★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ヴァン・ヘルシング」

2004-12-31 03:21:10 | 映画(あ行)
「X−MEN」のヒュー・ジャックマン主演の吸血鬼アクション・アドベンチャー。
彼は好きくない顔!だっ。
ケイト・ベッキンセイルが出てるので見てみた。
2004年製作。
結構、興行収入は良かったらしい。

あらすじ
19世紀????のヨーロッパ。
バチカンの教会の秘密組織のモンスターハンターのヴァン・ヘルシング(ヒュー・ジャックマン)。
密命を受けて、吸血鬼ドラキュラを倒すためトランシルバニアに向かう・・・。

ここからネタバレ注意↓(反転モード)
なんで、ヴァン・ヘルシングが強いんだか説明が弱い。
19世紀という設定らしいがバチカンの教会地下の基地がスゴイ。
武器も最新鋭で、まるで007がMI6で秘密兵器を選んでるのと一緒。
トランシルバニアの地には代々ドラキュラと戦ってる王族がいて、その王女がアナ(ベッキンセイル)。
王子もいるが、すぐに捕らえられて半分ウルフマンに。
フランケンシュタインも出てくるが途中から良い役になり、王女を助ける。
ドラキュラの陰謀は、実験によって自分の子孫を大量生産すること。
ドラキュラに十字架も銀の杭も効かないのは何故なんだっ。
ドラキュラの天敵がウルフマン。
運良く??ウルフマンに噛まれてウルフマンになれちゃうヴァン・ヘルシング。
ウルフマンになってるうちにドラキュラを倒し、その後元に戻る薬を打ってもらう手はず。
なのに、誤って王女を殺してしまうヴァン・ヘルシング。
海を見たことのなかった王女を海辺の丘で火葬する。
アクションシーンにやたらロープが登場。
ターザンよりも綱渡りシーンが多いのでは。
ベッキンセイルはチョイ前に「セレンディピティ」でお目にかかったがこういう役も悪くない。
みんな異国の地を意識してか、英語がわざとらしくタドタドしかったみたい。
ヒットしたら次回作も・・・みたいな作り。

以上ネタバレ注意↑

ドラキュラものはたくさん映画化されてるね。
アップテンポな映像で飽きがこない。
でも、ひらりん的にはヒュー・ジャックマンがイマイチなんです。

娯楽度・・・★★★☆

ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆★ 掲示板 ★☆ | トップ | 2004年に見た映画(DVD)は2... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうもでした♪ (kaoritaly)
2004-12-31 11:16:06
ひらりんさん、こんにちは。



私もヒューのグラントは好きだけどジャックマンは

好きくないつくりの顔でどうも「美青年」とは思えません。

ウルフマン、ウィル・ケンプもバレエダンサーで

期待していたけど何だか中途半端な役で、もひとつです。



でも、ストーリー展開は悪くなくって映像も凄いし

楽しめました。アナ王女=K・ベッキンセールも

キレイだし・・。

何と言ってもカール=ファラミア=デヴィッドくんが

最高に良かったです。



バンパイヤハンターDの・・・ (韓遂)
2005-01-01 10:29:31
始めまして



これを見て、これのパクリかと思った。

アニメ「パンパイヤハンターD」



吸血鬼ネタだからまあ昔からある吸血鬼もの全てがそうであろうが、あまりにも流用しすぎ、



最近のSFXの流用には小食気味だがこれはまさにとどめ。
TBありがとうございました♪ (lylyco)
2005-01-04 14:05:18
遅ればせながらご挨拶にっ♪



私もヒュー・ジャックマン好きなタイプじゃないです(笑)

最初に、顔半分隠した状態で現れた時はまだよかったんだけど(酷)



最近の映画はSFX多様しすぎでかえってつまらなくなってますよね。

ホラー映画は昔の映画の方がずっと怖かった。



これには、24時間のお店がたくさん出来たりで「夜」が「夜」でなくなってしまっているせいもあるかも。



これから出てくるであろう続編も楽しみではある作品ですよね♪



それでは、また遊びにきます^^♪
それでもDVDは買ってしまった(笑) (FLUFFY)
2005-01-04 20:39:45
こんばんは、明けましておめでとうございます。

私は逆にヒュー・ジャックマンは好きな方かも。

友人に付き合って観た二度目の鑑賞でも

同じシーンでびっくり仰天した学習能力のないヤツです。

いちお、映像特典観たくてDVD買っちゃいました。

こんばんは〜 (witch_mama)
2005-02-21 00:52:08
トラックバック、ありがとうございました♪



私はヴァンヘルのジャックマンは、けっこう好きです〜。

「顔」の好みは人それぞれ・・・ですもんね〜(^^;)

で、この映画で興味を持って、「ニューヨークの恋人」を見たんですが、

こちらはイマイチだったかな・・・。



ジャックマンは悪くはなかったんですが、ストーリーがどうも・・。



舞台のミュージカルで賞を取っている役者さんのようなので、

そういう姿を見てみたいです・・。
TBありがとうございます! (souta)
2005-03-24 01:13:44
僕はヒュー・ジャックマン結構好きですよ。

でも、今作のロン毛はあまり似合ってなかった感じがします。

単にソード・フィッシュの頃のような短髪のイメージが強いからなのかも知れませんが…^^;
訪問&トラックバックをありがとうございます。 (月はまぼろし)
2006-01-03 21:14:07
ヒュー・ジャックマン私は結構好きなんですよ〜

で、出演映画の好感度は世間の評価よりたぶん高くなっていると思います。

ひらりんさんが観られている映画の中に気になりながら観れてないものが数多くあったので、またみて観ます〜。映画って面白いですね。

トラックバックをさせてもらいました。

Unknown (PANA)
2006-11-03 03:59:01
仰るとおり、矛盾が多いですね。
私も、気になるところでしたが、娯楽作品だから目をつもろうとしたんですけど。(笑)
挙げると、一杯ありますね。
続編 (小六)
2006-12-18 20:29:44
こんばんは。
『ヴァン・ヘルシング』続編もありそうな終わり方でしたよね?
その後、続編の話は聞きませんが、是非と思ってます。
あ、ひらりんさんは、ヒュー・ジャックマンがイマイチなんですね?
続編出来たら…(^^)
観ます?

では、また〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『ヴァン・ヘルシング』 (KKZウォッチング)
先行上映(8/28)にて、『ヴァン・ヘルシング』(原題「VAN HELSING」、133分)観ました。 ヴァンパイア物だけに暗めの画面が多いですが、ドラキュラ伯爵、狼男、ジキルとハイドなどの数々の変身するモンスターが登場し、その敵達と多彩な武器を駆使して
ヴァン・ヘルシングを観てきました (Various topics BLOG)
うーん、まぁいいアドベンチャー作品ではないでしょうか。 やっと、やっと、上映期間が終了しそうなところで、ヴァン・ヘルシングを 観てきました。しっかり創られているストーリーとは差がある映像でした。 ちゃんとSFXが作られている画面と手抜き?の画面にギャップがあり
「ヴァン・ヘルシング」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
今日はお休みだったので、ファボーレ東宝で「ヴァン・ヘルシング」を観てきました。 ハリウッド版妖怪大戦争といえばよいのでしょうか?ドラキュラをはじめ、狼男、フランケンシュタイン、せむし男、ジキルとハイドなどなど。 ハリウッドお得意のモンスター物ですから突っ込
ヴァン・ヘルシング (ネタバレ映画館)
 フランケンシュタイン、ウルフマン、ジキルとハイド、モンスターファンにとってはヨダレの出るほど嬉しい設定だ。  しかも、インディー・ジョーンズのような冒険活劇と007のQのように秘密兵器を扱う半僧侶カール(デヴィッド・ウェンハム)の存在。こうなりゃもう、お祭り
ヴァン・ヘルシング (Cinem@niac*)
ブログをちょこちょこといぢっていたら、彼からメール。 『これから映画観に行く?ヴィレッジ。』 おー、行く行く[:楽しい:]っとすぐに返事出して待ち合わせ。
映画二本立て (Spring Diary)
ヴァン・ヘルシングとヴィレッジ観てきました。どちらも「ヴ」で始まる映画です。いや
感想・昨晩「ヴァン・ヘルシング」を観たよ★★★☆感想は連れへ... (kaoritalyたる所以)
映画の感想を書き込む時間がなかなかないので、昨日通勤時、携帯で連れに送ったメールを応用しました。予告でいろんなシーンを見たけど、まだまだ映像的には見所があって、想像してたよりは物語が複雑で楽しめました。主演のヒュー・ジャックマンはカッコイイとか言われて...
ヴァン・ヘルシング (ただそれだけ)
今日は月曜日!男は映画1000円の日!ナノデ映画見てきました。 ヴァン・ヘルシング ん〜ん{/hiyo_en1/}とにかくなんだろうこの気持ち。もともとすごく見たかったんじゃないんでまあどうでもいいっちゃどうでもいいんですが・・・。 フランケンにドラキュラ・・・。見て
ヴァン・ヘルシング ★★★★☆ (◆覇王の書斎◆)
スティーヴン・ソマーズ監督/ヒュー・ジャックマン主演 物語が始まってから終わるまで、殆ど常に高いテンションのまま、ヴァン・ヘルシングもドラキュラ伯爵も「ガンガン攻め込めぇ!」的な勢いがあって、非常に面白かったです。裏を返せば、押したり引いたりの駆け引...
今日の映画は”ヴァン・ヘルシング”!! (わっきぃブログ)
調子に乗って、テンプレートまで変えてみました。 (期間限定ね!) 今日の映画は、gooも力を入れている(?) ”ヴァン・ヘルシング”です。 モンスターハンターのヴァン・ヘルシングとドラキュラの戦い。 ドラキュラには3人の妻とまだ生まれてないたくさんの子供。
ヴァン・ヘルシング (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「ヴァン・ヘルシング」の感想です。
− ヴァン・ヘルシング − (FREEDOM でいこう)
ここのところよくある色んな歴史上の怪物がいっぺんに出てくるものです 前評判がよかったのであまり期待してなかったのですが、結構楽しめる映画でした うーんでもこれといってインパクトもなく普通...でした もっと楽しい映画ないかな〜
【ヴァン・ヘルシング】 (ココアのお部屋)
ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、 リチャード・ロクスバーグ出演のホラー・アクション。 公開日:9月4日 ☆ストーリー☆ 19世紀、ヨーロッパ。 夜の闇にモンスターの影がうごめいていた時代。 ローマ・バチカンの秘密組織から命を受け、 その
映画生感想『ヴァン・ヘルシング』 (Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life)
2004年9月4日、お友達さんと、 ワーナーマイカルみなとみらいにて、15:50の回を観賞しました。 感想を一言で言うと、 延々と下り続けるジェットコースターに乗っている気分でした。 乗客を全く休ませてくれません。 立ち止まることなく走り続けられて、 たっぷりどっぷり疲
映画の日でした。 (今日の出来事。ひとり事。)
わー。金曜日、金曜日は、10月1日で、映画の日でした。 ので、映画観に行くぞー、
ヴァン・ヘルシング(2004/米) (虫干し映画MEMO)
VAN HELSING 監督: スティーヴン・ソマーズ 出演: ヒュー・ジャックマン ケイト・ベッキンセイル リチャード・ロクスバーグ デヴィッド・ウェンハム シュラー・ヘンズリー ウィル・ケンプ  19世紀のヨーロッパ、ヴァン・ヘルシングはローマ教会から秘密裏にモンスタ
ヴァン・ヘルシング (Cat Tail * cinema)
監督・脚本・製作:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、ウィル・ケンプ     リチャード・ロクスバーグ、デヴィッド・ウェンハム 他 レビュー 時代は19世紀。ヨーロッパにその名を轟かせているモンスターハンターの
ヴァン・ヘルシング (おえかき上達への道)
ヴァンヘルシング ★★★★☆(4つ半くらい) 先行上映観にいってまいりました! 楽しかったーーー! 好きな要素がたっぷり詰まってました。 ドラキュラ、トランシルヴァニア、仮面舞踏会・・ 好きな単語がメジロオシ。 まず冒頭のモノクロシーン、あの話で映画一本作って.
映画: ヴァン・ヘルシング (先行上映) (Pocket Warmer)
邦題:ヴァン・ヘルシング 原題:VAN HELSING 監督:スティーヴン・ソマ
ヴァン・ヘルシング 8.5点 (MOVIE NOTE)
トランシルバニアを支配し、住民達を脅かすドラキュラ伯爵。 ドラキュラを退治するという使命を背負った一族のアナ王女。 バチカンよりドラキュラ退治を命じられた伝説のモンスターハンター、ヴァン・ヘルシングが繰り広げる壮絶な戦いを描いたモンスター映画です。 CGを
ヴァン・ヘルシング (活動映像の村)
It\'s alive!!…物語の幕は開いた! あまりにも有名なこの叫びから物語は始まります。叫んだのはもちろんビクターフランケンシュタイン博士。映像もモノクロでホラーファンなら誰しもがゾクッとなるシーンです。 作っていたのは人造人間、しかしそれを命じていたのが吸血鬼
ヴァン・ヘルシング (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「感情移入できなくて、ややおもしろさに欠ける。だけど、映像とサウンドの迫力はスゴイね。アドベンチャー好きには、たまんないんじゃない?」 今日2本目の鑑賞は「ヴァン・ヘルシング」です。先週の先行上映を観れず、今日の鑑賞になりました。これが今年127本目の鑑賞です
ヴァン・ヘルシング(試写会) (「月の風」シネマ日記)
スティーブン・ソマーズ監督作品ヒュー・ジャックマン主演 少し消化不良。何がって?ヴァン・ヘルシング、その人ですよ。もぅ。スピード感あるストーリー展開は観ていて飽きることなく、次から次へと移り変わっていくシーンがいい。冒険映画に特有の謎解きも加わり、観ていて
『ヴァン・ヘルシング』 僕は怪物くん♪ (*モナミ*)
ファンタジー好きならやっぱ見とくべきか!と思って見ました、『ヴァン・ヘルシング』いやぁ、果てしなく壮大なファンタジーですね。ふんがーふんがーフランケン、ざますざますのドラキュラ、そうでがんすの狼男ときちゃったら、やっぱり怪物くんは、ヴァン・ヘルシングで...
映画60本目「ヴァン・ヘルシング」 (Bardus Scriptor)
 ユニバーサルが手がけた,過去のモンスター映画に登場するキャラクターを総集めして製作された超大作.そういえば,これと似たような感じで,監督と某ショーン・コネリーが揉めまくった作品がありましたな.  しかし,随分とまぁ,ハイスピードに話が進んでいきますね.
ヴァンヘルシング (ZWY)
はい、正直つまらなかった。あったのは疾走感と派手さだけ。まあある意味お金かけた分だけのインパクトはあったと思う。だけどそれだけ、ストーリーがまったくもう・・・(;´Д`)ってかんじ。 総合的にみて下の上ってとこでしょうか。同じようなストーリーで失敗に終わった
ヴァン・ヘルシング (ROCK‘N‘HORROR)
19世紀のヨーロッパ。バチカンの秘密組織からの命令で人間を脅かすモンスターを狩る男がいた。男の名はヴァン・ヘルシング。彼は目立ちたがり屋で少
ヴァン・ヘルシング (CINEMA e MUSICA di FLUFFY)
ドラキュラvsヴァン・ヘルシング!「ハムナプトラ」の監督、 スティーブン・ソマー
ヴァン・ヘルシング (むーびーだいやり〜)
「キャスト」ヒュー・ジャックマン/ケイト・ベッキンセール 「監督」スティーヴン・ソマーズ 「ストーリー」 ローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、モンスター・ハンターとして生きるヴァン・ヘルシング(ヒュー)。彼の次なるターゲットはトランシルバニアのド
『ヴァン・ヘルシング』をレンタル (雑記帳+)
今年最初の鑑賞作品は、一刻も早く見たくって、コレをチョイス。 CMで「
「ヴァン・ヘルシング」は考える暇なく上映終了しました (Naga BLOG)
映画館で「ヴァン・ヘルシング」を先行上映やっていたので、見てきました。本当は「NIN×NIN 忍者ハットリくん ザ・ムービー」を見に行った筈なんですが…。いや、面白そうじゃなさそうって思った訳じゃないですよ。ちょっとお子ちゃまが多かったからなんです…。あれだけ宣
「ヴァン・ヘルシング」 (何せうぞくすんで・・・)
公開が始まった、「ヴァン・ヘルシング」を観てきました。 【ストーリー】(公式サ
ヴァン・ヘルシング (naka8206の気ままに行くよ!)
今日は、映画ねたもひとつ。。。 ヴァン・ヘルンシングなんですけど、結論から言うと、期待してた分あれれ??って感じ。 VFX(特殊効果)も素晴らしい。アイデアも斬新。でも、何だか映像の山場ばっかりで、物語性が乏しいんですよねぇ。あと、終盤のオチはいかがなものかと
【ヴァン・ヘルシング】音響のいい所で観る事をお薦めするわ (空のつぶやき)
私はホラーやオカルトは好きではないが、この映画は全然そんな要素はなく、とても楽しい娯楽映画だ。 ストリーに深みがない分、純粋にアクションを楽しめる(笑)
「ヴァン・ヘルシング」 (クレオパトラの夢)
観ました。普通に面白かったです。確かに何となくビジュアルが「D」に影響を受けていたかもしれませんね。お城とか馬車のシーン。それ以外で一番気になったのは、私の好きなファラミア兄さんが出ていたこと。しかも、そ、その役は…という感じでコメント不能。一方、ヒュ...
『VAN HELSING』 (シーラカンスの憂鬱)
世界の三大クラシック・モンスターと呼ばれる怪物たち。        『吸血鬼ドラキュラ伯爵』    『フランケンシュタイン博士の怪物』    『狼男』 小学生の頃よく読んだマンガ、 藤子不二雄A先生の作品『怪物くん』では、 主人公怪物王子の怪物太郎のお供として
映画「ヴァン・ヘルシング」☆☆☆☆ (40歳からのクローン病)
昨日は業後の予定がドタキャンにあってしまいムシャクシャしていたため、気分転換に再び品川プリンスシネマへ。 一昨日迷った「ヴァン・ヘルシング」を見ようと思ったのだが、行ってみると「ヴァン・ヘルシング」はプレミアムスクリーンだった。ということは障害者割引が効.
VAN HELSING(ヴァンヘルシング) (映画と音楽な私)
〜400年間苦しまされてきたドラキュラ伯爵との戦い  その村へモンスターハンターのヴァンヘルシングが訪れるが...〜 めっちゃ楽しみにしていたヴァンヘルシング,やっと観れましたー!(^o^) スピード感とモンスターの迫力ばっちりでかなり楽しめる作品です ヴァンヘルシ.
ヴァン・ヘルシング (おすすめ映画ダイジェスト)
19世紀のヨーロッパ。 モンスター・ハンターのヴァン・ヘルシングが 繰り広げる迫力満載の冒険活劇。 ・DVD「ヴァン・ヘルシング」
ヴァン・ヘルシング(2004) -Van Helsing- (映画で世界を旅するブログ)
ヒュー・ジャックマン演じるモンスターハンター、ヴァン・ヘルシングが向かうのは、現在のルーマニアに位置するトランシルバニア地方。ここは北・東・南を山脈に囲まれてあり、ラテン語で『森のかなたの国 』と言う意味だそうです。 吸血鬼伝説やこの映画にも出てくるドラ
ヴァン ヘルシング (Dazzling M)
ヴァン ヘルシング観た。随分前にw 古典舞台のようなオーバーさと 妙に先進的な武器の数々 小道具は古き良き次代を彷佛とさせつつ 武器は最先端というかバットマンw敵役のリチャードの影だけでヴァンパな姿は前半は全く見せず 後半にババンと出すあたり、見せ方うまいな
『ヴァン・ヘルシング』 (ヨウヨウの日記帳)
これって吸血鬼ハンターDだよね? という戯れごとは置いといて(笑) よし、今日こそはこの映画を書く。 でもこれは観てからちょっと経ってます(汗)… 記憶違いがあったら申し訳アリマセン。ご教示くださいませ。 この先ネタばれあり。 『ヴァン・ヘルシング』は思いのほか
ヴァンヘルシング見ました☆ (@HonuHonu)
久しぶりにDVD見ました。『ヴァンヘルシング』ヴァンヘルシング(1枚組)ずっと怖い映画かと思っていましたがとてもよかったです。狼男(ウルフマン)フランケンシュタインドラキュラジキル登場人物の背景にある伝説の話にも興味が湧きました(^ー^)vこれから調べてみよう...
ヴァン・ヘルシング (FlowerWorld)
毎週土曜日は、DVD観る日にしてます。仕事上年中無休なのですが、土曜日くらいはと思い、最近は土曜日はDVDデーにしています。結局そのあとも仕事しちゃうのですが^^;今日はヴァン・ヘルシングを観ました。吸血鬼の映画とは知らずに観ました。結構引き込まれるストーリー...
ヴァン・ヘルシング (ホームシアター α)
ヴァン・ヘルシング まて、フランケンって重量・・・最後のイカダはナイよな。 基本的に、つっこみどころ満載(by友人談) 吸血指数:★★★☆☆
ヴァン・ヘルシング[Van Helsing] (ヒトコトシネマレビュウ)
★クラシカル&ゴシックな正しいアクション映画ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション2004/米=チェコ 監督、脚本:スティーブン・ソマーズ何が一番驚いたと言って、あのちょっとマヌケでお調子者の付き人が、ロード・オブ・ザ・リングのファラミアと同じ役の人だ
ヴァンヘルシング (DVD) (ひるめし。)
世界の命運をかけた、永遠なる冒険が始まる。 ドラキュラがうじょうじゃ。小っさいドラキュラもうじゃうじょ。ほんどモンスターとの闘い。ドラキュラは太陽がダメなんで戦闘は夜だから、映像が薄暗くてよく観えなかった・・・。ラストはバッドエンドかと思ったらあれはハッピ
Van Helsing (引き出しの中身)
ヴァン・ヘルシング 監督:スティーブン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール 2004年 アメリカ レンタル屋では非常に人気があるのか、いつ行ってもストックが無いので、一体どれほど面白いのかと思って借りて観た。 しかし、…あ〜、ね
ヴァン・ヘルシングを見て (午後のお茶会)
レンタルビデオを借りて、「ヴァン・ヘルシング」を見ました。それほどでもないという話を聞いていたのですが、娯楽作品としては楽しめる映画じゃないかと思いました。なぞがなぞのままで終わってしまう部分があるので、あれはどうなったの?とか、最後はどうやって・・・と
『ヴァン・ヘルシング』 (Rappikoの映画生活)
暗い映像に華やかなドラキュラ伯爵の花嫁が印象的です。ヴァン・ヘルシングとアナが、ありがちな「一目見たその時からあなたのことが気になるのよ」的な話にならないのがまたいいですね。ストーリーには突っ込まずにスピード感と映像を楽しみたい映画です。
進まない時計 (ぱんだりあん)
今週からは一人で過ごさなきゃいけない土日。二人ならあっという間に過ぎる時間も、一人だとなかなか過ぎていかない。そんなわけでDVDをレンタルしてきました。本日のDVDは「ヴァン・ヘルシング」ヒュー・ジャックマン演じるヴァン・ヘルシングはX−MENのウルバ...
ケイト・ベッキンセール Kate Beckinsale  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 July 1973,London, England, UKClick (2006) Underworld: Evolution (2005) アビエイター The Aviator(2004) ヴァン・ヘルシング Van Helsing(2004) Tiptoes (2003) アンダーワールド Underworld (2003) しあわせの法則 Laurel Canyon
ヒュー・ジャックマン Hugh Jackman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),12 October 1968,Sydney, New South Wales, AustraliaWolverine (2007) Untitled Woody Allen Fall Project 2006 (2006) Good (2006) X-Men 3 (2006) Happy Feet (2006) Flushed Away (2006) (voice) The Fountain(2005) ヴァン・ヘルシ.
ヴァンヘルシング(2004)★2,5 (LOOP THE LOOP〜映画・音楽の部屋〜)
ヴァン・ヘルシングヒュー・ジャックマン スティーヴン・ソマーズ ケイト・ベッキンセール Amazonで詳しく見る by G-Tools ユニバーサル映画史上最高のオープニング記録を樹立した作品として41カ国でナンバー1に輝いた作品である。「ヴァン・ヘルシング」とは主人公の名前.
「ヴァン・ヘルシング」を観た★★★☆☆ (FindingMovie映画っていいね♪)
こちらも「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」に負けず劣らず、ドラキュラ伯爵、狼男、フランケンシュタイン・・・などなど、伝説のモンスターてんこ盛り(?)の体感アトラクション映画。映像や音楽、効果音のど迫力(ビックリする場面多々あり・・イスから転...
ヴァン・ヘルシング (ムツ兄の、てげてげ人生日記)
12月3日(土) 曇り 18℃/21℃ やっと観れました、『ヴァン・ヘルシング』。ヒュー・ジャックマン、今回も肉体派で登場です。ユニバーサル映画の怪物たちが勢ぞろいします。ドラキュラ伯爵、フランケンシュタイン、狼男。ヴァチカンの命を受けたヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング と ニューヨークの恋人 を観た (月はまぼろしの部屋 (五行歌))
ヒュー・ジァックマン、かっこいいなあ。長くて黒い皮コートをさらっと着こなされている感じがいいわあ。切ない顔に釘付けになってしまった。X-MENもよかったけど、この映画もすごく凝った作りだわあ。おわりにでるキャストの名前の映像も、黒いような血が石の階段を上が...
ヴァン・ヘルシング (ホームシアター映画日記)
●映画の満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6点『怪物くん』のお供が勢揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんと勢ぞろいしてるじゃありませんか♪ ということは、ヴァン・ヘルシングが怪物くんなのかと思いきや、彼は怪物ランドのプリンスではありませんでした。(笑
ヴァン・ヘルシング (PANAの言いたい放題)
<font color="green"><b>2004年製作 米国 原題:Van Helsing 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、リチャード・ロクスバーグ、デヴィッド・ウェンハム</b></font> ...
ヴァン・ヘルシング 「VAN HELSING」 (小六のB級A画館)
■ヴァン・ヘルシング 「VAN HELSING」 2004年・米 ■監督 スティーブン・ソマーズ ■製作 ボブ・ダクセイ、スティーブン・ソマーズ ■脚本 スティーブン・ソマーズ ■キャスト ヒュー・ジャックマン (ヴァン・ヘルシング、ガブリエル) ケイト・ ...
ヴァンヘルシング (TALKTOTALK)
ヒュー・ジャックマン主演の映画です。テレビでやってたのを観たんですが、ヴァンヘルシング自体知らなかったという。でも、けっこう面白かったです。かっこよかったです。
ヴァン・ヘルシング (mama)
2004年:アメリカ 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、シュラー・ヘンズリー、リチャード・ロクスバーグ、ケイト・ベッキンセール、デヴィッド・ウェンハム、ジョジー・マラン、シルヴィア・コロカ、ウィル・ケンプ、エレナ・アナヤ 19世紀...
「ヴァン・ヘルシング VAN HELSING 」 映画(DVD)感想 (Wilderlandwandar)
Candy Cinema のanyさんから頂いた300のコメントに
『ヴァン・ヘルシング』(2004) (【徒然なるままに・・・】)
『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』(往年のユニバーサル・ホラー『ミイラ再生』のリメイクでもある)とその続編『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』でミイラ男を復活させたスティーブン・ソマーズ監督が、今度はドラキュラ、フランケンシュタインの怪物、狼男の三大怪...