★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「僕の彼女はサイボーグ」

2008-06-04 01:38:19 | 映画(は行)
<T780/2008/A085/S049>←今年通算85本目の鑑賞

今週の平日休みは試写会の予定が入ってるけど、その前にシネコンで1本。
チョン・ジヒョン主演の「猟奇的~」「僕カノ」を作ったクァク・ジェヨン監督作。
主演は綾瀬はるか小出恵介
2008年製作のサイボーグ系ラブ・ファンタジー、120分もの。

あらすじ・・・今回はAllcinemaさんから引用させてもらいました。
20歳の誕生日をたった一人で過ごす大学生のジロー(小出恵介)。そんな彼の前に突然現われた一人の美女。予測不能の言動でジローを振り回し、あっという間にいなくなってしまった“彼女”(綾瀬はるか)。それはジローの心に深く刻まれる輝かしくかけがえのない数時間となった。それから1年後、21歳の誕生日に再び“彼女”が現われる。しかし、1年前に一目惚れした“彼女”とそっくりではあったが、どことなく違和感を覚えるジロー。それもそのはず、今度の“彼女”は未来の自分が現在の自分を守るために送り込んだサイボーグだったのだが…。

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
タイム・トラベルものの原則で未来の事は喋っちゃいけない・・・とか彼女は言ってたけど・・・
タイム・トラベルものの原則の「過去は変えてはいけない」・・・というのは、
バンバン破ってたね。
て言うか、過去を変える為にやって来たサイボーグだったね。
でも、その力を利用して、ジローに幼い時代の思い出を旅させてあげたり・・・
ジローが心を痛めてた身近の事件を、意ともなく片付けてあげたり・・・
そんな彼女に恋するが、なかなか心は通わない。。
別の女の子に横恋慕して嫉妬させようとしても、そんな感情は持ち合わせてなかったのね。
そうこうしてる間に、街を廃墟と化す大地震発生・・・。
折りしも中国・四川省で大地震の被害が・・・
天災を題材に入れると、タイミングが難しいよねーー。
彼女はジローを助けに来るが、瀕死の重傷・・・胴体がちぎれちゃっても、次郎を助けた彼女なのでした・・・。

時は過ぎて、100年後???・・・
彼女らしき人物が自分に似たサイボーグがオークションに出品されてるのに気づき、落札。
もちろんボロで動かないが、メモリーチップを解析・・・
ジローの事とか、もろもろの事実を知り、20歳の二郎に会いに行くのでした。
そう、最初に現れたのはこっちの「彼女」だったのねーー。
そして、大地震でサイボーグの彼女が埋れて動かなくなっちゃった後にも、
この「彼女」が登場・・・
ジローと過ごす事にした・・・・みたいな結末でしたよねっ。

いやーーーーー、今回は彼女が二人いたのねーーー。
正式には1人と1サイボーグだったけど。
強烈な個性ではなく、強烈なパワーで彼(ジロー)を救う彼女。。
この監督の作品・・・大げさ振りが面白いんだけど・・・
今回は、未来の未来に行っちゃうところが、飛びすぎだよねーーー。
それにしても、毎回、気の優しい男ばかりが登場してくるクァク・ジェヨン監督作。
話の筋からすると、この後、科学者になって自分の過去を守るサイボーグを作る・・って事だよね。
なんか、ドラえもんを大人になって作ったノビタ君と同じじゃないかーーー。
まあ、ネコ型ロボット作るより、お姉ちゃん型サイボーグ作ったほうが楽しいけど。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
クァク・ジェヨン監督の「僕の彼女を紹介します」は、メリーゴーランド的グルグル・ラブ・ファンタジー。

綾瀬はるか・・・キムタクの「HERO」に新米検事役で出てたね。

小出恵介・・・去年ひらりん的にツボだった「キサラギ」に出てたね。



という事で今回は・・・
僕カノ度・・・
SF系ラブ・ファンタジーなんて、評価低くするわけないひらりんです。
欲を言えば、未来の描写が安っぽくて、科学が発達しまくった未来に見えないところが不満かなっ。

●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を観て、ひらりん同様「綾瀬はるかの無機質な表情がサイボーグっぽかった」と思ったなあなた・・・
              
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (81)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「秘密結社 鷹の爪 THE MOVI... | トップ | ☆「BUG/バグ」 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国映画 (kossy)
2008-06-04 10:43:40
クァク・ジョエンの三部作は好きです。
何と言うか、宝箱のように詰め込み過ぎ感があるので、評価が低くてもリピートして楽しいというか・・・そんな感じ。
欲をいえば、もうちょっとオタク心をそそるようにしてもらいたかったです(笑)
はじめまして (あすか)
2008-06-07 23:20:54
これって、SF映画ではないんでしょうね。
矛盾が気になりました。

でもそんなことも気にならないほど、綾瀬はるかがかわいい!!
私も髪切ろうかと思ったくらいです(苦笑)
綾瀬はるか可愛い! (ノルウェーまだ~む)
2008-06-08 11:10:39
ひらりんさん、TBありがとうございます~
サイボーグのように肌の綺麗な綾瀬はるかでしたね。
彼女の魅力がいっぱいで、プロポーションはフィギアよりずっとイケていたんじゃないかな…
ひらりんさんは、SFラブコメがお好きなんですね~
こんばんは♪ (nyanco)
2008-06-09 18:57:06
この映画、SFファンタジーの要素がとても良く出来ていて、けっこう楽しめた作品でした♪
綾瀬はるかが魅力的で、抜群に可愛かったですね~。
この映画を観て、彼女は改めて凄い女優さんになりそう、と感じたnyancoでした。
確かに、未来の映像がちょっと安っぽかったですよね。。
オークション会場で、ブルース・リーやエルビス・プレスリーが実はサイボーグだった、というのには笑えました。
綾瀬はるかファン必見 (シムウナ)
2008-11-01 11:09:37
TBありがとうございました。
綾瀬はるかのファンではありませんが、
綺麗に撮れられていて、一瞬心を奪われるほどでした。ただ、ラストのオチに関してはどうなの?って感じでした。個人的には、感情が芽生えたサイボーグが主人公を救い、報われない愛で終わって欲しかったかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

81 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
僕の彼女はサイボーグ (ネタバレ映画館)
あんた、バカぁ?
僕の彼女はサイボーグ (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年5月31日 公開 11月22日は、"いい夫婦"の日です ごめんねジロー こっれはどぉーでしょね。。。 とにかく感情移入ができないまま終わってしまいました。 『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続...
僕の彼女はサイボーグ (Akira's VOICE)
ラブストーリーなの?  
神戸でしょ?(映画/試写会:僕の彼女はサイボーグ) (美味!な日々)
映画『僕の彼女はサイボーグ』を試写会で観て来ました~。観る前は「サイボーグ」って言ったってどうせ恋愛映画の要素が多いんだろうなと思っていたのですが、意外や意外、SF≧恋愛でした。
僕の彼女はサイボーグ(映画館) (ひるめし。)
ねぇ、ジロー。あなたと過ごした大切な一日。私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。
僕の彼女はサイボーグ (シネマ大好き)
昨夜試写会で「僕の彼女はサイボーグ」を観た。「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン監督の最新作。 誰にも祝ってもらえない21歳の誕生日を一人で過ごしていた僕(小出恵介)の前に、突然見知らぬ少女(綾瀬はるか)が現れる。暴力をふるいわが...
「僕の彼女はサイボーグ」 終盤のもたつきが惜しい (はらやんの映画徒然草)
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン監督の作品です。 本作
僕の彼女はサイボーグ (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
上映時間 120分 製作年度 2008年 製作国 日本 初公開年月 2008/05/31 監督 クァク・ジェヨン 脚本 クァク・ジェヨン 音楽 大坪直樹 出演 綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、吉高由里子 斉藤歩、田口浩正、遠藤憲一、小日向文世、竹中直人、吉行和子  未来から...
『僕の彼女はサイボーグ』 (ラムの大通り)
----『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが監督? でも出ているのはれっきとした日本人だよね。 「そう、小出恵介に綾瀬はるか」 ----タイトルからするとSFチックな感じだけど…。 「主人公は大学生ジロー。 毎年、自分で自分の誕生日を祝う悲し...
[映画『僕の彼女はサイボーグ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆東京は三日ほど雨が降り続いており、なんか映画『セブン』の舞台のようだった。 私は、MOVIXのポイントが貯まったので、本日は誘う人もなかったのだが、一人で、映画『僕の彼女はサイボーグ』を観に行った。 これは、見る前の印象では、確実にデートムービーであった...
なんで日本で撮っちゃったの?『僕の彼女はサイボーグ』 (水曜日のシネマ日記)
未来から来たキュートなサイボーグと、さえない青年のラブストーリーです。
「僕の彼女はサイボーグ」意外にお金かかってる (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督。 ‘彼女‘にこだわったために、なんか大事なものを忘れちゃった? 単なるラブコメかと思ったら、一大スペクタクル。 お金のかかった大掛かりなシーンは、‘彼女‘と‘脚本‘の大事なバランスを崩し・...
僕の彼女はサイボーグ (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
強い女の子と気弱な男の子。前半は笑わせ、後半は怒涛の不幸。韓国映画界が得意とする世界だ。“彼女シリーズ”のジェヨン監督によるこの日本映画は、未来から来たサイボーグと青年の恋、そして彼らの切ない秘密を描くSFファンタジー。一見、純愛に見えるが、実はこの話...
僕の彼女はサイボーグ/綾瀬はるか、小出恵介 (カノンな日々)
クァク・ジェヨン監督の記念すべき日本進出第一作目。前から漠然とだけどこの監督は日本の制作環境のほうが合ってるような気がしてました。だってクァク・ジェヨン監督ってアイデアは多彩なわりにやりたいこと何でもやり過ぎてまとまりがなくなっちゃうから、多少制約がか...
僕の彼女はサイボーグ (花ごよみ)
監督は[猟奇的な彼女] [僕の彼女を紹介します] のクァク・ジェヨン。 乱暴、強い、でも愛らしいなど、 以前の2つの彼女シリーズに 通じる今回の映画です。 主演は綾瀬はるか、 その相手役には小出恵介。 北村ジロー(小出恵介)の、 やりきれなさ。 彼女(綾瀬は...
僕の彼女はサイボーグ (そーれりぽーと)
今度の“彼女”は、チョン・ジヒョンから綾瀬はるかに交代、しかも未来から来たサイボーグという設定。 どことなく『猟奇的な彼女』の劇中劇を思い出すSFな設定に、そういやあの劇中劇を映画化する話や、『猟奇的な彼女2』の話はどうなったんだろうなんて思いながら、今...
僕の彼女はサイボーグ (キューピーヘアーのたらたら日記)
もう、生身の女が愛せなくなる?
『僕の彼女はサイボーグ』 (めでぃあみっくす)
いつの間にか『猟奇的な彼女』や『僕の彼女を紹介します』と並ぶ「彼女シリーズ」として作られていたこの作品。前評判の悪さに加え、『猟奇的な彼女』以降この郭在容監督にはことごとく裏切られてきましたので期待はしていませんでしたが、そう思って見たからでしょうか、...
映画 「僕の彼女はサイボーグ」 (ようこそMr.G)
映画 「僕の彼女はサイボーグ」 を観ました。
『僕の彼女はサイボーグ』@サロンパスルーブル丸の内 (映画な日々。読書な日々。)
20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。...
僕の彼女はサイボーグ (ひめの映画おぼえがき)
監督:クァク・ジェヨン 出演:綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、吉高由里子、斉藤歩、田口浩正、遠藤憲一、小日向文世、竹中直人、吉行和...
『僕の彼女はサイボーグ』('08初鑑賞73・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 5月31日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:20の回を鑑賞。{%ハート1webry%}
僕の彼女はサイボーグ (シネ吉の運命などない!)
 「私の彼女を紹介します」「猟奇的な彼女」のクァク・ジョヨン監督が脚本・監督を務めた最新作「僕の彼女はサイボーグ」を観てきましたよ!  冴えない大学生のジロー(小出恵介)は誕生日の夜、不思議な女の子(綾瀬はるか)に出会います。  しかし突如現れてジロー...
僕の彼女はサイボーグ (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2008年5月31日 配給:ギャガ・コミュニケーションズ 監督:クァク・ジェヨン 出演:綾瀬はるか,小出恵介,桐谷健太 鑑賞日:2008年5月31日 MOVIX三郷 シアター9(座席数174) 【ストーリー】 2007年11月22日。20歳の....
僕の彼女はサイボーグ■彼女の名前は? (映画と出会う・世界が変わる)
この映画を見て非常に不思議に思ったのは、「彼女」の名前がなかったことである。名前がないことが、どのような意味を持つのか?名前を持たせなかったことが、これはもしかしたら、監督の発想とすれば、ここに日韓の発想の相違があって面白いと思う。
僕の彼女はサイボーグ Cyborg She (いい加減社長の映画日記)
金曜日のレイトショー。 先週公開した4本の最後に残った「僕の彼女はサイボーグ」。 22:15開始だったので、近くのマックで、コーヒーをお代わりしながら、時間つぶし。 「UCとしまえん」は、普通の人出。 「僕の彼女はサイボーグ」は、小さいスクリーンで4割程...
「 僕の彼女はサイボーグ(2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【僕の彼女はサイボーグ 】2008年5月31日(土)公開 監督 : クァク・ジェヨン ...
『僕の彼女はサイボーグ』 (Mooovingな日々)
僕の彼女はサイボーグを見ました。クァクジェヨン監督、綾瀬はるか、小出恵介、竹中直人、吉行和子、小日向文世、田口浩正ほか。 クァクジェヨンさんは、恋愛作品の作り方を知っている。 サイボーグでジローを災害からまもるため未来からやって来た彼女がジローから心...
「僕の彼女はサイボーグ」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「僕の彼女はサイボーグ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、田口浩正、遠藤憲一、小日向文世、竹中直人、吉高由里子、他 *監督:クァク・ジェヨン 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログから...
僕の彼女はサイボーグ (ぱかぱかwin!)
5月最初の試写会です 場所は実に久しぶり・・・一ツ橋ホール どれくらい降りかと言うとかれこれ6、7年は 行ってないと思います この場所ではたびたび試写会が行われていますが なんとも行きづらい場所にあり敬遠してました 会場自体はとても広い、座席前後のス...
映画:僕の彼女はサイボーグ 試写会 (駒吉の日記)
僕の彼女はサイボーグ 試写会(東京厚生年金会館) 「ハッピバースデートゥジロー」 理想の恋人か、永遠の一方通行なのか、時を超えた純愛か・・・ SFスペクタル・ラブコメ?タイム・パラドックスのタブーを超えちゃうところは異色で、キャストは日本人で舞台も東...
『僕の彼女はサイボーグ』2008・6・1に観ました (映画と秋葉原と日記)
『僕の彼女はサイボーグ』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 自分への贈り物を購入して一人きりの誕生日をお気に入りのレストランで今年も過ごそうとしてる大学生のジロー(小出恵介)は、突然、愛くるしい豊かな表情の持ち主で食欲旺盛の美人(綾瀬はる...
映画感想 『僕の彼女はサイボーグ』 SFだな。。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容彼女もいない、特に何もなく誕生日を迎えたジロー誕生日と言えば、自分へのプレゼントだけ。。。そんな誕生日の夜。デパートでジローを見つめる女性。ナゼか見つめている、、、、奇妙なモノを感じ逃げたジローは、予約していたレストランへ。1人食事をしていると、そ...
僕の彼女はサイボーグ (夫婦でシネマ)
おタクの夢を実現した一人の男性の物語。綾瀬はるかがフィギュア以上に可愛かったです!
★ 僕の彼女はサイボーグ (★Shaberiba ★)
「彼女」をこの出会いに走らせたもの。それはサイボーグだった「彼女」がおこした奇跡!!(涙) 
僕の彼女はサイボーグ (りらの感想日記♪)
【僕の彼女はサイボーグ】 ★★★☆ 試写会(14) 2008/05/19ストーリー 20歳の誕生日をたった一人で過ごす大学生のジロー(小出 
僕の彼女はサイボーグ・・・・・評価額950円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン監督による日本映画。 遠い未来からやってきたサイボーグの彼女と、ダメ男の...
[映画]僕の彼女はサイボーグ (落とし穴には気をつけろ!)
試写会に行ってきました。女性向けの映画かと思ったのに、会場には意外と男性も多かったです。綾瀬はるかちゃん効果かな? 大学生のジロー(小出恵介)が20歳の誕生日に出会ったキュートな女性(綾瀬はるか)。その1年後に、彼女そっくりの別の女性(綾瀬はるか)に出会...
僕の彼女はサイボーグ~時を越えて (ポノちゃんのブログ)
前売り件で観てきました。 旬な「綾瀬はるか」がサイボーグを演じ、いい人オーラの「
「僕の彼女はサイボーグ」 (かいコ。の気ままに生活)
綾瀬はるかの 舞台挨拶めあてで観てきました。(そんなファンでもないのに・・ミーハー)「僕の彼女はサイボーグ」公式サイト映画観終わってから 綾瀬はるか登場細くてかわいかったですー映画で観た 山女のような豊かな胸は?あれ??てな感じでしたケド^^;司会者の...
「僕の彼女はサイボーグ」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
日本の会社が韓国映画を代理出産。綾瀬はるかと小出恵介が演じてるんだけど、表情から動きからセリフから、どう見ても韓国モノ。それはそれで嫌いじゃないし、とにかく新鮮。主役の二人はハマってる。綾瀬はるかの機械人間ぶりは、テレビで流れる短いスポット見るだけで十...
[cinema]僕の彼女はサイボーグ (HARI INI ?)
試写会に行ってきました{/heart/} 僕の彼女はサイボーグ Staff:クァク・ジェヨン Cast:綾瀬はるか 小出恵介 韓国映画のクァク・ジェヨンが監督しただけあって、 「強くてパワフルな女の子とひょろっと弱い男の子」って構図は 予想通りというか、期待を裏切らない。 ...
僕の彼女はサイボーグ 評価:★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「僕の彼女はサイボーグ」 郭在容の日本観 (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
しまった! メモ帳持ってきたらよかった~!! って思うくらいツッコミどころ満載でした~。 外国人の監督が日本を撮ると、妙な雰囲気の日本になって面白いけど、小ネタまで扱うと 大変な事になると言うことがよくわかりました。 以下、ヘンテコシーンのツッコミと、郭在...
『僕の彼女はサイボーグ』 (ketchup 36oz. on the table)
綾瀬はるか、小出恵介主演のSFラブストーリー。 監督・脚本は『猟奇的な彼女』、『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン。 試写会場は満員で、女性客の方がかなり多そうだ。 歓声の中、主演ふたりに監督、そしてプロデューサーの山本又一郎の4氏が舞台挨拶に登...
僕の彼女はサイボーグ (MOVIS)
● 僕の彼女はサイボーグ [日本 / 2008年] 「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」に次ぐ、クァク・ジェヨンの"彼女"シリーズ第3弾作品。ストーリーに強引さも見え、清楚なロマンスを期待していると失望するかもしれないが、綾瀬はるか、小出恵介の演技は、おそらく...
新潟に綾瀬はるかが来たぁ~!! (The Glory Day)
映画「僕の彼女はサイボーグ」がヒットし、急遽舞台挨拶などで全国を 周っている綾瀬はるかさん。13日に新潟にも来県。舞台挨拶に先だって 地元のテレビにも出演されてました。仕事がなかったら・・・ 行きたかったよう~!!
「僕の彼女はサイボーグ」 (KASHIWA一市民)
ドラマ『絶対彼氏』とカブってる!? と思って観たら、意外と泣けるラブストーリー。 20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、 街で“彼女”と出会う。 最高に楽しい一日を過ごすが、 誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、 それから会うことはなかっ...
【2008-131】僕の彼女はサイボーグ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? ねぇ、ジロー。 あなたと過ごした大切な一日。 私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。 その涙、その微笑み、その勇気は・・・ 愛なのか、プログラムなのか。
★ 『僕の彼女はサイボーグ』 (映画の感想文日記)
2008年。「僕の彼女はサイボーグ」フィルムパートナーズ。    クァク・ジェヨン監督・脚本。  小出恵介、綾瀬はるか、その他出演。  サイボーグという言葉がタイ...
「僕の彼女はサイボーグ」試写会、感想。 (Beinthedepthsofdespair)
最近地上波で放送されたアニメ作品「時をかける少女」が自分は大好きですけど、今回観た、この映画に関しては、主観的にはダメダメマークを押したいです。待ち時間で座っていて疲れていた所為もありますが、冒頭からつまんない演出で、掴みはアウト。で、「もう、こんな映...
『僕の彼女はサイボーグ』 劇場鑑賞 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
寝不足で、途中寝ちゃうかも? な~んて心配しながら。。。テレビの特番で紹介してるのを見なかったら、DVDまで待つ予定でしたね!過去のクァク監督作品と、類似している部分も見え隠れしてました。不安を抱えながらでしたが、途中意識も飛ばず、しっかり楽しめました...
「僕の彼女はサイボーグ」 (元・副会長のCinema Days)
 クァク・ジェヨン監督作品らしい“主演女優で保っている映画”だ。「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」で立証された通り、女の子を可愛く撮ることにかけてはアジア屈指の腕前を持つ同監督だが(笑)、日本で作られた本作もその持ち味は全面開花している。  ...
僕の彼女はサイボーグ (腹黒い白猫は見た!!)
2008年 186本目映画「僕の彼女はサイボーグ」ストーリーひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。さみしい大学生ジローの前に、突然キュートな"彼女"が現れる。彼女とすごした数時間は、人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。1年後の21歳の誕生日、...
2008-39『僕の彼女はサイボーグ』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-39『僕の彼女はサイボーグ』(更新:2008/06/02) 評価:★★★★☆ 強くて可愛い! 僕を命がけで守ってくれる、最強の“彼女” 小出恵介が『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン(キョヌ役)を思...
僕の彼女はサイボーグ (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  未来からやって来たサイボーグとへタレ男のラブストーリー。大人版の『どらえもん』といったところだろうか。 だが決して馬鹿にしてはいけない。笑いあり、涙あり、ド派手なアクションとSFXあり、そして音楽も良い、まさに娯楽の殿堂、究極のエンタメ映画...
「僕の彼女はサイボーグ」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2008年・ギャガ/監督:クァク・ジェヨン) 「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」の韓国監督・クァク・ジェヨンが脚本・監督を手掛けた、タイムトリップ・ラブストーリー。 今回
僕の彼女はサイボーグ (afternoon tea)
試写会で見ました。 舞台挨拶がありました。 主役の2人+監督+プロデューサーの4人です。 プロデューサーが一番面白そうでした。 絶対宴会とかではじけそうです。 綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいかったー。 遠かったですが。 お話は、主人公の元に未来から来...
僕の彼女はサイボーグ 試写会(ネタバレ) (RE:ねこのうたたね)
僕の彼女はサイボーグ (2008) Director : クァク・ジェヨン Cast : 綾瀬はるか, 小出恵介, 桐谷健太, 吉高由里子 Genre : ロマンス / コメディ Runtime : 120分 配給 : ギャガ・コミュニケーションズ 参考リンク → allcinema / Cinema Topics Online / goo 『僕の...
僕の彼女はサイボーグ (映画を観たよ)
韓国映画じゃないのね。
【僕の彼女はサイボーグ】時空を越えるファンタジー (映画@見取り八段)
「僕の彼女はサイボーグ」 公開 2008年6月 監督・脚本: クァク・ジェヨン 綾瀬はるか、小出恵介 「私、あなたの心を感じる」 自分...
僕の彼女はサイボーグ (映画を見に行きましょう!! )
          僕の彼女はサイボーグ 20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。 出会いが、非常に強烈だと印象が深いんです...
『僕の彼女はサイボーグ』 (『映画な日々』 cinema-days)
 『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』の  クァク・ジェヨン監督が  サイボーグ役に綾瀬はるかを想定して製作    個人評価 ★...
僕の彼女はサイボーグ (Good job M)
公開日 2008/5/31監督:クァク・ジェヨン 「猟奇的な彼女」出演:綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/竹中直人 他【あらすじ】ひとりぼっちで、寂しく過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生・ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。彼女と過ごした数時間は、人生の中で最も...
僕の彼女はサイボーグ (だらだら無気力ブログ)
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督が 日本の役者を使って作成したSFファンタジーでラブストーリー映画。冴えない大学生ジローの元に未来からサイボーグがやってきて、ジローの 危機を救う。そのサイボーグは実は未来のジローが21世紀のジ...
試写会『僕の彼女はサイボーグ』 (オタマ・レベルアップ)
映画『僕の彼女はサイボーグ』を見たよぉ~ メディア 映画 製作国 日本 公開情報 劇場公開(ギャガ・コミュニケーションズ) 初公開年月 2008/05/31 解説・・・ ひとりぼっちで、寂しく過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生・ジロー(小出恵介...
僕の彼女はサイボーグ (Sweetパラダイス)
未来から訪れたサイボーグの彼女と僕のラブストーリー【猟奇的な彼女】のクァク・ジェヨン監督が日本を舞台に描く可憐だけどパワフルなサイボーグの彼女とちょっと頼りない青年のビュアなラブストーリー。20歳の誕生日を一人寂しく過ごす大学生・ジローの人生の中で最も...
「僕の彼女はサイボーグ」を観る (紫@試写会マニア)
感涙です!一ヶ月以上ぶりのシネマです! ・・・っていうか、ちょっと前はそんなこともあったのに。やはり体調不良での「自宅謹慎」は辛かったちゅうことですわな。 日本でもTVでリメイク(なのか?)されている韓流「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督がお届け...
ロボットだなんて言わないで (CINECHANの映画感想)
165「僕の彼女はサイボーグ」(日本)  2007年11月22日、誕生日を一人で過ごす大学生のジロー。そんな彼の前に突然キュートな女の子が現れる。自分も誕生日だと言って、ジローと共に過ごす彼女。予測不能な言動で振り回されるジローだったが、最高に楽しい一...
僕の彼女はサイボーグ (オモヒノママニ)
予告編をみて想像してた内容とは、とてもかけ離れていて 少々戸惑いを感じながら鑑賞しました。 SFファンタジー、アクション、コメディ・・・なんでもありのラブストーリーです。 何だか途中からお腹いっぱいになっていく感じさえ・・・。 主役の二人のキャラは、クァ...
僕の彼女はサイボーグ (映画初日鑑賞妻)
★★★ 綾瀬はるかが本当にサイボーグみたい。 この映画頑張ったんだなーと拍手したくなった。 エライエライ!
僕の彼女はサイボーグ (ダイターンクラッシュ!!)
10月11日(土) 13:40~ 三軒茶屋中央劇場 料金:1300円 パンフ:非売 僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメントメディア: DVD 『僕の彼女はサイボーグ』公式サイト サイボーグは、「サイボーグ009」...
小出恵介を「キョヌ」にするな~~!~「僕の彼女はサイボーグ」~ (ペパーミントの魔術師)
未来の自分が、過去の自分を救うために いや、未来の自分がこんなふうにならないために キュートなサイボーグを送り込んだ。 でも、当然歴史を変えちゃった反動はくるからと 予言したとおり倍返しの命の危険にさらされて・・・。 モデルは綾波レイかよ?! あの髪型、あ...
No.145 僕の彼女はサイボーグ (気ままな映画生活)
「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」の クァク・ジェヨン監督が綾瀬はるかを主演に描いたラブストーリー。 この監督の作品を見ると、女性が強い、 男性がヘタレのパターンが多いですね。
【映画】僕の彼女はサイボーグ…この記事には書いていない話なんだけど…小出恵介ってイケメン? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
一昨日の記事で靴を買ったって書きましたが…(その日は娘の授業参観だったのですが、早めに切り上げて…15分ぐらいだけ授業見て…嫁さんのバックと私の靴を買いに行った我々夫婦…子供思いじゃないナァ{/face_ase2/}) …さてその靴なんですが、一昨日の時点ではまだ手...
「僕の彼女はサイボーグ」 (まっちゃん(ひきばっち)の映画がいっぱい!!)
 2007年11月22日、大学生のジロー(小出恵介)は今年も一人で、20才の誕生日を祝っていた・・。いつも行くパスタのお店で・・一人で・・のは ずなんだが、なぜか今年は目の前に素敵な女性(綾瀬はるか)がいるのだ・・!さっきデパートで会ってからずっとジローについ...
僕の彼女はサイボーグ (Blossom)
僕の彼女はサイボーグ 監督 クァク・ジェヨン 出演 綾瀬はるか 小出恵介 日本 2008
僕の彼女はサイボーグ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
レンタルで鑑賞―【story】21歳の“僕”(小出恵介)を救うために、未来の“僕”が現在の自分に送ったキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない...
映画評「僕の彼女はサイボーグ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2008年日本映画 監督クァク・ジェヨン ネタバレあり
あんなサイボーグ(アンドロイド)が欲しい (HISASHI'S ver1.34)
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD](2008/10/17)綾瀬はるか小出恵介商品詳細を見る 綾瀬はるかみたいなサイボーグが彼女になります ※ただしイケメ...
僕の彼女はサイボーグ (単館系)
教育上よろしくない映画 なぜか猟奇的彼女の監督が日本の俳優を起用しての第三弾。 突然、主人公の前に現れた彼女は自分の誕生日を祝って...