★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ひらりん的チョン・ジヒョン作品ランキング」

2005-02-19 03:37:00 | ひらりん的ランキング
ひらりん好みのチョン・ジヒョンちゃん。
出演映画は5本なんだけど、こないだ全部制覇したのでここでランキング発表。

ちなみに、ひらりんが文中で使う「彼女」とは勿論チョン・ジヒョンの事です。

★作品リスト★
「ホワイト・バレンタイン」(1999)
●猟奇的な彼女(2001)
「イルマーレ」(2001)
「4人の食卓」(2003)
「僕の彼女を紹介します」(2004)

以下反転モードでランキング発表!!!
第5位
「4人の食卓」・・・一応サイコホラー。「輝く彼女」ではない別の一面に挑戦した作品。
第4位
「ホワイト・バレンタイン」・・・彼女のデビュー作。正統派ラブストーリー。
第3位
「イルマーレ」・・・ちょっとミステリアスなロマンティック・ラブ・ストーリー。
第2位
うーーーん、迷うが
「猟奇的な彼女」・・・この映画を見て彼女にハマリましたっ。泣けるラブ・コメ。
そして第1位は
「僕の彼女を紹介します」・・・
ひらりんを超久しぶりに映画館に行かせた作品!!
ちまたでは、目が回る・・・とか、
X-JAPANがいただけない・・・とか言われてますが、
彼女の魅力全開で、
これでもか、これでもか・・・というくらい泣かせようとする強引な作りはまさに彼女の作品でしかできない事。
次回作はさらに強力になって欲しいね。

1位と2位の差は、映画館で見たのとDVDで見たのとの差ぐらいですっ。
ここまで反転モード

彼女の作品はハリウッドでも注目されてるみたい。
「イルマーレ」はキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックでリメークするし、
「猟奇的な彼女」もリメークするらしい・・・ひらりん的にはヒラリー・ダフとかにやって欲しいなぁ・・なんて。
どちらも注目ですっ。

他にもいろんな「ひらりん的~~ランキング」やってます。
お暇なら見て行ってください。
ちなみに以後のランキング予定は
ジョニー・デップとかショーン・ペンあたりかなっ。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (32)   トラックバック (80)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドーン・オブ・ザ・デッド」 | トップ | ★「ネバーランド」 »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました (アスワド)
2005-02-21 01:54:16
ひらりんさん こんばんは。

久しぶりのトラックバック、ありがとうございました。



「4人の食卓」は未見なのでなんともいえませんが、それ以外は、1位と2位が僅差でしょうから、私のなかの位置づけとほぼ(微妙に「猟奇的」に1票かな、という気もするけど)一致します。



これからもよろしくお願いします。
TBありがとうございます! (ともや)
2005-02-21 01:55:50
こんばんは、ひらりんさん

ジヒョン、良いですよね。

私は「4人の食卓」→「僕の彼女を紹介します」と来て、現在「イルマーレ」をチマチマと観ています。

「4人の食卓」を観たときはジヒョンを意識してなかったので、いずれもう1回観直すことになりそうです。
TBどうもです。 (yujin)
2005-02-21 02:09:15
ストーリーなら「猟奇...」

彼女の魅力度なら「僕カノ」

でワンツーが入れ替わる気がしました。



「イルマーレ」以外まだノーチェック

です。今度ちゃんと観ます。
TBありがとうございます。 (Sky&Cloud)
2005-02-21 03:31:28
「イルマーレ」は同じ韓国映画の「リメンバー・ミー(主演:キム・ハヌル)」と内容が似ているようです。

「リメンバー・ミー」もとてもいい映画でした。
TB(^人^)感謝♪ (プラム)
2005-02-21 08:54:29
ドラマ「HappyTogether」ではじめて彼女を見ました。

映画は「イルマーレ」「ホワイト・バレンタイン」「猟奇的…」しかまだ見てません。

次はぜひ「僕カノ」をみたいと思っています。

個人的には「猟奇的…」より「イルマーレ」の彼女のほうが、抑えた演技で好きで~~す。

みどころたくさんのブログですね。

また遊びにきます。

TB有り難うございました (海音)
2005-02-21 09:15:42
 こちらでもTBさせて頂きました。有り難うございました。彼女は可愛いのでついつい映画館に足を運んでしまいます。私は1位が「猟奇的」で、2位は「イル・マーレ」かな。「僕カノ」も面白かったけれど、両作品に勝てず・・。
TBありがとうございます。 (Chunyi)
2005-02-21 09:19:34
ひらりんさんと順位が一緒です!(*^ー゜)b
TBありがとうございます。 (ジャス)
2005-02-21 09:38:52
彼女の魅力が120%つまっている

僕カノに一票!
ありがとうございます★ (ny2004)
2005-02-21 11:08:48
またも、TBいただきありがとうございます★★

私もジヒョン大好きなのでこれからも沢山の映画でてほしいですね♪

でも、まだ私は猟奇的~と僕カノしかみていないので早くみたいと思います★★
TBありがとうございます (みすたー)
2005-02-21 12:09:47
チョン・ジヒョンの作品をはじめて見たんですけど、すごいよかったですね。

かわいいだけじゃなく、演技力もあるって感じがしました。

他の作品もチェックしてみたくなりましたね。
チョン・ジヒョン チェゴジ!! (たまご刑事)
2005-02-21 12:45:54
TBありがとうございますッ!!

順位はほぼ一緒でしたっ!!2位と1位が入れ替わるくらいです。

両方とも映画館で観たってトコと、チョン・ジヒョン、韓国にハマるきっかけをくれた・・・ってトコで『猟奇』に1位をあげたいと思いま~す!!

でも、ホントどれもイイ映画ですね。

次はどんな映画に出演してくれるんでしょう・・・。



ホラーはやめてねっ!!
ありがとうごぜいまする。 (ぶー)
2005-02-21 12:53:52
はじめまして、ひらりんさん!

遅れましたが、トラックバックありがとうございます。

『猟奇的~』を観てチョン・ジヒョン、良いなぁ~と感じましたよ。今は「僕の彼女を紹介します」が気になってます。

これからもよろしくお願いしまーす。
TBどうも (カズダンス)
2005-02-21 13:00:25
彼女の作品は全部見ましたけどオレは1位「猟奇的~」、

2位「僕の彼女~」で他は一緒です

「イルマーレ」もリメークするのを今知りました

でも彼女が出ているから見ただけなんでそっちは

見ないと思います
TBどうもですヽ(=´▽`=)ノ ()
2005-02-21 14:31:22
まだ観てない『ホワイトバレンタイン』

借りてみます♪
TBありがとうございました! (もびー)
2005-02-21 15:27:02
僕も「猟奇~」から韓国に興味を持ったのでチョン・ジヒョンは好きな女優の一人です。

4、5位の作品はまだ見ていないので、早く見たいと思います。
私としては (ぷちてん)
2005-02-21 16:38:42
4人の食卓は見てないんですけど、やっぱり私の中では「猟奇的」が良いかな~~。

次に「イルマーレ」そして「僕カノ」になるかな~。
トラックバックありがとうございます (K.TAKA)
2005-02-21 20:24:35
自分は「イルマーレ」をまだ見ていないので、 DVD を借りて見ようとしたらすべてレンタル中でした。やっぱり人気なんですねえ。



トラバありがとうございました! (カヌ)
2005-02-21 22:32:04
私はひらりんさんの上位2作品しか見てないので、何ともいえませんが、チョン・ジヒョンが魅力的なことだけは、間違いないですね!
Unknown (なも)
2005-02-21 22:45:24
トラバありがとうございます。



「猟奇的な彼女」と「イルマーレ」が私は好きです。イルマーレの海辺の家は素敵~



キアヌとサンドラ・ブロックでリメークとは楽しみです。いつ公開かな??
トラックバックありがとうございます (Sak)
2005-02-21 22:51:24
私の中では、映画のおもしろさ的には「猟奇的~」が1位、彼女の魅力満載度は「僕の彼女~」が断然です。順位をつけるのは難しいですね~♪

イルマーレ (えい)
2005-02-21 23:08:27
トラックバックありがとうございます。

個人的には『イルマーレ』がベストかな。

もちろん『猟奇~』もいいですが。
TBありがとうございます (あっこ)
2005-02-22 00:59:49
私は彼女の出演作は「猟奇的~」しかまだ見てないのですが、

ひらりんさんのランキングも参考に

いくつかまた見てみたいと思います☆

ありがとうございました~!!
TBありがとうございました~ (FUMIE)
2005-02-22 11:24:25
映画を見るとき参考にさせていただきますー。

ありがとうございました!!
TBありがとうございます。 (ムン)
2005-02-22 12:52:26
いつも楽しい話題をありがとうございます。

僕の中では「イルマーレ」が1位です。

2位が「猟奇的な彼女」ですね。

「イルマーレ」のリメイクは楽しみですけど、やっぱり、チョン・ジヒョンぢゃなきゃ!って思ってます(笑)
はじめまして (モモレンジャー)
2005-02-22 15:57:22
ひらりんさん、TBありがとうございました。

ジヒョンちゃん、テヒョン君の二人の魅力にすっかりやられてしまいました。

またお邪魔させていただきます!
TBありがとうございました (特上カルビ)
2005-02-22 17:50:59
 TBありがとうございました。



 私は『僕の』より『猟奇的』のほうが気に入っています。でも、どちらにしてもチョン・ジヒョンのキャラクターを充分に生かしたものだと思います。



 個人的には映画よりも、韓国内で雑誌やコマーシャルなどでモデルとして活躍しているチョン・ジヒャンのほうが好きです。



 韓国の検索エンジンサイトの広告で韓服(チマ・チョゴリ)を着たチャン・ジヒョンは綺麗だなぁと思いました。



 彼女の今後の活躍が楽しみですね。
TBありがとうございました☆ (ゆっきー)
2005-02-22 22:12:07
トラックバックありがとうございます。

初めてコメント書かせていただきますゆっきーです。



ジヒョンの作品、全てご覧になったんですねぇ!

5本というのも意外です。

私は猟奇的な彼女と、僕カノだけです。

この二つにランキングをつけるとなると・・・

やっぱり難しい!!ストーリー的には

猟奇的な彼女ですかねぇ?でも、大泣きしたのは

僕カノなんですよね。ほんとどちらも甲乙つけがたい。

日替わりといったところです。
TB どうもありがとうございました! (シンナンダ)
2005-02-23 01:15:07
ひらりんさん、こんばんは! (^_^)/

TB 頂きましてどうもありがとうございます!

ジヒョンの出演映画、5 本ともご覧になられたんですね! (^_^)

反転モードというのがブログで使えるのを初めて知りました。

怖いというか痛い作品が 1 つありますがどれもジヒョンの魅力が

出ていますよね! ”僕の彼女を紹介します”クァク監督、

ジヒョンも喜ぶと思います。ちなみに私は、”猟奇的な彼女”が

1 番です。ひょっとしたら一生、変わらないかもしれませんが

今後の作品が楽しみです。(^_^)

Unknown (夏子)
2005-02-23 15:47:05
ひらりんさん、こんにちわ。

このなかで「ホワイトバレンタイン」をみてなくて

これから観ます。そしてまた書きます。

わたしのなかのひそかな順位がかわるかも。

楽しみです。
TBありがとうございました★ (yuki)
2005-02-24 15:34:05
私はあとホワイトバレンタインだけ観れていないのですが、ついこないだ観た4人の食卓は 私には難解すぎました・・・・・私的には“僕の彼女…”と“猟奇的…”が同率1位かなーーーー
TBありがとうございます。 (梅子)
2005-02-25 03:25:32
ジヒョンちゃん、お好きなんですね。

「4人の食卓」ちょっと違った雰囲気なので是非観てみたいです。

スー・チーの映画出ないかなあ
Unknown (たやけん)
2006-01-30 11:38:32
こんにちは\(^o^)/

ジヒョンさんの映画のランキング、私もひらりんさんと全く同じです。(^_-)-☆

「僕の彼女を紹介します」のギョンジンは本当に「はまり役」という感じがしました。(^_-)-☆

新作映画の「デイジー」の日本公式ページもオープンして、「デイジー」に対するモチベーションがどんどん高まっています。(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

80 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『僕の彼女を紹介します』で83%に入るか?? (シエナブラウンな日々。。。)
家よりごく近い距離にシネプレックスが出来たので、偵察がてら『僕の彼女を紹介します』を見てきました。 二日目にしてなぜか、ほとんどガラ空きでした。カップルもいましたが、年配の方も半分くらいいましたね。う~ん、韓流ブーム。。。 例のごとくネタバレは控え
【僕の彼女を紹介します】私は17%の方。 ( 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...)
試写会で『83%の人が泣いた』という宣伝文句に期待し行ってみた。槇原敬之の楽曲にありそうなタイトル・・韓国映画史上最高の興行収入となった『猟奇的な彼女』、スピルバーグがリメイク権を獲得した事でも有名です。この監督クァク・ジェヨンと主演チョン・ジヒョンで再...
僕の彼女を紹介します★★★☆チャン・ジヒョンかわいい~♪/大... (kaoritalyたる所以)
今の韓流ブームには乗り切れないし乗る気もありませんが観ちゃいましたよ、僕カノを・・。確かワーナーのアドレスがbokukano.jpみたいな・・でしたよね。予告で何度か見ていたので。まぁ、それは置いといて、「猟奇的な彼女」の評判の高さに気になりつつ観てな...
『僕の彼女を紹介します』鑑賞 (★ミルクココアの映画大好き!★)
この世で、一番のジヒョンファンは、 まさしく、クァク監督なんだ。 彼の叫びが聞こえる。 「君を、これ以上素敵に撮れる男がいたら、君を諦める!!!」 これは、公開ラブレターだと思います。 一人の女優を、こよなく愛する監督が、 自分のために撮った映画を、つ
僕の彼女を紹介します (ともやの映画万歳!)
(英題:WINDSTRUCK) 【2004年・韓国】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督と主演女優チョン・ジヒョンが再びタッグを組み、究極の愛を作り上げたラブストーリー。 思い込みは激しいが正義感のある女性警官のヨ・ギョン
「僕の彼女を紹介します」を見た (エモーショナル★ライフ)
今日は「僕の彼女を紹介します」の初日。 昼から用事があるので、で朝一番の回で見に行ってきました。 猟奇的な彼女の監督「クァク・ジェヨン」と主演女優「チョン・ジヒョン」 ということでかなり期待して見たのですが、確かに面白いながらも 猟奇的な彼女は超えられなか.
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット 特別版 (そーれりぽーと)
先日「猟奇的な彼女」通常版の紹介を書いている途中、どうしてもディレクターズカット版が気になったのでついつい買ってしまいました(笑) 印象はというと、監督が納得して編集したディレクターズカットとはとても思えない。 はっきり言ってこれはお勧めしません。 要らない
猟奇的な彼女 (そーれりぽーと)
綺麗なのに凶暴でそれでいて寂しげなしぐさがとてもキュートな“彼女”と、彼女に翻弄されながらも惹かれていく頼りない男の子キョヌの心温まるラブコメ。 彼女は正義感が強い反面ヤカラのようにキツい性格で、気に食わない事をする人が居ると赤の他人であっても平然と立ち向
僕の彼女を紹介します / チョン・ジヒョン (シネマ パラダイス♪)
ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、ちょっと無謀な婦人警察官。ある非番の日、ひったくりと遭遇、追跡する。犯人を追いかけていた高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)を犯人と間違えて、逮捕してしまう。そうして出逢った二人が、恋に落ちる。ある夏、車で旅行に出た2人
『猟奇的な彼女』(ディレクターズ・カット特別版) (TOY COZY MUSEUM 別館)
完全に遅ればせながら・・・なのですが、チョン・ジヒョン出演作品を逆行しながら観つつ、やっとこの作品に辿り着いた(笑)・・・というワケでして・・・・・。いや〓、ウ...
僕の彼女を紹介します (Garakuta)
オレは「猟奇的な彼女」が大好きだから観に行ってみた。
【映画】『僕の彼女を紹介します』 (こんなものを買った。)
チョン・ジヒョンじゃなきゃ観にいく気もなかったが・・・すごいよ、これ。サービス精神旺盛。プロの仕事。 チョン・ジヒョンという時点で『猟奇的な彼女』を想像するが、似たようなキャラクター。おいおい同じような話かよ、と思うが、今回は更にとんとん拍子で話が進んで.
チョン・ジヒョン from 『僕の彼女を紹介します』 (日刊 「美しい人」)
『猟奇的な彼女』で日本でも有名になったチョン・ジヒョンさんの最新作『僕の彼女を紹介します』が昨日より公開されました。詳しいプロフィールはこちらにありました。チェ・ジウ、ユンソナ、BOA、インリン(!?)と日本で人気のある韓国女性は大勢いますが、今までどうしても好
『僕の彼女を紹介します』ネタバレなし、でも黙ってられない♪ (あいりのCinema cafe)
監督/脚本 クァク・ジェヨン1959年生まれ 出演 チョン・ヒジョン(ギョンジン)     チャン
僕の彼女を紹介します (海を見ていた)
 そーいうおちかい。ってのが最後の感想。  猟奇的な彼女の監督と主演のコンビだか
僕の彼女を紹介します (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「僕の彼女を紹介します」の感想です
僕の彼女を紹介します/チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク (カノンな日々)
初日の初回の映画を観るという初体験体勢で鑑賞してきました。 思わず、3、4回はウルっときちゃいました・・・ ヨカッタです、とてもヨカッタ。 でも、クァク・ジェヨン監督が好きだからあえて言わしてもらうけどこれは失敗作。 「最高だけど残念」そんな作品です。
チョン・ジヒョン チョンジヒョン (spider)
チョンジヒョン ここしばらくの間のアクセスログを見ていると。チョンジヒョンという名前が検索ワードに多く見られました。チョンジヒョンさんのことは、映画「僕の彼女を紹介します」を紹介した際に触れただけでしたが、多くの検索ワードに含まれるということは、アクセス
「僕の彼女を紹介します」を観た (メイリ・ゴーラウンド)
やったー!! 前々から観たかった韓国映画の「僕の彼女を紹介します」 を観て来まし
「僕の彼女を紹介します」公開初日 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。 今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしまいました。それも火曜日と金曜日。水曜日は何とか定時まで、木曜日
僕の彼女として紹介したい! (tiantianブログ)
先週、見てきましたよー! 「僕の彼女を紹介します」 夏に「LOVERS」を見に行った時に 予告編を見て、以来ずーーっと楽しみにしてました。
『僕の彼女を紹介します』試写会 (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
行ってきましたっ! 観てきましたっ!! そして…予想通り、83%の中の一人になってきましたっ!!! 当日は、定時上がり&ダッシュ。そして、中央線に飛び乗る。 駅までの道も、駅も、電車の中も相当混んでた。 金曜だし、ボーナス支給日だからかな?! 東京駅に着
『イルマーレ』 (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
池袋韓流映画Weeksの第五弾。引き続き、新文芸坐にて。 そして、本日(2/1)ラストの5本目。 さらに、本日(2/1)3本目のチョン・ジヒョン。 新文芸坐/20:40開演 『ホワイト・バレンタイン』では、途中で寝てしまうといった大失態。 今回は寝ないようしなければっ。。
『猟奇的な彼女』/6回目 (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
池袋新文芸坐・韓流映画Weeksの第六弾にして大トリ!! 何度も池袋に上陸したので、池袋駅の迷路のような地下通路にもすっかり慣れて、 迷子にならなくなりましたっ。 さて、今日(2/4)のスケジュールは非常にタイト。 17:30に新宿で仕事が終わり、18:00に池袋で開演
僕の彼女を紹介します (arudenteな米)
作り方を知らない人が作ったマヨネーズ 僕の彼女を紹介します (wind struck) http://bokukano.warnerbros.jp/ 前半1時間と後半1時間、同じ役者で撮った別の映画をくっつけたような映画 脚本が悪いのもあるが一つ一つの演出が大振りなので前半と後半の落差が激しすぎる。
Happy Together (□□お暇なら来てね。□□)
□「Happy Together」 リンクはBSだけれど、テレビ埼玉でも毎金20:00~放送されていました。 しかも今夜は9話目、気づいたのが20:30、さっぱりストーリーはわかりません(苦笑) 「オールイン」「美しき日々」イ・ビョホン 「秋の童話」「夏の香
「僕の彼女を紹介します」 (NUMB)
「僕の彼女を紹介します」 ★ 監督:クァク・ジェヨン キャスト:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 公式サイト
韓国映画番付 (ツレヅレブログ)
最近うちの近くのレンタルショップにはまだ見てない韓国映画がほとんどなくなってしま
◆ 僕の彼女を紹介します ◆ (☆ わずらわしぃNOTE ☆)
【 僕の彼女を紹介します 】 2004年 韓国  <ラブコメディ> 監督 :クァク・ジョエン 出演 :チャン・ヒョク  チョン・ジヒョン  他 <あらすじ> 激しい思い込みと正義感が人一倍強い ヨ・ギョンジン巡査はある日ひったくりと間違えて 一人の
映画鑑賞「僕の彼女を紹介します」★★★ (夕刊マダムの悠々優待生活♪読者さん300人突破!ありがとうございます!)
こんにちは。今日は寒いですね・・・ 新聞屋さんから頂いたシネコンの無料券が2枚あったので、小2の末っ子と行って来ました。 私は「僕の彼女を紹介します」娘は「ポーラー・エックスプレス」を観ました。(8歳の子を一人で映画館に行かせる悪い親です><) 「僕の彼
今更ですが「猟奇的な彼女」を観ました。 (夕刊マダムの悠々優待生活♪読者さん300人突破!ありがとうございます!)
昨日の「僕の彼女を紹介します」のラストシーンが気になって気になって、今日「猟奇的な彼女」を借りて観てしまいました。 この映画はすごく評判が良かったんですが、どうしても相手の男優さんの唇が嫌で、観る気がしなかったんです・・・ ところが、今日借りてみて、
ひらりんさんトラックバックありがとうございます。 (食道楽の間)
 ひらりんさん再びのトラックバックありがとうございます。チョン・ジヒョンさんってもうそんなに映画出ていたのですね。「猟奇的な彼女」とは違う彼女の魅力を見てみたいです。 「僕の彼女を紹介します」に関して、やはり僕もX-JAPANは合っていないと思いました...
チョン・ジヒョンの『僕の彼女を紹介します』が『シュリ』の興収超える (kuma_lyaの情報局・改)
チョン・ジヒョン&チャン・ヒョクの映画『僕の彼女を紹介します』の興行収入が『シュリ』(キム・ユンジン、ハン・ソッキュ、チェ・ミンシク)を超え日本で公開された韓国映画史上第1位となった。 第1週目の興行収入でも、『ブラザーフッド』(チャン・ドンゴン、ウォン
「僕の彼女を紹介します」の試写会 (つづれづれ)
いつのまにやら1時。睡魔が襲ってくる。でももう少し頑張ろう{/kaeru_en1/} 今日は、「僕の彼女を紹介します」の試写会に行った。とりあえず涙は出た。一緒に行った友達は私よりずっと泣いていた。 このお話は、コメディであり、ファンタジーであり、チョン・ジヒョンのた
『僕の彼女を紹介します』(byえいwithフォーン) (ラムの大通り)
-----やっと、ゆっくり書けるにゃ。 「あ~、長かったなパソコンが戻ってくるまで。 まずは手始めに『僕カノ』から。 X-JAPANの「Tears」が使われているということもあって センチメンタル路線を想像したんだけど、 前半は思いっきりコミカルでマンガチック。 東宝の60年代
僕の彼女を紹介します (M-junkie)
『僕の彼女を紹介します』を観ました。 この前観た『オールドボーイ』が良かったが、あの作品が特別なのだろう。 きっと他の作品は大したことはないのだろう……。 正直、韓国映画をけなしてやろう、という気持ちもあって観てみました。 最初のシーンの心理的なトラ
僕の彼女を紹介します (NO MOVIE, NO LIFE)
いやぁ、、、泣けた。 泣ける、とは聞いていたけど、フツーに泣いた。 でもねえ、いわゆる「泣かせようとする映画」ってのとは違うよね、これ。 そんなんだったら逆に寒くて泣けないもん。 あたしが思ったのは、すべてにおいて好印象だわぁってこと。 キャストも脚本も、演
『僕の彼女を紹介します』&『ラストプレゼント』 (ケンチャナ☆日記)
「僕の彼女を紹介します」見に行って参りました。 貸切状態の4名様(私、友人とカップル)でした。 チョン・ジヒョンちゃん、好きな女優さんですけど詳しくないので見たままの感想なのですが、前半は、クスって感じの微笑ましさいっぱいで、爽やかなんですけどエピソードが
イルマーレ (I LOVE CINEMA +)
主演 チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ 監督 イ・ヒョンスン  2001年韓国 不思議な魅力に癒される映画です。 久々にリピート鑑賞したのを機会にBLOGにUPすることにしました。 海辺に立つイルマーレという家のポストを介して2年の時を隔てて出会った男女二
僕の彼女を紹介します 7点 (MOVIE NOTE)
僕の彼女を紹介します クァク ジェヨン, 入間 真 チョン・ジヒョンのキュートさにメロメロ。 ターミナルと迷いました~。でも最近韓国映画にはまっているのもあり、ちょっとレビューの感想があまりよくないのが気になりましたがこっちを選びました。。。 ストー
映画『僕の彼女を紹介します』 (EVERSMILE(エバースマイル))
僕の彼女を紹介します監督:クァク・ジェヨン 脚本:クァク・ジェヨン出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク、チャ・テヒョン製作:2004年、韓国DVD情報をAmazonで!   by G-Tools『僕の彼女を紹介します』公式サイト(壁紙・スクリーンセーバーもあります
僕の彼女を紹介します (CAMARO BLOG)
「イルマーレ」「猟奇的な彼女」に続く「チョン・ジヒョン」主演映画 韓国映画史上最高の興行収入を記録した『猟奇的な彼女』をもはるかに超えて、最強のコンビが生み出したラブストーリーの最高傑作『僕の彼女を紹介します』 って紹介されてたので、かなり期待して観まし.
僕の彼女を紹介します (特上カルビの記のみ気のまま)
晴れ。今朝の最低気温-7度。最高気温-2度。寒い。  『シュリ』を抜いて、日本国内観客動員数最多記録を樹立した韓国映画のタイトルだ。そのDVDを昨日手に入れた。  夕食後、スポーツクラブへいくつもりだったが、それも忘れて最後まで観てしまった。正直言って、なぜ観
猟奇的な彼女 ★★★ (目指せ!映画批評家)
まあ、実際には「暴力的な彼女」なわけですが・・・・。 簡単なストーリーはこちら。 「キュートなルックスとは正反対に過激で凶暴でなおかつ無謀なまでに正義感が強い、変わってるけどかっこいい”猟奇的な彼女”。そんな彼女とつき合うはめになったキョヌは、彼女に振り回
僕の彼女を紹介します(2回目) (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「すばらしい! これは2004年マイベスト10を見直さないと(笑)。そもそもこういう純愛に触れたくて韓国映画を観てるんだから、これだけ心震えれば大満足。」 今日2本目は、2回目の鑑賞となる「僕の彼女を紹介します」を観てきました。今日は普段なら絶対に座ることのない最
【DVD】 猟奇的な彼女 (5つめ。)
猟奇的な彼女 変に惹かれるタイトル。 やっぱり韓国産ラブストーリー。 Amazon.co.jp で詳細を見る 猟奇的な彼女 - goo 映画
映画『僕の彼女を紹介します』 (Eternal Sympathy)
高層ビルの屋上から見下ろす摩天楼。その壮大な夜景は、すべての清濁を合わせ飲みながらもなお輝き続けようとしている。その光景はなぜか蒼く、そして悲しい光となって胸に届いてくる。 『僕の彼女を紹介します』 このタイトルの意味は、終わり間近になってようやく理解
猟奇的な彼女 (7) (シ~ンナンダ、シンナンダ♪)
最近、舞台挨拶に凝っていて、ふと”猟奇的な彼女”の舞台挨拶は どうだったんだろう...と思い、採り上げてみました。 「猟奇的な彼女」舞台挨拶 『猟奇的な彼女』初日舞台挨拶レポート 『猟奇的な彼女』公開初日 チャ・テヒョン チョン・ジヒョン舞台挨拶!! 『猟
僕の彼女を紹介します (26) (シ~ンナンダ、シンナンダ♪)
”猟奇的な彼女”から”2 %”などのダイジェストがつまった番組がありました。 去年の 5 月 13 日の番組みたいです。(21MB) 香港上陸のニュースです。(7MB, 12MB) mms://media.tvb.com/asu/infotain/starbiz/2004/0527/01_300k.asf mms://media.tvb.com/asu/infotai
僕の彼女を紹介します (10) (シ~ンナンダ、シンナンダ♪)
中央日報に下記の記事がありました。 全智賢『僕の彼女...』、日本で45億ウォンのセールス 日韓国交正常化 40 周年記念プレイベント 2004 年 6 月 26 日 済州島 ロッテ・ホテル 韓国でもジヒョンのファンミーティングは開催されていないとか... Korea & Japan fri
僕の彼女を紹介します (・・・の続き)
あたしを泣かせられる? そう簡単には泣かなくってよ。 じゃなかったらぶっ殺すからね。 >クァク・ジェヨン監督ぅ。 ってな果たし状な意気込み。 フン、世間は悪評をみかけるわ。 けどCMは「泣ける回数」を ウリになんてしちゃって、さあどうよ? ちょい顎あげ
イルマーレ (ともやの映画万歳!)
(英題:IL MARE) 【2001年・韓国】DVDで鑑賞(★★★☆☆) 海辺に建つ一軒家に備え付けられた郵便受けを媒介に、2年の時を隔てて存在する男女が手紙を交換し愛を育んでいくロマンチック・ラブ・ストーリー。 1999年12月。イルマーレと名付けられた海辺の一軒家
「僕の彼女を紹介します」を見た人、教えて~! (『パパ、だ~いスキ』と言われたコトを忘れない日記)
≪ネタバレ≫≪ネタバレ≫ この映画、ゼッタイ見る前に「猟奇的な彼女」見たほうがイイよ!! 韓国の大林宣彦こと、クァク・ジェヨン監督(劇中曲の作詞をするとこまで、一緒じゃない!)。 「僕の彼女を紹介します」。 タイトルの意味がわかりました。 見ている時は
「僕の彼女を紹介します」試写会 (++poco a poco++)
韓流ブームの昨今、 「僕の彼女を紹介します」の試写会に行ってきました。 ペア・チ
my映画ベスト3 (musi-k ~ムジーク)
映画や音楽を中心としたエンターテイメントについての私見的なレビューを書いています~皆さんお気軽に遊びに来て下さい(^_^)
『僕の彼女を紹介します』 (京の昼寝~♪)
■監督 クァク・ジェヨン ■キャスト チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、激しい思い込みと正義感に燃える熱血警察官。 引ったくりと間違え、誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落ち
『僕カノ』、興収で『シュリ』を抜く~! (京の昼寝~♪)
☆★☆★☆ 「僕の彼女を紹介します」 ☆★☆★☆ 「僕カノ」が昨年12月の封切り以来、までの公開37日間で、観客動員数137万人、何と興行収入は18億円を突破し、今まで韓国映画ナンバーワンだった「シュリ」を抜いたそうです! この記録で、今まで日本で公開され
「僕カノ」観テキタヨヲ- (梅子のほっくり日記)
韓国映画、『僕の彼女を紹介します』を観てきましたのです。 わたくしは1年ほど前から「あじあん・びゅーちー」 (スー・チー、チャンツィ-等)なるものに関心をもっており、 その流れでこの映画を是非、観に行こう ということになったのでございます。
僕の彼女を紹介します (「いい加減」が「良い加減」)
 『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン×クァク・ジェヨン監督が再びコンビを組んだ話題作です。チョン・ジヒョンへの監督の愛情が伝わってきて、これでもかってぐらい彼女の魅力を引き出しています。あまりにも頑張りすぎてジヒョンのコスプレ映画ともとれるくらい(笑) 韓.
僕の彼女を紹介します DVD (spider)
僕の彼女を紹介します DVD 早くもDVD化のようです。特別版と通常版です。 僕の彼女を紹介します特別版 僕の彼女を紹介します 通常版 2004年に見た映画の中で印象にのこった映画を3つ上げよといわれたら、「僕の彼女を紹介します」が入ります。 理由は「僕の彼女を紹
僕の彼女を紹介します  ☆ (しーざー.com)
ほんとどうしようかと…。 紹介してる場合じゃないです;; ホント風になって劇場から飛んでいきたかったw
僕の彼女を紹介します (+++Life is Beautiful+++)
僕の彼女を紹介します 突然ミーティングがキャンセルになったので、レディスデイだし
猟奇的な彼女 (タイトル未定日記)
★★★★★★★★☆☆ 見たのはディレクターズカットではなく通常版です。基本的にラブストーリー(と謳う映画)は苦手なんですが、これは楽しめました。笑いのセンスもよかったです。元ネタは知らないんですが夕立の新しい終わり等秀逸だと思いました。邦題のセンスもいいで
僕の彼女を紹介しますを観てきました (Various topics BLOG)
これはコメディ?? 水曜日でメンズ・ディだったので、CMで気になっていた僕の彼女を紹介しますを 観てきました。猟奇的な彼女を観ていないので、あの監督と女優の待望の最新作と 言われてもピンときません。観た感想としては、これはコメディですか??CMで ボロボロ泣きま
僕の彼女を紹介します (ヲイラのだいあり?)
■ 僕の彼女を紹介します (2004) 原題:WINDSTRUCK もし僕が死んだら… 君は追いかけて来てくれるかな? 2001年「猟奇的な彼女」を世に送り出したクァク・ジェヨン監督と、主演女優のチョン・ジヒョンが再び挑む「もうひとつの彼女」
自己マン映画日記 (たまぁ~に更新、しょうもない日記)
どうも、たまにはまじめなお話をしたいと思い、前々回のブログには偉そうなことを書いてしまった僕です。 さらに、それが少し恥ずかしくて、しょーーーーもない日記(前回)で隠そうとした僕です。 今日は、親父が借りてきた映画をちょっくら拝借いたしました。 今
海に浮かぶ家、それだけで何かが伝わる (soramove)
「イルマーレ」★★★★(旧作) イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン主演 南の島の水上コテージの様に 海に浮かぶ家 その入り口にあるポストが 現在と過去を繋ぐ。 韓国映画の 名作「猟奇的な彼女」で 人気者となったチョン・ジヒョンも、清楚な女性として ...
僕の彼女を紹介します (*~アスタリスク~)
― 僕の彼女を紹介します ― タイトル: 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 自分は、チョン・ジヒョンが大好きです 『僕の彼女を紹介します』は、公開終了ギリギリで、やっている映画館探して、映画館で観ました いや~観に行ってよかった
猟奇的な彼女 (*~アスタリスク~)
― 猟奇的な彼女 ― タイトル: 猟奇的な彼女 『猟奇的な彼女』は自分が韓国映画にハマったきっかけになる映画です 一番好きな女優さんがこの映画主演のチョン・ジヒョンです 本当スタイルいいし、かわいいし、大好きです こんな彼女だったら殴ら
セクシー韓国女優チョン・ジヒョン (女性のためのセクシーコラム&グッズ)
こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!? もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。 ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。 さて、先日、.
セクシー韓国女優チョン・ジヒョン (女性のためのセクシーコラム&グッズ)
こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!? もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。 ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。 さて、先日、.
チョン・ジヒョン | チョンジヒョン (ブログ)
映画「デイジー」の撮影が終わり、また、韓国の方ではいろいろCMに出演されて話題になっているようですね。「チョンジヒョン」「チョン・ジヒョン」という検索キーワードでこのサイトを訪れる人が増えています。少し前に、LANEiGEのCMがインターネットで配信されていたら、1
『猟奇的な彼女』こそ韓国映画の最高傑作だ、と勝手に思っています! (Dead Movie Society★映画三昧★)
『僕の彼女を紹介します』の大ヒットの最大の要因は、言うまでもなく 『猟奇的な彼女』(2002年12月日本公開)の存在なしには考えられない。 同じクァク・ジョエン監督脚本、チョン・ジヒョン主演のコンビによる 前作のビデオも見ず(またはその評判もまったく知らず)に、
『猟奇的な彼女』(ディレクターズ・カット特別版) (TOY COZY MUSEUM 別館)
完全に遅ればせながら・・・なのですが、チョン・ジヒョン出演作品を逆行しながら観つつ、やっとこの作品に辿り着いた(笑)・・...
『ぼくの彼女を紹介します』を紹介します。 (ラスタ・パスタのレレ日記)
『猟奇的な彼女』の主演女優チョン・ジヒョンが主役の一見「ロマンティック・ラブ・コメディ」韓流ファンには、今頃と思われるかもしれませんが、ようやく観ました。チョン・ジヒョンは、ちょっとエキセントリックで、男まさりの警察官。女子高校の先生をする男性と知り合...
Happy Together 韓国ドラマ (Arisのblog)
Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX Happy Together の4話まで見終わったところ。娘が年末に16話一挙に放映を録画したものを一緒に見ています。 ネットで調べて見ると今年の夏から秋に、日本でも放映されているようで、既に見た方も多い
『猟奇的な彼女』(2001/韓国) (あなたの心を揺さぶる映画、教えます!! -恋愛、ホラー、ファンタジー、青春、アクション、アドベンチャーなど様々な映画を評論してい)
ただのラブコメじゃない!!ラストには涙が・・・ オススメ度:★★★★*  監督・脚本:クァク・ジョヨン  出演:チョン・ジヒョン     チャ・テヒョン     キム・インムン     ソン・オクスク <あらすじ> 大学生キョヌが地下鉄のホームで出会.
猟奇的な彼女 ~ 韓国発、実写版 “るーみっくわーるど” ~ (Prototypeシネマレビュー)
関連サイト ≫2001年/韓国/恋愛監督:クァク・ジェヨン出演:チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン ほか(C)2001 Shin Cine Communication Co.,Ltd.All Rights Reserved. ~ 韓国発、実写版“るーみっくわーるど” ~ 韓国のインターネット掲示板に書き込まれた実話を元
チョン・ジヒョンさん壁紙・画像・動画(YouTube)ブログ、映画『ブラッド・ザ・ラストバンパイア』主演女優(小雪さんと共演) (韓国映画&韓流スターサランヘ)
チョン・ジヒョンさんの壁紙・画像・動画(YouTube)でございます。(^^♪ 人気blogランキングへ チョン・ジヒョン壁紙・画像 下の動画は、韓国映画「僕の彼女を紹介します」の特別番組の動画(YouTube)でございます。(*^_^*) チョン・ジヒョンDVD&グッズ 僕...
チョン・ジヒョン「Blood: The Last Vampire」画像(ハリウッド進出作)の学校授業シーンが話題に&YouTube動画 (チョン・ジヒョン壁紙・画像・動画(YouTube)ブログ)
チョン・ジヒョンさんのハリウッド進出作『Blood: The Last Vampire』の新しいスチールが公開されて注目を集めているというニュースがinnolife.netに公開されています。(^^♪ 海外映画関連サイトで公開された今度の画像は、バンパイア狩人であるチョン・ジヒョンさんが...