★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「スパイダーマン3」

2007-05-02 03:38:31 | 映画(さ行)
<2007/A81/S44>
2007.05.01・・・世界最速劇場公開をニッポンで・・・
GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。
ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・
絶対狙ってるね。
という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。
案の定・・・「川崎チネチッタ」は激混み。
いつも平日昼間や土曜レイトショウに来てるひらりんにとっては異常な光景でした。
主演は変わらず、ちょっと川平慈英似のトビー・マグワイア。
共演は、ひらりん苦手系女優のキルステン・ダンスト・・・
果たして今回の作品で、ダンスト病克服なるか???要注目っ。
2007年製作のヒーロー系アクション・アドベンチャー、139分もの。

あらすじ
今やニューョークのお助けマンとして、絶大なる人気を誇るスパイダーマン=ピーター・パーカー。
フリー・カメラマンをしながら、警察無線を傍受・・・事件・事故のお助け。
私生活にも自身が溢れ、いよいよ恋人MJ(キルステン・ダンスト)にプロポーズを決意するが・・・

ココからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
いやいやお金かかってるだけあって、飽きる場面がないっ。
敵が多過ぎっ・・プラス、愛しの彼女とは結婚したいし・・・もう大忙し。
まっ、どんどん話が進んでくので、目が離せない展開となってます。
プロポーズしようとするが、女優業に行き詰まりのMJはそんな雰囲気じゃなーーーい・・・
前回までにスパイダーマンに復讐心メラメラの親友ハリー・オズボーンは、
金持ちボンボンなので、自宅ペントハウスで最新殺戮兵器を作って、
スパイダーマン・・いや、ピーターを襲うが、返り討ち・・
瀕死の重傷で記憶障害・・・復讐心を忘れちゃって、イイ子に逆戻り。
そしてもうひとりの敵が、ピーターの伯父さん殺しの真犯人フリント・マルコ。
この人、娘の病気を治すため、強盗・・・その時に伯父さんを殺してたらしい。
がっ、脱獄・・・逃げた先が素粒子物理研究所???だったかなっ。
実験中の砂場に落ちちゃって、サンドマンになっちゃった。
今だに金が必要で、サンドマンになっても強盗・・・そこにスパイダーマンの登場。
伯父さん殺しの真犯人がサンドマンと気づき、メラメラと復讐心に燃えるピーター。
宇宙から落ちてきた謎の液状生命体に取り憑かれたピーター・・・
何故かスパイダーマンのスーツもブラックに・・・
しかし、以前より強力な力を得て、気分も爽快・・・
サンドマンとの対決も地下鉄の下のほうで、下水にぶちまけ退治。
砂は水に漬けるのが効果的だったのね。
ブラック=悪・・・で、調子乗りまくりになっちゃったピーター。
ライバルのフリーカメラマン、エディ・ブロックの捏造記事を脅迫、彼の仕事と彼女まで奪う有頂天ぶり。
さすが、「有頂天ホテル」にでてた川平慈英似。
エディの彼女っていうのが、大学のクラスメイトで警察署長の娘のグウェン。
彼女をサンドマンの事件で救って、市民栄誉賞受賞・・・授賞式で彼女とマジ・キスのスパイディ。
(NY市民は愛称でスパイディと呼んでたね)
マジ・キスを目撃したMJ・・・せっかく有頂天のピーターをすれ違いながらも心配してたのにねっ。
安らぎを求めて、すっかり復習心をなくしたハリーの豪邸に。
こっちも調子に乗って、キスしちゃったからさあ大変。
MJは過ちに気づき、すぐに帰るが、ハリーは記憶喪失が直っちゃった。
父を殺したピーターへの復讐に再度目覚める。
手始めに、MJを脅して、別れさせる心理作戦。
しかし、ピーターの周りには優しい人がいるんですねぇ。
彼を支える伯母さんは、彼を信じてやまないし、アパートの大家とその娘も超いい人。
そんなこんなで心の闇を増幅させるブラック・スーツを脱ぎ捨てるピーター。
でも、脱ぎ捨てる場所が悪かったっ。
教会の上のほうにある鐘突き場で脱ぎ捨てたら、下にいたエディに取り憑いちゃった液状生物。
エディはピーターへの恨みを教会に祈りに来てたのでした・・・グッドタイミング・・
いやバッド・タイミング。
かくして、強大なワル・ブラックスーツマン=ヴェノムとかしたエディ。
下水から流れ出て復活したサンドマンと合流・・・
憎っくきスパイダーマンに復讐を・・・という事に。
こちらも狙いはMJ・・・今回のキルステン・ダンストは踏んだりけったり。
仕事も恋も、友人も上手くいかず、人質に取られ、もう死にそう・・な展開。
このままじゃ、スパイダーマンでも歯が立たない。
さっきの心理作戦後、ブラックの時に打ちのめしておいたハリーに救援を頼むが断られる。
しかし、
ハリーの父の代からオズボーン家の執事をしてるジイさんが真相を告白。
父の死はスパイディが殺したのではなく、自分の武器が刺さって死んだのだと。
早く教えてあげれば、こんなにこじれなかったのにねぇ・・・とも思うけど。
防戦一方だったスパイディ・・・VSサンドマン+ヴェノム。
助太刀にきたハリーとのコンビネーション・プレイはお見事・・・
さすが親友同士のナイス空中戦プレイでーーーす。
大した武器を持たないスパイディなので、破壊兵器はハリーの作った爆弾。
ハリーは、戦闘モードの時は、ニュー・ゴブリンと呼ばれるのかなっ。
その爆弾の威力は絶大だったね。サンドマンを吹き飛ばし・・・
その間にMJを助けるスパイディ。
しかし、ヴェノムは強力・・・執拗にスパイディを攻める・・・
スパイディを救おうと刃物を体で受け止めるハリー。
その隙に、またまた爆弾投げつけ、やっとこヴェノムを退治するが・・・
ハリーは死んでしまいましたね。
心優しい人間に戻っていたピーターは、形の戻ったサンドマンの謝罪を受け入れ・・・
彼を許し、そのままサンドマンは、砂となって去っていく・・・
事実は、マルコは伯父さんを殺してなかったし、済まない事をしたと告白したのでした。

おいおい、完結篇だと思ってたけど、まだまだ作れそうな結末だったね。
今回のポイントは、俳優達の「目」だったね。
プロポーズにドキドキするピーターの目・・・
女優としての行き詰まりを感じるMJの目・・・
調子に乗りまくりのピーターの目・・・
ブラックスーツ着込んで復讐男になっちゃったスパイディの目・・・
おい・これはマスクしてて目は見えないぞ・・・と、ひとりツッコミ。
悪意に満ちたハリーやエディの目・・・
と思えば、記憶喪失中のハリーの純粋な目・・・
俳優さんの顔や目の表情が、非常に印象的でしたね。

ちょっと、敵と人情話を詰め込みすぎの感はありますが、
ひらりん的には大満足。
「スパイダーマン2」も絶賛したひらりんなので、
これくらいてんこ盛りの内容じゃないといけません。
アクションも大迫力だし、人情厚いのがこのシリーズのとくちょうですから。
そうそう、この間、新聞の特集記事で読んだなかで印象深かったのが・・・
スパイディは世界の平和を守る・・なんて大それたヒーローじゃなくって、
あくまでNYを守るお助けマン・・・という身近さが人気の秘訣・・・らしい。
さすがにスーパーマンみたいに、パリまでひとっ飛びはスパイディには出来ないからね。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
ひらりんも大絶賛した「スパイダーマン2」も必見ですぞ。ハンカチ用意の事っ。
この作品で、嫌い嫌いも好きのうち・・っていう「ダンスト病」の克服宣言します・・・

ひらりん的キルステン・ダンストオススメ作品は・・・無い・・いや、
子ども時代に「ジュマンジ」に出てます。
ジブリの「魔女の宅急便」の英語吹き替え版でキキの声を担当してたみたいです・・・
と、言い逃れ的発言でした。
最近のものでは、「マリー・アントワネット」あたりが、彼女の魅力満載かなっ。

という事で今回は
アクション・ヒーロー度・・・
確か制作費が300億超のこの作品・・・
日本でもかなりヒットして、資金回収が出来るでしょう・・・ね。
ここまで来ると、もうひと頑張りしてもらいたいね、主演のトビーには。
もちろん、キルステン嬢にも魅力を発揮してもらいたいですが・・・と、意味深な発言のひらりん。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (31)   トラックバック (134)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ビューティー・ショップ」 | トップ | 「レイヤー・ケーキ」 »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Black Pepper)
2007-05-02 06:47:02
僕も「1」のころはダンスト苦手でしたが、
だんだん克服できてきました(笑)。
克服おめでとうございます。

スパイディーはあれだけ派手に活躍、破壊活動しておいて
人一人助けて満足してしまうところが
とっても小市民で好きですね。
MJは今回も死にそうな目にあってますね。お気の毒。

Blog衣替え、URL変更しました。
よかったら今後ともよろしくお願いします。
Unknown (ひめ)
2007-05-02 06:51:19
ピーター、調子のってましたよねぇぇ!
でも、かっこよくなりきれてないのが笑えました(笑)
こんにちは! (由香)
2007-05-02 08:42:00
TBありがとうございました!
最高に面白かったですぅ〜
敵キャラが多いし、心の葛藤なんかも丁寧に描いていてテンコ盛りだったわりには、上手く纏めていましたよね〜
ちょっとツッコミ所もありますが、無視してもいいかなぁ〜と思いました(笑)
こんにちは♪ (kira)
2007-05-02 12:02:15
相変わらずテンポが良くて、面白いです、ひらりんさん!
『助太刀』表現で笑っちゃいました〜

キルステン・ダンストは本音をいうと私も苦手でしたが、「ジュマンジ」は面白かったですね。
何度も観ました。
今回、キスの目撃シーンでは彼女の理解者にもなったし(笑)4作目もOKですわ〜
こんにちは (バラサ☆バラサ)
2007-05-02 15:56:08
やはり、トビーのセクシーダンスは、ウルトラ評判が悪いようですね。
わたしは、TOHOシネマズ川崎で見ましたが、あそこでさえ8割の入りでした。(前方に空席あり。)
こんばんは♪ (ミチ)
2007-05-02 22:29:44
祝!ダンスト病克服!(笑)
私も以前はあまり好きではなったのですが、「マリー〜」でとてもキュートだったので見直しました。
スパイダーマンのシリーズではどんどん綺麗になっていると思います。
キルスティン・ダンスト (KGR)
2007-05-04 07:10:57
私としては、「エターナル・サンシャイン」が、
面白かったと思ってます。

あの映画の登場人物は、
みんなちょっといかれた性格だったですが、、、
TBさせて頂きました。 (masala)
2007-05-04 19:31:04
こんにちは。
今回の「スパイダーマン」は「赦し」がテーマだそうで、中でも大家さん親子との和解のシーンが粋でホロリとしてしまいました。
シリーズは、まだまだ続きそうですね。
TBありがとうございます (タイガージェット・真一)
2007-05-05 01:13:29
ちなみに俺は、
「ダンスト病」を克服出来ませんでした。
大作なのにがらんがらん (メビウス)
2007-05-06 01:22:31
ひらりんさんこんばんわ♪

世界最速の1日は仕事も重なって行けなかったんですけど、やっぱり超混雑することが予想されて昨日の5日、全世界の人達と同時に観て来ましたw
でもやっぱり1日〜3辺りのGW中で稼ぎたかったのか、5日の昼頃観に行っても驚くくらい席が空いてましたわ(^▽^;)大作なのにー!(笑

でもキルステンって外国版のキキの吹き替えやっていたんですね。それは初耳で何ともトリビアです♪
キザなピーター(笑) (ノラド)
2007-05-06 21:16:14
こんばんは、今日やっと観に行きました。いろいろ詰め込んでありましたが、私も大満足でしたー!調子に乗ったキザなピーターも観ていて面白かったです(笑)
TBさせていただきました〜♪
ダンスト (yes90125)
2007-05-07 23:42:04
いやー、ストーリー説明が上手ですねぇ、感心します。
ここの記事読んで、「ああ、そんな物語だったなぁ」と確認しました(笑)

ところで、キルステン・ダンスト作品で私のお奨めとしては、
断然「エリザベス・タウン」です。

他では、この前「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」を見てたら
幼い頃の彼女が出ててビックリしました。
個性的な顔立ちなので、他と被らずに済むのは強みでしょうね。
こんにちは (さる)
2007-05-08 10:18:49
スパイダーマン3のあらすじが知りたかったんで
すごく助かりました。
クリックしてねってクリックするだけでいいんかな?
ポチっと押しときましたんで・・。
Unknown (syobayashi)
2007-05-08 10:53:32
以前ラジオの映画番組でスパイダーマンはパート6まで作る事が決定したと言ってましたよ。でもパーソナリティーのコメントでは監督は今回限りじゃないかって話でした。だから思いっきりやりたいこと詰め込んだんじゃないかなぁとか思いますが・・・


原作を知らないのですが、まだ敵キャラは残ってるんでしょうかねぇ?
敵は・・・ (アメコミ好き)
2007-05-08 13:05:15
スパイダーマンの敵はまだまだいますですよー。
ほぼ同じ能力で「最大のライバル」とされている
ヴェノムがそんなにそんなにだったんでちょっと残念です。

ひらりん様、「チアーズ!」という映画を観たら
キルスティンの印象も変わるかも、です。
TBありがとうございました。 (マダムよう)
2007-05-11 09:47:48
私はひらりんさんのストーリー紹介の方が映画より面白かったです!!

白状すると、始まりの部分何度か寝ました。
ブランコ君の裸を見たとたん、目が覚めました!!

そうそうハリーの家の執事のおじさん、そういうことはもっと早く言えよ!!と突っ込んでしまいました。
無駄に大けがしなくてもすんだのにね。

私は、途中で主人公が入れ替わるんじゃないかと、はらはらして見ていました。
入れ替わらなくて、ほんと良かったです。

キルスティンは、映画によって印象が違う人ですね。
子役からの人ですが、いろんな役ができないタイプだと思います。

彼女が良かったのは、私も「チアーズ」「ウィンブルドン」「マリー・アントワネット」。
勝ち気でわがまま、お嬢さま、がキーワードかな?
この線で勝る人はいないのじゃないでしょうか?
おはようございます (ハンガー拳法)
2007-05-13 09:56:30
最近、TBのやりとりをさせていただいて、ありがとうございます。

ちょっと個人的に新鮮味に欠けていたかな〜って感じでしたね。
あと気になったのがゴブリンがよく使うピカピカ光る手榴弾なんですけど・・・あれ殺傷能力あまりないんですね(汗)ハリーの顔面近くで爆発したにもかかわらずヤケドと軽い裂傷程度で済んでるってことは、兵器としては駄作だと思うわけです(笑)

オズボーン一家は親子揃ってつめが甘い(笑)
でも今回のハリーはカッコよかったですね!!
3 (もじゃ)
2007-05-13 18:59:55
こんにちは。いつもTB&コメントありがとうございます。
ホント大忙しでしたねぇ。
詰め込みすぎの分ちょっとドラマが希薄だったエピソードもあったかなぁなんて思ったり。
いやぁ迫力満点のアクションは言うことナシです。
続編出来るといいなぁ。
ダンストが… (aoi)
2007-05-14 17:33:23
ひらりんさん、この映画のダンスト観ると
やっぱりダンスト熱がちょっと下がるんですが^^;
映りが悪くないですか?
パート1はもっと強烈でしたが…。
なるほど。。。 (aoi)
2007-05-16 01:11:54
ダンスト病の意味が分かりました(笑)
アントワネットの時は可愛くて、もしかして本当は可愛いのでは!?と思ったんですけどねー
あの映画で結構彼女にはまったんですが…
スパイダーマン観るとやっぱりそれまでと同じ珍味に見えてきます。
どっちにしろ気になる存在です。
TBありがとうございました (kumi)
2007-05-17 13:59:03
「スパイダーマン3」、やっと観に行けました。
満足です♪
俳優さんの目の演技、ホントに凄かったですね!
続編、いっぱい観たいなぁ...
こんにちは (りょうこ)
2007-05-21 14:54:39
TBありがとうございました。

ストーリーのテンポがよくて、飽きずに楽しめました。
スパイダーマンシリーズ、まだ続くようなので(現在4作目のキャストを探しているみたいです)
これからも楽しみです。
はじめまして! (ワギー)
2007-05-29 19:41:52
TBありがとうございました
こちらからもさせていただきます
はじめまして。 (ケビン)
2007-05-29 22:37:43
こんばんは、ひらりんさん。
TBありがとうございます。

わたしも今回の『3』は満足です。
ヴィラン(=敵キャラ)が3人も出てきたので正直時間内に終わるのかな、とハラハラどきどきものでしたが、最後はタッグ戦になってうまいことまとめたな〜と思いました。

キルスティン・ダンストってそんなにきれいでもないですが、ピーター自身も普通ぽさがうりなのでスパイダーマン的にはピッタリくるヒロインだと思いますよ!
キルスティンは子役で活躍していたので、お薦めかどうかはわかりませんが、『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』は結構印象に残っています。

次回作(4)も期待したいですね!
訪問どうもです (ワギー)
2007-05-30 01:36:50
たしかにスパイダーマンの良さは、他のヒーローにはない心の葛藤と思います
TBさせて頂きました。 (小米花)
2007-05-31 16:46:40
なかなか楽しい映画でした!
惰性で流れるところがなかったですね。

ただ、液体生命体の出現はもう少し説明シーンが欲しかったような気がします。
TBありがとうございます。 (ヨッシ)
2007-06-02 12:19:23
はじめまして、☆エジミーウニョ☆のヨッシです。
TBありがとうございました。
スパイダーマン3やっと観にいけました。
確かに表情『目』は印象的でしたね〜♪
ぜひ続編が観たいですね (nyanco)
2007-06-02 20:01:09
ひらりんさん、こんばんは♪
コメント&TBありがとうございました。
私も完結編だと思っていたのですが、ラストがまだ作れそうな展開でしたね。
でも、ピーターと特にMJの今後が気になるので、ぜひ続編を作ってほしいところです。
今回、キルスティン・ダンストが新しく登場したヒロイン、プライス・ダラス・ハワードにちょっと押され気味の印象がありました〜。。
でもやっぱりキルスティンが好きなので、4があったら彼女の活躍をもっと観たいですね♪^^
TBありがとうございます (ichi-ka)
2007-06-05 23:27:40
ひらりんさん、お久しぶりです。
この映画は平日のレイトで観たんですが、なかなかの混みっぷりでした。レイトでこれなんだからGW中のしかもファーストデイともなったらなんだか凄そうです

今回の3は、女の子たちに注目されまくりだった――良い意味でだったのかは分かりませんが…――ノリノリの闇ピーター君が個人的にツボでした。
でもやはり今回はハリーに健闘賞をあげたいですね。
こんばんは (つむぎ)
2007-09-18 18:56:54
失礼します。

映画館で観たにも関わらず、今頃になって感想を載せた私のブログに、TBありがとうございます(笑)。

私もこれくらい盛り沢山じゃないと満足しない人なので、3はお腹いっぱいになった感じでした。確かに、まだまだ作れそうですよね。公開することがあれば是非、観たいです。
ダメでした〜 (ONE OF THE BROKEN)
2007-12-27 21:37:12
ひらりんさんはかなりの高評価ですね〜...私は全然ダメでした。
せっかくの題材&予算がまったく生かされてないと言いますか、無駄があまりにも多すぎたように思います。
サム・ライミは元々インディーズの人ですからね〜...大きな予算は使い方わからないんじゃないでしょうか?制作費を100分の1にしたら意外と面白いスパイダーマン作るかもしれませんね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

134 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スパイダーマン3感想(ネタバレ含) (微酔王子)
ハリーっっっっっっ!!!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! めっちゃ泣きました・・・3作の中で1番よかった!笑いあり燃えあり涙あり盛りだくさんで!! ツッコミどころの多さも今までで1番だけど、ま
劇場鑑賞「スパイダーマン3」 (日々“是”精進!)
「スパイダーマン3」を鑑賞してきました前作から3年、待望のシリーズ第3作目がついに完成!前2作を凌駕するバトル・シーンを、史上最高の製作費約357億円を投じて映像化。第1作目でヒーローとしての運命を受け入れ、第2作目では、その運命に苦悩しながら成長して...
愛がテーマ? の スパイダーマン3 ネタバレなし!! (らくえん の LOHAS de DOH?RAKU?)
世界最速 5月1日の映画に日に公開になった  スパイダーマン3 鬼才サムラ
スパイダーマン3 (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!! 
スパイダーマン3 (ネタバレ映画館)
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
スパイダーマン3 (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ワルなピーター・パーカーに苦笑。
スパイダーマン3 (ひめの映画おぼえがき)
スパイダーマン3 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード... 「もう一人の
スパイダーマン3 (そーれりぽーと)
ようやく『スパイダーマン3』が公開! 最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。 いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?! 待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。 ★★★★ “なんでも有りなパー...
『スパイダーマン3』 (Sweet* Days)
監督:サム・ライミ CAST:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他 STORY:スパイダーマンとして活躍し続けるピーター(トビー)は、MJ(キルスティン・ダンスト)に結婚を申し込もうと思っていた。そんな時、ピーターの叔父、ベンを...
スパイダーマン3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ〜【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが...
スパイダーマン3/Spider-Man 3 (我想一個人映画美的女人blog)
もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃった ピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、 いいすぎか★ 画像は修正してるのでむっちりのないけど(笑) アメコミけっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆ でも今...
スパイダーマン3/トビー・マグワイア (カノンな日々)
さすがGWです。しかも映画感謝デーと重なってチョー激混ミ。普段から空いてる平日鑑賞に慣れてるとこの混雑はかなりしんどいんですけど、それを我慢してもこの作品は初日に観たかった!まぁ、映画好きにとってはお祭りみたいなもんです(笑)。 出演はその他に、キルステ...
「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェ
スパイダーマン3 (to Heart)
監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル せっかくの映画の日、混んでいるのを覚...
【劇場映画】 スパイダーマン3 (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命...
スパイダーマン3・・・・・評価額1450円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。 特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
スパイダーマン3 (Akira's VOICE)
スーツは黒より赤!
Spider-Man 3 スパイダーマン3 (chakuro.com-ガンプラ日記にょ)
日本が一番公開が早いらしいですな… TOHOシネマ海老名 Screen 1(630席) 15:15〜 映画1000円の日というこもあり、ほぼ満席。 高校生から30〜40代と観客層も幅広い、外人さんもチラホラいました。 あのヴェノムの扱いはマニアの人怒るんじゃないでしょう...
スパイダーマン3 (映画を観たよ)
トビー二重顎が悲しかったです。
スパイダーマン3 (うつわの器)
世界最速公開行って参りました。 あいつが敵になったり、こいつが味方になったり、あぁ目まぐるしい。 メリー・ジェーン・ワトソン(キルティン・ダンスト)を観るたび、昔Smaステーションの「おすぎはいくら?」のコーナーでおすぎがMJのことを超おブスと連発していたこ...
スパイダーマン3 (ダイターンクラッシュ!!)
5月1日(火) 15:30〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1000円(映画の日) パンフ:600円 『スパイダーマン3』公式サイト くよくよ悩んでばかりいたスパイダーマンが今回は、ダークサイドに落ちるんだ。ダークサイドに落ちたときのトビー・マグワイヤのノリノリのダ...
スパイダーマン3 (映画鑑賞★日記・・・)
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績...
映画〜スパイダーマン3 (きららのきらきら生活)
 「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めない...
【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・ <悪>と闘い続けられるのか──。
「スパイダーマン3」 (かいコ。の気ままに生活)
5月1日 映画サービスデー 公開1000円で観られて。お得でしたー。スパイダーマン3公式サイト今回は サンドマンにヴェノム、それにハリーのニューゴブリンと登場して 盛りだくさん!その上に MJとのラブストーリーまであって。ちょっと詰め込みすぎな感じでし...
スパイダーマン3 (何書☆ねくすと)
 評価:◎      ご利用は計画的に:80% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  ドック・オクとの戦いを経
スパイダーマン3 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
当初、5/5土曜公開の予定が早まり、5/1になった。 今年期待の続々編の一つ。(後の2つは、パイレーツ・オブ・カリビアンとシュレック) 制作費258M$(百万ドル)、およそ300億円。1作目の139M$、2作目の200M$を凌ぐ超大作。興行収入は全世...
映画 【スパイダーマン3】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スパイダーマン3」 アメコミのヒーロー・スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 オープニング前に原色使いのアメコミのマンガがチラチラ流れてMARVELのロゴが現われるのが好き。 そしてオープニングはクモの糸をモチーフに「1」と「2...
スパイダーマン3 (八ちゃんの日常空間)
本年度ナンバーワン当確です。劇場観賞110本目は、2年越しの「待ちに待った」スパイダーマン3!。思い入れの強いユナイテッドシネマとしまえんでの観賞です。
スパイダーマン3 (グランパスエイトの「今日はこんな事やってみました」)
5月1日(火)、世界最速公開の言葉に引っかかって 「スパイダーマン3」を見てきました。
[映画]スパイダーマン3 (落とし穴には気をつけろ!)
ビバ!怪人祭り☆ ちょっとだけネタバレあります。 今回は怪人が盛りだくさんです。前回に引き続き「ニュー・ゴブリン」でしょ、砂で出来た「サンドマン」でしょ、黒い宇宙生物「ヴェノム」でしょ。何だか沢山出しすぎのような気もしないでもないですが。戦闘シーンが一...
 スパイダーマン3 みたよ! (★Shaberiba ★)
絶妙なタイミングで糸を出し、 ビルの間を鳥のように飛び回るなんとも爽快で・・。いつもながらほれぼれしちゃいます今回も 突然ビュンとやってくる敵や、ドヒャーと飛んでくる物体にびっくりされ通し、もう心臓バクバク。悪役もサンドマン。ヴェナムそして謎の生命体...
スパイダーマン3 (ドン子の映画とディズニー三昧)
SPIDER-MAN 3 (2007) メディア : 映画 上映時間 : 139分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 : 2007/05/01 ジャンル : アクション/アドベンチャー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
「スパイダーマン 3 」観ました。 (Cinema Chips)
5月1日、世界最速で公開された「スパイダーマン3」を観て来ました。 ★YouTubeで⇒「スパイダーマン3」最新の7分31秒の映像が観れます。
スパイダーマン3 (Good job M)
公開日 2007/5/1監督:サム・ライミ 「スパイダーマン」、「スパイダーマン2」出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トファー・グレイス 他【あらすじ】ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛され....
映画「スパイダーマン3」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
スパイダーマン3 (吾輩はナマケモノである。)
スパイディーよりハリー(ジェームズ・フランコ)が好みの私。 睡魔を抜け出し「おぉ〜ニューヒーロー。次回はゴブリンが主人公!」って期待して観ていました・・・。グスン。 今作も、迫力を増したCG&アクションを魅せました。 オープニングは、1、2の復習を兼ねた...
蝕 〜「スパイダーマン3」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
サム・ライミ監督作品、トビー・マグワイア主演の、 映画 「スパイダーマン3」を観た。 スパイダーマン(トビー・マグワイア)VS・・・・、何かいっぱい!(え) (「スパイダーマン」「スパイダーマン2」の批評はこちら) 感想。 ‥─多過ぎ! △帖爾、...
『スパイダーマン3』 (映画館で観ましょ♪)
それぞれの、ストーリーを短く連ねて見せる前半。 後半は、結構強引な感じで、恨まれたり打ち解けたり... いつも優しいく正しいおばさんが今回もそのまま登場。 そしてハリーの執事さんが「いまさらー!
スパイダーマン3 (AL+ViのわんわんLIFE)
GW後半に突入しましたね。高速道路は軒並み渋滞。 ということでこの後半はALVi家は近所でまったり過ごします。 きょうはスパイダーマン3を観に行きました。 さすがGW、映画館もけっこう混雑しています。 今回のスパイダーマンは「うらみ・ねたみ」などの感情が...
スパイダーマン3 (Lovely Cinema)
2007年/アメリカ 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイヤ(ピーター・パーカー/スパイダーマン)    キルスティン・ダンスト(メリー・ジェーン・ワトソン)    ジェームズ・フランコ(ハリー・オズボーン)    トーマス・ヘイデン・チャーチ(サン...
スパイダーマン 3 (瑞原唯子のひとりごと)
個人的には 2の方が好きですが、これはこれで面白かったです。どいつもこいつも頼むよオイ! と言いたくなる(笑)。特にピーター・パーカーはねぇもう。このダメっぷりはどうよ。黒いのに取りつかれる前から、そうとうイイ気になってましたからね。取りつかれてからも、...
スパイダーマン3(映画館) (ひるめし。)
「自分」に挑め。 もう一人の敵、それは「自分」。
映画「スパイタ゜ーマン3」を鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 5月1日映画の日、公開初日の「スパイダーマン3」を109シネマズ川崎シアター7にて鑑賞しました。 それにしてもソニーピクチャース゛は初日を映画の日にぶつけて来るなんて粋な事をする会社だ。 客入りはGWの谷間の平日なのに大盛況、いつもガラガラの109シ...
スパイダーマン3 (山羽のつぶやき)
今日はスパイダーマン3を観てきました。今回は敵がいっぱいです!!まず、ゴブリンJr.、サンドマン、ヴェノムと出てきます。スパイダーマンは大忙しです。ストーリーはピーター・パーカーの慢心、そして挫折など最近のヒーローものの王道的な感じでした。盛りだくさんで楽し...
スパイダーマン3 (描きたいアレコレ・やや甘口)
今度のスパイダーマンは、心の問題で悩んでいるヒマはない!恋も戦いも、くんずほぐれつ大混線! 最初は、おなじみマーベル・コミック刊行の『スパイダーマン』のパラパラ・マンガから、蜘蛛の巣などをモチーフにしたVF
スパイダーマン3・・・・・評価額1450円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。 特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
スパイダーマン3 (メルブロ)
スパイダーマン3 上映時間 2時間19分 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア キルステン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ 評価 7点(10点満点) 会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ プレミアスクリーン  3年振りの...
「スパイダーマン3」 (ナナシ的エンタメすたいるNet)
5月1日公開した「スパイダーマン3」を公開初日に観てきました。 スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、 新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。 シリーズを通してスパイダーマン...
映画「スパイダーマン3」 (しょうちゃんの映画ブログ)
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に....
【スパイダーマン3】 (MINT ROOM)
とりあえず簡単感想。ピーターこと《トビー・マグワイヤ》の顔が時々《彦麿》に見えた……。黒スパイダーマンNo.2の口は恐かった……。ハンサムなハリー《ジェームズ・ブランコ》の顔をあそこまでボロボロにした挙句、そんな落ちなんて……。*****ところで、【パイ....
スパイダーマン 3 (幹太郎の名言失言 3・6・5)
スパイダーマン1・2は観たことがないのに映画 『スパイダーマン3』 を観に行ってきました。SF・アクション・ファンタジーもの、さらに洋画を映画館に観に行ったのは、6〜7年ぶりです。僕がスパイダーマン3を観て感じた事は、この5つです。・敵は我に在り・影がな...
「スパイダーマン3」 慢心、自己嫌悪、そして許し (はらやんの映画徒然草)
待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の
Spider-Man 3 (2007) (epiphany)
【邦題】スパイダーマン3 【あらすじ】今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの
スパイダーマン3 (小部屋日記)
Spider-Man 3(2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 全世界空前の大ヒットとなったシリーズの...
[映画]スパイダーマン3 (落とし穴には気をつけろ!)
ビバ!怪人祭り☆ ちょっとだけネタバレあります。 今回は怪人が盛りだくさんです。前回に引き続き「ニュー・ゴブリン」でしょ、砂で出来た「サンドマン」でしょ、黒い宇宙生物「ヴェノム」でしょ。何だか沢山出しすぎのような気もしないでもないですが。戦闘シーンが一...
スパイダーマン3(2007年) (勝手に映画評)
今度のスパイダーマンは、ブラック・スパイダーマン。妙に人間くさいスーパーヒーローのスパイダーマンですが、人間並みに(って言うか、人間そのものかもしれないけど)悩みます。 正義の味方が、様々な理由によって悪の心を抱いてしまうと言うのは、ヒーロー物には定番...
映画鑑賞記「スパイダーマン3」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.04 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  有名アメリカン・コミックの実写版。 過去2回でも激しく繰り広げられてきた悪との闘い、そして、スパイダーマンとMJとの愛の行方、親友ハリーとの決闘。 その全てがここに完結するのか? <ストーリー...
「スパイダーマン3」と「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」見ました。 (iMac動いてる?)
GWに早朝から映画です。
Spider-Man 3  「スパイダーマン3」 (表参道 high&low)
続編天国らしい今夏のシーズン第一弾’Spider-Man 3’(スパイダーマン3)を連休の谷間に朝一番で観てきました。 アクション物で登場人物や周辺のストーリーに親近感があるので安心して観賞できますが、戦闘シーンやプロットに飽きてくるのも続編の宿命と思いました。ス...
黒vs赤 【スパイダーマン3】 (犬も歩けばBohにあたる!)
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝
スパイダーマン3(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】サム・ライミ 【出演】トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 【公開日】2007/5.1 【製作】
スパイダーマン3 2006-21 (観たよ〜ん〜)
「スパイダーマン3」を観てきました〜♪ すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじ...
スパイダーマン3(2007年) (勝手に映画評)
今度のスパイダーマンは、ブラック・スパイダーマン。妙に人間くさいスーパーヒーローのスパイダーマンですが、人間並みに(って言うか、人間そのものかもしれないけど)悩みます。 正義の味方が、様々な理由によって悪の心を抱いてしまうと言うのは、ヒーロー物には定番...
スパイダーマン3 (im like Heroin)
〔スパイダーマン3/Spiderman 3〕 2007年*アメリカ
スパイダーマン3 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★9点(満点10点) 2007年 139min 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジ...
スパイダーマン3 (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アクション&アドベンチャー  監督:サム・ライミ  出演:トビー・マグワイア      キルステン・ダンスト      ジェームズ・フランコ      トーマス・ヘイデン・チャーチ 謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、スパイダー...
スパイダーマン3 (東京で安く映画を観る.com【実践編】)
@池袋HUMAXシネマズ4   〔公式サイト〕 【映画サービスデー割引】で【1000円】 前日の席予約でも1000円。 混雑する人気作品を安く、しかも快適に観るには手間ヒマを惜しんではイケナイ。 このスクリーンの最前列一番端の席なんて悲惨だよ? 1800円払ってこんな席だっ...
「スパイダーマン3」 (てんびんthe LIFE)
「スパイダーマン3」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 昨日のうちに予約して予約番号だけ手に持っていったら、水曜のレディースデーですごい混雑。大半は「バベル」と「スパイダーマン」のお客さん。シネコンの入り口まで長蛇の列。VITにはいつたどり着く...
『スパイダーマン3』 (たーくん'sシネマカフェ)
今日は映画の日。週末でもないのに異例の5/1上映開始の「スパイダーマン3」映画の日で安く観られるなら行くしかない!でも混むのはわかっているのでシネコンのネット座席予約。 監督:サム・ライミ原作:スタン・リー 脚本:アルビン・サージェント 出演:トビー・...
スパイダーマン3☆もう一人の敵、それは「自分」。 (☆お気楽♪電影生活☆)
世界最速・・・なんだか嬉しいかも♪
【スパイダーマン3】 (NAO−C☆シネマ日記)
  もう1人の敵、それは「自分」。 ちょっと長かったな〜が第一の感想です・・。 決してつまらなかった訳ではない。 VFXは凄い迫力あるし、スピード感も楽しめて、 これは絶対スクリーンで観るべき映画だと思う!! ・・と、思うんだけど〜〜なんだか・・うむむっ...
『スパイダーマン3』 (・*・ etoile ・*・)
'07.05.04 『スパイダーマン3』@TOHOシネマズ olinas 待望のスパイダーマンシリーズ最新作! スパイダーマン大好き。サム・ライミの自分が撮りたければ多少の無理も押し通す感じが最高。『スパイダーマン2』ではNYのど真ん中で核融合実験とか、スパイディーが体を張っ...
スパイダーマン3 (Blue Blue Blue)
珍しく公開直後の話題作を観に行ったら、 案の定劇場が混んでて、ちょっと後悔しました。 ガラガラの館内で、上映終了間近の映画を 手足を伸ばしてみるのが、自分の性に合ってるみたいです。 「スパイダーマン」は「3」にして初めて観ました。 「マリー・アントワネット...
スパイダーマン3 (風と雲の郷(読書と時折の旅と・・))
「スパイダーマン♪ スパイダーマン♪」 行ってきました、「スパイダーマン3」! 当地は、フラワーフェスティバルの最終日。そのためか、映画館は、思ったほど混んでおらず、前の方には空席も目だった。普通は、このクラスの映画だと、休日はかなり混雑するのであるが...
映画を観た〜スパイダーマン3〜☆☆★★★ (垂直落下式どうでもいい話)
TOHOシネマズ浜松で『スパイダーマン3』を観ました。 「自分」に挑め。 ストーリー:今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJ...
【映画】スパイダーマン3 (イーヨーのミミ)
”スパイダーマン”の第三弾!人々に賞賛されるスパイダーマン。ピーターは浮かれていた。MJは主役を降板させられ、親友のハリーは交通事故に?!街にはサンドマンが出現。その男はベンおじさんを殺した真犯人だった。サンドマンは刑務所を脱獄して、強盗を繰り返してい...
真・映画日記『スパイダーマン3』 (          )
5月2日(水)◆429日目◆ 終業後、有楽町マリオン11階の日劇で 『スパイダーマン3』を見てきた。 さすがにマンネリ…かと思いきや、 そんなことはない! バトルはよりスピーディー。 時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。 ピーター...
スパイダーマン3 〜 浮き彫りになった黒い部分を許せるか 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 浮き彫りになった黒い部分を許せるか 〜 人気アメコミ『スパイダーマン』の実写映画版でシリーズ第三弾。今回は東京でワールドプレミアがおこなわれたとのことで、かなり日本の興行収入を意識しているのが伺えます。また、プロモーションでもガラス張りのビルに映る...
スパイダーマン3 ★★★★☆ (女いっぴき・猫三匹)
昨日、仕事の帰りに観て帰るつもりがっ!! チケット取れたのは、午前12時15分からの回。 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) おそるべしっ!スパイダーマン!! ゴールデンウィークとはいえ、 カレンダー通りの休みしかないので、 次の日も仕事。 でも、映画観て...
『スパイダーマン3』を観た (TV視聴室)
3作目がちょっち落ちた要因を考えます。あ、キルスティン・ダンストが、「微妙にぶさいく」なのは、いつものことなので、除く。(^^ゞ
解き放つ事で救われる。『スパイダーマン3』 (水曜日のシネマ日記)
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。
スパイダーマン3 (とんとん亭)
「スパイダーマン3」2007年 米 ★★★★★ ひゃっほぉ〜♪ やっと観てまいりました。 ↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。 もつといいんだけど・・・。 今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...
映画「 スパイダーマン3 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
西早稲田の友人I.K君から”絶賛メール ”が届いていたので大いに期待をしていましたが、ハッキリ言って!イマイチでした! 何と言っても、「 スターウォーズ 」サーガを教訓とする私にとっては、今更、「 暗黒面( ダークサイド )」に堕ちた人間の苦悩や心の葛藤や...
スパイダーマン3 (ももママの心のblog)
マーベルコミックの大ヒットシリーズ第三弾。冴えない少年がスーパースパイダーにかまれてスパイダーマンに変身。超能力を使って悪と戦い人気者になった彼だが、慢心から邪悪なものに付込まれる。揺れる愛。友情。復讐と許し。謝罪と和解の物語でもある。単なるヒーロー物...
【 スパイダーマン3 】 (もじゃ映画メモメモ)
アメコミの実写映画化、シリーズ第3弾。今回の敵はサンドマン、ニュー・ゴブリン、ヴェノムと、てんこ盛りですよ。 前作に比べて上映時間が長くなったものの、ドラマが希薄になった印象。エピソードがてんこ盛りな分、浅い描写で終わってしまうのもあって気になったな....
「スパイダーマン3」 (青いblog)
「スパーダーマン3」 監督: サム・ライミ 公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html 出演:トビー・マグワイア、キル
スパイダーマン3〜メーリージェーンよ振り向け('∇') (ポノちゃんのブログ)
前売りを購入していたので、GWを避けて見に行きました。 この映画はCGがないとダ
『スパイダーマン3』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト  『スパイダーマン3』□監督 サム・ライミ□脚本 アルヴィン・サージェント□キャスト トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス■鑑...
スパイダーマン3 (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル/ローズマリー・ハリス/J・K・シモンズ/ビル・ナ...
SPIDER-MAN 3 ピーター・パーカーとスパイダーマンのギャップが面白い! (銅版画制作の日々)
 スパイダーマンが黒く染まる。 「スパイダーマン3」、5月1日上映開始日に観て来ました。ようやく記事を書きます。ピーター・パーカーこと、スパイダーマン役のトビー・マグワイヤは、シリーズ1、2、3と出演ですでも彼って本当に普通の人って感じですよね。いわゆ...
映画 スパイダーマン3 (ドラマ・映画のヒロインになりたい♪)
2007/05/01〜 公式HP http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html スパイダーマン3の検索結果はこちら -主な主演- トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ トファー・グレイス ...
スパイダーマン3 (シュフのきまぐれシネマ)
? スパイダーマン3  5/1(火)@ユナイテッドシネマ豊洲 逢いたかったよ、スパイディー やっと逢えたね、スパイディー でもワタシが逢いたかったのは ピーターじゃなくスパイディ お願いだから、マスク被って頂戴 お顔出し過ぎ(泣) ? コミッ...
敵は己にあり (CINECHANの映画感想)
123「スパイダーマン3」(アメリカ)  NY市民にもようやくヒーローとして認められてきたスパイダーマン。私生活でもMJにプロポーズを決意したピーター・パーカーの人生は絶好調だった。  そこへベン叔父さんを殺した真犯人が別に存在し、その男フリント・マル...
『スパイダーマン3』 (分太郎の映画日記)
 諸般の事情でかなり間があいてしまったが、またポチポチと復活しますので、よろしくお願いします。日付は抜けていた時に戻って記しますので、ご了承ください。 復活第一作の感想は大ヒット作『スパイダーマン3』から。地元のシネコンにて鑑賞。 『スパイダーマン3』...
スパイダーマン 3 / SPIDER-MAN 3 (dianyingmi[電影迷]映画のレビュー)
スパイダーマンが謎の黒い液状生命体に取り付かれ、赤と青のコスチュームを黒に染められてしまう。ブラック・スパイダーマンとなったピーター・パーカーは、今まで以上のパワーを手にするが、同時に自身の心まで黒く染めていく。憎悪や高慢、怒りといった悪の感情が湧きあ...
スパイダーマン3 (なんちゃかんちゃ)
大ヒットVFXアクションの最新作。怒りのパワーを制御できない“ブラック・スパイダーマン”が、サンドマン、ニュー・ゴブリン、ヴェノムといった強敵と激闘を繰り広げる
映画『スパイダーマン3』 (翠の独り言)
映画『スパイダーマン3』を見てきました〜。 1と2は、単純に「娯楽作品」という感じがしましたが、今回は少し雰囲気が違います。 まず、とにかく敵が多い!そして、内なる敵・・・・自分自身が最大の敵だったりするわけで、ラストではちょっと哲学的な雰囲気さえ漂っ...
スパイダーマン3 (Imagination From The Other Side)
スパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、MJとの波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の黒い物体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまが激しいバトル・シーンとともに綴られる大ヒット・シリーズ....
スパイダーマン3 (Smiley!!)
泣いてばかり私を心配して、旦那がスパイダーマン3に連れて行ってくれました。子供たちが学校に行ってる間に行きました。余り気乗りしませんでしたが・・ハァ━(-д-;)━ァ...いつも思うのが「大いなる力には大いなる責任がある」この言葉です。私はどれだけ実践できてる...
「スパイダーマン3」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#ffffff'style='font:20pt;color:#EA003A'``「スパイダーマン3」|| [[attached(1,align)]] {{{ 彼は決意する─「自分」に挑め。 ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となった スパイダーマン(...
スパイダーマン3 Spiderman 3 (映画!That' s Entertainment)
●「スパイダーマン3 Spiderman 3」 2006 アメリカ コロムビア=SPE 提供 139分 監督:サム・ライミ 脚本:サム&アイヴァン・ライミほか 出演:トビー・マクガイア、キルスティン・ダンス、トジェームズ・フランコ、     トーマス・ヘイデン・チャーチ、...
スパイダーマン3 (* Glisten *)
監督:サム・ライミキャスト:トビー・マグワイア     キルステン・ダンスト     ジェームズ・フランコ     トーマス・ヘイデン・チャーチ     トファー・グレイス     ブライス・ダラス・ハワード□解説□“アメコミ界”のヒーロー、スパイダー...
スパイダーマン3 (future world)
1作・2作目共に満足度の高かったスパイダーマンシリーズ、 3作目にも当然ながら大期待! その期待通り、アクション・ストーリー全てにおいてパワーアップ、 十分に楽しめた。 とにかく中身が濃い・・・戦うべき強敵たち〜ヴェノム、サンドマン、ニュー・ゴブリ...
スパイダーマン3 (うりサイロ)
【スパイダーマン3】観てきました。スパイダーマン3を観に行く事はusiと約束していたのですがたまたま昨日、それを実行したところ何故か映画館の何かデー(なんの日なのかよくわからなかった)で@¥1,000ラッキィィ!!流石にGW後の平日、最終上映時間とあって客もまば....
スパイダーマン3 (お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り)
公開初日で映画の日1000円です。ゴールデンウィーク話題の映画です。さて今回は敵はサンドマンとニューゴブリンにブラックスパイダーマンも登場、恋人のMJの間もぎくしゃくして内容は期待させました。蜘蛛巣のハンモックに揺られながら星空を眺める。ロマンチックで...
ベンおじさんを殺したのは、スパイダーマン自身●スパイダーマン 3 (Prism Viewpoints)
最凶、最悪の敵は、自分自身の中に存在する。 『スパイダーマン 3』 監督は、『死霊のはらわた』、『シンプル・プラン』、『ギフト』のサム・ライミ。 主役のピーター・パーカー役に、『シービスケット』、 『サイダー
スバイダーマン3 (C'est Joli)
スパイダーマン3’07:米 ◆監督:サム・ライミ「スパイダーマン」1 2「ギフト」◆出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード◆STORY◆スパイダーマン...
スパイダーマン3 (夫婦でシネマ)
シリーズ最新作やっと観てきました!
スパイダーマン3 (爆発メッセンジャー)
部屋のテレビ{/tv/}を買い換えようと決意した俺です{/good/} さすがに故障のまま置いておくのも嫌やし、いっそ小さい液晶のやつを買おうと思ってます{/face_hohoemi/} {/arrow_l/}クリックお願いします{/atten/} 今日は中学の時の友達と1年ぶりに遊んできました{/ee_...
『スパイダーマン3』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
 スパイダーマンが黒に染まる。  待望のシリーズ最新作『スパイダーマン3』では、スパイダーマンが謎の黒い液状生命体に取りつかれ、赤と青のコスチュームを黒に染められてしまう。ブラック・スパイダーマンとなったピーター・パーカーは、今まで以上のパワーを手にす...
スパイダーマン3 (It's a Wonderful Life)
全世界同時公開でも日本がチョイ早いのかな? シリーズものでそういう興行形態の時って、たまに 出来がイマイチの場合があるんですよね。 不評が伝わる前に公開しちゃえ!みたいな。 で、観てみると、いやいや、コレは賛否あるだろうな〜と 思いました。話を詰め...
スパイダーマン3 (こんな映画見ました〜)
『スパイダーマン3』 ---SPIDER-MAN 3--- 2007年(アメリカ) 監督:サム・ライミ 出演: トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス スパイダーマンは今やニューヨーク市民のヒーロー...
【映画感想】 スパイダーマン3 (読書とジャンプ)
オープニングの映像からもうダメです。摩天楼をビュンビュン飛び回るスパイダーマンに心が躍るのがとめられない,やめられない。何のストーリーもなく2時間ぶっとおしでビルの間を駆け巡るスパイダーマンの映像だけでも,お金払って映画館に見に行くね!ってくらい大好き...
「スパイダーマン3」観てきました (映画と音楽などに夢中〜仕事を辞めた「眠り猫」の日記)
今日近所の109シネマズで「スパイダーマン3」を観てきました。  公式HP http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html
スパイダーマン3 (ブログ de ビュー)
今回の記事は『スパイダーマン3』(2007年、監督:サム・ライミ)です。 1、2からの完全続編に当たり、第1作の頃から引きずり仄めかしてきた因縁に決着がついています。 (そしてそのエピソードこそが今作最大の見所だったと思います) 今回はブラック・スパイダーマ...
スパイダーマン3 (まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚)
スパイダーマン3を、地元ユトレヒトの映画館で見た。少々ネタバレです。トビーは相変
『スパイダーマン3』 (キネマ・アイランド)
今日もNYの街を守るのに大忙しのスパイダーマン。長年片思いだったMJとも晴れて恋人同士となり、ニューヨーカーにはますます人気も上がり――しかしそこにかつて叔父を殺した男や、謎の黒い物体が現れる。ブラックスパイダーマンとなったピーター・パーカーを待ち受け...
スパイダーマン3 (映画とCINEMAとムービー)
Spider-Man 3 (2007) スパイダーマン3 随分前に観たスパイダーマン3ですが、今頃感想です。 乾燥しないうちに書いてねとコメント頂いたのにすっかり旬を逃してしまいしっかり乾燥気味ですいません。 大好きなスパイダーマンシリーズですが、コミックは読んだ事...
スパイダーマン3 (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
スパイダーマン3 (DENPACHI'S BAR Q BLOG)
6/27新宿歌舞伎町の劇場にて鑑賞してきました。
「スパイダーマン3」★★★☆ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'07年製作、監督サム・ライミ  主演トビー・マグワイア 共演キルスティン・ダンスト、 ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス他によるSFアクション。シリーズ第三弾。 ピーター(トビー)の未来は前途洋洋だった。スパイダ...
スパイダーマン3 (ぴょん吉帝国)
監督:サムライミ まず、アクションシーンは凄かったです!大金をかけているだけあって、漫画的アクションを見事に実写化していたと思います。内容的には随所にご都合主義があったし、敵が3人いるので敵の描き方が中途半端で最後が駆け足な感じになってしまっていたり...
スパイダーマン3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『もう一人の敵、それは「自分」。』  コチラの「スパイダーマン3」は、いわゆるアメコミ・ヒーローものの大人気シリーズの最新作で、5/5全世界公開に先駆けて日本では1日に世界最速公開されたのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  サム・ライミ監督、主演の...
スパイダーマン3 (自分的簡易メモ)
製作年:2007年 製作国:アメリカ 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ 公式サイト:http://sonypictures.jp/movies/spider-man3/ 評価:★★★★★★★★☆☆ スパイダーマンはオープニングでダイジェストや...
【スパイダーマン3】 (MINT ROOM)
★★★☆……とりあえず簡単感想ピーターこと《トビー・マグワイヤ》の顔が時々《彦麿》に見えた……。黒スパイダーマンNo.2の口は恐かった……。ハンサムなハリー《ジェームズ・ブランコ》の顔をあそこまでボロボロにした挙句、そんな落ちなんて……。*****ところ....
スパイダーマン3 (Blossom Blog)
スパイダーマン3 SPIDER-MAN 3 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト     ジェームズ・フランコ アメリカ 2007
【映画】スパイダーマン3…シンビオート寄生にはB専軽減効能があるの? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
【スパイダーマン3】…TSUTAYAさんで「サンキュー・スモーキング」と一緒にレンタル。 2007年11月25日(日曜日)鑑賞しました。 ホントは「サンキュー・スモーキング」よりも「DOA/デッド・オア・アライブ」よりも「ラブ★コン」よりも「バブルへGO!!/タイムマシンは...
スパイダーマン3 (mama)
2006年:アメリカ 原作:スタン・リー 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード 謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、ブラック...
スパイダーマン3 (シェイクで乾杯!)
スパイダーマン32007年度・米・139分 SPIDER-MAN 3 ■監督:サム・ライミ ■出演:トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/J・K・シモンズ/ローズマリー・ハリ...
『スパイダーマン3』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものでスパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑...
映画評「スパイダーマン3」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2007年アメリカ映画 監督サム・ライミ ネタバレあり
『スパイダーマン3』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
親友のハリー・オズボーンには父の仇と付け狙われ、恋人メリー・ジェーンとはすれ違いが続き、更には叔父を殺した真犯人がわかり、しかも脱獄したと知らされたピーター・パーカーは、宇宙から飛来した寄生生物によって突如として新たな力を得る。 強大な闇のパワーに酔い...
スパイダーマン3 (ザ日記)
面白かったことは面白かったです。が、素人目にも観ていて完結作と思わせるストーリー。スパイダーマンを元にあれこれアイデアは出てくるんだろうが、あえて完結させたのは正解なんでしょう。完結したとはいえ、今後スパイダーマンは、主役トビー・マグワイアやキルスティ...