from 週末映画!)
2006-11-05 10:34:25
はじめまして。
私のブログにリンクさせてもらいました。
TBできなかったので、コメントを残します。
(gooのブログにはなぜかTBできないです・・・)
Unknown (maximum)
2007-05-05 00:35:22
TB&コメントありがとうございました^^
『セルラー』と同じ監督だったんですね。
あの作品もB級テイストでしたが
おもしろかったです。
え〜? (とらちよ)
2007-06-10 07:03:51
PG-12指定だったんですか?
エロシーンなんかちょっとばかりだからいいじゃん、って思うけど。
悪人善人関わらずバンバン殺されちゃうのが不味かったのかなぁ。
人間丸飲みシーンには笑いました。
意外 (ONE OF THE BROKEN)
2007-07-01 12:43:50
もっとバカ映画かと思ったら
意外とちゃんとした映画で逆に驚きました(笑)
Unknown (yis80)
2007-07-12 12:37:33
TBありがとうございました。
豪華なB級ってな感じで意外に楽しめましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

60 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スネーク・フライト (映画鑑賞★日記・・・)
『SNAKES ON A PLANE』公開:2006/10/21(10/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:デヴィッド・R・エリス出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、レイチェル・ブランチャード、ネイサン・フィリップス、フレックス・アレクサンダー なんとヘビが ...
スネーク・フライト (O塚政晴と愉快な仲間達)
どうでもいい作品だから、日本語字幕無しで観賞してみました(注:ヒアリングなんて出来ません)。 スネーク・フライト ★☆☆☆☆ サミュエル・L・ジャクソン主演のB級パニック映画。 話題性だけで全米初登場第1位を獲得した映画。 ...
「スネークフライト」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
この、どうみてもB級作品を劇場で観てみようと思ったのは、予告の中で、頭髪の薄い男性が大蛇に締め付けられながら頭から丸呑みされるという笑劇的な映像を見てしまったからでした。お金を使って、まじめなフリで完全なおバカ映画。どうみてもお笑いにしか見えな ...
【スネーク・フライト】 (にゅるろぐ)
リゾート地ハワイで青年ショーン・ジョーンズは、偶然、ある殺人を目撃してしまう。 それは、大物ギャング、エディ・キムが自らを刑務所に送ろうと腐心していたロサンジェルスの著名な検事を殺害する現場だっ
スネーク・フライト (映画とはずがたり)
重要証人と彼を護衛するFBI捜査官が 搭乗した旅客機に、 証人を抹殺したい闇組織が送り込んだ 究極の殺人兵器は、 な、なんと・・・ヘビ!? STORY:緑あふれるハワイで、 オフロードバイクを走らせていた ショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップ ...
スネーク・フライト (O塚政晴と愉快な仲間達)
どうでもいい作品だから、日本語字幕無しで観賞してみました(注:ヒアリングなんて出来ません)。 スネーク・フライト ★☆☆☆☆ サミュエル・L・ジャクソン主演のB級パニック映画。 話題性だけで全米初登場第1位を獲得した映画。 ...
スネーク・フライト (2006) SNAKES ON A PLANE 107分 (極私的映画論+α)
 リゾート地ハワイで青年ショーン・ジョーンズは、偶然、ある殺人を目撃してしまう。それは、大物ギャング、エディ・キムが自らを刑務所に送ろうと腐心していたロサンジェルスの著名な検事を殺害する現場だった。唯一の目撃者ショーンをLAの大陪審で証言させる ...
スネーク・フライト (ネタバレ映画館)
俺も噛まれた!吸ってくれ!
「スネーク・フライト」 (冷たい走り)
 本年度最高のおバカ映画の前評判に恥じぬ悪趣味万歳な快作。航空機モノだったら「ユナイテッド93」より断然こっちでしょう。
『スネーク・フライト』 (試写会帰りに)
試写にて『スネーク・フライト』SNAKES ON A PLANE鑑賞。笑えるおバカ映画のスタンスで観て正解。おバカ映画の割には結構丁寧に細部まで作ってあり、蛇が出て来るまでがちょっと長く感じましたが、その分蛇が出てきてからは画面から目が離せません。 あ、赤ちゃ ...
スネーク・フライト (まったりでいこう〜)
ヘビがジャンボをジャックする・・・ありえないでしょう!と普通は思うはず(笑)でもしちゃうんですよね〜。数千匹の毒蛇が飛行機のなかを這い回る様は気持ち悪かったです〜。
スネーク・フライト/SNAKES ON A PLANE (我想一個人映画美的女人blog)
数千匹のヘビたちが機内で暴れまわる{/ee_3/} それも数十種類の毒蛇{/atten/} 飛行機という密室、逃げ場はない! さてどうする{/eq_1/} こんなバカげた話、けっこう好き〜♪ はじめからB級の匂いプンプンしてたけど、バリバリB級超大作!! 監督が「デッドコ ...
スネーク・フライト (Snakes On A Plane) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デヴィッド・R・エリス 主演 サミュエル・L・ジャクソン 2006年 アメリカ映画 107分 パニック 採点★★★ 子供の頃、丘の上に建てられた小学校へと向かう長い坂道の左右に積まれた石垣の、子供の腕が辛うじて入るだけの隙間に深々と腕を突っ込む遊びが何故 ...
スネーク・フライト/サミュエル・L・ジャクソン (カノンな日々)
TVでね、ストーリーはたいしたことないけど飛行機内が壮絶で面白いと聞いて観たくなっちゃったんだけど、確かにその通りの作品でした。久々にスリリングなパニックムービーを観た気がするなぁ、パニックムービーとしては「ポセイドン」より正しい気がします(笑)。 ...
スネーク・フライト (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
「もう頭に来た! この蛇どもを外に叩き出してやる!」ジェダイ・マスター、サミュエル・L・ジャクソンが大暴れ!!ライトセーバーをスタンガンとか消火器と銃に持ち替え、数千匹の毒蛇に戦いを挑む、B級アクション映画巨編!!【ストーリー】映画チラシより引 ...
スネーク・フライト (sailor's tale)
高度1万メートル。証人を消すため、旅客機内に数千匹の毒蛇が放たれた。
深夜便、同乗するは無数の毒ヘビ (CINECHANの映画感想)
226「スネーク・フライト」(アメリカ)  ハワイ旅行中、犯罪組織のボス、エディ・キムが殺人を犯す場面を目撃したショーン。彼はエディから命を狙われる。FBI捜査官のフリンはショーンを裁判で証言させるため、彼を保護してホノルル発ロス行きの飛行機に ...
【スネーク・フライト】 (NAO−C☆シネマ日記)
ヘビ最高! B級映画最高!! サミュエル・L・ジャクソン最高!!! ・・そんな映画でした(笑) 「デッドコースター」「セルラー」の監督って事で今月公開の中で 密かに期待していた1本{/face_hohoemi/} この2本好きなんですよね〜 特に「セルラー」{/handyph_ ...
映画「スネーク・フライト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年59本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス監督作品。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。タイマー式のカーゴが開いてからヘビたちが脱出して ...
スネーク・フライト・・・・・評価額1400円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「SNAKES ON A PLANE」という、もの凄く判りやすく、且つB級臭いタイトルが受けて、本国では公開のだいぶ前からネット上で「祭り」状態だったパニックホラー。 邦題は残念ながら「スネーク・フライト」と、あまり面白み
「スネーク・フライト」 (Puff's Cinema Cafe Diary)
公式サイト シネプレックス幕張、公開4日目初回です。 シアター9(352席)、10:30に到着ー! しかし、初回は12:05なのでブラブラし時間を潰すことに。 入場者数はチラホラ程度でした。
スネーク・フライト (何を書くんだろー)
「スネーク・フライト」評価 ★★★★☆(3.8)『あらすじ』 ハワイでバカンスを満喫するショーンは、オフロードバイクで走行中にある犯罪を目撃してしまう。ギャングたちに姿を見られ、命を狙われるショーン。滞在中のホテルに戻るも既にギャングの追っ手が近 ...
スネーク・フライト (映画通の部屋)
「スネーク・フライト」 SNAKES ON A PLANE/製作:2006年、ア
スネーク・フライト (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  究極に゛ヘビー゛な空の旅♪
スネーク・フライト (★試写会中毒★)
満 足 度 :★★★★★★★        (★×10=満点)  監  督 :デヴィッド・R・エリス キャスト :サミュエル・L・ジャクソン       ジュリアナ・マーグリーズ       レイチェル・ブランチャード       ネイサン・フィリ ...
Snakes on a Plane (スネーク・フライト) (アリゾナ映画ログ)
2006年8月18日鑑賞Tagline: On August 18th Summer Really Begins ストーリーたまたま暗殺組織の殺人事件を目撃してしまい、組織犯罪の重要証人となってしまった高校生の乗ったジェット機を悲劇が襲う。彼の命を奪
スネーク・フライト (落とし穴には気をつけろ!)
B級映画だって聞いてたんで、あまり期待してなかったんですが。。。なかなかよかったですよ以下、ネタばれありです。   ロスまで護送される殺人の目撃証人を抹殺するため、飛行機に数千匹の毒蛇が仕掛けられて、飛行機内がパニックになる話。主人公のFBI捜 ...
スネーク・フライト(映画館) (ひるめし。)
この飛行機、壊滅寸前!! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・R・エリス 出演者:サミュエル・L・ジャクソン 時 間:107分 [感想] B級オバカ映画ってバカにしてたら意外や意外、結構おもしろくてハマってる自分がいた。 ハラハラドキドキ ...
スネーク・フライト (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年10月21日 配給:ムービーアイ エンタテインメント 監督:デイヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン,ジュリアナ・マーグリーズ,レイチェル・ブランチャード 鑑賞日:2006年10月21日 MOVIX三郷  ...
110.スネーク・フライト (レザボアCATs)
うわわわ・・・蛇がうじゃうじゃ出るわ出るわ・・・これ、蛇が嫌いな人や、飛行機が嫌いな人は、一体どうすればいいのでしょうか??飛行機の中、高度3万フィートの中、逃げ道がないってのがますますもって怖さ倍増は間違いない。蛇パニックアクション★B級大作 ...
スネークフライト (死ぬ間際にタイトル決まるかも)
まずまず面白かった。 随所に笑わせようとするシーンがあり、変に格好付けない作品になってるのが良かった。 飛行機のドタバタで動物モノは珍しいと思うが、戦闘機やミサイル以外で飛行機を墜落させるには蛇作戦以外には考えられない!・・・・かもしれない。 主 ...
スネーク・フライト (It's a Wonderful Life)
いや〜こういう映画好きなんですよ! チープでバカっぽくて面白かった〜。 とはいってもそれなりに製作費はかかってると思いますが、 テレビで深夜にやっててなんとなく最後まで観てしまうような 映画というか・・。 昨年の「セルラー」で、軽くて面白い ...
映画「スネーク・フライト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スネーク・フライト」 ヘビがウヨウヨのパニック・アクション大作! 殺人事件を目撃したためにある組織から命を狙われることになった青年ショーン。彼を証人としてLAの裁判所まで送り届けるためにFBI捜査官フリン(サミュエル・L・ジャクソン)はホ ...
「スネーク・フライト」 (やまたくの音吐朗々Diary)
10月21日より公開される「スネーク・フライト」の試写。監督はデイヴィッド・エリス。主演はサミュエル・L・ジャクソン。“パニックアクション超大作”??とは宣伝文句。ある殺人の目撃者を暗殺しようと、犯罪者組織が目撃者が乗る飛行機に数千匹の毒ヘビを放った! ...
映画 「スネーク・フライト」 (ようこそMr.G)
映画 「スネーク・フライト」 を観ました。
「スネーク・フライト」を鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 みなさん、こんにちはmasalaです。 アクセスが1000件を超えました、訪問して頂いた皆様に感謝です。 1000件を超えた記念にテンプレートを変更してみました。 さて、今回は試写会で「スネーク・フライト」を見てきました。 話は、ある重大事件 ...
「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 (はらやんの映画徒然草)
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット
【MOVIE 】スネーク・フライト (思いつくままに)
■感想など 絶体絶命の危機を最後に救ったのは、なんとプレステ2! 蛇のおかげで、最後まで落ち着かない気分で観賞してました。 パニック映画なので、誉め言葉ということになるのかな。 蛇と飛行機がダブルで苦手な人は、多分観たらダメです。 僕も、もともと爬 ...
スネークフライト (oguoguの日々映画&ビデオ)
2006年10月 監督:デイビット・R・エリス 主演:サミュエル・L・ジャクソン...
スネーク・フライト Snakes on a Plane (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーギュリーズ ネイサン・フィリップス出演 ハワイをオフロード・バイクで走るショーンは LAのギャング エディ・キムが検事を撲殺する場面を目撃してしまう 検事はキムを犯罪を立証しようとしていたのです ショーン ...
スネーク・フライト (いろいろと)
全米週末興行ランキング初登場1位に 耀いたパニックアクション大作 ジェット機内で
スネーク・フライト (欧風)
28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目
「スネーク・フライト」 (お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法)
(2006年・ニューライン/監督:デヴィッド・R・エリス) わぁーっはっはぁ〜 楽しい〜 笑える。頭をカラッポにして、とにかく107分間楽
「スネーク・フライト」 野郎たちの好きなもの (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
スネークって聞いただけで、なぜだか男心がくすぐられますな〜。 少年の頃は、ゴム製のヘビのオモチャで遊んでましたわ。 仮面ライダーで好きな怪人は、コブラ男。 二番目に買ったLPレコードは、「スネークマンショー」。 スネーク・プリスキン、カッチョエエ〜 ...
スネーク・フライト (A Date With Tracey)
みなさまコンニチワ。例によってオシサシぶりdeath. えーと‥‥「更新しなければ!」という気持ちは常にあるんですよ。 ボクだって、好きで放置プレーしているワケじゃあないんです。本当です。 ただ、ヘビが、ヘビが、ヘビがっ!!! そんなコンナで時代はヘビ ...
スネーク・フライト(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
「デスノート」を観に行ったはずなのに。。。。上映してなーーーいっ!!!  という健忘症なことをやっちまって「スネーク・フライト」を観てきました。 ( → 公式HP  ) 出演:サミュエル・L・ジャクソン 、ジュリアナ・マーグリーズ 、レイチ ...
『スネークフライト』 〜久々の「B級」大作〜 (モグラのあくび)
= 映画館で予告篇を観たときから、「これは行くしかない」と思っていた。 = もう、とんでもない「B級」感である。 [http://www.movie-eye.com/snake/ 公式HP]で予告篇を見ることができるので、騙されたと思って覗いてみて欲しい。 よくぞここまで「徹底」でき ...
スネーク・フライト (ちわわぱらだいす)
瑠璃姫と見てきました~♪ あちこちでB級B級といわれてるので、どれだけB級か確認しないとね。 え~撚 B級なわりには楽しかったよ~ これってコメディ?とか思ったり。 トイレで噛み付かれた男の人・・・やっぱそこなの~(- −;) しかしちわわぱら ...
スネーク・フライト (大発狂!外国映画DEナンボ?)
青年ショーン(ネイサン・フィリップス)は、ギャング団のボスであるキムがロスの検事
スネーク・フライト (Imagination From The Other Side)
飛行中の機内で数千匹のヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。 主演は「交渉人」「スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐」のサミュエル・L・ジャクソン。 共演は「ゴースト・シップ」「ザ・グリッド」のジュリアナ・マーグリーズ、「ウォリアーズ...
スネーク・フライト (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや〜、馬鹿馬鹿しいっ! よくもまぁ、こんなお馬鹿な映画を真面目に作りましたよね〜。 ま、良く言えばそれがアメリカの懐の深さ・・・かな。 にしても、思ってた以上にB級映画だったのは、正直驚きで...
DVD鑑賞「スネーク・フライト」 (日々“是”精進!)
スネーク・フライト「スネーク・フライト」をDVD鑑賞しました「デッドコースター」「セルラー」のデビッド・R・エリス監督が、B級テイスト満載ながら、強烈なインパクトをもつパニック映画を作り出す!全米では、公開前からネットで話題になり、初登場1位を獲得。ス...
第185回 「スネーク・フライト」 ★★★ (映画生活(独断と偏見))
蛇がいっぱい。 ストーリー:ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、偶然、大物ギャングのキムが検事を殺している現場を目撃してしまった。目撃者を消すため組織の魔の手が迫るが、ショーンはFBIエージェント・フリンの助けで危機を脱する。そしてショーン...
「スネークフライト」 (不良中年・天国と地獄)
爬虫類を怖がるのは、人間の本能ではない、という説があります。赤ん坊の前にヘビを置いても、赤ちゃんは平然としていた、という実験の話を聞きました。恐怖という感性は後天的、つまり学習によって取得されるのでしょう。子供の頃、隣町にヘビ屋があって、ときどき見物に...
スネーク・フライト…実にB級な作品 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
散髪に行きたいのですが、なかなか行きだせません{/face_z/} 週末は他の予定との絡みで何かと都合がよろしくないことが多いんです。 (私の場合、かなり遠いところにある理髪店に行くことも手伝ってですが) 梅雨になったのも手伝ってか(?) あ〜髪が鬱陶しい{/face_he...
「スネーク・フライト」★★★ (洋画ふぁん)
ハワイでバケーション中にマフィアのボスが殺人事件を起こした現場を目撃してしまった青年をL.Aまで護送する航空機の中に毒蛇が放たれる、という設定。 あらすじや展開はどう考えてもB級テイスト。 この映画に、何を思ったのかサミュエル・L・ジャクソンが主演で登場...
スネーク・フライト (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
愛すべきバカ映画 スネーク・フライトposted with amazlet on 07.11.26東宝 (2007/04/20)売り上げランキング: 3927おすすめ度の平均: おもしろい とっても面白かったです! サミュエルの、もう怒っ...
映画評「スネーク・フライト」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督デーヴィッド・R・エリス ネタバレあり
『スネーク・フライト』 (めでぃあみっくす)
ここまでB級テイストのバカ映画で突っ切ってくれるとこんなにも面白い映画になるとは!と大いに驚かされた一本でした。クエンティン・タランティーノ作品みたいな映画愛に満ち溢れた感じではありませんが、狙ってB級テイストにしているところが多々あるのが逆に気持ちい...
スネーク・フライト (真性ひできちんこショボーン↓)
サミュエル・L・ジャクソン主演のエア・スネークパニック映画! 殺人現場を目撃した証人を殺す為に、飛行機内に大量の毒蛇ばらまき作戦...