★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」

2008-07-06 03:38:57 | 映画(は行)
<T800/2008/A105/S060>←当ブログ通算800本目のレビュー、今年105本目、内劇場鑑賞60本目。

映画ファンの熱い署名運動によって劇場公開が決まった・・・というのは、
ホテル・ルワンダ」以来では・・・。
しかし、こちらは、コテコテのブリティッシュ・コメディ。
ひらりんが、観ない訳にはいきません・・・という事で、
初日レイトショウで「スピード・レーサー」を観ずに、本作を鑑賞。
おいおい、23:20の回なのに7割くらい入ってるぞ・・・
さすが、去年は観客動員日本一を逃したらしい「川崎チネチッタ」。
今年も頑張って、ひらりん好みの作品を上映してね。
原題も「HOT FUZZ」。
しかし、邦題に「俺たち~」を付けるのは、ウィル・フェレルものだけにしといて欲しい、ひらりん。
「映倫 R-15」指定付き。
2007年製作のスーパーポリス系クライム・コメディ、120分もの。

あらすじ・・・ 今回はAllcinemaさんより引用させてもらいました。
首都ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。その活躍ぶりは誰もが認めるところ。しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮れるニコラス。おまけに、無理やり組まされた相棒のダニー(ニック・フロスト)は脳天気な上に無類の警察映画オタクで、映画と現実を混同してはニコラスを辟易させる。そんな中、突然彼らの周囲で明らかに不審な死が相次いで発生する。ところが町の人々は事故だと言って心配する様子もない。仕方なく、単独で捜査を進めるニコラスだったが…。

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
1.町を徘徊して連絡取り合ってるジジババ連中の近隣監視同盟だったっけ??
最初から怪しすぎーーーー。
2.でも本筋は、土地開発がらみの事件で話が進んでくが・・・
3.警察署長はじめ、所員一同やる気なし・・・
なにせ「英国一、平和な町」だから、事件じゃなくて事故でしょ。
4.熱血警官ニコラスは、仕事一筋で彼女とも別れ、左遷されてこの町に。
相棒のダニーは署長の息子・・・ニコラスに仕事と休みのオンオフの切り替えが下手だ・・・
なーんて言っては一杯・・・やはり英国ではパブで一杯がコミュニケーションなのね。
5.不倫大根役者カップル・ゴシップ新聞記者・土地売却引越し老女・・・どれも事故??
6.熱血捜査で、監視同盟の仕業と気づくニコラスだが・・・
ダニーの裏切りで胸にナイフが・・・というのは嘘で、ダニーがニコラスを逃がす為のトリックでした。
しかし、怒りに火が付いたニコラス・・・押収した銃器をかき集めいざ町へ・・・

監視同盟のジイチャン・バアチャンも武器を持っての銃撃戦・・・
ダニーも相棒らしく、サングラスなんかかけちゃって参戦。
この辺が、どっかで観た銃撃シーン・アクションシーンにソックリ。。。
まあ、全体的に、何かをパクッて作ってる感じがするけど。。。

7.そして最後はダニーの父ちゃん=署長と対決。
とその前に、ネタバレを・・・。
この町・・・昔から英国一平和な町として毎年表彰されてたけど・・・
ある年、ヘンな奴らがやってきて、署長の妻が死亡・・・表彰されなかった年が。
これを機に、町の治安目的で監視同盟が出来、事件を起こしそうなやからを処分してきたのね。
という事でダニーを人質にしたりして暴れるが、見事制圧・・・
ロンドンからニコラスを迎えに来るが、
この町を気に入っちゃったニコラスは、ロンドン行きを断るのでした。

というようなお話。
いやー、イギリス映画のアクションモノなんて珍しいよね。
といっても、コテコテのコメディだけど。
オチは大体予想がついたけど、真面目熱血警官とおとぼけオタク警官の組み合わせが絶妙。
平和そうな町で、首チョンパや、大火災・・・大銃撃戦に、警察署大爆破・・・。
ナントカ・オブ・ザ・イヤーの審査員も真っ青だったのが笑えるぅぅ。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
劇場未公開でやっとDVDで観れたこの作品のエドガー・ライト監督とサイモン・ペッグの「ショーン・オブ・ザ・デッド」。
「ショーン~」にも出てるニック・フロスト・・・「キンキー・ブーツ」にも出演してたね。
  

警察映画オタクのダニー・・・日本の「相棒」は観たのかなーー?


という事で今回は・・・
俺たち違い度・・・
期待度が高かった割には、オチが読めて意外性が少なかったのが残念だけど、
熱血Xおとぼけのコンビは最高に面白かったよーーーーー。


●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を観て、ひらりん同様「あのアヒル、絶対オチに使われるぅぅ」と思ってたあなた・・・
               
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ミラクル」 | トップ | 「いかレスラー」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2008-07-07 13:17:19
ひらりん、コメントありがとー

面白かったですね!
これはほんと署名で公開になって良かったぁ!
主演のサイモンペッグ、カッコ良かった♪
TBありがとうございました。 (KGR)
2008-07-07 13:45:29
>邦題に「俺たち~」を付けるのは、ウィル・フェレルものだけに

同感ですね。
同じGAGAの配給だからと言って、
安易なサブタイトルの使い回しはいかんです。
変なサブタイはいらない (くまんちゅう)
2008-07-07 21:47:15
ですね、センスを疑います
町山センセイが絶賛してただけのことはありました、バカアクション最高です
変な住民がウケました

あ、ちなみにアヒルでなくて白鳥ですよ
あれアヒルだったっけ?
同じ回で観ました~ (きーさく)
2008-07-08 00:51:35
こんにちわ。私も同じ映画館の同じ回で観ました。
観に行く前に映画館のHP確認したら、空席状況の色が変わっていて、うそだろ~って思いました。
それだけ待っていた人が多かったってことか。

いろいろ盛りだくさんでテンポも良くて、とても楽しめた映画でした。
本当に公開されて良かった。
最高でした! (michi)
2008-07-12 19:09:52
TBありがとうございます。
のんきな町のサイコ集団とエリート警察、とても面白かったです。
私は「バッドボーイズ2バッド」を観ていなかったのが残念でならないのですが、
「バッド・・」「ハートブルー」の他にも
隠れたオマージュがありそうなので、
もう一度観に行きたいなと思っています。

それと、差し支えなければ、ひらりんさんのブログを
ブックマークに登録させていただいてよろしいですか?
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
私も・・・ (ひろちゃん)
2008-07-14 01:03:03
スピードレーサーより、この作品を
選びました!(スピード~も鑑賞予定ありますが)
で先に観て正解だったようです^^

署名で公開になって、それをスクリーンで観れて
良かったです。単なるオバカ映画でなくて、いろいろなテイストがあって楽しめました!

チネは去年は観客動員日本一を逃したって
知りませんでした(*_*)
はぐれ刑事も・・・ (swallow tail)
2008-07-18 19:36:24
ひらりんさん、こんばんは。

>警察映画オタクのダニー・・・日本の「相棒」は観たのかなーー?
ウケたー(爆笑)
そうですよね。
「相棒」も結構ヒットしましたもんね。
でも、さすがにまだDVDにもなっていないので劇場版は見てないでしょうね~
DVD発売になったらぜひ見ていただきたいですね!
待ちに待って・・ (sakurai)
2008-12-18 08:25:27
日本で公開されても、そのあと半年も待たされましたが、待った甲斐がありました!!
楽しみました。
その前に「252」見て、ずっこけそうになってたもんで、これで口直しでした。
しっかし「252」は、見てて恥ずかしくなる映画でしたね。
命を懸けて守る町 (ノルウェーまだ~む)
2009-05-17 07:13:50
ひらりんさん、ご無沙汰です。
なるほど、毎年’イギリスで最も美しい町’になるためには、このくらいの必死さでやらなくてはいけなかったんだなーと、なぜか本気で思えるほど、イギリスの郊外の村は美しいです。
ホント
こんなに話題になっていたとは知らずに、今頃見たら、すごく面白かったです~
遅まきながら (de-nory)
2009-08-06 07:05:47
ひらりんさん。こんにちは。
TBありがとう。
楽しい映画でしたよね。
確かに、少し先が読めましたが…。
サイモン・ペッグってこんなにかっこよかったっけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

58 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『呼ばれてないけど、 参上。』  コチラの「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」は、本国イギリスで3週連続No.1に輝きいよいよ日本でも7/5公開となったR-15指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  あの「ショーン・オブ...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Memoirs_of_dai)
副題はGAGA繋がり 【Story】 ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀すぎるという理由で、田舎の村へと強制...
『ホット・ファズ ー俺たちスーパーポリスメン!ー』 (ラムの大通り)
(原題:Hot Fuzz) 「いやあ、これこれ。 こういう映画が観たかったんだ」 ----えっ。こういう弾丸炸裂、 破壊型ポリス・アクションは 敬遠していなかったっけ? 「いや、この映画、 一見そういうタイプに見えるけど、 それは日本版キービジュアルでのお話のみ。 そこに...
『ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!』 (マガジンひとり)
Hot Fuzz@有楽町・よみうりホール、エドガー・ライト監督(2007年イギリス) 呼ばれてないけど、参上。――Hot Fuzz=熱意ある警察官、激アツなポリ公 ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)はあまりにも優秀なため、仲間が見劣りしてし...
You Don't Mess With The ZOHAN(アダム・サンドラーの新作) (我想一個人映画美的女人blog)
ずっと気になってたNY撮影だったアダムの新作、 ちょうどタイミングよくアメリカ行った時に公開されてたので観て来た{/light/} ホントはシャマランの新作『ハプニング』も観たかったけど、字幕なしじゃレベル高そうだったので こんなコメディなら大丈夫かな?って{/m_02...
「ホット・ファズ -俺たちスーパー・ポリスメン!-」試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
6/12、UKJapanのご招待。 六本木ミッドタウン34階のGAGA試写室での開催。 GAGAの試写室は私の知る限り、最も素晴らしい試写室。 確か、2つ試写室があってその手前側の試写室だった。 *** タイトルは「俺たちニュースキャスター」 「俺たちフィ...
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (B級パラダイス)
2312名の著名で公開が実現したこの作品。公式サイトを見て知ったんですが、すごく興味をそそられ早速いっちゃいました!
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
日本公開予定なしだったのが署名運動で公開が決まったという映画です。近場の映画館ではレイトショー設定が公開初日の土曜日にしかなく(来週は未発表)、仕事の帰りに観れないので自分には珍しく(って、インディー・ジョーンズのときも言ってましたが)初日に鑑賞。開始...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/サイモン・ペッグ (カノンな日々)
映画の宣伝材料にもなってるけど日本の熱烈なファンたちの署名活動によって日本公開にも至ったという英国製ポリスアクション・ムービーです。上映してるとこが少ないというのもあるんだろうけど、土日のチケットの売れ行きはスゴイみたいで『インディジョーンズ』と並んで...
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 一粒で何度でもおいしい (はらやんの映画徒然草)
無茶苦茶おもしろいです、この作品! 同じ日に観た「スピード・レーサー」があまりな
ホットファズ(以下省略) エドガー・ライト監督 今、映画なんかこんな風に楽しむほかないじゃんか! (CURIOUS MAMA の レビュー&エッセイ)
最近読んだ映画本の中で柳下毅一郎が「映画デビューが70年代だったばっかりに、映画鑑賞における育ちが悪い」的なことを書いていて 「そうか~。私は育ちが悪いのか~。」と妙に納得させられました。 今の今まで気づかないのもどうかと思いますが、ヨチヨチと歩き始め、...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(映画館) (ひるめし。)
呼ばれてないけど、参上。
ホット・ファズ  俺たちスーパーポリスメン! (映画を観たよ)
マジ面白かった!
『ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 (2007) / イ... (NiceOne!!)
原題:HOTFUZZ監督・脚本:エドガー・ライト脚本・出演:サイモン・ペック出演:ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、テイモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン鑑賞劇場 : CINECITTA'公式サイトはこちら。<Story>ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェ....
映画 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆ロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディー。劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀す...
ホット ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画初日鑑賞妻)
★★★★★ 最初はなんて地味な主役かしらと思ったけど、さにあらず。 このコンビはいける。 主役が無名だしB級って言う人もいるだろうけど、文句なしに面白かった。
ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン! (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。エドガー・ライト脚本・監督、サイモン・ペック脚本・主演。ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、テイモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン。英国版「相棒」は本家を圧倒しているのはもちろん、ある意味「ミスト」と真逆のパロディのようでもあり、ホ...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (てんびんthe LIFE)
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」試写会 GAGA試写室で鑑賞 UK-JAPAN 2008の公認ブロガーなんです、一応。 そしてそちらからのご招待で、ミッドタウンにあるGAGAの試写室でマスコミプレス対象の試写会に参加させていただきました...
★ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007)★ (CinemaCollection)
HOTFUZZ呼ばれてないけど、参上。劇場公開を求める2312名(4/2現在)の熱き署名を受け・・・遂に日本公開緊急決定!!腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットな奴らがやってきた!!映時間120分製作国イギリス/フランス公開情報劇場公開(ギャガ・コ...
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (アートの片隅で)
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」の試写会でよみうりホールに行って来ました。 イギリスで大ヒットして、その噂が日本でも評判になり、公開される事になったそうです。 ロンドン警視庁で検挙率No.1のスーパー警察官ニコラス・エンジェル巡査(サイモン...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画通の部屋)
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ/製作:2007
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (大発狂!マッドシネマ-映画天国-)
エドガー・ライト監督がサイモン・ペッグとタッグを組んでヒットさせたゾンビ系ホラー
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!◆傑作パロディ、のはず? (好きな映画だけ見ていたい)
     「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (2007年・イギリス/フランス) パロディ映画の傑作の誉れ高いエドガー・ライト監督の前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」は最高に笑えたし、Yahoo!映画が配信している9分間の冒頭映像(こちらから視聴可)もワ...
*ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-* (Cartouche)
試写会で見てまいりました。 公開は少し先で7月5日からです。 最近のUK三大クライム映画といえば、[http://blogs.yahoo.co.jp/cartouche_ak/37231191.html 『レイヤー・ケーキ』]、[http://blogs.yahoo.co.jp/cartouche_ak/45486821.html 『ロック、ストック&トゥー・...
【2008-163】ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 犯人検挙件数ダントツNo.1 地域への貢献度ダントツNo.1 全英No.1の超エリート警官が... ド田舎に左遷!? 殺人鬼登場!! 真相は村の中 みんなの広場が 地元スーパーが 笑撃の戦場と化す! 正義はきっと勝...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (だらだら無気力ブログ)
イギリスで大ヒットしたものの、日本では公開予定がなく、 日本での公開を求めて有志が署名活動した結果、日本公開が 決まった話題作。ロンドン勤務のエリート警察官ニコラスは、上司の妬みから ド田舎に左遷される。だが左遷先はここ20年殺人事件が起きて いない平和な村...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (eclipse的な独り言)
 暑いです!上京した際に観てきました。くまんちゅう隊長!最高でした。(7月21日
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 監督:エドガー・ライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ、ビリー・ホワイトロー、エドワード・ウッドワード、ビル・ベイリー...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (小さな街から)
ロンドンでぶっちぎりの優秀な警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、その群を抜いた優秀さゆえに上司や同僚に疎まれ、ど田舎の全英一美しく平和な村、サンドフォードに左遷されてしまいます。 到着早々、あまりにのんびりとなぁなぁな住民や警察の雰囲
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (描きたいアレコレ・やや甘口)
『おバカ映画・オブ・ザ・イヤー』だぁー! ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は、ロンドンのスーパー警官。検挙率は400%!?ペ...
住めば都 (MESCALINE DRIVE)
「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」を観た。 敏腕も程度を過ぎれば疎まれる。ニコラス・エンジェル巡査は上司から嫉まれ同僚から妬まれ、田舎に転任せよとの辞令を受ける。友人を持たず婚約者と別れたニコラスには、この度の不合理な異動に対して共に異を唱...
Hot Fuzz (ホット・ファズ - 俺たちスーパーポリスメン!) (うだるありぞな)
今回は、オリジナルのレビューは2007年5月に更新したが、日本の根強いファンの努力で、やっと日本公開にたどり着いた「ホットファズ - 俺たちスーパーポリスメン!」 当時のレビューをちょっとだけ手を加えて更新する。 ランキングに参加してます。 ロン...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画三昧、活字中毒)
■ シネマGAGAにて鑑賞ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/HOT FUZZ 2007年/イギリス、フランス/120分 監督: エドガー・ライト 出演...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (Gingham Notes)
『ホット・ファズ』を観ました。 ロンドン警視庁のニコラス・エンジェル巡査は、検挙率400%を誇る熱血エリート警官。その優秀過ぎる能力は疎まれ、イギリス一安全な村サンドフォードへ左遷されてしまいます。そこで相棒を組むのは、警察映画マニアの冴えないダニー・バ...
『HOT FUZZ / ホット・ファズ―俺たちスーパーポリスメン!―』 (カエルノセカイ)
首都警察でずば抜けた検挙率を誇るスーパー警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)巡査。 しかし有能なあまり上司(ビル・ナイ)に煙たがられて、ド田舎に左遷されてしまう。 渋々赴任したサンドフォードは美しい田舎町で、住民は皆顔見知り、ここ二十年もの間、犯...
HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (ダイターンクラッシュ!!)
8月9日(土) 13:00~ CINEAMUSE EAST 料金:1300円(シネカノン会員料金) パンフレット:600円 『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』公式サイト 「ホテル・ルワンダ」とかと同じように、日本での劇場公開を求める署名が集まり、上映される運び...
必ず何かかが起こっている (CINECHANの映画感想)
199「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」(イギリス)  ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける熱血エリート警察官・ニコラス・エンジェル巡査。その活躍ぶりは誰もが認めるところだが、優秀すぎるため仲間の反感を買っていた。そしてついにのどかな田...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』@新宿ジョイシネマ (映画な日々。読書な日々。)
ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査は、その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、田舎の村サンドフォートへ左遷される。署長の息子のダニーと相棒を組まされるエンジェルだが、のどかな田舎の生活になじめない。しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (めでぃあみっくす)
故・水野晴郎先生が最後にご覧になられた映画であり、日本では危うくお蔵入りになるところを映画ファンの有志による署名活動で公開にこぎつけたというこの映画。東京や大阪での公開から遅れること1ヶ月以上、ようやく神戸でも上映されるということで見ることができました...
ホットファズ俺たちスーパーポリスメン!★★★★劇場43本目:... (kaoritalyたる所以)
映画好きが日本公開してほしい!と署名運動をしたとかって話題になった?!ちょっぴりB級テイストな警官モノ映画を見てきました。ハッキリ言ってあまりストーリーもチェックしてなかったし、面白いだろうけどバカバカしいだろう‥と思った以上に笑えて楽しい映画でした。...
映画 【ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 イギリス発、エドガー・ライト監督による痛快娯楽作。署名運動によって日本での緊急公開が実現! おはなし:ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀すぎるという理由で田舎町...
ホットファズー俺たちスーパーポリスメン!- (銅版画制作の日々)
  劇場公開を求める2312名(4月2日現在)の熱き署名を受け・・・ 遂に日本公開緊急決定 腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットなやつらがやってきた 10月レビュー一発目は、この作品です!     本国イギリスでは3週連続NO。1...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (cocowacoco)
映画 「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ 観ました       エドガー・ライト監督・脚本 サイモン・ペッグ脚本 2007年 イギリス、フランス ここ書くために公式サイトへ行き、初めて予告トレーラー見ましたが、スゴ・・・これ全ネタバレじ...
エドガー・ライト監督 『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (たもとのあれこれ日記)
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンこのアイテムの詳細を見る アドレナリンが出るし笑える、と聞いて遠いところへレイトショーを観にいきました。 監督は、”Shaun of the Dead"のエドガー・ライト。私はぜんぜん知らな...
ホットファアズ -俺たちスーパーポリスメン!-  (2008 映画観てきましたっ!)
ハリウッド映画情報番組で紹介されてた時から 観たかったけど きっと劇場公開は無しだろうから DVD待ちだなぁ と思っていた。
【ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 (日々のつぶやき)
監督:エドガーライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 「ロンドンで活躍するニコラス・エンジェルは優秀で、検挙率を一人で上げている。ニコラスが優秀すぎて自分達が無能に見えて困るからという理由で田舎町サンドフォードに飛ばされてしまった。 そこ
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Diarydiary!)
《ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!》 2007年 イギリス/フランス映
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。 しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町 サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画鑑賞★日記・・・)
【HOT FUZZ】R-152008/07/05公開製作国:イギリス/フランス監督:エドガー・ライト出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ
ホットファズ (迷宮映画館)
面白うございました。
「ホット ファズ~俺たちスーパーポリスメン」いかにもイギリスらしい映画 (ノルウェー暮らし・イン・London)
ただのコメディーではない。 いかにもイギリスらしい~皮肉あり、ちょっとオカルトあり、自虐ネタも満載。 一部の熱狂的ファンによる署名運動で日本公開が決まったという、なるほど納得の映画だ。
映画評「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆★(7点/10点満点中) 2008年イギリス映画 監督エドガー・ライト ネタバレあり
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Blossom)
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! HOT FUZZ 監督 エドガー・ライト 出演 サイモン・ペッグ ニック・フロスト イギリス 2007
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』'07・英・仏 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査はその高すぎる検挙率から組織内で妬まれ田舎の村サンドフォートへ左遷される・・・。感想いきなり出てきてゴメ~ン俺たちスーパーポリスメ~ン海外で好評を博しながら、なかなか日本では公開されず署名活動によって、...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (墨映画(BOKUEIGA))
劇場公開時、観たかったのだが観に行く機会を逃した本作品。 DVDレンタルにて鑑賞。 映画館で観たかった。 署名活動により公開が決定された作品と言うことで、当時から話題になっていた。 コメディー部分では随所で笑えた。 相棒となるバターマンが映画好きということか...
HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (LIFE ‘O’ THE PARTY)
「なんばあわんッ!!!」 「何を騒いでいるのよ~~」 「もう
Hot Fuzz (ちょっとピンぼけ)
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]クチコミを見る単なるコメディと侮っていましたが、かなり面白かった!まさかこんなシリアスな展開になるなんて・・・。しかもいか ...
「ホット・ファズー俺たちスーパーポリスメ... (楽天売れ筋お買い物ランキング)
「ホット・ファズー俺たちスーパーポリスメン!ー」(原題:HotFuzz)は、2007年公開のイギリスのアクション・コメディ映画です。エドガー・ライト監督・脚本、サイモン・ペグ脚本・主...